「G.I.Joe2」関連記事、Twin Girls
- 2011/07/30(Sat) -
G.I.Joe2にアフリカ系アメリカ人の双子の女の子がキャスティングされるとか…
噂でしかないようですが、そんな記事が出ています


前作ではストームシャドーとスネークアイの子供時代が描かれていましたが
今回もそのような設定がされるのでしょうか?


G. I. Joe II Casting Rumor - Twin Girls



先日、「G.I.Joe2」の公開日が早まったとお知らせしましたが
日本語の記事も出ました

「スタートレック2」の公開が延期になった事により
「G.I.Joe2」の公開が早めになったそうです

「スター・トレック2」公開延期!「G.I.ジョー」続編の公開早まる


17:15 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
豪雨!
- 2011/07/30(Sat) -
新潟・福島で大雨の被害が出ています


川が氾濫したり決壊している地域も…
土砂災害も…

JRも運転見合わせの路線があり
高速道路も一部通行止めになっています

避難勧告や避難指示も出ていますので
早めに避難を!

十分、気を付けてください


08:55 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
広告バス(追記あり)
- 2011/07/29(Fri) -
韓国ではビョンホンシの新しい広告バスが走っているそうです

9月になって公開されるWindsorの新しいCFのようです
4Dの映像みたいですが…
どんな映像なのでしょうね?



ノムカフェでバスが見られます
새 광고..

ビョンホンシの顔のラインが良いですね~



【最新図片】『2011/07/29』李秉宪Windsor威士忌最新広告図

↑の中で見られる女性とのリハーサル中の画像
前に何処かで紹介されてましたよね
ポスターで一緒に映っている男性はベ・スピンシかな



【追記】
Teaser映像が見られます


[Teaser] 4Men - 너의 웃음 고마워 (Vision of Love)

【最新视频】『2011/07/29』李秉宪代言Windsor威士忌MV预告

18:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
GGIO2のモデル
- 2011/07/29(Fri) -
韓国で豪雨の被害が出て大変な事になっていますが
日本でも各地で警報が出たり避難指示も出ました
今日も不安定なお天気が続くようなので、お気をつけ下さいね



GGIO2のモデルがイ・ソンギュンシに変わるようです
秋冬シーズン物の広告撮影が来月初めに行われる予定になっています

モデルが変わったらビョンホンシの姿は見られなくなっちゃうのですね
見られるのはあと何ヶ月?( ̄□ ̄;)!!


イ・ソンギュン、「GGIO2」新モデルに抜てき


渡米前に消化していたCM撮影は何処のCMだったのでしょう
また、新しい企業のCMが見られるのかな

08:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
雑誌掲載のお知らせ
- 2011/07/29(Fri) -
FCインフォメーションに雑誌掲載のお知らせが出ています

週刊文春の「新・家の履歴書」コーナーって?
インタビュー記事とか掲載されるのかな?


雑誌掲載情報 【7/28】

8月3日発売 「週刊文春」夏合併号
「新・家の履歴書」コーナーに掲載予定


週刊文春



00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、Release Date
- 2011/07/28(Thu) -
降り続けているわけではないけれど雨です
鬱陶しいお天気です
そして、今日も蒸し暑いです


「G.I.Joe2」の記事もupされるようになりました

公開が早まったようで
2012年6月29日に公開されるようです


G.I. Joe 2 Release Date Set for June 29th, 2012


RAY PARKの呟きによるとリハーサルも始まったようです




韓国★, 海外でラブコール絶えないね


09:20 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(1) | ▲ top
ソウルで豪雨
- 2011/07/27(Wed) -
日本でもいきなりのゲリラ豪雨が降ったりしていますが
韓国でも昨日からの豪雨で被害が出ているようです


ソウルだけでなく各地で被害も出ています
これ以上被害がないことを願います

ソウルに豪雨、被害相次ぐ


大気の状況が不安定になっているんですね


15:56 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
「G,I,Joe2」関連記事、Mouse
- 2011/07/27(Wed) -
夜中から雨が降ってきて
気温は少し下がったようですが
外に出ると蒸し暑いです



Mouseという新しいキャラクターが登場する記事は
前にお知らせしましたが
その配役がジョー・マゼロに決まったようです

ジョゼフ・マゼロ(Joseph Mazzello)の弟で25歳の若い俳優さんですね

John Mazzello Is Mouse In GI Joe II

Joe Mazzello Is Mouse In GI Joe II


お名前が
John Mazzelloなのか Joe Mazello
どっち?

hisstankの記事も訂正されていました
Joe Mazzelloが正しいようですね




監督も
Joe Mazello, amazing actor!
Honored to be working with such a talented guy for G.I. Joe 2!
Did u see him in The Pacific?

って、呟いています


ビョンホンシは監督やスタッフ・共演者の方と
顔合わせをしたのかなぁ~~



10:23 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
何してるのかな…
- 2011/07/26(Tue) -
渡米して1週間
時差ぼけは解消され役作りに励んでいるのでしょうか?



何も情報がないですね

何もないってわかってはいても…
何をしているのか気になりますね
ちょっとした事でもお知らせしてもらえると嬉しいです


昨日の新聞に
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」のチケット発売のお知らせが
ビョンホンシの写真入り掲載されていました
ぴあサイトの写真と同じですが初見の写真ですね

ぴあプレミア会員の方は先行で申し込みが出来ます
一般発売は10月ですが
横浜公演に関しては申し込みがされないようです



ぴあ 「イ・ビョンホン オンステージ 2011」


年末で、何度もイベントに参加は出来ないと思うので
FCの振替申し込みした公演だけの参加になると思います
席は確保できているようなので安心ですが
出来ればFC振替申込者の席は良い席にして欲しいなぁ~~





お気付きだと思いますが
←に、ニューオーリンズの時刻と天気を載せました
サマータイム導入中で時差は14時間です


08:57 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、Comic Con 2011
- 2011/07/24(Sun) -
本日正午にアナログ放送が一部地域を除いて終了しますね
この時だけ、アナログに切り替えて
放送終了を見ようかな

だけでなく
録画器機も変えなくといけないんですよね

そして車も地デジ化しないと駄目なんですね
我が家のはまだアナログなので午後から見られなくなってしまいます
まで手が回りません
ナビが見られて
ラジオ・が聞ければいいかな…o(*^▽^*)o



サンディエゴで開催されているComic Con 2011にChanning Tatumが行ったようです
ビョンホンシも行ったのかなぁ~

ここで新しい衣装にお目に掛れるんでしたっけ?

Channing Tatum Officially Back For GI Joe II

Discussion Point - GI Joe Weaker After Rise Of Cobra


10:30 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
ぴあで先行発売
- 2011/07/23(Sat) -
今朝も思ったほど暑くなく涼しいです
今日もこのまま涼しいのかな?


早くも「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」のチケット発売が
ぴあで開始されます
FCでの先行申し込みが締め切られたばかりなのに早いですね


イ・ビョンホン オン ステージ 2011/先行用

先行申し込みは7月25日
一般発売は10月22日からです


08:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、出国
- 2011/07/23(Sat) -
昨日の日中は過ごし易かったです
この涼しさが続いてくれるといいのですが…
冷夏では農作物にも影響が出ますし
あまりの猛暑・酷暑は困りますが
夏は夏らしくないとね

今日から、また暑さも戻ってくるようです
熱中症にはご注意を…



ストームシャドーに関する記事がupされています
ビョンホンシがアメリカに向けて出国した際の
BHエンタのコメントに触れています


GI Joe II Different Appeal?

00:00 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
涼しかったぁ~
- 2011/07/22(Fri) -
昨夜は涼しく寝やすかったのですが
タオルケット1枚では涼しくて
思わず肌掛けを出してしまいました
魁も涼しかったのか小屋に入って寝ていたようです



19日にCJ第一製糖センターの複合食文化スペース「CJフードワールド」がオープンし
オープン記念イベントに多くのスターの方が参加されたようですね

【フォト】「CJフードワールド」開館式に訪れたスターたち



関係者のブログにビョンホンシの写真がupされていますが
ビョンホンシは別の日にこのフードコートに行ったようです

ブログの日付は7日ですが
この時の服装で
ビョンホンシは別の行事にも参加してますから
ここに行ったのも7月7日でもないのかも…


百度に画像がupされています

【最新図片】『2011/07/21』与李秉在CJ美食世界用餐




09:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2011/07/21(Thu) -
台風一過の今日、朝は曇りがちなお天気でしたが
午後からはも顔を出しよい天気になってきました
蒸し暑さもなく過ごし安い気温です



昨日、アメリカに向け出発されたビョンホンシ
FCインフォメーションに出国のお知らせと
Staff Roomに出国時の写真が届いています
(出国のお知らせが韓国の記事って言うのもどうなの…?)

ビョンホンさんが出国されました【7/21】

ビョンホンさんの画像届きました【7/21】
韓国の記事にはない写真も届いています



韓国でも出国の記事が出てますね
イ・ビョンホン, 'G.I組2' 撮影車 20日 美 出国 '気軽い空港ファッション'

俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画 'G.I組2' 撮影のために 20日アメリカに出国した.

イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメントは "20日アメリカに出国した後
時差ぼけとともにキャラクター分析及び撮影準備時間を少し持った後
すぐ映画に集中する予定"と言いながら "ストームシャドーの新しい魅力を期待してくれ"と伝えた.

一方映画はアメリカニュ-オルリオンスズで8月15日クランクインを予定しているし翌年夏に封切り予定だ.



イ・ビョンホン, 'G.I組' 撮影ために 20日出国
イ・ビョンホン, 'G.I組2' 撮影のため 美 出国


イ・ビョンホン『G.I.ジョー2』の撮影のために米国行き

17:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、Zartan
- 2011/07/21(Thu) -
ビョンホンシも無事にアメリカへ出発されたようです
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

チャールズシと二人
4カ月間のアメリカ生活の始まりですね

アメリカでの様子を頻繁にお知らせして欲しいですね


いよいよですね~、って言うか
やっとという感はあります
アクションシ-ンも多いから
怪我などせず撮影して欲しいです



Zartanを演じたアーノルド・ヴォスルー(Arnold Vosloo)も
「G.I.Joe2」に戻ってきます
大統領になりすましたZartanの役どころも気になります


Arnold Vosloo Returns As Zartan In GI Joe II Retaliation

Exclusive : G.I Joe 2 title change?; Arnold Vosloo returning



00:48 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
間に合うのかな…
- 2011/07/20(Wed) -
台風の影響で今日も風雨が強いそうです

足元も悪くなってきますし
交通機関にも影響が出ています
お出かけされる方はお気をつけ下さいね~

お家にいる方もご注意くださいね




クランクインまで一ヶ月…
渡米したという話は、まだ出ていないですよね




韓国の個人サイトでの情報で
ビョンホンシがアメリカ大使館で姿を目撃されていたようです
ビザ申請の面接を受けに行った時みたいですが
何時、行ったのかはわかりません






もしかして



ビザの申請を忘れていたとか…ヾ(- -;)
何か不備があったとか…ヾ(- -;)


クランクインに間に合わなかったら一大事ですよね

2度目の撮影だから
気持ちにも余裕もあって
ゆっくり構えているのなら良いけれど…


いずれにしても
まもなく渡米されますよね


07:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」先行予約について
- 2011/07/19(Tue) -
凄く蒸し暑く
雨も降ったり止んだり…

台風の進路に当たる地域はもとより進路以外でも
暴風雨には十分ご注意ください

各地に警報・注意報が出ています
最新の天気予報・警報・注意報で情報を確認してください


FC会員限定インフォメーションに「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」の先行予約についての
お知らせが出ています

申し込み漏れの無いよう、また重複申し込みの無いよう、ご注意くださいね

「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」振替公演の先行予約について


18:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
台風接近中
- 2011/07/19(Tue) -
大型の台風6号が近づいています
暴風域に入っている地方もあります
台風の進路にあたる地域の方は十分ご注意ください


遠く離れた関東も雨が降っています
時おり、雷もなって雨が強く降ることも…

これも台風の影響ですね

昨日に比べ気温はいくぶん低いようですが
湿気があり蒸し暑いです


風雨が強くなってます
みなさん、お気をつけ下さいね



09:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
なでしこJAPAN、No.1!
- 2011/07/18(Mon) -
なでしこJAPANがW杯で優勝しました
おめでとうございま~~~す

優勝!

世界1です
凄いですね




nadesiko


リアルタイムで試合を観ることは出来ませんでした
ワイドショーやニュースで
試合の様子を観ましたが凄い試合でしたね


選手のみなさん、おめでとう
そして本当にお疲れさまでした



みなさん、素敵な笑顔です

12:02 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、撮影時期
- 2011/07/18(Mon) -
毎日、暑くて
扇風機だけでは我慢できず
エアコンのスイッチを入れてしまいますよね
無理して体調崩しても馬鹿らしいですから



8月15日から11月24日の予定で撮影されるようですね

GI Joe II Officially Confirmed To Shoot In Louisiana

クランクインまで一ヶ月切りましたね

ビョンホンシは渡米したのかな…



imdbにも「G.I.Joe2:Cobra Strikes」が出ました
G.I. Joe 2: Cobra Strikes


00:02 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ソウル駅旧駅舎
- 2011/07/16(Sat) -
今日も朝から暑いですね~
熱中症予防には水分と塩分の補給が有効と言うので
塩飴なんてものを買ってみました

ame


ソウル駅旧駅舎が複合文化施設として生まれ変わるそうです
「夏物語」でも撮影した旧ソウル駅駅舎

娘と韓国に行った時に駅まで行ったのですが
フェンスがされていてよく見えなかったので
いつか、ゆっくり見てみたいです


ソウル駅旧駅舎、複合文化施設として生まれ変わる

復元工事完了間近のソウル駅旧駅舎


17:02 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(1) | ▲ top
「酔中トーク」後記
- 2011/07/15(Fri) -
14日から発表されている「高温注意情報」
今日も関東甲信越・中部など各地で注意情報が発表されています

熱中症による病院への搬送も多くなっているそうです
水分補給だけでなく、塩分も摂るように心掛け無理しませんように!



酔中トークのインンタビュー記事は前に出ましたが
記事のビハインドストーリーがupされています

記事が出た後に、記者の方にメール?ファックス?を送っていたそうです
律義なビョンホンシですね


[酔中トーク ①] イ・ビョンホン, 記事出た後文字送って…

今年も酔中トークはその時ごとに最高のスポットライトを受けているスターを隅隅まで照明した.
初めには酔中トークの重みのためためらったスターたちも歴史と伝統,
真摯なトークの力が分かって出る一番真率な姿勢にインタビューに応じた.
今度上半期決算では一回で全部盛ることができなかったスターたちのビハインドストーリーを
追加で公開する.
果してスターたちの本当の姿はどうか, 彼らは周辺人たちとどんなに交わりながら生きて行くのか,
実際にいくらお酒を飲むのかなどが盛られている.
窓卦け後スターの裏面を見たければ酔中トーク上半期決算にその解答がある.

▶酔中トークフトク1 イ・ビョンホン, 酔中トーク記事補で夜明けに文字

記者が一番驚いたことは酔中トーク記事が出た日夜明けだった.
早い朝に文字一通が運んで来た.
差出人はイ・ビョンホンだった.
もし抗議しようとするのかする心配は少しの間.
彼は "やはり予想した題目そのまま… しかし文はとても良かったです. よく読みました"と
"アメリカ行って来て見ます"と書いた.
記者は大きい応援君を得たような気持ちだった.



取材した全ての方にメールをしていないかもしれませんが
さりげない行為が人との信頼関係を結んでいくのでしょうね

後輩俳優の方にもメールをして相談に乗ったりしてますよね

09:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「アイリス-THE LAST-」が放送されます
- 2011/07/15(Fri) -
本日、午後8時からWOWOWで「アイリス-THE LAST-」が放送されます

TV版最終回の謎がついに明らかに!
って、期待して映画館に行かれた方も多いですよね~


アイリス-THE LAST-

7月15日(金)午後 8:00~
8月 1日(月)午前10:00~



00:45 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、スキンヘッド
- 2011/07/14(Thu) -
チャニング・テータムが髪を剃ってスキンヘッドになったそうです
「G.I.Joe2」の役作りのためなのか
そして、久しぶりに「G.I.Joe2」の記事にシエナ・ミラーのお名前が…
もしかしたら、戻ってくるのでしょうか?

クランクインまでの間に、共演者など全て決まるのかなぁ~(-。-;)
まさか、出演者が決まらず撮影開始が遅れるって事もあったりして…

ビョンホンシも渡米出来ないのはそのせい?


Duke Goes Bald For GI Joe II Sienna Miller Returns?


To baldly go:
Heartthrob Channing Tatum shaves his head as he starts filming new sci-fi movie GI Joe 2



09:17 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(1) | ▲ top
ドラマ出演?
- 2011/07/14(Thu) -
来年上半期ドラマに出演という記事が出ていますが
どうなのでしょうね?

日本語の記事でチェ・ジウさんやヨンさまのドラマ復帰の記事は出ていましたが
ビョンホンシに関しては…

ドラマ・映画ともに
たくさんの出演依頼は来てますから
こんな話がでてもおかしくはないのかもしれません

いずれにせよ、今は「G.I.Joe2」の撮影に専念し
その後の作品については
ビョンホンシが演じたいと思う作品に出て欲しいです
それがドラマでも映画でも


寒流スターベ・ヨンジュン vs イ・ビョンホン, 来年上半期ドラマ激突

'来年奥座敷カムバック' イ・ビョンホン vs ベ・ヨンジュン, 他の点は?



5月にアフリカでのボランティアの記事は前にも出ていましたが
同じ時期ではないそうですが
チングやベ・スピンも参加されていたそうです

イ・ビョンホン, アフリカ奉仕活動行って来る..11月放送で公開

イ・ビョンホン, アフリカボランティア '寄付に奉仕まで!'

イ・ビョンホン-珍句-ベスビン, 2ヶ月前アフリカボランティア今更話題

イ・ビョンホン, アフリカでボランティア去って "寄付天使に引き続き直接奉仕まで"

イ・ビョンホン, ボランティアに寄付まで… '先行天使' 登極

11月にKBSで放送予定になっています



日本語の記事もでました
イ・ビョンホン、アフリカでボランティア活動


00:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ビョンホンシからのメッセージ
- 2011/07/13(Wed) -
今日も暑かったですね~
節電に努めなけれななりませんが
上手にクーラーなど使って
体調崩すことのないように、ご注意くださいね


FC会員インフォメーションにビョンホンシからバースデーメッセージが届いています

ビョンホンさんからバースデーメッセージ到着!!【7/13】



イ・ビョンホン, アメリカ行準備して静かな誕生日送って

イ・ビョンホンは 12日誕生日にアメリカと日本関連活動の会議をして忙しく送った.
イ・ビョンホンの所属社 BH 側は
"去る週末アメリカに入って行く予定だったが
韓国と日本の仕事が残って誕生日当日にも仕事をしながら送った"と
"夕方に知人たちとこぢんまりと食事ばかりした"と言った.



18:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
LBH Diaryが更新されています
- 2011/07/13(Wed) -
公式サイトのLBH Diaryが更新されています

内容はお知らせできませんが…

楽しい時間を過ごされたようです



ご家族やお仲間とバースデーのお祝いもされ
後はアメリカへ向け、出発されるだけでしょうか

先日はメッセージも残してくれ
またDiaryの更新
どこまでも思いやりのあるビョンホンシですね


00:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ジウン監督もハリウッドへ
- 2011/07/12(Tue) -
昨日はBHent.のコスさん出演の映画「高地戦」のVIP試写会が行われましたが
ビョンホンシの姿はありませんでしたね
出発まで本当にのんびりされているんですね
今晩は誕生日のパーティーをしてお祝をされるようです



ビョンホンシがハリウッドで撮影をしますが
ジウン監督も9月からハリウッドで撮影をします
ジウン監督作品でシュワルツェネッガーの復帰します

もしかしたらハリウッドで3人が顔を会わせる事もあるかもしれませんね


シュワルツェネッガー、西部劇「ラスト・スタンド」で銀幕復帰

アーノルド・シュワルツェネッガーが、西部劇「ラスト・スタンド(原題)」で
銀幕に復帰することになった。

米カリフォルニア州知事を退任したシュワルツェネッガーは、
アニメ映画「ザ・ガバネーター(原題)」や実写ドラマ「クライ・マッチョ(原題)」などへの
出演を発表し、華々しくカムバックを果たす予定だったが、
いずれも私生活のスキャンダル発覚で製作が延期となっている。

そんななか、シュワルツェネッガーが目をつけたのが、
韓国人監督キム・ジウンのハリウッド進出作品となる西部劇「ラスト・スタンド」だ。



シュワちゃん“謹慎”破って韓国人監督の新作で俳優復帰、9月にも撮影開始

Arnold Schwarzenegger Now Ready to Return Again with 'Last Stand'?



パク・チャヌク監督の「オールドボーイ」もハリウッドでリメイクされ
監督がスパイク・リー監督に決まりました

根強い賛否両論の声! 「オールド・ボーイ」スパイク・リー監督が正式決定

土屋ガロンの漫画を原作に韓国の鬼才パク・チャヌクがメガホンを取った「オールド・ボーイ」(03)の
ハリウッドリメイクにあたって、スパイク・リー監督が有力候補に浮上していた件で、
彼が正式に決定したことがわかった。
しかしリメイクには賛否両論の声が飛び交っている。



16:22 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
Happy Birthday
- 2011/07/12(Tue) -
BD


お誕生日おめでとうございます

素晴らしい1年でありますように!





01:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
雑誌「1st Look」
- 2011/07/12(Tue) -
韓国で7月21日に創刊される雑誌「1st Look」の表紙をビョンホンシが飾ります

facebookに雑誌のダミー画像がupされています
実際の雑誌では、どんな画像が見られるのでしょy


1st Look 창간준비호 (2011.07)

7月 21日創刊する 1st Lookがどんな姿だろうか分かりたいでしょう?
ダミー(Dummy)好意姿をこっそりお見せしますよ!
ダミーは創刊のための準備過程で作られる雑誌を言います.
XTMの新しいモデルになったイ・ビョンホン様が表紙を飾ってくださいましたね!



ノムカフェにも画像がupされています

★★★1st Look 창간준비호 (2011.07.21) + VegaRacer summerTour + STORY OF MOVIE


00:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ