「G.I.Joe2」関連記事、Fitness Training&1st Images
- 2011/08/31(Wed) -
出演者のみなさん、一流のトレーナーの元、身体を鍛えているようです
本格的に撮影に合流するビョンホンシ
どんな身体になっているのでしょう


G. I. Joe: Retaliation Cast Members Receiving Top-Notch Fitness Training

1st Images Of Adrianne Palicki From GI Joe Retaliation

GI Joe 2 Retaliation Movie Logo



サンフンシもカロリー管理しながらお料理しているのかも

チャールズシの呟きも更新されてます
マミー(笑)のエプロン姿がなんとも言えません



09:46 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
Episode 03(追記あり)
- 2011/08/31(Wed) -
雨が強く降ってきました
台風の影響なのかな?

最近の雨は降る時には半端なく降りますね



Share The Visionのサイトで
Episode 03が公開になりました


新しいMVも公開されています

(Believe in Vision) by 소울맨



字幕が欲しいです

OSTを買った方もいらっしゃいますよね
私も迷って…買ってません

字幕の付いたEpisodeのDVDが一緒なら間違いなくポチするんですけどね



9月3日には「Misic Film」が公開されるようです
果たしてどんな映像なのでしょう
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



【追記】
Episode 03が↓にupされています

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Episode 03 : Share the Vision


02:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、9月から撮影合流
- 2011/08/30(Tue) -
日中はまだまだ暑いですが
夕方になるといくぶん凌ぎやすくなりましたね
日の入りも早くなったのか
暗くなるのも徐々に早くなってきたような気がします

今年は秋が早いかな~~



ビョンホンシの本格的な撮影開始は9月になるようですね
ブルース・ウィリスとも顔合わせしたのかな


ブルース・ウィリス, 'G.I組2' 合流…イ・ビョンホンと正面対決

ハリウッドトップスターブルースウィリスが映画 'G.I組2'に合流した.
'G.I組2'はイ・ビョンホンの出演で国内でも関心が多い作品だ.

'G.I組'は最精鋭エリート特殊軍団G.I組とテロ集団コブラの激突を描いた作品.
前編の主人公チェニングテイタムとイ・ビョンホン, レイカーフ外に
'ドラック' ドウェであるジョンソン, レイスチーブンソン, エロデ-本当になどが
もう出演を確定した事がある.
今度ブルースウィリスの合流で真の 'ドリームチーム'を構成した.

ブルースウィリスは劇の中でG.I組を初めて作った援助G.I組メンバーに出演する.
イ・ビョンホンはテロ集団コブラの一員であるだけにブルースウィリスと
正面対決を広げることと予想される.




イ・ビョンホン, 9月から 'G.I組2' 本格合流

俳優イ・ビョンホン(41)が 9月から本格的なハリウッド映画撮影に突入する.

ハリウッド映画 'だ.子供.組 2' 撮影のために去る7月出国したイ・ビョンホンは
その間アメリカニュ-オルリオンスにとどまってきちんきちんと準備をして来た.
身体管理は基本でキャラクター研究に邁進する一方出演陣と会って親しみを積んで撮影に備えた.
今月初初撮影が始まった中に, イ・ビョンホンは来週から撮影に出る.
イ・ビョンホンは 2編に出演を確定したハリウッドスターブルースウィリスと肩を並べて
ワールドスターへの位相を固める.
映画関係者は 30日 "イ・ビョンホンの撮影が来月から始まる.
その間現地で雰囲気に適応して万般の準備をつくして容易に撮影が進行されるようだ"と明らかにした.



20:03 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
「アイリス」一挙放送
- 2011/08/30(Tue) -
もう8月も終わりです
早いですね~

個人的に大変な事があった8月
まだやる事はたくさんあって、これからの方が面倒かもしれないけれど
気持ち的には少~~~しだけ落ち着いたかな…


台風が近づいてますね
天気予報を確認してご注意ください


チャールズシのツイのお陰で
ビョンホンシの姿は見られないけれど
気配を感じる事が出来ますよね
たまにMommyじゃない同居人の事も呟いてほしいです


「アイリス」がCSTBSで今夜から一挙放送されます
久々のヒョンジュンですが
;;;;(;・・)ゞウーン、録画予約してまでは見ないかも…

映画版も1日に放送されます


韓国ドラマ「アイリス」

【一挙放送】8/30(火)から毎週(月)-(木)深夜1:00~深夜3:30[3話ずつ]
【一挙放送】9/ 8(木)まで毎週(月)-(木)深夜1:00~深夜3:30[3話ずつ]

※9/8(木)は~深夜2:40[2話のみ]


アイリス-THE LAST-

9/ 1(木)午後1:00


08:57 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
ビックリ!
- 2011/08/29(Mon) -
韓国の記事がたくさんupされていますね~

事務所は否定してますし
大袈裟に騒ぐ事ではないと思いますが…

「VOGUE」の写真があまりにも親密だったせいかな(^▽^;)

イ・ビョンホン&キム・ミニに熱愛説

イ・ビョンホン、女優キム・ミニと再び熱愛説…

イ・ビョンホンとキム・ミンヒが熱愛?所属事務所は全面否定



Vogue-Love is All Around BH Pictorial 2010



男と女ですから
何時、誰とどうなってもおかしくはないのですが…

そろそろ本当の恋のお話があってもいいですよね~


18:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、DeRay Davis
- 2011/08/28(Sun) -
クランクインした後も出演者が決まっているようです

DeRay Davisが撮影に参加になったようです
でも、この方よくわかりません


DeRay Davis In GI Joe Retaliation


First Look At Channing Tatum In GI Joe Retaliation


最近は、twitterからの情報が多いですね
joeに関してもそれは同じですよね

twitterといえば…


12:56 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
撮影現場での待遇
- 2011/08/26(Fri) -
午後から激しい雷雨
激しい雷雨の中、銀行をはしごしてました
傘をさしていても意味なかったような(^▽^;)



ビョンホンシの対する「G.I.Joe2」の撮影現場での待遇も少し良くなっているようですね

前編の時は
初めてのハリウッド進出でしたから仕方ないかも…

今回は後ろの方からカメラチェックをしなくてもいいのかなぁ~


イ・ビョンホン, ハリウッドでぱっと変わった大宇 "今は私を見知るのね"

アメリカハリウッドブロックバスター 'だ.子供.組2'を撮影中のイ・ビョンホンが
現地で確実に変わった待遇を受けている.

'だ.子供.組2'の一関係者は 25日日刊スポーツとの電話通話で
"アメリカ現地撮影場でイ・ビョンホンを対する態度が変わった.
ハリウッドが基本的に主要俳優たちに対する待遇は良い方だが
1編の時はどうしても疎い感じがあってただ '東洋から来た見知らぬ俳優' 位だと思ったことが事実"と
言いながら
"1編封切り以後アジア圏内でイ・ビョンホンがいくら人気が多いのか分かるようになったし
また演技力と魅力に対する好評がつながりながら能力を認められたように見える.
1編で一緒にした俳優たちとももっと親密になって現場で楽しく撮影に臨んでいる"と伝えた.




19:12 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ソニーのモデル
- 2011/08/26(Fri) -
ソニー韓国のデジカメの新商品発表会が行われ
ビョンホンシがキャンペーンモデルになったようです
発表会ではメイキング映像が流され、ビョンホンシからのメッセージも見られます

韓国ソニーの商品なので
日本で見られる事はないのかもしれませんね

記事内で映像が見られます


ソニ-コリア, ミラーリース NEX-7/5N, アルファ DSLT A77/65 新製品発表

8月 25日ソウル中区バンヤントリ(旧タワーホテル) クリスタルボールルームで
進行されたこの日行事には半透明ミラーシステムを搭載したDSLTカメラ新モデルアルファ77と
アルファ65とともにミラーリースカメラ新モデルNEX-7とNEX-5Nが公開された.

特にソニ-コリアは既存のアルファブランドモデルだった固守の後を
葦魚トップスターイ・ビョンホンさんをアルファの新しいブランドキャンペーンモデルに
採択したと明らかにした.
"校監"というアルファの価値を盛り出す役目にイ・ビョンホンほどの適任者はないと言及したし
行事場所で 9月に放送されるアルファ CFのメイキング映像を公開したりした.

李トーキー加味ヒーロー代表は
イ・ビョンホンの CF モデルにした新しいブランドキャンペーンとともに
韓国市場で攻撃的なマーケティング活動を広げて行くはずであり,
今年の内に国内レンズ交換式カメラ市場でシェア 30% 軌道に進入して
2012年には業界 1位ブランドに背伸びすることを目標にすると言及した.
また他のソニ-製品たちも積極的に広報して韓国市場で顧客満足度を高めて行くはずだと付け加えた.




記事の映像と同じですが、↓でも見られます

소니 알파 브랜드 CF 메이킹 영상


00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
スチール写真
- 2011/08/25(Thu) -
気温は30℃くらいでしたが、蒸し暑い一日でした
ジメジメは本当に嫌です



plnetでShare The Visionのスチールが紹介されています

<쉐어 더 비전>의 현장 직찍 스틸 대방출~!


元は↓
<쉐어 더 비전>의 현장 직찍 스틸 대방출~!



'スェオドビジョン' 釜山国際広告制招かれる

ウイスキー 'ウインザー' 4D ミュージックフィルム
イ・ビョンホン出演…国内技術製作


寒流スターイ・ビョンホンが出演した4Dミュージックフィルム'シェアもっとビジョン(Share The Vision)'が
'2011 釜山国際広告制(ADSTA RS 2011)'に公式招請作に選定された.

文化観光体育部と釜山広域市の後援で開催される今度広告制は去る2008年出帆した以来
今年46晴れて参加国, 7130編が出品される国際的な広告制だ.
ウイスキーブランド 'ウインザー'がお目見得した 'シェアもっとビジョン'は
国内純粋技術と資本に製作されたし, 広告制期間の間 3Dで上映される.



20:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「Share the Vision」ストーリー&字幕付き動画
- 2011/08/25(Thu) -
戻ってきた暑さと寝不足
プラス
諸事情で少々バテテマス

本当はブログ更新したり
開けたりしている場合じゃないのに…





koariにビョンホンシのインタビューの字幕つき映像がupされています


あなたの心を躍らせる男、”イ・ビョンホン”

世界初4Dミュージックフィルム<Share The Vision>より、
イ・ビョンホンのインタビュー映像を公開された。


字幕が付いていると、何を行っているのかわかって有難いです


そして、innolifeにあらすじが紹介されています

Share the Vision

出来ればEP1~3全てに字幕が付いて見られるといいんですけどねポリポリ (・・*)ゞ


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
SIRIUSの壁紙
- 2011/08/24(Wed) -
昨夜、ニュース速報のテロップが流れた時何事?って思いましたが
島田伸助さんの芸能界引退のニュースでした
突然の引退に(@_@;)ですが…



SIRIUSの壁紙配布、もう終わってしまったのかと思っていたのですが
8月・9月の壁紙が配布されています


SIRIUS α IS06


今日も暑そうですね
体調に気を付けてお過ごしください


09:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、Zartan
- 2011/08/23(Tue) -
ジメジメ湿気が…
昨日に比べ気温も上がり蒸し暑くなりそうです

折角、涼しくなったのになぁ~~~



大統領に変装したZartanを演じたArnold Voslooさん
何時の写真だかわかりませんが
なんだか痩せたような…



G.I. Joe Movie Retaliation Filming Continues At The Presidential Compound

前作で大統領に変装した後が気になりますね
どんな役割を果たすのでしょう


09:51 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
涼しいです
- 2011/08/22(Mon) -
です
そして、今日も涼しいです

また暑くなると思いますが
体調崩しませんように!



イ・ビョンホン、映画『Share the Vision』カーレースシーンのスチール公開


イ・ビョンホンと『アイリス』ヤン・ユノ監督のホットな出会い!『Share the Vision』



09:26 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、Bruce Willis
- 2011/08/21(Sun) -
ロックの呟き

色々な情報がupされてますね
喋っちゃっていいのかなって思いますが…


ブルース・ウィリスの「G.I.Joe2」への出演が決まったようです


G.I. Joe Movie Retaliation Bruce Willis Confirmation!


'だ.子供.組2' イ・ビョンホン, ブルースとウィリスと呼吸..仲間俳優言及

ハリウッド映画消息を伝える外信たちが
21日 "ブルースウィリスが映画 'だ.子供.組 2'に出演する"と伝えた.

これら外信たちは 'だ.子供.組 2'にイ・ビョンホンと一緒に出演する
ドウェであるジョンソンのツイーターを引用してこのように報道した.

ドウェであるジョンソンはこの日夜明け自分のツイーターに
"ブルースウィリスの出演を歓迎する"と言う文を書いておいた.



14:01 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
イベントの記事
- 2011/08/21(Sun) -
数日前から急に涼しくなりましたね
気温差に体調崩されませんように!


12月のイベントに関して
韓国の記事がたくさんupされていますね
ちゃんと見れていないので日本語の記事だけ


イ・ビョンホン、日本で6万人規模のファンミーティング

韓流スターイ・ビョンホンが来る12月、
日本で6万人規模の大規模なファンミーティングを開催する。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントは、
イ・ビョンホンが12月に東京など日本の主要3都市を回り、
総勢6万人のファンを動員する「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」を行うと
19日、明らかにした。

今回の公演は、菊田一夫演劇賞を受賞した有名演出家の今村ねずみが総演出を引き受け、
1つの劇を見るような躍動的なステージを作り上げる、と所属事務所は伝えた。



14:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2011/08/18(Thu) -
明日から、少し気温も下がってくるみたいですね



FCインフォメーションにお知らせが出ています
また、LBH Diaryが更新されています


『LBH Premium Photo Album』販売終了のお知らせ【8/18】


LBH Diary更新【8/18】
LBH Diary


22:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Episode 02 : Believe in Vision
- 2011/08/17(Wed) -
Share The VisionのEpisode2が公開されました
サイトで確認してくださいね


既にこちらにもupされています
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!


쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Episode 02 : Believe in Vision

ひょうきんなビョンホンシの顔が見られますね

23:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、クランクイン(追記あり)
- 2011/08/16(Tue) -
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
暑いですね~って言葉しか出て来ません

これだけ汗かいても体重は変わりません
食欲は落ちているのに…
糖分のある飲み物を摂っているからなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ



「G.I.Joe2」の撮影も始まったようですね
ビョンホンシの撮影は何時からかな

GI Joe Movie Retaliation Filming Today



RAY PARKのツイにupされているマスクの写真は何でしょう
新しいマスク?




【追記】
Walton Gogginsが参加するようです

Walton Goggins Signs On For G. I. Joe: Retaliation

Walton Goggins

09:56 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
パソのない数日
- 2011/08/14(Sun) -
のない数日を過ごして
やっと

ビョンホンシの話題が少ない時期で良かったぁ~
話題が多い時期だと
戻った時について行くのが大変ですからな



ビョンホンシの最近の姿が見られたようですね
アメリカでもフィットネスクラブで身体を鍛えているようです
「G.I.Joe2」のクランクインもいよいよですね


【最新図片】『2011/08/13』秉宪近照一张



BHエンタのソン代表ノインタユー記事がupされています

[芸能界パウォメン] BHエンターテイメント手席優 "寒流チャンネルを多角化すると"


23:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、Bruce Willis (追記あり)
- 2011/08/11(Thu) -
各地で猛暑が続いていますね
少し外を歩いただけでフラフラしちゃいます

熱中症にくれぐれもご注意ください



クランクインもまもなくですね

相変わらずビョンホンシの情報は出ていませんが
ブルース・ウィリスの出演が濃厚になってきたようです
出てくれたら話題になりますよね

ジョー・コルトン将軍を演じるようです


Enters Negotiation To Play General Joseph Colton In G. I. Joe: Retaliation


レイ・パークが
ストームシャドーとリハーサルって呟いてます
渡米してから初めての情報かな(*^m^*)



【追記】

イ・ビョンホン, ブルースウィリスと呼吸?

トップスターイ・ビョンホンがハリウッドスターブルースウィリスと
呼吸を合わせる可能性が申し立てられて注目される.

最近アメリカの映画クラスメディアハリウッドリポーターは
"ブルースウィリスが 'だ.子供.組 2' 出演と係わって交渉をしている"と単独補も(exclusive)した.

ハリウッドリポーターは今度報道で "ブルースウィリスが出演するようになれば
組将軍役を引き受けるようになるでしょう"と付け加えた.
劇中組将軍はテロリスト軍団である 'コブラ'に対立する 'だ.子供.組' 軍団の指揮官だ.



ブルース・ウィリスが「G.I.ジョー」に出演交渉中!初代G.I.ジョー役に


00:01 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「share of vision」試写会の映像
- 2011/08/10(Wed) -
『share of vision』試写会の映像が字幕付きでupされています
ビョンホンシの姿がないのが寂しいですが…


イ・ビョンホン主演の世界初の4Dミュージックフイルム『share of vision』試写会!

ペ・スビン「一度はイ・ビョンホン先輩と共演してみたかったです」



ノムカフェに試写会の様子がupされています
参加者へのお土産のビョンホンシ、素敵ですね~

윈저 '쉐어 더 비전' 언론 시사회 다녀왔습니다.


22:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「Share The Vision」の映像
- 2011/08/10(Wed) -
Share The Vision」の映像がupされています



쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Episode 01 : Vision in Mind

↑の映像は見られなくなってしまいました
↓でご覧くださいね

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Episode 01 : Vision in Mind

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Making Film 01

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Making Film 02


쉐어 더 비전 (Share the Vision) OST _ 쉐어 더 비전 (Share the Vision) by 임재범

쉐어 더 비전 (Share the Vision) OST _ 너의 웃음 고마워 (Vision of Love) by 포맨



これからupされるEp2(8/17)、Ep3(8/31)、MusicFilm(9/3)も楽しみです
でも、4Dの映像は韓国でなければ見られないのが残念です



Share The Visionサイトからは保存できなくても
tubeにupされたのでお持ち帰りできますね(´▽`) ホッ


01:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
「Share The Vision」オープンしましたね
- 2011/08/09(Tue) -
やっとShare The Visionサイトを見る事が出来ましたぁ~

Episode1(Vision in Mild)
Making Film1,2(出演者・監督のインタビュー)
MV2曲
ダウンロード(壁紙・スチール)

9分を超えるEp、見応えありますね



予告
쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ 예고편

MV
쉐어 더 비전(Share the Vision) by 임재범




サイトオープンに伴いソウルで会見が行われたようです

イ・ビョンホンの恋人“イ・スギョン”美しい姿を披露

ぺ・スビン「ビョンホン兄さんがいなくて一人で来ました~」

イ・スギョン、イ・ビョンホンVSぺ・スビン私の理想のタイプは?

二人の仲むつまじい雰囲気~「ビョンホンさん、嫉妬してないですよね?」

ぺ・スビン「監督~ビョンホン兄さんより私がきれいでしょ?」

ぺ・スビン、イ・ビョンホンの話に“にっこり”

イ・スギョン「お手柔らかに見てください~」

ペ・スビン、「イ・ビョンホンと初演技、ゲイみたいで良かった」

イ・スギョン「イ・ビョンホン&ぺ・スビンの二人がとても仲良くて、疎外感を感じた」

イ・ビョンホンが選択した『Share the Vision』、
世界初の4Dミュージックフィルム「期待する価値はある」


19:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
オープンのはずですが…
- 2011/08/09(Tue) -
今日も厳しい暑さが続くそうです
熱中症にならないように注意してお過ごしくださいね


今日、オープンですが
今現在(まもなく9:00)、オープンしてませんね

何時になったら見られるのかな?
まさか、今日1日限定って事はないですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・


SHARE THE VISION



今から出かけるから
今、オープンしていないと
見られるのは夕方以降だわ


フライングで見せてくれたのに
オープン日には…


09:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
RUBEURS
- 2011/08/08(Mon) -
暦の上では立秋ですが
暑さはこれからが本番ですね
暑さに負けず\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ルバースの11期会員申し込みが始まりました
新規入会される方・継続入会される方は
募集案内をご覧になって申込してください


海外ファンにとっては、少~し居心地が悪くなったような…

まぁ、元々韓国のファンの為の場所でしたから仕方ないのかもしれません
今回は記念品も頂けるようです

会費がぁ~…
日本の硬式に比べたらお安いですが
郵便局の送金手数料が以外と掛るんですよね


18:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
最高の演技者
- 2011/08/07(Sun) -
夏らしい暑さが戻ってきました

夏はムシムシ暑いよりカラッとした暑さの方が夏らしくて良いけど…
やっぱり暑いのはε=( ̄。 ̄;A フゥ…



以前、お知らせした‘最高の演技者’は?という記事の
日本語がupされました


脚本家・演出家・教授10人が選ぶ「演技派俳優」は誰?(上)

脚本家・演出家・教授10人が選ぶ「演技派俳優」は誰?(下)

■韓国の俳優、主軸は30-40代

専門家は、CMなどで人気がある20代の俳優には冷たい視線を送っている。
その一方で、さまざまな作品で全く違うキャラクターを演じ分けている30-40代の俳優が選ばれた。

特に多かったのは
「演技に関し頭がとてもいい、特にラブストーリーの演技では第一人者」というイ・ビョンホンと、
「配役の設定をうまく生かしている。表現力は抜群」というコ・ヒョンジョンを支持する声だ。
キム・ミョンミン(「役に対する真摯(しんし)なアプローチと、それに伴う具体的な形象化に長けている」)、
チョン・ドヨン(「役の年齢を超越する演技派でありながら、親しみやすさもずば抜けている」)、
チョン・グァンリョル(「役を完全に理解し、演技に味がある」)、
キム・ヒエ(「同年代の女優で一番自分のカラーがはっきりしている」)にも点が入った。



14:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、ただ今トレーニング中
- 2011/08/06(Sat) -
The RockはNASAでトレーニングを受けているようです
自身のtwitterに写真をupして呟いてくれてますね

ビョンホンシは何処に居るのでしょうね


Can You Smell What Roadblock Is Cooking?


鍛えられた身体で銃を構える姿は様になってます


12:14 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「シェア・ザ・ビジョン」字幕付き予告(追記あり)
- 2011/08/06(Sat) -
先日、公開された「シェア・ザ・ビジョン'Share the Vision' 」の予告編
koariで日本語字幕付きの予告編がupされました


「シェア・ザ・ビジョン」予告編公開


早く全編を見たいですね~~

こうして字幕を付けてくれるのは有難いです



【追記】

innolifeにも字幕付き予告がupされました

イ・ビョンホンが主演する『Share the Vision』、全国民をときめかせる予告編が公開!


09:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2011/08/05(Fri) -
FC会員限定インフォメーションに
LBH ON STAGE 2011についてのお知らせがでています


イベントに申し込みされた会員の方はご覧になってくださいね



LBH ON STAGE 2011抽選結果、ご返金について【8/5】


20:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
BHstyleの商品
- 2011/08/05(Fri) -
昨日も突然の雨が降りました

突然、降る雨には予報士の方も予想がつかないようです
暫くは傘が手放せないのかな



BHstyle の商品が楽天・yahoo・Amazonで買えるようになるそうです


"ワールドスター 'ビョンサマ'を売ります"...イ・ビョンホン MD商品発売開始





以前のようにビョンホンシの顔がドーンを表に出た商品には
興味がなくなってしまいました
買ったりもしていましたが、今は買うことはないですね
そんな商品には違法な物もあったりして…


BHstyleの商品は、カリカチュアされたビョンホンシの顔がプリントしてあったり
一瞬見たら誰?ってところが気に入ってます
わかる人にはわかってしまいますけどね
BHstyleのロゴも良いですよね


商品も実用的な物が多く使い勝手も良さそうです
ただ、どれだけの人が買うのかは…(-_-;ウーン

09:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ