2011年もお世話になりました
- 2011/12/31(Sat) -
2011年も終わろうとしています
今年はどんな1年でしたか?



3月に起きた
東日本大震災
福島原発の事故

生活が一変され、辛い状況の中にいる方もいらっしゃいます

短時間で
元の生活に戻る事は無理でも
時間を掛けて
少しずつ前を向いて進んでほしいです

人は案外強いものです
悲しみの中にも
明日への希望を信じて
生きていけるものだと思っています


2011年
人の暖かさ・絆を
こんなにも感じた年は今までになかった事です


2012年は悲しい事・辛い事が
少ない年であって欲しいです

どうぞ、素敵な新年をお迎えください


いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございました

ビョンホンシの事を書いていても
ただ情報をお知らせするだけで
愛情が感じられるブログではないと思いますが
たくさんの方においで頂き
嬉しく思っています
2012年もこのままだと思いますが
よろしくお願いいたします


12:29 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(11) | ▲ top
年末年始恒例の写真アップ 3
- 2011/12/31(Sat) -
未公開写真の3日目がupされています

遠い親せきの方(笑)も楽器の練習をされていたんですね~


「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第3日目 【12/31】


11:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
年末年始恒例の写真アップ 2
- 2011/12/30(Fri) -
今年もあと2日
新年を迎える準備は進んでますか?

我が家は
掃除も(-_-;ウーン
もういいか!



Staff Roomに未公開写真の2日目がupされています
イ教授…好きだわ~~(笑)

「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第2日目 【12/30】




オンステージの21日夜公演から流れたXTMの記事ですね
新年にオンエアされるそうです

韓国でも流れていない映像を一足早く見せてもらえて(*^m^*) ムフッ

俳優イ・ビョンホン、ボディービルダーのような筋肉を公開

“ワールドスター”イ・ビョンホンが、全身くまなく鍛えられた筋肉を強力アピールしている。

ケーブルチャンネルのXTMは、同チャンネルのイメージモデルとして活動中のイ・ビョンホンが
出演した新しい広告を2012年1月1日正午から放送を開始する。

広告の中のイ・ビョンホンは、世界的な映画俳優として授賞式で見せる華やかな姿と、
その裏側に隠されたもう一つの姿を披露した。
特に、ジムで撮影された姿は写真集の撮影現場を彷彿(ほうふつ)とさせる。
“名品”筋肉と広い背中は、女性ファンなら思わず触れてみたくなるたくましさだ。
現場にいたスタッフは皆、親指を立てながら感嘆の声を連発した。




イ・ビョンホン, ワールドスターの名品筋肉と言う(のは)こういったこと

イ・ビョンホン, ボディービルダーみたいな名品胸筋肉公開

イ・ビョンホン, ウットング脱いで新年初あいさつ..名品筋肉誇示



【追記】
イノライフにも記事がupされました

韓流スターイ・ビョンホン、ムキムキボディで新年のあいさつ!



12:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「Vogue」Italia
- 2011/12/30(Fri) -
Twitterからの情報です

「VOGUE」イタリア版にビョンホンシが掲載されているようです
日本版のVOGUEにはどんな写真が掲載されるのでしょう?



Byung Hun Lee - Vogue.it

イタリアンジゴロを意識してる?
他にあるなら見たいですね~


00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
年末年始恒例の写真アップ
- 2011/12/29(Thu) -
年末年始恒例の写真がStaff Roomにupされました

オンステージの稽古場や公演の裏側を紹介してくれるそうです
楽しみですね
欲を言えば、もっと大きい写真が見たいです


「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第1日目 【12/29】



17:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
横浜アリーナ
- 2011/12/29(Thu) -
横浜アリーナ21日夜公演に参加しました


何故か、もうイベントは一回でいいかなぁ~って

以前なら地方には行かなくても
代々木など全部参加していたのにね

実はそれ以外にも
FCで申し込んだチケットが無駄になるかもしれないけれど
今回は参加できない
参加しちゃいけないって思ってました
ダンナが背中を押してくれたので心おきなく行く事が出来ました
(^人^)感謝♪
チケットが無駄にならなくて良かったぁ~~

06:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
しあわせな2週間.
- 2011/12/28(Wed) -
帰国しちゃいましたね
次に会えるのは何時でしょう


FCインフォに帰国のお知らせが出ています
そしてLBH Diaryも更新されています


ビョンホンさんが帰国されました【12/28】

しあわせな2週間


12:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
2011 映画トップ 10
- 2011/12/28(Wed) -
オンステージも終わり
ビョンホンシは今日にも帰国されるのでしょう
帰国のお知らせもFCから出ますよね

ビョンホンシが幸せだったようにファンも幸せな時間だったと思います

何時までも余韻に浸っていたいけれど…
今日は28日、御用納めですね
現実に戻らなくては


「悪魔を観た」がイギリスの有名映画専門紙Total Filmが
選定した2011年トップ10に選ばれました


'悪魔を見た' 英 映画クラスメディア選定 'トップ10' 映画

映画 '悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が
イギリス有名映画クラスメディアトータルフィルム(Total Film)が選定した
2011 トップ10 映画に選定された.

トータルフィルムのデジタルエディタ泉オショストは去る23日
'2011 映画トップ 10(TOP 10 Films of 2011)'を選定して発表した.



Total Film: Top 10 Films Of 2011


08:17 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
大阪レポ2
- 2011/12/28(Wed) -
FC StaffRoomに大阪レポ2がupされています


事務局さんお仕事早いです
Twitterも実況のようでしたね


LBHオンステージ大阪公演レポ2【12/27】



少しでも早く情報を挙げてくれて有難いです


00:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
LBHオンステージ全公演終了
- 2011/12/27(Tue) -
LBHオンステージの全公演が無事に終了しました
みなさん、お疲れさまでした


FCStaffRoomに大阪公演レポがupされています

LBHオンステージ大阪公演レポ【12/27】


23:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
あと2公演です
- 2011/12/27(Tue) -
いよいよ大阪公演ですね

関西の方には待ちに待った日が来ました
あっ、既に何度も参加されている方の方が
多いかもしれませんね

さぁ、最後です
思いっきり楽しんでくださ~~~い


σ(-_-)ワタシ
どうしても行ってやる事があるので
お留守番です
気持ちだけは大阪へ~~

参加できない方の事を思ったら
一度でも参加する事が出来たので感謝・良し!としなくちゃね


新幹線に遅れが出ているようです
運行状況を確認して
遅れないようにお出かけください


寒いので防寒対策はしっかり!



08:18 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(6) | ▲ top
from:クリス2
- 2011/12/27(Tue) -
大阪でもお買い物する時間があったようですね
クリスさんからのレポが届いています

LBHオンステージツアーレポ(from:クリス)【12/26】


ワンモさんのツイに大阪城ホールの写真がupされています

写真はこちら

今日の午後はこの会場が揺れる事でしょう

最後の2公演
参加される皆さん
楽しんでくださいね~~


00:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
アイリスミュージアム
- 2011/12/26(Mon) -
今朝も寒いです

大阪は?
寒いですよね

久々に「アイリス」の話題がでています

田沢湖駅に「アイリスミュージアム」がオープンしました
ドラマのシーンをちりばめたパネルや台本、出演者のサインなどが展示されているそうです


「アイリス」一色の博物館

秋田各地が舞台になった韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」にかかわる品々を集めた
「アイリスミュージアム」が22日、仙北市の田沢湖駅に完成した。
除幕式には、制作会社のチョン・テウォン総括制作者も出席。
「アイリス2」について、「シナリオに秋田を盛り込む工夫をしている」と述べ、
前作に続き、県内でロケをする考えを示した。



田沢湖駅に「アイリス」再現

一般公開は23日
入場は無料
時間は午前9時半~午後4時半まで
2013年3月まで開館



「アイリス2」の話が出たそうですが…
どうなるのでしょうね?


08:58 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
大阪へ
- 2011/12/25(Sun) -
大阪にお住まいの方はもう落ち着かないのではないでしょうか

ビョンホンシが新幹線で大阪に向かってます
ワンモさんのツイに新幹線内の写真がupされています


写真はこちら


同じ新幹線で博多から移動されている方も居るのかな
駅にお迎えに行かれる方も居るのかな

くれぐれも一般の人が居る事をお忘れなく!



FCのツイによると
もう大阪に到着されたそうです


16:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
福岡公演レポ
- 2011/12/25(Sun) -
福岡に参加された方は
ビョンホンシと素敵なクリスマスを過ごされましたよね
羨ましい~~


そんな素敵な時間を思い出させる写真が
StaffRoomにupされています


LBHオンステージ2【12/25】


13:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ギタリスト
- 2011/12/24(Sat) -
StaffRoomにギタリストビョンホンシがupされています

ステージの写真はまた後でupしてくださるそうです
((o(^-^)o))わくわく


LBHオンステージ福岡公演レポ1【12/24】


きっと大いに盛り上がり
素敵ステージだった事でしょう

20:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
福岡も終わりましたね
- 2011/12/24(Sat) -
福岡も無事に終わったみたいですね

今日のステージはどんな様子だったのでしょうね?
きっと盛り上がったのでしょう


ビョンホンシ
D☆Dのみなさん
スタッフのみなさん
参加されたみなさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


私は、プチ浮気してきました
若い男の子のコンサート
新鮮でしたわ


19:14 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
夜を満喫
- 2011/12/24(Sat) -
Xmas 

寒いクリスマスイブです

福岡公演ですよ~

参加のみなさん
ステージと客席がひとつになって
楽しんでくださいね~~~
素敵なChristmas☆を!




LBHDiaryが更新されています
福岡の夜を楽しまれたみたいですね



気付かれなかったようです

そんな事ないです
しっかり気付かれてツイされてますよ


福岡、良いお天気のようで良かったです
でも、寒いんでしょうね


09:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
字幕付き予告編
- 2011/12/24(Sat) -
「G.I.Joe2」の韓国版予告編に字幕が付いてupされています

「G.I.ジョー2」予告映像



日本版の予告も早く見たいです
映像的にはあまり変わらないですよね(^^ゞ


「G.I.Joe2」の撮影にも同行したチョン・ドゥホン武術監督のインタビュー記事が
cine21にuoされています

[チョン・ドゥホング] 韓国式武術の合, 通じていたよ
<地.子供.組2: リテルリエイション> 終えて帰って来たチョン・ドゥホング武術監督


00:01 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ホテルにて
- 2011/12/23(Fri) -
無事に福岡に到着したそうです
ワンモさんのツイにまた写真がupされています


これから初参加される方は見ない方がいいのかも


写真はこちら

23:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
KBS感動大賞 `希望賞' 受賞
- 2011/12/23(Fri) -
10月から放送されたKBS特別企画「2011希望ロード大長征」に出演した
8人のスターにKBS感動大賞の希望賞が授与されます

伝染病予防をしながら臨んだ9日間
いまでに想像もしなかった残酷な・過酷な現状を知る事になったロケだと思います


救える命
支援の輪が広がる事を願います


イ・ビョンホン, KBS感動対象 `希望上' 受賞…53億後援金達成

イ・ビョンホン, 李始栄, キムサラン, パク・ジンヒ, ダニエル数えたら, ベスビン, 珍句など
総 8人のスター俳優たちが '2011, KBS 感動対象'で '希望上'を受賞した.

KBS 特別企画 2011 '希望ロード大長征' を通じて世界各地に暖かい愛を伝えた人々は
放送を通じて総 53億ウォンの後援金を果たした.
だけでなくスター芸能人らしくない真率な奉仕心で視聴者たちに大きい感動を抱かれた.




イ・ビョンホン移民号など, タイ秀才民助け合い分け祭りに所蔵品寄贈

タイ洪水被害者たちを助けるためにイ・ビョンホン, 移民号, キム・レオン, 朝見嶺など
トップスターたちと寒流ファンクラブ, 韓国伝統公演チームと企業などが一緒に出た.




日本も今年は多くの国・人々から支援を受けました
まだまだ支援は必要とされています

少しでも役に立てればと思います


17:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
from:クリス
- 2011/12/23(Fri) -
ルバースからのカード&
今回は無事に届きましたC=(^◇^ ; ホッ!


時間的にはもう福岡に着いていますよね
あちらも寒いかな


StaffRoomが更新されました~

LBHオンステージツアーレポ(from:クリス)【12/23】


時間のある時にでもレポートします
じゃなくて
時間の許す限りレポートしますにして欲しいわ


16:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
福岡へ
- 2011/12/23(Fri) -
ビョンホンシもいよいよ福岡に上陸です
もう着いたでしょうか?

福岡に参加される方も福岡入りされているのでしょうね


ワンモさんのツイに機内の写真がupされています

写真はこちら



(ノ_-;)ハア…
また行きたくなってしまう

福岡の天気予報にマークがついています
交通機関に影響ないといいのですが

参加される方は暖かくして行ってください

14:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
雑誌掲載のお知らせ
- 2011/12/23(Fri) -
日本列島にクリスマス寒波が来ていて
寒くなりました
風も強い分寒く感じますね

福岡の空模様が気になります
私はもう参加しないんですけどね(笑)


FCインフォに雑誌掲載のお知らせが出ています

雑誌掲載情報 【12/22】

2012年1月28日発売 VOGUE JAPAN 3月号
HPはまだ更新されていません

ネタバレになると思うので↓伏字にしています
あっ、携帯からだと丸見えですね

「VOGUE JAPAN 」に掲載される写真は
もしかしたら韓国版「COSMOPOLITAN」12月号に掲載されている写真と
同じか同じようなものかもしれません
だって、会場で流れたVOGUEの映像が「A Man on the Way」だったような…多分

ビョンホンシがコメントとしている部分は当然カット
だってコスモポリタンって言ってますもんね


もし違っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ



そして他にも雑誌が発売されます
横浜に参加された方はお手元にチラシをお持ちだと思いますが

ぴあ ライブフォトマガジン「イ・ビョンホン オンステージ2011
2012年1月16日に発売されます
お値段もお手頃の750円です

書店・ネット販売されますが
今のところ、ぴあBOOKSHOPで購入すると
特製クリアファイルが付いてきます

どうせ買うならクリアファイルも欲しいです


そして
イベント関連の写真集がもう一つ
これはまだ( ̄¬ ̄) クチチャック♪の方が良いのかな

フォトコレさん、まだやってくれますね~~


10:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ルバースからのお知らせ
- 2011/12/22(Thu) -
JOFC会員の方には
恒例のXmasCDが届いていますね
我が家にも届いていますが
まだ聴いてませんポリポリ (・・*)ゞ
クリスマスにゆっくり聴こうかな



rubeursの会員BORDに発送のお知らせが出ています
会員の方はご覧になってくださいね



12:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
素敵な笑顔
- 2011/12/22(Thu) -
寒いですね~

昨日の興奮が冷めない状態で
何もできなくて困っています(^^ゞ


LBH DiaryStaff Roomが更新されています


twitterに素敵な笑顔のビョンホンシがupされています

写真はこちら

この笑顔も素敵ですが
あの涙を堪える顔
あの涙は本当に素敵でした

東京ドームの時も涙を見せなかったビョンホンシが
人前で流した涙
色々な想いが詰まっての涙だったのでしょうね


素敵な感動をありがとう
そして
やっぱり
だぁ~~~い好きだわ



11:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
戦利品
- 2011/12/21(Wed) -



パンテックのガラガラで貰ったプレミアムカバー
そして最後に貰ったサンタからのプレゼント


22:48 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
涙…
- 2011/12/21(Wed) -
横浜公演も無事終わりました

テンション低かった私も
感動しました

ビョンホンシが涙で声を詰まらせて
歌を歌えないなんて…
感動してもらい泣きです

ちょっと
うまく書けませんが
参加して本当によかったです






オンステージの感想はまた後日書きますね


最後にも姿が見られて幸せ

22:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
横浜へ
- 2011/12/21(Wed) -
賛否両論

様々な意見がでているみたいですが
自分の目で確かめて来なくちゃね


さて
今日は本当に
横浜に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



曇ってますね~
寒そう(((p(>◇<)q)))



09:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」 来春DVD化決定!
- 2011/12/20(Tue) -
7時!
オンステージが始まりますね

会場に居る人たちは
ドキドキしながら幕が上がるのを待っているのでしょうね

初日を迎えたばかりなのに
もうDVD発売が決定しました
来春にはまたこのステージが見られます


「イ・ビョンホン オン ステージ2011」 来春DVD化決定!【12/20】

ワンモさんのtwitterに会場入りする車の中で
台本を読むビョンホンシの写真がupされています
この頃はビョンホンシも緊張していたかな

写真はこちら


LBH FC事務局も更新されています


19:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ