2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
'希望ロード大長征' の映像(追記あり)
- 2011/10/31(Mon) -
昨日のスッキリしない天気とは違い
良いお天気で暖かいです
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干しには最適です



KBS Ableでの再視聴は難しいようですね

KBSに会員登録されている方は
昨日、ご紹介したKBSondemandで試聴できます



百度に少し映像がupされています

【视频分享】『2011/10/30』10.29KBS “2011希望路大长征”秉宪部分



【追記】
KBS Ableでも視聴可能になりました

KBS Able

11:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
'希望ロード大長征'
- 2011/10/30(Sun) -
昨日の放送をまだ観ることが出来ないのですが
韓国内での反響は大きかったようですね



イ・ビョンホンの力, アフリカ後援お問い合わせ '雨脚'


イ・ビョンホン効果 '希望ロード大長征' アフリカ後援お問い合わせ電話爆走

10月 29日放送された '2011 希望ロード大訂正'では国半分がサハラ砂漠で
残り半分もサヘルジどおり成り立って引き継ぐアフリカマリでボランティアを行った
イ・ビョンホンの姿が公開された.

食べることができなくて栄養不足で顔が腐って入って行って
短い時間に命を失うようになる衝撃的な病因 '駑馬病'を直接接したイ・ビョンホン
位視聴者たちも衝撃的な状況に驚きを禁じえなかった.
今度ドキュメンタリーで国内に初めて知られたこの本は 6歳少女の顔を奪いとられたし
平凡だった女性一人の鼻と家庭を奪った.
貧しい彼らに栄養不足という理由で顔がノックアネリョボリは一番悲しい病因 '駑馬病'は
毎年発病する 14万名患者の中でサハラ南部地域アフリカの 1~7歳子供たちが
10万名で, アフリカの生命の火種を奪いとられている恐ろしい病気だ.

イ・ビョンホンは今度ドキュメンタリーで30分の短い手術で
世の中を見られるが現地の劣悪な事情と貧しい都合のせいに手術台に横になることができなかった,
白内障で世の中の光を失ったバイ数(9)と仮作も(16)の開眼手術を支援した.

またイ・ビョンホンは砂漠地域人々を一番苦しめる太陽を利用して
村と学校に太陽光を利用した電気を供給, きれいな水と暗かった学校に希望の光をプレゼントした.
その外にも国際ワクチン研究所を通じてニジェール脳樺膜炎ワクチン事業を支援して
脳樺膜炎退治のための生命の光を伝えて希望をプレゼントした.

特にイ・ビョンホンはアメリカで現在映画 'G.I組2'を取っている忙しいスケジュール渦中にも
直接ナレーションを録音して現地で感じた感情をありありと直接伝達した.

'希望ロード大長征' ある関係者は
"事前準備段階からナレーション録音までイ・ビョンホンが今度プロジェクトのためにおびただしい努力を
傾けたし努力しただけ現地に引き受ける多くのものなどを8泊9日の短い時間の内に
やりこなすことができた"と
"このような努力が視聴者たちにも伝達になったのか放送反応がとてもすごい.
後援お問い合わせ電話が全国各地で殺到して募金金額が放送が終わった何時間後にも
集計にならないほどの爆発的な反応を得た"と言った.

放送を見た視聴者たちは
"再び表示を早くあげてくれたら良いだろう. とても大きい衝撃を受けた",
"見る始終あまり心が痛くて感動的だった.
イ・ビョンホンのナレーションにもっと大きい感動を伝達受けた",
"関心を持っていなかった第3世界国々の現実が分かったしまた
彼らの未来に希望を与えることができる放送だった.",
"イ・ビョンホンの暖かい姿にもう一度惚れた"
"涙が止めなかった",
"多くのことを感じた放送だった. 私も後援と言うことをするようになるとは"
など幾多の文等が上って来て希望ロード大長征イ・ビョンホン便放送に対する感動を示した.



15:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
気分転換
- 2011/10/30(Sun) -
先日、監督のツイにupされた写真は
オフの日にお出かけした時の写真だったようです

オフの日にも監督や共演者・スタッフの方々と
楽しい時間を過ごしているようですね


"幽霊の家, しゃれポーズ"…イ・ビョンホン, ゾーン振り子監督と 美 外出

'G.I組 2'のゾーン振り子監督は最近自分のツイーターに
"凶家でストームシャドー(Storm Shadow at a haunted house)"という題目とともに
イ・ビョンホンの写真を載せた.

写真の中イ・ビョンホンは滑稽だった.
カジュアルした身なりで巨大な化け物の前で二つの拳を握って,
争おうとする姿勢を取っている. いたずらっ気幼い表情が人目を引いた.

写真はゾーン振り子監督とイ・ビョンホンがアメリカ撮影地隣近外出を去って撮った場面.
来る 10月 30日ハロウィーンデーに迎え幽霊の家に立ち寄って思い出を分けた場面中の一つだった.



イ・ビョンホン,'だ.子供.組2' 主人公もてなし..美?亜 現場公開


13:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
初の史劇?
- 2011/10/29(Sat) -
次回作に関する記事が出ています

ビョンホンシ、初の史劇
他にも検討中の作品があるようです


どんな作品に出演を決めるのかわかりませんが
史劇を演じる姿も見てみたいような…

色々、楽しみではありますね



イ・ビョンホン, 映画 '朝鮮の王'で国内スクリーンカムバック有力

俳優イ・ビョンホンが映画 '朝鮮の王'(仮題, ツチァングミン監督, CJ E&M 製作)で
スクリーンカムバックを計っている.
出演が成事になったらデビュー後初史劇になるこの映画でイ・ビョンホンは主人公光海君で出演,
1人2駅延期に挑戦する.

アメリカで 'だ子供組 2'を撮影中のイ・ビョンホンは
'朝鮮の王'を含めてリュウ・スンワン監督の 'ベルリン'を最終検討中であり,
アメリカ活動と国内カムバックをおいて早いうちに歩みを決めるように見える.
このためにイ・ビョンホン所属社手席優代表が 28日午前アメリカに向けた.

これと関してイ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメント類型席室長は
"'だ子供組 2' 撮影が 11月終わるがイ・ビョンホンさんが来年アメリカ活動に力を注ぐか,
国内カムバックするか論議中"と言いながら
"'朝鮮の王'は最終検討中の作品は当たるがまだ決まったのはない"と言った.




イ・ビョンホンも史劇加勢? 演技派俳優たちどうして史劇に行こうか


00:00 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
マリで奉仕活動
- 2011/10/28(Fri) -
明日放送される「2011希望ロード大長征」に関する記事がupされています

明日は時間的にリアルタイムでは見られないと思いますが
翌日には視聴出来るかな



イ・ビョンホン、マリで奉仕活動

イ・ビョンホンは8泊9日の日程で現地で活動し、白内障に苦しむ二人の児童の手術を支援した。

制作関係者は「イ・ビョンホンは自ら『最も厳しい困難な日程に取り組む』と宣言した。
直接マリに関する資料に目を通すなど徹底した事前調査を行い、
実のあるサポートを行おうと本人自ら努力する姿勢に制作陣も驚いた」と伝えた。



イ・ビョンホン, マリ行 "一番大変で難しい日程参加する" やはり 韓代表スター

'希望ロード大長征' 製作陣関係者は "イ・ビョンホンは自ら '一番大変で難しい日程に参加する'と
宣言するほどに熱情がすごかった.
直接マリに関する資料を捜してみたりするなど徹底的な事前調査を通じて
実質的なお手助けになろうとイ・ビョンホン本人が多い努力を傾けて製作陣も驚いた"と
"今度日程を通じてイ・ビョンホンの新しい姿を見るようになった.
スクリーンで見せてくれたカリスマあふれる姿ではない暖かい内面と成熟した人性を
まともに分かった"と伝えた.



イ・ビョンホン, アフリカではないわけボランティア..開眼手術支援

イ・ビョンホン, '2011 希望ロード大長征' 初門開ける

イ・ビョンホン, アフリカマリに発った理由

イ・ビョンホン, 希望よって道を歩く… '希望ロード' 訪問現場公開


18:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
たまには外食
- 2011/10/28(Fri) -
朝、寒くなりましたね~
布団のぬくもりの中から出るのが辛くなってきました(6 ̄  ̄)



LBH Diaryが更新されています
オフの日、美味しい食事をして
のんびりできたかな


元気そうな姿が見られて良かったです



pantechのカレンダーが更新されています
SIRIUS α IS06



09:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「2011希望ロード大長征」
- 2011/10/26(Wed) -
昨日の暑さは何だったのか?
今日は涼しくなりました
これがこの時期本来の気候なんでしょうね



アフリカのマリ共和国を訪問したドキュメンタリー「希望ロード大長征」が
今週末、放送されます

イ・ビョンホン, KBS '希望ロード' 特集初門開ける

俳優イ・ビョンホンが KBS '2011 希望ロード大長征' の暖かい初門を開く.

国内スター俳優 8人が世界各地で散らばって助けが切実な人々に希望と勇気を伝える.
'ドキュメンタリー' 'トーク' '公演' 三種類形式に製作された '希望ロード大長征'恩寵 7編で
来る29日から毎週土曜日生放送される.



10月29日(土曜) 17:35~
KBS1TVで放送されます

KBS1TV 番組表



先日、「演芸街中継」で‘希望ロード大長征’の一部が放送されました
百度に映像とキャプがupされています

【最新视频】『2011/10/26』10/22<演艺界中継>介绍秉宪非洲行片段



【追記】
KBS 希望ロード大長征, イ・ビョンホンではないわけスタート

29日マリとニジェールを尋ねた俳優イ・ビョンホンの '不毛な地マリに立つ'便に出発する.
引き続き毎週土曜日午後 5時35分李始栄(男囚団), り・ボンス(モザンビーク), キムサラン(ガーナ),
ダニエル数えたら(ケニア), パク・ジンヒ(モンゴル), ベスビンと珍句(DR コンゴ·ルワンダ)偏
移順に放送される.



23:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
雑誌「日経ヘルス」
- 2011/10/25(Tue) -
秋らしくない陽気で
冷房を付けたくなるほどでした
今夜から、気温も上がるようですが
温度差で体調崩さないように注意しなくちゃ!



FCインフォメーションに雑誌掲載のお知らせが出ています

雑誌掲載情報 【10/25】

11月2日発売 「日経ヘルス」12月号


年末に向け
雑誌を見て
顔や身体のお手入れしましょうか(笑)


17:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
SONYのポスター
- 2011/10/25(Tue) -
SONY DSLT-A65のポスターがサイトにupされています
ビョンホンシのバナーをポチしてください

SONY

↑のサイトが開いたらビョンホンシのバナーをポチしてください

SONY DSLT-A65

↑で、また同じビョンホンシのバナーをポチしてください
こちら↓が見られます

ポスター

ポスター



【最新図片】『2011/10/24』李秉宪代言Sony相机最新海报

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ニューオリンズから
- 2011/10/24(Mon) -
日が落ちるのが早くなりましたね

出かけて少し遅くなるともう真っ暗
魁の散歩も懐中電灯を持っての散歩になりました
犬の首輪にも反射板を付けたりしています
なにしろ黒茶の犬ですから存在をアピールしないと…


やっと会報がきました
まだ、封も開けていないけれど
お知らせやら会報の中身を観るのが楽しみです
後で、ゆっくり見る事にします


LBH Room更新が更新されています

ビョンホンシからのメッセージが届いています
イベントのTV SPOTの最後のメッセージと一緒に撮影されたんですね




イ・ビョンホン, 次期作もハリウッド? "美エーシェンシー提案"

去る 7月からアメリカで 'だ.子供.組2' 撮影に突入したイ・ビョンホンは
来年初撮影が終わればまた他のハリウッド作品出演を念頭に置いている.
その間 'だ.子供.組2' 撮影が終われば国内作品をしようとしていた計画を
修正してアメリカ進出を本格化すること.

最初イ・ビョンホンは 'だ.子供.組2' 撮影が終われば国内作品をするつもりだった.
リュスングファン監督の 'ベルリン'やイゼギュPDの 'ダッキング' 出演説が
出回ったこともそのためだ.

所属社 BHエンターテイメント関係者は
"アメリカエーシェンシーで多くの作品を申し入れて来た"と
"'だ.子供.組2' 撮影が終わった後 2~3月の内に取ることができる国内作品がなければ
次期作もアメリカ作品になる可能性が大きい"と言った.


さて、次回作はどこの作品になるのでしょうね?

韓国orハリウッド


18:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
It's Monster's birthday
- 2011/10/23(Sun) -
Jon M. Chu監督のツイにビョンホンシの写真がupされています
何をしているのでしょうね?

Storm Shadow at a haunted house . Hahaha

写真は こちら

撮影がオフで
モンスターのお誕生日をお祝しに
みなさんと
お化け屋敷に行ったのかな?



13:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
TV SPOT、12月に会いましょう!
- 2011/10/21(Fri) -
イベントまで2カ月
まだ、見た事ないですけど
TV SPOTも流れているんですね

イ・ビョンホン オン ステージ 2011特設サイトオープンが開設されました
こちらでTV SPOTがご覧になれます

なんだか急に慌ただしくなってきたような…


イ・ビョンホン オン ステージ 2011特設サイトオープン【10/21】


☆「イ・ビョンホン オン ステージ2011」特設ページ☆
FCトップページからもサイトにアクセスできます
一応、←からもアクセスできます



会員限定ンフォメーションに会報に同封されている案内についての
お知らせが出ています
会員インフォメーションでご確認のうえ、応募してくださいね


ミート&グリート応募の宛先について【10/21】


18:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
Diary更新
- 2011/10/21(Fri) -
暖房が欲しくなる季節になってきたのに
扇風機がまだ出ている我が家
週末には片づけないと…


LBH Diaryが更新されました

撮影の様子はなかなか入ってきませんが
順調なんでしょうね


もう会報も届くかなぁ~~


マスクをしている人を見かけるようになってきました
体調には気を付けてくださいね


09:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
気になる内容
- 2011/10/19(Wed) -
急に寒くなってきました
日差しがなかったせいもあり
よけいに寒く感じられました

本格的な秋ですね
体調崩されませんように!




FC会員限定インフォメーションに会報発送のお知らせが出ています
我が家に到着するのは…
何故か関東圏なのに到着までに時間が掛るんです
地元郵便局の体制によるみたいなんですよね(;´д`)トホホ


さて、会員限定なので書けませんが
何やら開催されるようです

はてミート&グリートってなんでしょうね?

会報が来てからのお楽しみのようですが
気になりますね


開催時期は?
費用は?

( ̄ヘ ̄;)ウーン、なんだろう?

18:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「"α"(アルファ)DSLT」
- 2011/10/19(Wed) -
だんだん朝、布団から出るのが辛い季節になってきました
魁の散歩も…ツ・ラ・イ


既にご覧になっていると思いますが
新しいSONYのCM 「"α"(アルファ)DSLT」 がJOFCのLBH Roomで見られるようになっています
NEX-5Nに続き新CMも見られるようしてくれた配慮が有難いです

会員の方はLBH Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

SONY KOREA 「"α"(アルファ)DSLT」 CM


09:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
さて、どうなる?ドラマ出演(追記あり)
- 2011/10/18(Tue) -
カレンだーやイベントグッズの販売が開始されましたね


グッズ、全部お買い上げされる方もいらっしゃるのかな
会場でしか買えないパンフもありますね
さて、どうしましょ

パンフは欲しいけどなぁ~


カレンダーも去年は卓上しか買ってないし
セット買いしないとDVDは見られないんですよね

まだ、時間もあるし考えよう




イ・ジェギュ監督が制作するドラマ『ザ・キング』にオファーされている記事がでています
果たして出演は?

イ・ビョンホン, 来年 3月テレビ劇場カムバック?

ミニシリーズ 'ダッキング' 出演提案受けて

俳優イ・ビョンホンのブラウン管復帰が占われている.

イ・ビョンホンは来年 3月頃放送されるMBC新しい樹木ミニシリーズ <ダッキング>
(シナリオ紅塵よ,ホングザラム・演出イゼギュ)の出演提案を受けたことと知られた.
イ・ビョンホンが出演を決めれば <アイリス> 以後約2年余りぶりにテレビ劇場に帰って来るようになる.





【追記】
どうやら「ザ・キング」の出演はないようです


イ・ビョンホン 'ダッキング' 出演不発…新しい寒流スターキャスティング中


09:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
SONY 新CF
- 2011/10/18(Tue) -
撮影現場の写真が紹介されましたが
CFも公開されています



俳優イ・ビョンホン, ソニ- DSLT アルファ 65に会う

ソニ-, イ・ビョンホンモデル初 DSLT 広告..."動きながら動くことを取る"

俳優イ・ビョンホンの躍動的な姿で '動きながら動くことを取る'広告コンセプト深く表現



Sony Alpha DSLT A65 TVCF (30" Korea)

Sony Alpha DSLT A65 TVCF (30" Korea)


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
カレンダー&イベントグッズ、発売開始
- 2011/10/17(Mon) -
・2012年版 イ・ビョンホン公式カレンダー
・「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」グッズ先行販売
のインターネット通信販売が開始されました



2012カレンダー/LBH ON STAGE グッズ先行販売開始!【10/17】


【申込締切】2011年11月10日(木)23:59
【商品発送】2011年12月上旬より順次発送開始


FC会員限定のカレンダーには生写真が付くそうです
またカレンダーのセットにはDVDも


さて、今年は…


イベントグッズも先行発売されます
並ばなくても買えるのは良いですよね
でも、パンフレットは会場での発売なんですね
これもネットで買えたらいいのに…


21:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
撮影現場
- 2011/10/16(Sun) -
夏が戻ってきたように(;´д`)ゞ アチィー!!

運動会日和だけど…
お手伝いに行ったダンナは汗だくで帰ってくるのでしょうね



planetにアメリカでCF撮影をされた時の写真が紹介されています

트위터 속 병헌님 소식... ^^


皮ジャンのビョンホンシはさぞ暑かったでしょうね
ここで撮影されたCMも近いうちに見られるのかな



15:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Staff Roomが更新されています
- 2011/10/14(Fri) -
週末はお天気が良くないみたいですね
日曜日は地域の運動会
私は関係ないのですが
ダンナがお手伝いに行きます

雨なら学校の体育館での開催なので
逆にその方が規模が小さくなって楽かな



久々にJOFC Staff Roomが更新されています
イベントの打ち合わせの為に
ニューオリンズのビョンホンシを訪問された時のレポがupされています


もう、ちょっと顔がはっきりわかる写真をupして欲しいですね~


18:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
静かですね
- 2011/10/12(Wed) -
秋らしい爽やかな日が続いています

ビョンホンシの話題もなく静かですね



話題が少ない事をいい事に…
でゲームをしたりして遊んでいます

ずぅ~~~と話題が少ないのも寂しいから
たまには公式サイトでも何かお知らせして欲しいです


10日に行われたハン・ヒョジュさんのファンミの写真がupされています
を弾いたり
歌を歌ったり
ゲストにはベ・スピンさんが登場しています
お二人とも、釜山国際映画祭に参加してましたね



【フォト】ハン・ヒョジュ、日本ファンミ写真公開


ベ・スピンさん出演の道〜白磁の人〜
2012年初夏に全国ロードショー予定です

ベ・スピンさんは『道〜白磁の人〜』で共演した吉沢悠さんの舞台を観に行かれていたようです
田中要次さんとも再会して
一緒に乾杯されたそうです


18:43 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
初新大久保
- 2011/10/10(Mon) -
今日は暑くなりましたね
25度を超える気温になった地域もありましたね


そして今日は「体育の日」
運動されましたか?

σ(^^) わ・た・し?
…してませ~ん(笑)
魁との散歩は運動とは言わないし
少しは運動しないと…(^^ゞ



久々に新大久保に行って来ました
今回は新大久保に行った事がないダンナと一緒に

相変わらず人が多いですね~
10時半頃、新大久保に着いたのですが
人気の料理店は既に行列です

一応、順番待ちして30分くらいで入店できました
食後は韓国食材店や屋台を覗いたり
少しだけお買い物して帰ってきました


初新大久保のダンナは
人(女性)の多さにビックリしていましたが
料理目当てに又行きたいそうです


グッズには全く興味がなくなりました
って、ビョンホンシのグッズって少なくなりましたよね


18:19 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
MCなしのステージ
- 2011/10/08(Sat) -
庭の雑草取りをしようと意気込んで始めたのですが
始める時間を間違え
虫が出始めてしまい早々諦めました

午前中の虫のいない時間にやらないと駄目ですね(^^ゞ




チケット発売サイトから、何度もメールが届いている「「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」
私は、FC先行で申し込みした1公演しか行かない予定なので
メールもちゃんと見ていなかったのですが
今日、届いたメールないように(@_@;)


なんと
司会者なしのステージになるようです
どんなステージになるのでしょうね


奇跡が起こる?クリスマスのスペシャル オン ステージ。

初の司会者なしのビョンホンソロステージ。
笑いと驚きとため息と涙と感動が詰まった120分!
ここでしか見れない新しい魅力たっぷり。

ミュージカル?ヒットメドレー?楽器演奏?この日のための短編映画などなど…。
イ・ビョンホン×演出:今村ねずみ(THE CONVOY SHOW)で只今企画中。

こんなステージ見たことない!!!
見ないと年は越せません!



♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


17:21 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
映画祭が始まったけれど…
- 2011/10/07(Fri) -
昨日の夜、突然降り出した雨のお陰なのか
風のおかげなのか
綺麗な秋空です

明日からの3連休も爽やかな陽気になるみたいです
楽しい連休をお過ごしくださいね




2011釜山国際映画祭が昨日から始まりましたね

今年はビョンホンシの参加はなく
イマイチ関心がないのですが…

多くの俳優さんたちが参加されています

開催期間中にも多くの方が釜山に来られますよね
一番の人気はグンちゃんになるのかな



-2011釜山国際映画祭特集-


第16回釜山国際映画祭上映表&ゲストリスト


14:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
韓流スターランキング
- 2011/10/06(Thu) -
昨日は冷たい雨でした
本当に寒くて…
暖房を点けてしまいました

今日は雨も上がり暖かく、暑くなりそうです
温度差で体調崩されませんように!



雑誌「日経エンターテインメント」で「韓流スターランキング」アンケートが行われたようです
ビョンホンシは人気・知名度ともに2位です


チェ・ジウ日本で人気・知名度1位獲得、韓流スターの威厳

雑誌「日経エンターテインメント」最新号の特集「韓流スターランキング」で、
人気度と知名度のすべてで女性部門1位に輝やいた。
知名度と人気度で2位にユン・ソナ、3位キム・テヒ、4位イ・ヨンエ、5位はユン・ウネだった。
男性部門の知名度1位はペ・ヨンジュンだったが、人気度1位はチャン・グンソクに移行した。
チャン・グンソクは知名度でも3位にランクした。




チェ・ジウ, 日 知名度-人気むかしのままだね…寒流スターランキング 1位




妹のウニさんも忙しそうですね
ニューヨークのメトロポリタン美術館で韓国王朝の文化・ファッションを紹介するイベントに
出席しモデルを務めたそうです

朝鮮の王&王妃ファッションにニューヨーカーが感動

King Of Joseon In New York - A Night Of Celebrity, Korean Couture And Cuisine


09:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
LBH Diaryに写真
- 2011/10/04(Tue) -
やっと、Diaryにあの方の写真が登場しました
よっ、待ってました!


LBH Diary


しかし、サンフンシの写真もそうでしたが
ワンモシの写真も…

もっと顔がはっきりしていると良いのになぁ~~~~


23:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
壁紙&スクリーンセーバー
- 2011/10/03(Mon) -
SONY NEX-5Nの10月の壁紙&スクリーンセーバーがDLできます


sony

Gallery-WallPaper

Gallery-ScreenSaver
CF映像がスクリーンセーバーになるんですね



au SIRIUSの10月の壁紙もDLできます

SIRIUS


01:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
DIAMOND☆DOGS
- 2011/10/02(Sun) -
LBH Diaryがまた更新されています
肝心のビョンホンシ情報はまだですが…


会員の方はDiaryをご覧になってくださいね



JOFCではまだお知らせがでていませんが
12月の「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」に
DIAMOND☆DOGSの出演が決定しました



どんなグループなのか、わからないのですが(^^ゞ
5人のダンサーとデュオ・ボーカルで構成されたエンターテイメントユニットという事です

ビョンホンシと一緒にダンスしたり歌を歌うのかな



DIAMOND☆DOGS

イ・ビョンホン オン ステージ 2011 LBH ON STAGE 2011
公演にDIAMOND☆DOGSの出演が決定!!



BSジャパンで放送されているMADE IN BS JAPAN
彼らは韓国の情報を放送する日じゃなく
香港の情報を放送する日に出演していたんですね

もしかしたら、何回か見た事あったかも


21:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
sharethevision 3D映像
- 2011/10/01(Sat) -
小雨がパラついていた朝でしたが
もう雨の心配もなさそうな天気になってきました



sharethevisionのサイトに3D映像がupされています
映画館で買った3D用の眼鏡を掛けたら
飛び出すように見えるかな


sharethevision


後で試してみよう


12:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
LBH Mobile
- 2011/10/01(Sat) -
10月になりました
衣替えもしなくちゃ(^▽^;)

10月から値上がりする商品もあり
家庭には痛い秋ですね




イ・ビョンホンMobileも、もう1年が経ったんですね
1st Anniversary】が開催されています

PHOTO GRAPHYでは未公開画像が見られます
10月末まで毎日更新され
日付が変わるとDL出来なくなってしまうのでご注意ください

モバイルサイトも毎日覗いてみなくちゃ

VIP ROOM】もオープンしました



Mobile会員の方はご覧になってくださいね


00:21 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン |