スーツが似合う男!
- 2011/06/30(Thu) -
今日も暑くなりそうです
まだ、梅雨明け前なのにこの暑さ
夏本番になったらw▼ ̄□ ̄;▼!

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね



朝8時過ぎに長野県中部で震度5強の地震がありました
大きな被害がないといいですけど…
アッチコッチで地震がおきてますね
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”




出来る男はスーツが似合います
ビョンホンシのスーツ姿、素敵ですよね


スーツ口は男性たち, 女性より華麗だ!

'醜い男もスーツを着れば格好よい'と言う言葉もあるように
スーツ身なりの男性はスマートながらもプロしたイメージを発散する.
多くの男性スターたちはレッドカーペットや行事場所でドレッシーさが加味されたストルックを
お目見えしてまあまあの程な女性スターたちより目を受けたりする.

イ・ビョンホンのクラシックスーツスタイル VS 朝見嶺のトレンディスーツスタイル

イ・ビョンホンはシンガポール映画祭に参加してハリウッドスタートムヘングクス,
中国の代表俳優ザングツと肩を並べた.
世界的なスターたちと一緒にレッドカーペットを踏んだイ・ビョンホンは
クラシックしたブラックカラーのストルックでこぎれいなスタイルを演出した.

イ・ビョンホンが着したスーツジャケットはアルフレッドダンヒル製品で光沢が回る素材のラペルが
ドレッシーでレッドカーペットに大変よく似合った.
彼はここにホワイトボータイを加えてきれいながらも粹なストルックを完成した.



09:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
楽しみにしていたのに
- 2011/06/29(Wed) -
ローソンで28日から発売されるというので
楽しみにしていた「さつまいもケーキ」が発売中止になってしまいました


「さつまいものケーキ」発売中止のお知らせ


そうとは知らず、今朝、ダンナを送った帰りにローソンへ
店頭になかったので
既に売り切れなのかぁ~なんて思って
後で別のお店に行ってこようなんて(*^m^*)

最近、など食べないのですが
アジアンスィーツ特集が楽しみで
久々食べてみようかなぁ~~って思ったのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

原材料の一部に不具合が発生
まぁ、何か問題が起きたら大変ですからね

・・・( ̄  ̄;) うーん、でも食べてみたかったなぁ~~


韓国でも食べられなかった


11:26 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事
- 2011/06/29(Wed) -
G.I.Joe2の新しいキャストも何人か決まってようですね

どんな方なのか?ですが(*^.^*)エヘッ


Flint And Blindmaster In GI Joe II

GI JOE 2 Movie It's Official The Rock Is Cooking


韓国内のお仕事はまだ残っているのでしょうか?
渡米に向け
身体作りに励んでいるビョンホンシ
早く撮影に入りたいでしょうね


11:06 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
バリスタの次はソムリエ?
- 2011/06/29(Wed) -
朝から
暑いで~す

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して
お布団干して
それだけでε-(´o`;A アチィ

もグッタリ(;´ρ`)
外犬はこれからの時期
暑さとの戦いなんですよね~
少しでも過ごし易いようにと
色々工夫をしても毛皮着てるから暑いですよね



バリスタの資格の次はワインソムリエでしょうか?

韓国に開校したアカデミー・デュ・ヴァンの授業?に参加されていたようです
ワンモシもご一緒だと思います

昨日だけなのかはわかりませんが…

ワイン好きのビョンホンシですから
よりワインを知る為に入校していてもおかしくないですよね
でも、お忙しいから通えるかは…


講師をされた方は
アカデミー・デュ・ヴァン 奥山 久美子先生です
リンクされているブログは今はないのかも
お名前で検索してみてくださいね


10:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
振替・返金の注意
- 2011/06/28(Tue) -
昨日・一昨日と過ごし易かったので
今日の暑さには参りました
陽射しが差してきた午後から急激に暑くなってε~( ̄、 ̄;)ゞフー


FC会員限定インフォメーションにイベントの振替、返金ハガキについての注意が出ています
既にメルマガでお知らせも来ていますが、
ハガキの投函をお忘れないように!

振替/返金申込締切:7月8日(金)消印有効

「LBH ON STAGE 2011」振替/返金の注意 【6/28】



昨日、記事になっていたユン・ドンシクシとの写真が
ノムカフェにupされています
2009年の写真だそうです

[[ 창이 ]] 윤동식 선수 + LACMA


19:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
格闘技選手でもv('▽^*)ォッヶー♪
- 2011/06/27(Mon) -
今日は少しムシムシもしましたが
思ったほど暑くはならずε=Σ( ̄ )ホッ



総合格闘家の方の開設したスポーツジムに「イ・ビョンホン部屋」があるそうです
誰に気兼ねすることなくトレーニングが出来ますね

渡米前まで、ユン・ドンシクシが専属トレーナーを引き受けて
アクション訓練などトレーニングをされるそうです



ユンドングシック "イ・ビョンホン, 格闘技進出しても成功すること"

ユンドングシック(ティムユン)には心強いしんばり棒がある.
'寒流スター' イ・ビョンホンだ. 2007年メルビンメンホプとの名勝負をきっかけで厚い親しみを積んだ.

ふたつはお互いの長期を共有する.
ユンドングシックは格闘技技術を教える.
イ・ビョンホンは延期課外で暖かい思いやりに報いる.

彼は最近開業した 'ユンドングシックトータルスポーツクラブ'に
'イ・ビョンホンの部屋'を別に用意した.
人気スターであるイ・ビョンホンが他人達の目にかまけないで
運動に沒頭するように便宜を提供した.

"(これ)ビョングホンが兄さん(型)の自宅に別に運動空間が用意されているが,
より多様な運動器具と体系的な接近を助けるために別に部屋を開設するようになった."

イ・ビョンホンは映画 'だ子供組2' 撮影のために 7月中旬アメリカ行飛行機に上がる.
出国の前までユンドングシックは専担トレーナーを引き受けてアクション技術を伝授する計画だ.



記事では7月中旬渡米すると書かれています

19:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
暑くなるのかぁ~
- 2011/06/27(Mon) -
過ごし易い土日でしたが
また暑くなってくるようです

まだ外に出ていないので
どれ位、暑いのかわかりませんが…
家の中に居ると今のところ、涼しく感じます

温度があり過ぎると
身体がついていけません

どうぞお気をつけ下さいね






チャンイにそっくりなんですけど…
個人の趣味で作っているのでしょうか?

Lee Byung Hun 1/6 Scaled Custom figure By Lalla

個人サイトには
全身の写真もあり衣装もチャンイそのもので
細かいところまで再現してます


09:31 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
暑さも一段落
- 2011/06/25(Sat) -
ここ数日の暑さとは違い
今日は曇って涼しくらいです
予報では30℃位なのに…

温度差のせいなのか
も調子が悪いみたい

朝から、何も食べないし水も飲まない
フィラリアの薬を飲まなくちゃいけないのに
それすら口に入れず吐き出して( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!しまう始末
医者に行くべきか…
お喋りが出来ないから
何処が痛いのか辛いのか苦しいのか
わからない/(-_-)\ コマッタァ・・・

夕方散歩に行く時にも変だったら考えなくちゃ!


温度差で体調崩されませんように!


SIRIUS α IS06
7月の壁紙がDLできるようになっています

ビョンホンシもそろそろ渡米かなぁ~~

14:40 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
アマゾン、ダウンロード1位
- 2011/06/24(Fri) -
暑さで体調崩していませんでしょうか?
埼玉・熊谷では39.8℃で、6月の国内最高気温を更新したそうです

無理せずお過ごしくださいね


ビョンホンシの歌う「上を向いて歩こう」が
アマゾンのダウンロードで1位になっているのは
サイトのランキングを見てもおわかりになると思いますが
その事が記事になっています

韓国の記事もたくさん出ていますが
日本語に記事だけ紹介します


イ・ビョンホンの「上を向いて歩こう」、日本のアマゾンチャートで1位

俳優のイ・ビョンホンが、日本の音源チャートで1位を占める勢いを見せた。

イ・ビョンホンは今月7日に日本で公開したカバー曲「上を見て歩こう」が、
8日間、図書・音盤販売サイトで有名なアマゾンジャパンMP3ダウンロードチャートで1位を占めた。

同曲は日本の歌手、坂本九のカバー曲で、
イ・ビョンホンが東日本大震災の被害で苦しい日々を送っている日本のファンのために歌ったものだ。
彼が同曲の収益金を地震被害への寄付金として伝達する計画が伝えられて、
いっそう意味深いものとなっている。



[芸能]イ・ヒョンホンの「上を向いて歩こう」、アマゾン1位

東日本巨大地震:イ・ビョンホン、歌声で被災者癒す




[★フォト]'まだソロ?' オールド・チョンガースターたち⑥イ・ビョンホン


[★フォト]'インスタである'100号画譜集の中スター…'特別なの'⑥イ・ビョンホン

InStyleのtwitterに写真展で展示されているビョンホンシの写真がupされています
また、ノムカフェには、100 STAR CRAFTの画像も

InStyle_korea twitter

InStyle - 100 STAR CRAFT

展示会や雑誌に使われたのは、2011年のカレンダーの画像かな…

18:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
心優しい独身者
- 2011/06/23(Thu) -
25日5時から放送されるY-STAR 'グンググムタ'で
韓流スターの近況を伝えるプログラムが紹介されます

その中でビョンホンシの事も紹介されるそうです


"イ・ビョンホンは心善良な町内チョンガー"

俳優イ・ビョンホンの暖かい心が隣りたちによって伝わって話題だ.

イ・ビョンホンは来る25日放送になるYTN 芸能情報ケーブルTV 'Y-STAR' に
寒流スターの近況を伝えるプログラムに紹介される予定だ.

イ・ビョンホンの隣り住民たちは彼に対して
"礼儀正しくて心善良な町内チョンガー"と口をそろえて言ったことと伝わった.

イ・ビョンホンは特に夏なら自分の家を町内子供達の遊び場で開放するほど豊かな人心を発揮して
住民たちに好評を受けている.
また普段村集まりにも積極参加して寄付もよくすることと知られた.




夏には子供たちに自宅を開放したり
地域の集まりにも参加されているそうです

ビョンホンシにとっても、一番大切で心休まる家
そしてお住まいの地域

先日のインタビューでも自宅に関する事をお話しされていましたね
くれぐれも迷惑のかかるような事がないようにと願います



InStyle STAR CRAFT 展示会オープニング行事が行われているようですが
ビョンホンシは参加されないのかな…?


19:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
公式通販サイトオープン!
- 2011/06/23(Thu) -
美容院に行って
3時間も座っていると
お尻の下に汗をかいてしまうほど暑いですね~

お店も節電で冷房温度を高く設定しているから
扇風機と併用してました
今はまだそれで過ごせるけれど…
真夏になったらフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



FCインフォやメールでお知らせされていますが
『BH&C』『BHstyle』の公式通販サイトがオープンされました


『BH&C』、『BHstyle』公式通販サイトオープン!【6/23】


韓国まで行けなかったり
韓国に行くお知り合いに頼めない方には
通販サイトがオープンして嬉しい事でしょう


BH&Cオンラインショップジャパン


お値段的には
韓国で買う方がお安いですよね

15:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
The Best FIlms Of 2011
- 2011/06/23(Thu) -
今日も蒸し暑いそうです

節電・節電と言われても…
具合が悪くなっては困りますから
エアコン・扇風機など上手に使って乗り切りましょう!



「悪魔を見た」がアメリカの映画雑誌インディーワイヤーが選定した
2011年のベストフィルム15編の中に選ばれました
海外での評価は高いですね


'悪魔を見た', 美インディワイヤ選定 '2011ベスト'

イ・ビョンホンチェ・ミンシク主演の '悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が
アメリカ有名映画雑誌インディワイヤが選定した
'今年のベストフィルム'(The Best FIlms Of 2011...So Far)に入った.

インディワイヤは 21日(現地時間) 今年上半期北米地域で封切りした映画を大象で
'悪魔を見た' など 15編を選定, 発表した.




The Best Films Of 2011…So Far indiewire

08:56 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
「アイリス -THE LAST-」がWOWOWで放送
- 2011/06/23(Thu) -
「アイリス -THE LAST-」がWOWOWで7月に放送されます

「アイリス-THE LAST-」WOWOW

放送日 7月15日(金) 夜8時~


映画版「アイリス」が上映されたのって
1月だったんですね
なんだか、もっと前のような気がします

が発売されていても
全然買う気にもなれずポリポリ (・・*)ゞ
いつか、何処かで放送されたら見ようかなぁ~なんて思ってました

7月に放送されるのを楽しみにしたいと思います

00:27 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
配信サイトが追加されました
- 2011/06/22(Wed) -
真夏を思わせる天気・気温です
(;´д`)ゞ アチィー!!

水分ちゃんと摂ってくださいね



FCインフォに「上を向いて歩こう」の配信サイト追加のお知らせがされています


「上を向いて歩こう」配信スタート!【6/17】←6/22更新


追加された配信サイト


iTunes music store】 http://www.apple.com/jp/itunes/
 
iTunes music sotreは、上記サイトよりiTunesをダウンロードしてご利用ください。


アーティスト公式サウンド】 http://sound.artistofficial.com/ 
アーティスト公式サウンドフル】 http://full.artistofficial.com/ 
music.jp】 http://music.jp/  
music.jpフル】 http://f.music.jp/ 
music.jpフルプラス】 http://fullp-e.music.jp/(EZ webのみ対応)




14:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
XTM new ver.cf
- 2011/06/22(Wed) -
ビョンホンシのアドリブ満載のXTMのCF
タイプ2がupされました


前の音楽も楽しくて好きでしたが
新しい音楽の方が良いわ

XTM

こちらにもupされれいます
XTM 이병헌 광고 영상 - Type B

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
学位授与式に参加
- 2011/06/21(Tue) -
犬の散歩の途中から空が段々暗くなってきて
に戻ってしばらくすると

散歩している時じゃなくて良かった


ビョンホンシは夕方行われたシンヤングギョン氏の名誉博士学位の授与式に参加されました
まだ、残っているお仕事もありそうですね


撮影の中で駆けて来たイ・ビョンホン, シンヤングギュン名誉博士学位授与式参加 [アツポト]

21日午後 4時ソウル麻浦区新水洞西江大学校ソングイニャシオグァン講堂で
シンヤングギュン (社)韓国映画人総連合会名誉会長の名誉博士学位授与式が開かれた.

この日シンヤングギュン会長の名誉博士学位授与式には朴ヒテ国会議長, アン・ソンギ
シンヤングギュンイェスルムンファゼダン理事長を始じめ前職国務総理 6人,
ユンヤングハの前映画俳優協会会長そしてイム・グォンテク監督, 俳優イ・ビョンホン,
前魯敏, 巨竜など多数の俳優たちが参加した.



イ・ビョンホン西江大に浮かんだ, ゼントルナム 'グッマナー' 呼応! [アツポト]

イ・ビョンホン '先輩祝下位して参加'


21:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
一般公開はされないそうです
- 2011/06/21(Tue) -
FCインフォメーションに「スタジオ アルクール」での撮影のお知らせと
Staff Roomに画像がupされています

銀座での展示会ではビョンホンシの写真はオープニングレセプションでのみ
公開されるそうです
残念!
来場される多くの方々にビョンホンシの写真を見ていただきたかったです


フランス「スタジオ アルクール」で写真撮影【6/21】

6月25日から7月18日まで銀座シャネル・ネクサス・ホールにて
世界で初めてフランス以外での「スタジオアルクール」の展示会が開催され、
イ・ビョンホンさんの写真が、24日のオープニングレセプション限定で展示される予定です。

今回の展示会でのイ・ビョンホンさんの写真の一般公開はございません
会場、主催者等へのお問い合わせはご遠慮ください。

*6月24日のオープニングレセプションは、一般のお客様のご入場はできませんので、ご了承ください。




Staff Roomの画像は韓国の記事とは違う写真です

「スタジオ アルクール」画像届きました【6/21



イ・ビョンホン、世界的なスタジオ初の東洋人男性モデルに選定 innolife

イ・ビョンホン、仏名門スタジオで撮影 chosunonline

18:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Studio Harcourt で撮影
- 2011/06/21(Tue) -
先月、アフリカのマリへ行った際に
立ち寄ったフランスの有名なスタジオで写真撮影をされたそうです

ビョンホンシがHarcourtで撮影された初めての東洋人なんですね
素晴らしいですね~~


イ・ビョンホン, 仏 有名スタジオア、ムルクールで撮影

寒流スターイ・ビョンホン(41)がハリウッドスターとフランス著名人たちの人物写真で有名な
フランスア、ムルクールスタジオで東洋人アクターでは最初で撮影を進行したと
所属社 BHエンターテイメントが 20日明らかにした.

所属社は "ア、ムルクールは今年初めて東洋人モデル撮影を企ててアクターを捜した中
先月イ・ビョンホンがアフリカでボランティアを行くためにフランスを経由するという消息を聞いて
撮影提案をして来た"と伝えた.

今度撮影された写真は来る24日から来月18日まで
日本銀座シャネルネックソスホルで開かれるスタジオア、ムルクール写真展を通じて公開される.




イ・ビョンホン, 東洋男俳優最初 'スタジオア、ムルクール'で写真撮影 "必至"

イ・ビョンホンが撮影した 'スタジオア、ムルクール'は
1934年ラクロックス兄弟によって設立された写真館でフランスパリに位しているし
ハリウッド有名スターたちとフランス著名人たちのプロフィール及び写真撮影で
名前を知らせた所だ.
何より彼らばかりのスタイルが確固な黒白写真技法と
演出されたような感じの人物写真主の撮影で有名だ.



イ・ビョンホン, 東洋俳優最初スタジオア、ムルクールで写真撮影
イ・ビョンホンアジア 男俳優最初 'スタジオア、ムルクール' 写真撮影
イ・ビョンホンおぼろげな目つき, 犯接することができないアウラ..'私は学ぶ'[フォトには]
イ・ビョンホン故クォリティー白黒写真 '特別なポス' ワールドスター立証[フォトには]


Studio Harcourt スタジオアルクール


シャネル銀座店↓で6月25日から7月18日まで写真が見られるそうです
是非、足を運ばなくては

CHANEL NEXUS HALL PROGRAM - CHANEL NEXUS HALL - CHANEL GINZA


【追記】
日本語の記事が出ました

イ・ビョンホン、東洋俳優で初めてスタジオ・アルクールで撮影

イ・ビョンホンは今年初めて東洋人モデル撮影を企画したスタジオ・アルクールのラブコールを受けた。
撮影関係者は「イ・ビョンホンはスタジオの品格にふさわしい東洋人最初の男性モデル。
フランスにイ・ビョンホンがいるという話を聞いてとてもうれしかった。偶然ではなく必然
」と伝えた。



00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
会員限定のお知らせ
- 2011/06/20(Mon) -
蒸して暑くなりました



FC会員限定インフォメーションとStaff Roomにお知らせが出ています
会員の方は会員限定コンテンツへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



バースデーカード受け付けます【6/20】

ビョンホンさんよりコメント届きました 【6/20】




渡米前でもビョンホンシはお忙しそうです


19:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
BOOK OFF
- 2011/06/20(Mon) -
九州地方では、まだまだ大雨の心配があるようです
週の初めから冴えないお天気で気が入りそうですが…
p(*^-^*)q がんばっ♪


昨日、BOOK OFFに本を探しに行ってきました
お目当ての本は見つからなかったのですが
何気なく見ていた書棚に
「パリイ」を発見
ナント、ビックリする金額で売られていました
(|||_|||)ガビーン

発行されて何年も経っているし
需要がなければお安くなるのは仕方ないのかなぁ~



6月も20日ですね
ビョンホンシの渡米はもうそろそろかな?
お知らせしてくれたら嬉しいけれど…

無理ですよね


09:59 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
会報
- 2011/06/18(Sat) -
昨日は、実家近くでTMR西川貴教くんの撮影現場に遭遇したり
帰宅後も、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩行ったり
ビョンホンシの歌う「上を向いて歩こう」をダウンロードして聴きまっくたりして
届いていた会報もチラ見しただけでした

今日になってじっくり読みました
いつもはさら~っと読むほうが多いのですが
久々にじっくり読んだ気がします
ファンには有るまじき行為ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

震災の事に触れ、心あたたまるメッセージや
「上を向いて歩こう」に託した思い



歌を聞きながら不覚にも涙が…

素敵なメッセージと素敵な歌をありがとう


15:17 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(3) | ▲ top
「上を向いて歩こう」配信スタートのお知らせ
- 2011/06/17(Fri) -
FCインフォメーションに「上を向いて歩こう」配信スタートのお知らせが出ました

被災地で何度も歌われたこの歌
誰もが口ずさめ、感動する歌

サントリーのCFでも多くの方が歌われていました
サントリーのCFを見た時に
ビョンホンシにも歌って欲しいなぁ~って思いました


ビョンホンシの歌う「上を向いて歩こう」
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


「上を向いて歩こう」配信スタート!【6/17】

楽曲の購入・ダウンロードは、パソコンまたは携帯電話よりご利用ください。
※ダウンロード・視聴方法等はご使用のパソコン、携帯電話環境により異なります。
ファンクラブでは対応いたしかねますので、ご了承ください。

6月17日(金)~配信開始
◆パソコン
【amazon mp3】 http://www.amazon.co.jp/mp3
※イ・ビョンホンで検索してください。

◆モバイル
【ドワンゴ映画 TV K-POP】 http://movie.dwango.jp/
i-mode: i-Menu → メニュー/検索 → 着うた/着モーション → TV/CM/映画 → ドワンゴ映画/TV/KPOP
Ezweb: au one → カテゴリ検索 → 着うた → TV・映画 → ドワンゴ映画/TV/KPOP
Yahoo!ケータイ: メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → 映画・CM・アニメ → ドワンゴ映画/TV/KPOP

※今後、他サイトでも配信予定あり。随時お知らせいたします。



アマゾン:上を向いて歩こう イ・ビョンホン


早々、お聞きになってダウンロードをしている方もいらっしゃいますよね


18:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
上を向いて歩こう
- 2011/06/17(Fri) -
FCからお知らせが出ています

イベントの振替のお知らせと
壁紙更新のお知らせです
半年ぶりの更新ですね


イ・ビョンホン オン ステージ 2011の振替公演のお知らせ【6/17】

FUNページ壁紙第8弾更新【6/17】


17:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
西川くん
- 2011/06/17(Fri) -
実家に行ったら
雨の中、近くで
何やら撮影中

野次馬で見に行ったら
西川貴教くんが撮影してた
お友達の映像監督の自主制作の撮影らしい…


13:19 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
4時間のほろ酔いインタビュー(追記あり)
- 2011/06/17(Fri) -
昨日から各地で大雨の警報・注意報が出ています
地盤が緩んでいる地域もありますので
気象情報を確認して十分ご注意くださいね


シンガポールから帰国してから
ビョンホンシの初めての露出でしょうか?
実際のインタビューが何時なのかわかりませんが…



食事をしながらインタビューを受けていたようです

を飲んで食べながらの4時間のインタビュー
色々なお話しをされたようです

渡米するにあたり、ファンに一言…
まもなく渡米なんですね



日刊スポーツ
[酔中トーク ①] イ・ビョンホン "'お前のため亡びたな!' 音入った"

[酔中トーク ②] イ・ビョンホン "カルチァング, スタイル完成するための"

[酔中トーク ③] イ・ビョンホン, ナツメ取るのに日本ファン尋ねて来た?


【追記】
簡単になってますが、日本語の記事もでました

イ・ビョンホン、「麦藁帽子姿のときに日本人ファンが現れて…」

08:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事
- 2011/06/16(Thu) -
「G.I.Joe2」に関する記事です

2番目の記事に出ている剣が
パート2で使われるのでしょうか?
あまり変わらないように見えますが
前と何処かが違うのでしょうね


G. I. Joe 2 Promo At The Licensing Expo 2011

GI Joe 2 Storm Shadow New Look

G. I. Joe II Standee Title

00:01 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2011/06/15(Wed) -
会員限定インフォメーションにお知らせが出ています



ファンの皆さまへお知らせ【6/15】

会員限定なので書けませんが
きっと声を聞いたら
胸が熱くなると思います


早く聴きたいです


渡米して寂しくなってしまうファンにとって
嬉しいプレゼントですね

10:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
シンガポールでのインタビュー記事
- 2011/06/15(Wed) -
シンガポールでのインタビュー記事のようですが
翻訳が?なので意味がよくわかりません


19年前为当演员受训 李炳宪忍辱脱精光?

19年前为当演员受训 李炳宪忍辱脱精光? 原文


こちらも気になりますが
The New Paperに掲載された記事も見たいです
何処かにupされていないのかなぁ~~


The New Paperに掲載された記事は↓


10:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
韓国のの買い物でポイントが貯まる
- 2011/06/15(Wed) -
TSUTAYAでDVDやCDをレンタルする際に使うT-POINTカード
お持ちの方も多いですよね

最近ではTSUTAYAのレンタル以外にもポイントが貯まり・使えるお店も増えてきて
レンタル以外で使うことの方が多いかもしれません

T-POINTが韓国でのお買い物でポイントを貯める事ができるようになりました
韓国のOKキャッシュバックカードがT-POINTに交換できるそうです


韓国でT-POINT!OKキャッシュバック×Tポイント

コネストにもお知らせが出ています
韓国で貯めて日本で交換!

韓国に行く際には
OKキャッシュバックカードをゲットするのをお忘れなく


09:06 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
黒田康作の総集編
- 2011/06/14(Tue) -
こんな時間にお知らせしても間に合わないかも…

フジテレビで深夜1:50~3:50まで
「外交官 黒田康作」の総集編・全編が放送されます


外交官 黒田康作


総集編なので
ジョンはどのくらい登場するのでしょうね

全然映らなかったらショックですよね

23:06 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ