Diary更新
- 2011/09/30(Fri) -
今日は暑かったですね
でも明日から涼しくなるそうです

体調管理に気をつけなくちゃ!



JOFC LBHDiaryが更新されています

twitterでお知らせされているように
ワンモシがニューオリンズに到着されています
時差ぼけは解消できたかな?

ビョンホンシの情報をたくさん出してほしいですね


23:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
iPhoneアプリ
- 2011/09/29(Thu) -
今日は夏日になる予報が出ています

なかなか涼しくはならないみたいですね
何を着るか困ってしまいます



JOFC一般インフォメーションにiPhoneアプリ登場のお知らせが出ています
既にご存じでDLしている方もいらっしゃいますよね
 
iPhoneアプリ LBH Photo登場【9/28】


私は・・・( ̄  ̄;) うーん


 
08:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
バランスボール
- 2011/09/28(Wed) -
数日前から
筋を痛めたのか
肩凝りがひどくなったのか
首肩の痛みが…(。>0<。)

仕舞いこんでしまったストレッチポールを出して
身体をほぐさなくちゃダメかな(^▽^;)

誰かさんを見習ってバランズボールも良いのかも


ワンモシがビョンホンシの会いに渡米されました
なにか新しい情報でもお知らせして欲しいです

JOFC LBH Diaryも更新されています
もう少し顔がはっきりわかる写真ならなお良いんですけどねぇ~


LBH Diaryが更新されています


朝夕、涼しくなったので
体調崩されませんように


17:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、映画音楽
- 2011/09/27(Tue) -
最近、昼も眠たくなってしまいます
とはいえ、ゆっくり昼寝している暇もなくて…



Nikki Leontiがtwitterで「G.I.Joe2」の楽曲を歌うと呟いたそうです
どんな歌を歌うのでしょうね?
映画音楽って結構重要ですよね


Nikki Leonti Sings In GI Joe Retaliation


Timber To Appear In G. I. Joe: Retaliation


23:05 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
涼しくなりました
- 2011/09/26(Mon) -
朝夕は涼しくなってきましたね
朝、布団から出るのがつらくなってきちゃいます(笑)

連休も終わりました
いつもと変わらない週が始まります


ビョンホンシの話題も少ないこの時期…
捜せば色々話題はあるのかな(^▽^;)
撮影にも順調も進んでいるのでしょうね


ブログものんびりさせてもらってます
のんびりの更新になると思いますが
お付き合いくださいね



涼しくなりました
風邪などひきませんように!



08:44 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事、新しい出演者
- 2011/09/23(Fri) -
スッキリしない天気の連休初日になってしまいました
お出かけされる方も大勢いらっしゃいますね
どうぞ、楽しい連休をお過ごしくださいね


「G.I.Joe2」の撮影は順調なのでしょうか?
出演者も増えるようです


G. I. Joe: Retaliation Casting Call Reveals Cobra Commander


GI Joe 2 Retaliation Melinda Sullivan As The Baroness?


Kendra Andrews, Travis Wong and Galen Hooks Join GI Joe Retaliation Cast


Casting Call Sheets Reveal More G. I. Joe: Retaliation Leaked Scenes


最近、「G.I.Joe2」関連のtwitterもまともに見てなくて…

09:42 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
LBH Diary更新
- 2011/09/22(Thu) -
台風一過良い天気になりました
天気予報では傘マークが出てますが…


昨日は風雨が凄かったです
我が家では幸い被害はありませんでした
ダンナの傘が2本折れてしまったくらいかな

被害の出ている地域もありますね
川の氾濫の心配も…

片付けなどをされる方もお気をつけくださいね




LBH Diaryが更新されています


LBH Mobile会員の方にはメールが届いていると思いますが
1st Anniversary」コーナーが設置されました

そしてVIP ROOMもオープンします


Mobileサイトも楽しみですね

08:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
今年の釜山は…
- 2011/09/21(Wed) -
台風15号が静岡県浜松付近に上陸しましたね
ここも雨が強くなってきました

進路にあたる地域にお住まいの方に限らず
台風が通過した地域の方も
まだまだご注意ください



今年の釜山国際映画祭に
ビョンホンシの姿が見られないのは寂しいですけれど
BHエンタの俳優さんが何人も参加されますね


'BH ファミリ' 固守ベスビンハンヒョズ, '釜山映画祭' 団体で浮かぶ理由は?

'BH ファミリ' 固守ベスビンハンヒョズが団体で釜山映画祭に浮かぶ.
三人は来る 6日から始まる第15回釜山国際映画祭開幕式に並んで参加する予定だ.

所属社である BHエンターテイメント側は
"各々映画広報車釜山映画祭を訪問する計画だ.
三人がレッドカーペットを通じて久し振りファンに会う位,
つとに釜山映画祭参加を待ちこがれている"と伝えた.




イ・ビョンホン, 釜山は次機会に~ "マネージャーにアメリカ行級要請なぜ?"

イ・ビョンホンがハリウッドブロックバスター 'だ子供組2' 撮影に邁進する中に,
彼のマネージャーがアメリカ行をする予定だから人目を引く.

イ・ビョンホンの所属社である BHエンターテイメントの類型席室長は
20日 "アメリカニュ-オルリオンズで 'だ子供組2' 撮影に盛りのイ・ビョンホンに会うために週末,
一週間で十日間の日程でアメリカを訪問する予定だ.
現地にもうイ・ビョンホンの専担マネージャーとアメリカエーシェンシースタッフたちが
一緒にあったりするが, アメリカを直接捜して撮影に問題はないのか
映画スケジュールはどうなるのかなど諸般の事項をチェックしに行く"と明らかにした.




15:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
台風15号
- 2011/09/21(Wed) -
台風15号の影響で各地で避難指示・勧告が出ています

指示・勧告が出ている地域の方は無理せず
早めの対応をしてください


警報・注意報もたくさん出ています
外出される方も
お家に居る方も
気を付けて!


こちらでも
時おり強くなったり
弱くなったりしながら
雨が降ってます
止んでいる時もあったりしますが…

午後には関東も風雨が強くなってくるそうです


既に被害が出ていますが
これ以上の被害が出ませんように


08:41 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
アクションコーディネーター
- 2011/09/20(Tue) -
台風が接近中ですね

列島を縦断しそうです
進路にあたる地域にお住まいの方は
十分お気をつけ下さい



チョン・ドゥホン武術監督がアクションコーディネーターとして
「G.I.Joe2」の撮影に参加しています


チョン・ドゥホング 'だ.子供.組2' アクション引き受ける

コーディネートでハリウッド行…イ・ビョンホンと遭遇

俳優でも活動中のチョン・ドゥホング(写真) 武術監督がトップスターイ・ビョンホンと
一緒にハリウッドに進出した.

チョン・ドゥホング監督は現在アメリカニューオルリオンズで盛んに撮影中の映画 'だ.子供.組2'の
アクションコーディネートに合流して作業に参加している.
こういうわけでチョン・ドゥホング監督はハリウッド映画のクレジットに
自分の名前をあげて海外進出の成果をあげるようになった.




09:28 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
Share The Vision、フルバージョン
- 2011/09/19(Mon) -
Share The Visionのお預けになっていたMisic Film
映像がやっとupされました


Share The Vision



新しい映像ではなく
約34分の映像でEpisode3本をまとめた映像でしたね

これが4Dで劇場で公開されているんですよね

01:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「MIRACH IS11PT」
- 2011/09/17(Sat) -
日本列島に台風が近づいていますね
連休のお天気が気になります

先日の台風12号によってできた土砂ダムの決壊の恐れもあるそうです
これ以上、被害が出ない事を願います

どうぞお気を付けください



Pantech製AndroidスマートフォンMIRACH IS11PTが9月22日に発売されるそうです



SIRIUS α IS06に引き続き
ビョンホンシがキャンペーンモデルになっているようです
サイトで壁紙がDLできます

Pantech製Androidスマートフォン「MIRACH IS11PT

MIRACH IS11PTスペシャルサイト


pantech


00:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
LBHDiary 更新
- 2011/09/16(Fri) -
今日も暑いですね
 
運動会の練習中に熱中症になる子どもたちが
何人もでています
 
暑い中での練習、無理しないで欲しいですね
 
 
 
チャールズシのtwitterも更新されていますね
 
そして
LBHDiaryも更新されています
 
ジョンを思い出させる写真もあります
 
会員の方はDiaryへ
 
 
 
携帯から見たから、ちゃんとは見れてないんですけどね(笑)
 
 
 
10:42 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
iTunesアプリ
- 2011/09/15(Thu) -
残暑が厳しいですね
夜になっても暑くて寝苦しいです

熱中症にはお気をつけて下さいね



iTunesでビョンホンシと一緒に写真が撮れるアプリが出来たようです

こちら


JOFC Staff Roomのソン代表のインタビュー記事Vol.3がupされています


11:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「映画の力」
- 2011/09/13(Tue) -
「映画の力」についての記事がcine21にupされています


映画演技と言う(のは)何か

映画演技という芸術 ①

映画演技という芸術 ②

映画演技という芸術 ③

映画演技という芸術 ④



JOFC Staff Roomにソン代表のインタビュー記事Vol.2がupされています

21:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Staff Room、ソン代表インタビュー記事
- 2011/09/13(Tue) -
昨日も暑かったですが
今日も暑そうです(;´д`)ゞ アチィー!!

水分補給をお忘れなく!



JOFC StaffRoomに先日、韓国でも記事なっていた
BHエンタ・ソン代表のインタビュー記事がupされています
数回に分けてupされます

既に韓国記事をご覧になっていると思いますが…


ソン・ソグ代表インタビュー


時間がある時にゆっくり読みたいです


08:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
俳優を見た
- 2011/09/12(Mon) -
暑さが戻ってきたようで
ここ数日暑いですね~
熱中症にお気をつけ下さいね



「映画を見た」のプレビューがplnetにupされていましたが
1部で放送された「俳優を見た」もお知らせされています

記載されているアドレスをクリックして青い■をポチしてDLできます

배우를 보았다


百度にもupされています

【最新视频】『2011/09/11』CGV特别纪录片(电影的力量)-看见


08:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
映画の力
- 2011/09/11(Sun) -
Plnetに「映画の力」のプレビューがupされています


[vod] '映画の力',1部'俳優を見た'プレビュー


ノムカフェには雑誌のカットがupされてます
영화의 힘 화보(?)



チャンネルCGV, 映画を解剖する…ドキュメンタリー 4部作 '映画の力' 放送

'映画の力'は 1部 '俳優を見た', 2部 '監督, 力をつくす', 3部 'シナリオを占う',
4部 'テクノロジー, 嘘をつく'で構成されて俳優, 監督, 作家, スタッフなど
映画を作る人々のインタビューを通じて彼らが言う本当の映画話が盛られる.

先に 1部 '俳優を見た'ではソン・ガンホ, チョン・ドヨン, イ・ビョンホンなどが出演して
作品キャラクターに沒入するまでの過程と悩みと葛藤, 挫折と喜悦などに対するの中深い話を取り出す.
また相手俳優との呼吸, 監督との葛藤と解決海歌は方法などを打ち明ける.


08:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
百想芸術大賞授賞式
- 2011/09/10(Sat) -
今日は朝から暑いですね~

魁に朝5時前から起こされ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪・掃除を早めに終わらせ
車を車検に出してきました
また、出費が…(_ _,)ゞ アタマイター



KBSWorldで放送された百想芸術大賞授賞式での
ビョンホンシ、大賞受賞の映像がupされています


20110526 百想芸術大賞、イ・ビョンホン映画部門大賞受賞【字幕付き】


11:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Staff Room更新
- 2011/09/10(Sat) -
Staff Roomが更新されています

SONY KOREA 「“α”NEX-5N」画像届きました【9/9



会員の方はStaff Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


00:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
XTMの壁紙
- 2011/09/09(Fri) -
なでしこJAPAN、試合は引き分けでしたが
ロンドン五輪出場が決まりました

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:



ノムカフェにXTMの壁紙がupされています

[[ 창이 ]] XTM 미공개컷 + XTM 월페이퍼 5장 + SONY


XTM - Extra-Ordinary Men HP

이 병헌 미공개 컷にも画像が(*^m^*)


08:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
LBH Diary更新
- 2011/09/08(Thu) -
LBH Diaryを更新されました

久々にビョンホンシご本人からの更新ですよ~~
写真もあって嬉しい更新です

LBH Diary


会員の方はLBH Diaryへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


モバイルにもFrom U.S.Aとしてお知らせされていますが
やはり、写真入りで更新される公式サイトの方が嬉しいかも(*^^*)ポッ


17:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
JOFC、LBH Room更新
- 2011/09/07(Wed) -
また暑い日差しが戻ってきましたが
朝夕は随分と過ごし易くなりましたね



ビョンホンシが起用されたソニーアルファ NEX-5Nの記事がupされています

ソニ-, 俳優イ・ビョンホンと一緒にしたアルファ NEX-5N CF ロンチング

ソニ-コリアは俳優イ・ビョンホンをモデルにしたミラーリースカメラアルファネックス-5Nの
広告キャンペーン手始めと多様なオンラインイベントを進行すると 7日明らかにした.




ソニ-アルファ新しいモデルに寒流スターイ・ビョンホン落点

ソニ-アルファ NEX-5N モデルに俳優イ・ビョンホン落点

ソニ-, アルファ NEX-5N 新しい広告イ・ビョンホンと一緒に


ソニ-コリア アルファ公式ホームページ


JOFCのLBH RoomにソニーのCFが日本語訳付でupされています
会員の方はLBH Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


17:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
プロスポーツ選手^^
- 2011/09/05(Mon) -
BBSに慎さんから書き込みがされています
ビョンホンシの近況がお知らせされていますよ~

会員の方はBBSに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


18:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
台風
- 2011/09/04(Sun) -
台風12号による被害が出ています

日本海に抜けたとは言っても
まだまだ雨の心配はあるようです

十分、ご注意ください

これ以上、被害が大きくなりませんように!



ニューオリンズでも台風が来ているようですね

監督もチャールズシもTheRockも
Tropical Storm Leeって呟いています


Storm ShadowがTropical Storm Leeを追い払ってくれるといいですね(笑)

10:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
ソン代表のインタビュー記事
- 2011/09/03(Sat) -
台風はなかなか進みませんね
その影響で各地で警報・注意報が出ています

こちらはザァーと雨が降った後、陽射しが出たり…
おまけにムシムシ暑くてε-(´o`;A アチィ


台風の進路にあたる地域の方も
台風から離れている地域の方も
十分にお気をつけ下さい



BHエンタのソン体表のインタビュー記事がupされています


その銀行員はどんなにイ・ビョンホンと BH(Be Happy)... 可能だったろうか?


プロ根性固く団結したイ・ビョンホン...周辺人もプロで作る


ビョンホンシをはじめ、所属俳優、スタッフと
良い関係が築かれているのでしょうね


15:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
SONY NEX-5N
- 2011/09/03(Sat) -
SONY NEX-5NのCFがupされています

韓国では、もう流れているんですよね


15秒
이병헌, 소니 NEX-5N 15초 TVCF!

30秒
이병헌, 소니 NEX-5N 30초 TVCF!


↓は既にご覧になっているメイキングです
소니 NEX 광고 메이킹 필름


00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
LBH Diary更新
- 2011/09/02(Fri) -
ゆっくりの速度の台風12号により
各地で警報も出ています
どうぞお気をつけ下さい




LBH Diaryにレポが届いています
今回は、写真もありますよ~

会員の方はDiaryへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


LBH Diary更新【9/2】


20:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
防災の日
- 2011/09/01(Thu) -
9月1日
防災の日ですね

各地で避難訓練が行われていました
今年は3月の震災があり
訓練も、いつもと違うみたいです

我が地域の避難訓練は連休にするそうです


訓練していても
実際に災害に遭ったら
何もできないかもしれませんが
日頃から備えておくことは大切ですね



大型の台風が接近しています
十分、お気をつけ下さい

19:14 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |