5月も終わりなのに…
- 2011/05/31(Tue) -
5月も終わりだというのに
寒いです

明日は雨も降って
もっと気温が下がるようです



今日は、ビョンホンシの記事もなく
FCもなにもなく…

ScreenSingapore2011に参加するまで話題もないのかな
渡米したら
もっと話題がなくなりますよね
さて、( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



Screen Singapore 2011」に参加するのは11日のようです

Hot stars for ScreenSingapore

JUNE 11
What: The Asia-Pacific premiere of American dramedy, Larry Crowne
Where: Shaw Lido
The stars: Director-producer-actor Tom Hanks and actor Lee Byung Hun



19:55 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
ビョンホンショップの閉店
- 2011/05/30(Mon) -
仁寺洞サムジキル内にあるビョンホンシのショップが
5月31日で閉店されます

ナインスアベニュー店に続き仁寺洞サムジキルの閉店は寂しいですね
観光客も足を運ぶ仁寺洞
多くの人が訪れていたでしょうに…
ファンしか行かないかな(・・*)ゞ

結局、ナインスアベニュー店も仁寺洞サムジキル店も行けないまま
閉店になってしまいました


17:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ハリウッド次回作を検討中
- 2011/05/30(Mon) -
台風から温帯低気圧に変わった雨の影響で
雨が強くなったり弱くあったりして一日雨でした

こちらは雨もおさまってきましたが
まだ強い雨が心配な地域もありますのでご注意ください



「G.I.Joe2」の撮影意外にも
出演依頼を受けているハリウッド次回作について話し合いをされるようですね

'G.I.組' 続編取る前に… イ・ビョンホンまたハリウッドラブコール

トップスターイ・ビョンホン(写真)がハリウッド映画 'G.I.組' 続編撮影を控えた中に
また他のハリウッドラブコールを受けた.

所属社 BHエンターテイメントのある関係者は29日
"まだ確定されたことは何もない"と言う前提を立てて
"現在ハリウッドメージャースタジオの作品を検討の中だ"と明らかにした.
これによってイ・ビョンホンは 'G.I.組' 続編撮影期間に
これと関した現地出会いなど具体的な歩みに出るように見える.




「G.I.Joe2」の公開時期が少し早まるのかも…

GI Joe 2 Cobra Strikes Early?


10:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Vega Racer ポスター
- 2011/05/30(Mon) -
携帯買ってフェラーリが当たるなんて凄いですよね

iskyのサイトにVega Racerのポスターがupされています


Vega Racer ポスター


フェラーリで登場シーン
나는 레이서다 -30813

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
'Vega Culture Project 私はレーサーだ'
- 2011/05/29(Sun) -
'Vega Culture Project 私はレーサーだ' のイベントに出席したビョンホンシ
記事がupされてきました

記事では足の事には触れていませんが
映像など見ると問題ないような気もしますが
撮影前の大事な身体ですから
無理しないで欲しいですね



4億景品当選者抱擁するイ・ビョンホン

'Vega Culture Project 私はレーサーだ' 舞台現われたイ・ビョンホン

フェラーリ乗って登場したイ・ビョンホン

ファンテックはプレミアム級スマトホン 'ベガレーサー' 発売開始を記念して
28日蚕室室内体育館で開催した 'ベガカルチュアプロジェクト-私はレーサーだ'を成功裏に終えたと
29日明らかにした.
コンサートでワールドスターイ・ビョンホンが景品に贈呈されるフェラーリカリフォルニアに
沿って登場して観客たちの熱烈な歓呼を受けた.



15:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
男の中の男
- 2011/05/29(Sun) -
百想の裏話としてビョンホンシの話が記事になっています
ビョンホンシの優しさ・思いやりを感じますね

以前にも、授賞式の時に似たようなエピソードがありましたよね
スピーチが終わって戻る前に
ファンが渡せずにステージに置いた花束を撮りに行くシーンが…
TV中継ではその場面が映らず
ビョンホンシが戻る場所を間違えたのかと思ったら
後からファンの方が投稿して
その事実が伝えられたような気がします


今回も、写真撮影の際に下に置いた花束をちゃんと持っていくビョンホンシ
こんな気配りが出来るビョンホンシだから
多くの人がその人柄にまで魅せられるのですよね

まさに男の中の男ですね


[フォト]百想芸術大賞裏話、イ・ビョンホン‘彼は本当に男中に男’

百想芸術大賞映画部門大賞を受けたイ・ビョンホンは本当に男と言いたい。
普通トップスターならば人気管理に忙しくて時々はファン(パン)に対する礼儀がないこともある。
だが、イ・ビョンホンは違った。

彼が登場するとすぐに他の国のファンたちが駆け寄って花束をむやみに渡したし、
イ・ビョンホンはこっそり微笑を浮かべて一つ一つ大切にふところに抱いた。

そしてフォトゾーンに上がる直前花束を一つ一つ大切に下ろしたし、
撮影が終わってまた花束を一つずつ取りまとめ始めた。
どんなに多いのか保安要員が助けなければならなかった。

彼の高い人気と周囲の横になっても、
忙しい日程にもかかわらず時間がかかっても自身を考えるファンたちの誠意を考える男.

こういう男が本当に本当に男ではないだろうか?



06:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
VegaRacerのイベントに参加
- 2011/05/29(Sun) -
27日の午前中、足のボルトを抜く手術をしたビョンホンシは
28日には、Sky Vega Racerのイベントに参加されたようです

真っ赤なフェラーリに乗って登場し
普通に歩いて
車の前で笑顔で会話し
抽選をしているビョンホンシの姿を見ると
足は大丈夫のようです

契約しているとはいえ
手術の翌日くらい休めないのでしょうか
本当に律義な人ですね



イベントに関する記事はこれからかなぁ~



フェラーリに乗って登場して抽選をしたようです
나는 레이서다 11353①
나는 레이서다 11353②
나는 레이서다 11353③
本当に、フェラーりが当選したんですね(@_@;)
当選した男性とハグしてますね

映像①
映像②



SIRIUS α IS06の6月の壁紙がDL出来ますね


00:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
XTM映像(追記あり)
- 2011/05/28(Sat) -
関東地方も梅雨入りしました
ε-(ーдー)ハァもう、梅雨ですかぁ~~
今年は春が短かったのに…

台風の台風の影響もあり
大雨も心配です

くれぐれもご注意くださいね



100%アドリブのCF映像がサイトでも見られますが
youtubeにupされています
サイトだと画面も小さくて
お持ち帰りも…(6 ̄  ̄)ポリポリ


XTM 대한민국 남자의 날을 세워라!


いやぁ~、この映像良いですね~
元々、短髪はv(*'-^*)-☆ ok!!だし
ビョンホンシ得意の動きが満載で
何回見ても飽きませんね

若い頃のCFと同じ動きもありますが
全然、歳を感じさせず
何時までも素敵ですね~~~~


憂鬱な季節になってきましたが
ビョンホンシの映像で爽やかな気分になります


【追記】
イ・ビョンホン, 広告で息詰まる魅力発散 'ダンス実力も出衆'

이병헌 xtm cf


こちらでは映像とキャプ画像が
【最新视频】『2011/05/28』李秉宪最新代言-XTM频道cf





XTMサイトで右上に表示されているビョンホンシの顔もお持ち帰りできますね
あの大きさではなく、ちゃんと大きく表示されます


09:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
受賞のお知らせ
- 2011/05/27(Fri) -
FCにも百想芸術大賞受賞のお知らせが出ました

百想芸術大賞 男性最優秀演技賞(映画部門)受賞 【5/27】

Staff Roomには画像も…

「百想芸術大賞」受賞式 画像届きました【5/27】

画像は既に記事にupされたものと同じです
久々のStaff Roomの更新ですね


インフォが男性最優秀演技賞ってなってますが…(ノ_-;)ハア…

FCインフォ、訂正してくれたようです
百想芸術大賞 (映画部門)受賞 【5/27】

17:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
XTM アドリブ広告撮影
- 2011/05/27(Fri) -
100%アドリブの広告撮影をされたそうです

ワールドスターイ・ビョンホン, 生涯初 100% アドリブ広告撮影!

ワールドスターイ・ビョンホンが生涯初 100% アドリブで広告撮影を消化した.

国内唯一男性ライフスターであるチャンネルXTMが新しくお目見えするチャンネル広告で
コンテなしに即興的な延期だけで広告を完成し出したこと.

イ・ビョンホンが出演したXTMの新規広告は
チャンネルのスローガンと同時に志向する男性像である刃が立った男 'Extra·Ordinary Man'の
イメージをモノトーンの感覚的な映像美で盛り出して視聴者たちに伝える予定.

このためにイ・ビョンホンはフレームにめりこんだ構成から脱して自分ばかりの感覚で
カリスマあふれる表情演技をお目見えした.
まるでノワール映画の一場面のような雰囲気を演出するうえ,
ソファ-など小品を活用してトレンディな冷たい都市男性のシックした雰囲気を表現し出した.

また普段易しく見られなかった隠しておいたダンス実力と
ボクシング選手劣らないシャドーボクシング動作たちをびっくりお目見えして
撮影場に一緒にしたスタッフたちに
"やはりイ・ビョンホン!"というグックチァンルル受けたという裏話.

イ・ビョンホンが出演するXTMの新しい広告は27日夜12時を基点でXTMを通じて公開される予定だ.



こちらのXTMのサイトで映像が見られます
27日の夜12時過ぎに見られる映像もこの映像なのかな?

XTM- Extra-Ordinary Men

シャドーボクシングやお得意の蹴りやダンスを披露しています(笑)

16:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
手術は終わったかな
- 2011/05/27(Fri) -
手術を控えていても
事務所からご自分を含め2人が受賞したら
お祝い( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) をしないわけにはいかないですよね~~~



イ・ビョンホン, 足手術控えて白桑対象受賞身内の祝パーティー

最初イ・ビョンホンは百想芸術大償が終わった直後入院する予定だった.
この日イ・ビョンホンは授賞者かたがた映画部門最優秀演技賞候補で百想芸術大償に参加した.
今年は 'おじさん'のウォン・ビン, '黄海'の賀正優など名うての競争者たちがいて
受賞を予測することができなかったところ大きい期待なしに
参加自体に意味を置いたというのが関係者たちの言い伝え.
しかし, 予想よりも大きい映画部門対象を受賞するようになって
二倍の喜びを享受するようになった.

特に同じな所属社のハンヒョズまで '東夷'で TV部門最優秀演技賞を受賞して傾斜が重なった.
これに '長兄' イ・ビョンホンは 'そのまま越えて行くことができない'と
所属社家族たちの苦労を誉めて受賞を身内の祝する席を直接作った.
この日イ・ビョンホンとハンヒョズ, 所属社 BHエンターテイメント家族たちは
江南の一酒店で簡素したビアパーティーを開いた.
イ・ビョンホンはこの席のために予定された入院時間を何時間後に延ばして夜明け1時頃病院に向けた.
手術は予定通り 27日午前進行された.



10:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
百想芸術大賞 授賞式映像(追記あり)
- 2011/05/27(Fri) -
昨夜の授賞式の映像がupされています


【最新视频】『2011/05/27』第47届百想芸术大赏(在线视频)


2部の34分過ぎからTV部門のプレゼンターとして登場しています
ヒョジュさんを包み込むようにハグしてます

その後、大賞の受賞です
大賞で名前を呼ばれた時の顔に注目してくださいね
本当にビックリしてますよね


【追記】
昨日の受賞シーンのみupされています
ただ、この映像…
元々upしてくださった方が意図的にやったのかわかりませんが
反転されています

立ち位置や後ろの文字など逆ですよね
KBSで放送された映像より、多少の違和感が…
でも、こうしてupしてくださるのは有難いです

26.05.11 LBH receiving the Daesang Award @ 47th Baeksang Arts Awards


別の角度から撮影された映像です
見辛いですが、こちらの方が正しい向きですね

제47회 백상예술대상 영화부문 대상 - 이병헌

0526


【再追記】
動画、差し替えました
大賞受賞 Lee Byunghun 2011.5.26

Presenter Lee Byunghun 2011.5.26


09:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
授賞式の映像
- 2011/05/27(Fri) -
レッドカーペットとフォトタイムの映像です


2011 백상예술대상 레드카펫 이병헌

同じ映像がupされています
[[ 창이 ]] 2011 백상예술대상 레드카펫 이병헌
2011.05.26 Byunghun at 47th Baeksang Award


백상예술대상 레드카펫...월드스타 이병헌 화려한 등장


[TD영상] 백상예술대상 이병헌, 대상을 예감한 브이 ..

[TD영상] 월드스타 이병헌, '완벽함 뒤에 어리버리 ..


「第47回 百想芸術大賞」レッドカーペット part1 ;
素晴らしいファンサービス 二人の韓流スターの帰還
 koari



01:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
入院・手術
- 2011/05/27(Fri) -
事務所のハン・ヒョジュさんもテレビ部門の最優秀演技賞を受賞して
BHエンタからは二人の受賞ですね

ビョンホンシもヒョジュさんのお名前を呼ぶ時、嬉しそうでしたね
お祝のパーティーをされるようですが
ビョンホンシ、入院して手術をされるそうです
骨折した足にボルトが入ったままだったのですね

手術するってわかっているから、アルコールは控えるとは思いますが…


[白桑] 映画部門大象イ・ビョンホン "予想出来ない受賞だからもっと嬉しい"

"事実は今日入院をしなければならない.
'ゾッウンノム悪者イサングハンノム' 撮影の時の足にけがをして手術をしたが
その時足に打ち込んでおいた鉄心をとり除かなければならない.
それでも今日チァブゲでも所属社家族たちとビアパーティー位はするつもりだ.
夜明けに入院して明日朝には必ず手術をしなければならない."





映画部門大賞にイ・ビョンホン=百想芸術大賞 chosunonline
イ・ビョンホン、百想映画部門で大賞受賞 innolife


[フォトには]第47回百想芸術大償光栄の受賞者たち
百想芸術大償, 光栄の顔たち



記事が多くてついていけません(^^ゞ


00:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
おめでとうございます!
- 2011/05/26(Thu) -
ビョンホンシが映画部門大賞を受賞しました

おめでとうございます
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


名前を呼ばれてご本人もビックリの様子でした



イ・ビョンホン, 2011 百想芸術大償映画部門対象栄誉

イ・ビョンホン-ヒョンビン, 白桑映画-TV '対象' 栄誉(総合)

イ・ビョンホン白桑対象 "背も高くない俳優にこんな大きい上を"

'百想芸術大償' 映画大賞 '悪魔を見た' イ・ビョンホン, "東洋俳優底力見せてくれる"

[白桑] 映画部門大象イ・ビョンホン "予想出来ない受賞だからもっと嬉しい"

[白桑] イ・ビョンホン·ヒョンビン対象, タングウェイは最優秀演技賞びっくり受賞



◇ 次は第 47回百想芸術大償授賞者(作) 名簿

映画部門

▲対象=イ・ビョンホン(悪魔を見た)
▲作品賞=おじさん
▲監督賞=このウィンドウ洞(時)
▲男最優秀演技賞=賀正優(黄海)
▲女最優秀演技賞=タングウェイ(晩秋)
▲男新人演技賞=チェ・スンヒョン(飽和の中に)
▲女新人演技賞=新ヒョンビン(嬉しい?会って嬉しい!)
▲新人監督賞=ギムヤングタック(ハローゴースト)
▲シナリオ上=ユックサングヒョ(嬉しい?会って嬉しい!)
▲男人気賞=チェ・スンヒョン(飽和の中に)
▲女人気賞=バックシンヒェ(シラノ-;恋愛操作団)

TV部門

▲対象=ヒョンビン(シークレットガーデン)
▲ドラマ作品=シークレットガーデン
▲教養作品=EBS 教育大企画 10部作学校と言う(のは)何か
▲芸能作品=遊びに来て
▲演出上=イ・ジョンソプ(製パン王金ピンポン)
▲男最優秀演技賞=チョン・ボソク(ジャイアント)
▲女最優秀演技賞=ハンヒョズ(東夷)
▲男新人演技賞=朴楡川(成均館スキャンダル)
▲女新人演技賞=ユインナ(シークレットガーデン)
▲新人演出上=キムウォン席(成均館スキャンダル)
▲シナリオ上=ギムウンスック(シークレットガーデン)
▲男芸能上=李スグン(1泊2日)
▲女芸能上=キム・ウォンヒ(遊びに来て)
▲男人気賞=朴楡川(成均館スキャンダル)
▲女人気賞=ムン・クンヨン(シンデレラお姉さん)

▲インスタであるペショニスタサング=イ・ミンジョン
▲功労賞=申星一





第47回百想芸術大賞、歴代最多トップスターが総動員!!

【フォト】りりしいイ・ビョンホン=百想芸術大賞

22:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
第47回 百想芸術大賞授賞式
- 2011/05/26(Thu) -
授賞式が始まりましたね
今のところ、順調にTVは見られています

が、記事も見ながらなので…
放送をビョンホンシの姿を見逃しているかも




百度
【最新图片】『2011/05/26』李秉宪出席第47届百想芸术大赏 [精品]
【祝贺秉宪】『2011/05/26』恭喜秉宪荣获第47届百想芸术大赏大奖


[フォトには]寒流スターイ・ビョンホン, 'これがまさにイ・ビョンホン'
[★フォト]イ・ビョンホン '悪魔のブイ!'
[★フォト]イ・ビョンホン '下る時も素敵に!'
[★フォト]イ・ビョンホン '花束とともに立場(入場)'
[写真]イ・ビョンホン, '威風堂堂レッドカーペット'
[フォト]イ・ビョンホン `スーツがよく似合う男`
イ・ビョンホン 'レッドカーペットでファンの花束洗礼'[フォト]
[写真]イ・ビョンホン, '日本ファンたちに花束受けました'
イ・ビョンホン 'ファンが与えた花束いっぱいらでレッドカーペット'[フォト]
[MDフォト] イ・ビョンホン, 'サインする親切な寒流スター'
[★フォト]イ・ビョンホン '日ファン歓呼受けて立場(入場)'
[MDフォト] イ・ビョンホン, 歩みを急き立てるトップスター
[MDフォト] イ・ビョンホン, '私の花束羨ましいでしょう?'
[MDフォト] イ・ビョンホン, 寒流スターの堂々なポーズ
[★フォト]イ・ビョンホン '余裕のあるブイ!'
[★フォト]'深刻な' イ・ビョンホン, ドラマ内容分かりたいね~
[白桑] イ・ビョンホン, 勝利の V 描いて立場(入場)
[写真]イ・ビョンホン,'カメラ向かって V~'
[写真]イ・ビョンホン, '冷えることができない人気'
[★フォト]'威風堂堂' イ・ビョンホン, 私は寒流スターだ
[写真]イ・ビョンホン,'いつもスマイルペース~'
[写真]イ・ビョンホン, '百万ドルのほほ笑み'
[写真]イ・ビョンホン,'私が人気がちょっと多いです'
[写真]'殺人ほほ笑み' イ・ビョンホン, 'ファンにブイポーズ'
[写真]'私がイ・ビョンホンだ'
[写真]'カリスマ' イ・ビョンホン
[フォト] イ・ビョンホン, 花束贈り物もらって 'にこにこ'
[MDフォト] イ・ビョンホン, 寒流スターは階段上がる時も素敵に
イ・ビョンホン, セクシーなウィンク~
[フォトには]寒流スターイ・ビョンホン, 車から降りることも画譜みたいで~
[InStyle&白桑] スーツだけはイ・ビョンホン '今日のポイントはところで...'
手振るイ・ビョンホン
イ・ビョンホン, 'ポーズ一つ酔っただけなのに'
花より美しい男イ・ビョンホン
イ・ビョンホン, 'じっといてもすてきなの'
'そうやイ・ビョンホンだ'
イ・ビョンホン, '花束があまりにも多くて'
イ・ビョンホン 'ファンに親切にあいさつ'[フォト]
[フォトには]イ・ビョンホン '女心 とかす柔らかいほほ笑み'
[白桑] イ・ビョンホン, 花束らでレッドカーペット入城
[フォト] イ・ビョンホン, 女心 取る '手あいさつ'
`花を持った男` イ・ビョンホン
`ビョンサマ` イ・ビョンホン, `贈り物受けた花束らで殺人ほほ笑み`
[フォト] レッドカーペットファンサービス確かだった寒流スターイ・ビョンホン
余裕のあるように手振るイ・ビョンホン
[フォト] 寒流スターイ・ビョンホン, レッドカーペットマナーも最高!



何度かビョンホンシが映りましたね
やっぱり、授賞式にビョンホンシはお似合いです


20:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
今夜は百想です
- 2011/05/26(Thu) -
今夜は百想芸術大賞授賞式ですね

ビョンホンシはどんなファッションで登場でしょう

白か
黒か
まさかの色物

20時からKBS2TVで放送されます
その時間に前、確保出来るかなぁ~
ちょっと厳しいかも


途中からでも見られたらいいけど…
見られなかったら
何処かにupされる映像をみせて貰います

upされる記事でビョンホンシの姿は見られますよね
まぁ、それでもv(*'-^*)-☆ ok!!



イ・ビョンホン·ウォン・ビン·ハ・ジウォン, 白桑今日(26日)の主人公は?



授賞式や映画祭
身軽に気軽に渡韓出来る方が羨ましいです
一度くらい、生で見てみたいものです



【追記】
リハーサルも始まったようですね
MCのあの方、随分ラフなファッションですね
本番では…


【百想芸術大賞】リハーサルでスリッパ姿のリュ・シウォン
【百想芸術大賞】47年の歴史を誇るスターの登竜門

会場の外では既に取材陣とファンが
星たちの豪華なお祭りの開始、百想芸術大賞授賞式の現場では一体何が?!

09:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
Vega RacerのCF
- 2011/05/25(Wed) -
Vega Racerの15秒CFが
youtubeのskyandroiansのサイトで見られます
15秒CFだけでなく
長いCFも見たいですよね~~


Vega Racer TVCM(15초)


androiansのサイトに
Vega Racerのページは、まだ出来ないのでしょうか


19:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
「HIGH CUT」未見画像&動画
- 2011/05/25(Wed) -
「HIGR CUT」のサイトに未見の画像とメイキングがupされました

チェックのスーツを着ている時にかけている眼鏡は
伊達眼鏡だったんですね

このスーツの時の髪型と眼鏡
何気に好きです…σ(^_^)アタシ


Vol.53 Ebook 업데이트 + 미공개 화보 일부 컷 + 동영상 공개
翻訳


16:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
イ・ビョンホン ツールバーが誕生
- 2011/05/24(Tue) -
イ・ビョンホン ツールバーが誕生しました

簡単にFCサイトにアクセス出来るようになります

イ・ビョンホンツールバーがスタートしました【5/24】

ツールバーのダウンロード・設定方法についてはコチラ

ダウンロードするか、しないかは
各自のご判断で…


19:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「GQ JAPAN」7月号
- 2011/05/24(Tue) -
本日24日、発売のQG JAPAN 7月号にビョンホンシが掲載されています



SPECIAL
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、クォン・サンウ、ソン・スンホン 潮流を作り出した、韓国4大スターの競演。
その抜きんでたルックスと役者としての実力で、日本のみならずアジア、
そして世界的に認知を高める“韓流”スターたち。
今や、韓国の最重要産業となったエンターテインメント界。
それを支え、牽引してきた4人の男たちの美しくも力強い姿をご覧あれ。



ビョンホンシの画像が見られますが
これは、韓国で発売された「GQ korea 3月号」に掲載された画像ですね
日本版には韓国版に無い未見の画像が掲載されるのでしょうか


一応、本屋さんでチェックしないとね

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
第47回百想芸術大賞
- 2011/05/23(Mon) -
26日に開催される「第47回百想芸術大賞 授賞式」には
ビョンホンシも参加されることが決まったようですね


第47回百想芸術大償, 歴代最多トップスター総出動

最高の大衆文化芸術祭りに最高のトップスターたちが総出動する.

26日開幕する第47回百想芸術大償(以下白桑) 授賞式には
歴代ある日よりも多くのスターたちが参加して派手なレッドカーペットと
ふんだんな授賞式を予告している.

まず総10人の審査委員会原緞が選定した映画及び TV部門最優秀演技賞候補たちの面毎に響くようだ.
映画部門男ではイ・ビョンホン、ウォン・ビン、チャ・テヒョン、賀正優、リュ・スンボンなど
忠武路最高ブルーチップたちが参加する.
去る一年韓国映画界で一番多いスポットライトを受けた人物たちだ.
イ・ビョンホンはハリウッドブロックバスター 'だ.子供.組' 続編撮影のために
アメリカに発つのに先立って国内大根どおりは最後に白桑で姿をお目見えする.

去年主演男優賞を一気に処理したウォン・ビンは白桑でも派手な受賞歩みの対米飾りに挑戦する.

スターたちに光栄のトロフィーを伝達する授賞者軍団も華麗だ.
去年TV部門大賞受賞者であるコ・ヒョンジョンが同じ部門授賞者に出て
イ・ビョンホン、キム・ナムジュ、賀正優、ハ・ジウォンなどが
それぞれTV及び映画部門最優秀演技賞授賞者で呼吸を合わせる.



ビョンホンシは映画部門の男最優秀演技賞でノミネートされていますし
去年は「アイリス」でTV部門男最優秀演技賞を受賞されています
プレゼンターとしての姿も見られますね

授賞式を見に行かれる方も大勢いらっしゃるのでしょうね


第47回百想芸術大賞 授賞式
授賞式は26日、KBS2TVで中継されます

最近、KBS2TVの放送が見られない時があるので
26日も見られるか不安だわ(-。-;)


18:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Sky Vega Racer
- 2011/05/23(Mon) -
昨日の午後、空が暗くなって
風が強くなったと思ったら

バケツをひっくり返したような大雨
気がつくのが少し遅かったら
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク物がびしょ濡れになる処でした

天候のせいで
一時、BSやCS放送が受信できなくて・・・(゜_゜i)タラー・・・
すぐに受信出来るようになりましたが
録画予約している時だったら困りますよね


今日も不安定なお天気のようです
大雨の心配も…
昨日と比べ気温も低くなりました

体調崩されませんように!



Vega Racerのビョンホンシ
ブルーのレーシングスーツが似合ってます

Vega RacerのCF・Making・Messageが一度で見られ
前にupされたCFなどより映像が綺麗です


SKY_베가_런칭홍보영상_B.wmv


スマフォが発売されたら
Vega Racerのサイトも出来るのでしょうか

SやXと同じように
お部屋が出来て
ポスターや壁紙などDL出来るといいなぁ~


08:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「HIGH CUT」のビョンホンシ
- 2011/05/21(Sat) -
「HIGH CUT」のビョンンホンシ
お茶目な姿や
セクシーな姿を見せてくれたり

メークし過ぎって思われる方もいらっしゃいますね
まぁ、個人の好みもあるでしょうが…


ノムカフェに画像がupされています

[[ 창이 ]] 하이컷 화보

[[ 창이 ]] 하이컷 XTM 촬영현장


「HIGH CUT」のサイトでは、まだ記事になった画像しか見られないので
こうしてupしていただけるとありがたいですね


18:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事
- 2011/05/21(Sat) -
爽やかな土曜日
窓を開けて部屋の空気の入れ替えしてます

明日は天気が悪くなるそうなので
今日のお天気を有効に使わないと…


「G.I.Joe2」は3D映像ではないかもしれません
撮影開始も記事には「8月中旬から始まる用意が整っています」と書かれています
前に8月1日クランクインの記事も出ていたような…
撮影開始がまた少し遅くなったのかなぁ~


GI Joe 2 Cobra Strikes NOT In 3D

Exclusive G.I. JOE 2 Update:
Starts Filming This August in New Orleans and It’s Not in 3D



15:40 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
Vega Racer - TV CF
- 2011/05/20(Fri) -
Vega Racer - TV CFやMaking
ビョンホンシのメッセージなどがupされています

フェラーリを運転するのかと思ったら…
タイヤと遊んでますね


Vega Racer - TV CF

Vega Racer - TV CF Making Film

Vega Racer - Byunghun Lee's Message

昨日の動画もupされています
2011.05.19 Byunghun at Vega Racer launch


ノムカフェでもCFなどが見られます
[[ 창이 ]] 베가 레이서 CF와 영상들



18:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Sky Vega Racer
- 2011/05/19(Thu) -
19日午前ソウルサンアムペンテックサオックで開かれた
ファンテックスカイ戦略スマトホン 'ベガレーサー' 発売開始会に
ビョンホンシが参加されました

Sky Vegaのモデルになるのも
Vega Racerで3本目かな…

24日発売開始みたいなので
ビョンホンシを起用したCFが見られるのはそれ以降でしょうか?

どんな映像なのか楽しみですね
フェラーリを運転する姿など見られるのかな


[★フォト]イ・ビョンホン, スマトホンモデルです!
[★フォト]スマトホンモデルされたイ・ビョンホン
[★フォト]イ・ビョンホン, スマトホンポーズ
[★フォト]イ・ビョンホン, '百万ドルのほほ笑み'
[★フォト]フェラーリとイ・ビョンホンの幻想組合
[★フォト]イ・ビョンホン 'フェラーリとよく似合うんですか?'
[★フォト]イ・ビョンホン 'スマトホンの男'
[★フォト]イ・ビョンホン 'フェラーリそしてスマトホン'
[★フォト]イ・ビョンホン 'スマトホンモデル終決者'

[写真]イ・ビョンホン, スマトホン 'ベガレーサー' モデルです!
[写真]スマトホンモデルされたイ・ビョンホン
[写真]イ・ビョンホン, ファンテック 'ベガレーサー' モデルです!

[フォト]イ・ビョンホン, 'スマトホンは難しくて~'
[フォト]イ・ビョンホン, 'ベガレーサー' 取ってビョンサマピョ親切ほほ笑み
[フォト]イ・ビョンホン, 'スーツ悪知恵終決者'
[フォト]イ・ビョンホン 'ベガレーサー, 私のようにスマートなのに?'
[フォト]イ・ビョンホン, 'ベガレーサーモデルです'

[NTNフォト] 'ベガレーサー' イ・ビョンホンより輝く理由?

ベガレースとポーズ酔う俳優イ・ビョンホン


【フォト】イ・ビョンホンがスマホのイメキャラに! chosunonline

イ・ビョンホン“女心を掴むブラックホールの微笑み” innolife
イ・ビョンホン「私のようにスマートだな」

【最新図文】『2011/05/19』秉宪代言手机「Sky Vegaracer」発表会 baidu

11:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事
- 2011/05/18(Wed) -
「G.I.Joe2」に関する記事も出てくるようになりました
まだ、確定記事ではないのかもしれませんが…

プロレスラーであるShad Gaspardが「G.I.Joe2」に出演するのかもしれません
ご本人が呟かれています


もし本当に出演して
ビョンホンシ演じるストームシャドーと敵対する役だったら大変です


Shad Gaspard Might Star In G. I. Joe: Cobra Strikes. Possible Roadblock?


ビョンホンシ本人も新作に期待されていますから
共演者が早く決まって撮影が開始できるといいですね

17:09 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
LBH個人サイト
- 2011/05/18(Wed) -
BH Entertainmentビョンホンシのページ
準備中だった個人サイトが見られるようになりました

やはり、ビョンホンシの個人ページは
他の方のようにBHent内に出来たのではなく
ルバースにリンクされています


15:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
『HIGH CUT』
- 2011/05/18(Wed) -
BH Entertainment&Artist Viewサイトがリニューアルされ
Artist Viewでは初見のお宝写真も見られ嬉しかったです

面倒でも色々ポチしてみてくださいね


ビョンホンシが19日に発売される「HIGH CUT」の表紙を飾っています

このマガジン、お安いのに画像満載で
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
お安いのは韓国で買う場合で、日本でネット購入するとなると…
ネットではなく、実物を見たいけれど
この時期、韓国に行く知り合い居ないしなぁ~~~

記事の中で「G.I.Joe2」の関するビョンホンシのコメントが出ています
ビョンホンシも期待しているようですね


'ヌアルとロマンスの共存' 目で言う男イ・ビョンホン スポーツ朝鮮

撮影を控えたイ・ビョンホンがスーパーヒアへの強烈な目つきで女心を捕らえた.

5月19日発刊されるスター-スタイルマガジン
この韓国最高の俳優イ・ビョンホンのカリスマあふれる表紙写真を公開した.
イ・ビョンホンは最近ソウル江南の一スタジオで進行された画譜撮影で荒い男の魅力を精一杯発散した.

ヌアルとロマンスが共存する本当の男の目つきだった.
時には <甘ったるい人生>を連想するようにする傷ついた野獣のように,
時には <バンジージャンプをする>で本のようなロマンチックガイの真摯な目つきで変身した.

2009年封切りした <から.子供.組>でコブラ軍団の秘密兵器ストームシャドー役目を引き受けて
熱演を広げたイ・ビョンホンは後続編の撮影のために来月アメリカに出国する予定.
イ・ビョンホンは
"今度続編は前編よりナレーティブが生きていてたっぷり陷って見られるシナリオだった.
私も期待になる
"と明らかにした.




[TDフォト] イ・ビョンホン, 全身でふいて出る '及んだカリスマ'
[TDフォト] イ・ビョンホン, 指摘やたまには可愛いとか
'だ.子供.組2' イ・ビョンホン "たっぷり陷って見られること"
傷ついた野獣イ・ビョンホン強烈なスモーキーメーキャップ [フォトには]
イ・ビョンホン角縁眼鏡あまりカリスマ目つき 女心 振る [フォトには]



HIGH CUTのサイトでも画像が見られるようです

記事に掲載されている画像の他に
どんな画像があるのでしょうね ((o(^∇^)o))わくわく

The Man, Extraordinary


【フォト】イ・ビョンホンがグラビア撮影 chosunonline

イ・ビョンホンがスタイル・マガジン「HIGH CUT(ハイカット)」通巻第53号(5月19日発売)に
掲載されるグラビアを撮影した。

映画『G.I.ジョー2』撮影のため、来月渡米するイ・ビョンホン。
「今回の続編は前回より描写が生き生きとして、すっかり引きこまれて読んだシナリオだった。
 私も期待している」とコメントした。



09:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ