特別試写会
- 2012/01/31(Tue) -
出かけていて家に帰ってくると
火の気のない家の中は寒いです
暖房点けてもすぐに温まらないから、なにもせず固まってしまうほどです(笑)



1月4日に行われたチャン・ドンゴンさん、オダギリジョーさん出演の「マイウエイ」の特別試写会に
ビョンホンシも参加されていましたよね
その記事は こちら

コメントは何処かで見たのですが
写真はなかったように思います
その時の写真がupされていますね

Way to Berlin




百度にもupされています
【最新图片】『2012/01/31』FIRSTLOOK杂志--秉宪在试映会


通常の試写会とは趣が違って
お酒も入って和やかな雰囲気の試写会みたいですね


19:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
新人
- 2012/01/31(Tue) -
毎日、寒いって言ってますが
本当に(((p(>◇<)q))) サムイー!!です
日本列島にこの冬一番の寒気が入ってきているそうです
この、この冬一番の寒気…って
この先も何度も言われるかもしれませんね

今日も暖かくしてお過ごしくださいね



BHエンタの有望な新人くんのインタビュー記事がupされています
MBCドラマ「太陽を抱く月」に出演して人気が出ているようです

[SSインタビュー]
'ヘプムダル' 李遠近 "演劇科ファッションショー, '舞台の上喜悦' のようではないか考えに..."


モデルとしてファッションショーに出ていた時に
BGエンタのスタッフの目にとまり俳優デビューしたのですよね


我が娘もどなたかの目にとまらないかなぁ~~

09:19 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
「朝鮮の王だ」の新キャスト
- 2012/01/30(Mon) -
毎日寒いですね
冬だから寒いのは当然なんですが
節電しているせいもあって寒さがよけいに感じられます


今日からCSのフジテレビTWOで「美しき日々」の放送が始まりましたね
一応、録画はしたのですが
NHKで放送されたのと同じでしょうか?


まもなく撮影が始まる「朝鮮の王だ」にキム・イングォンさんがキャスティングされました
「美男ですね」のマ室長役の方ですね

'シンスティルロ' キム・イングォン, '朝鮮の王' イ・ビョンホンとマッチァング

'シンスティルロ' キム・イングォンがチャン・ドンゴンに引き続き
イ・ビョンホンとスクリーンで正面対決を広げる.

30日映画界によればキム・イングォンは最近映画 '朝鮮の王' 出演を定めた.

キム・イングォンは '朝鮮の王'に星だね役目を引き受けて王の至近距離(通り)を守る.




LAに行ったビョンホンシは何時ごろ戻ってくるのでしょうね?


23:52 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
のんびりしてます
- 2012/01/29(Sun) -
日射しがあっても風が強く寒い日曜日です

こんな日は暖かい部屋の中で
VOGUEを見るのがいいかもしれませんね

昨日、本屋さんへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ はできませんでしたが
無事、ゲットしてきました

気になる言葉…
多分=( ・_・;)⇒ アレ?ですよね

新しい環境に身を置くのも
新鮮な気持ちになれていいのかもしれませんね
寂しいけれど…

実際にはどうなるのか?


14:10 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
Galleryが更新されています
- 2012/01/27(Fri) -
今日の昼にTVを見ていたら緊急地震速報の文字が…
幸い、大した揺れにもならずC=(^◇^ ; ホッ!としました
最近地震が多いような気がします
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



LBH Room Galleryに新しい画像がupされました

会員の方はLBH Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



明日、発売のVOGUE JAPANですが
今日、発売されている地域もあるようですね

明日、本屋さんへ行かなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
気になるコメントが書かれているようです


VOGUEの編集部のブログにも書かれています

VOGUE 3月号にイ・ビョンホンが登場!


21:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
お仕事?オフ?
- 2012/01/27(Fri) -
日差しがあると暖かく感じますが
やっぱり外は寒いです

インフルエンザが流行ってきているそうです
うがい・手洗いして予防を心掛けてください
なにやら「R-1」をいう乳酸飲料がインフルエンザの予防になるようです


ビョンホンシがLAに行かれましたが
ワンモさんもLAに行かれましたね
って言うことはお仕事なのかなぁ~?



明日はVOGUE JAPANの発売日ですね
インタビュー記事が掲載されるようです


イ・ビョンホン、「VOGUE JAPAN」3月号でロングインタビュー



09:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
今夜はおでん
- 2012/01/26(Thu) -
寒いですね~

こんなに寒いと温泉に入りたい気分です
温泉に行くのは無理なので

身体の中から温まるように
今夜はおでんにしようと火にかけてます

関西の方は「ちくわぶ」って食べないそうですね
地域によって具材も様々です
最近はトマトもおでんの具に入れるみたいですが
私は・・・( ̄  ̄;) うーん



先日降った雪が溶けきらずに
日影では凍っていてよけい寒さを感じてしまいます

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩でも
端の方に溜まっている氷の上を歩くので
人は滑らないように歩くので疲れますε~( ̄、 ̄;)ゞフー
緊張して歩くのも運動になるかしら


ビョンホンシは昨日、LAに向かわれたそうですね
お仕事なのか、プライベートなのかわかりませんが
撮影が始まるまで、ゆっくり出来たらいいですね


今夜も暖かくしてお過ごしくださいね~~~

17:41 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
「MADE IN BS JAPAN」
- 2012/01/24(Tue) -
日影に残った雪は凍ったまま解けていません

雪かきでもしてくれると違うのでしょうが…
よそ様の家の周りの道ですから、何も言えませんけどね



BS JAPANの「MADE IN BS JAPAN」を見ているのですが
ダイアモンド☆ドッグスを紹介する映像に
ビョンホンシの映像が流れました
「いつか」のロックバージョンを歌っている映像ですが短かったです
多分あれだけなのでしょうね

ポリポリ (・・*)ゞ
最初から見てなかったようです

一番最初にオンステージの映像が流れてましたね
でも、もっと見たかったぁ~~



セクションTVのフルバージョンは既にupされていますが
ビョンホンシのみの映像がupされています
映像は2ページ目になります


【最新図片】『2012/01/23』可爱的白幽霊(Section TV高清図)


指の怪我の事を話しているみたいですよね
アメリカから帰国後、MAMAに参加する為仁川空港で映された写真に
右の小指が映っていましたが
その時にも完全に爪は伸びていないみたいです

こちら
良~く見ないとわからないですね

18:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
足元気を付けて!
- 2012/01/24(Tue) -
良いお天気になりました
でも、昨夜の雪が凍結してます
雨が降れば雪も少しは解けたと思うのに…雨降りませんでした

やはり首都圏、雪に弱いですね
スリップ事故や電車の運休・遅延、道路の通行止めも出ています

お出かけする際には交通情報などを確認してください
そして、足元には十分お気をつけ下さいね



旧正月、ビョンホンシは映画撮影の準備をして過ごしているようです


うまく行く俳優たち, お正月の連休にも走る

2012年お正月連休を返って撮影に邁進するとか, 次の作品のために準備中の俳優たちがいる.
特にお正月特殊を控えて封切りした映画の出演俳優たちは忙しく舞台あいさつスケジュールを消化する.
俳優たちはお正月の連休にも休むことなしに走る.

イ・ビョンホン -
今年初までハリウッドブロックバスター 'だ.児だ.組2'を撮影して
日本ファン合コンを進行するなど国際的な活動を広げて来たイ・ビョンホンは
お正月に次撮影準備をする予定だ.
関係者は "お正月に公式的なスケジュールはないが,
2月入って行く映画 '私は朝鮮の王だ'を準備すること"と伝えた.
デビュー後初史劇に挑戦する位, 完壁主義者らしく徹底的な準備をする予定だと.



08:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
セクションTVの全映像
- 2012/01/24(Tue) -
9時過ぎから雨が雪に変わりました
積雪は3~5センチでしょうか
朝までに雨に変わってくれるといいのですが…
少しの積雪でも首都圏は大変な事になってしまいますからね



日曜日のセクションTVの映像がupされています
ビョンホンシのインタビュー映像は40分過ぎから映ります
何を話しているのかわからないのが残念です(;´д`)トホホ


【最新视频】『2012/01/23』1/22 Section TV新奥尔良専访李秉宪


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
セクションTVの映像
- 2012/01/23(Mon) -
今日も寒いです

夜遅くには、また雪の予報が出ています
暖かくしてお過ごしくださいね


MBSのサイトで短いですが
セクションTVの映像が見られます

映像はこちらから

楽しそうなビョンホンシですね


09:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
MBC 'セクションTV 芸能通信'(追記あり)
- 2012/01/22(Sun) -
雨は止んできたけれど
寒い日曜日です

サンフンシのtwitterでお知らせされていた
MBC 'セクションTV 芸能通信'のインタビューの記事がupされています

記事の写真はインタビュー時のものでしょうか?


イ・ビョンホン "映画上半身脱衣, 3ヶ月間運動だけ" 骨折る努力公開

イ・ビョンホンは MBC 'セクションTV 芸能通信'を通じて最近公開された
'G.I組2' 予告篇の完璧な上半身脱衣エックションシンに対して口を割った.
イ・ビョンホンは"3ヶ月の間は運動ばかりしました" と明らかにしながら
隠された努力に対して口を割った.




イ・ビョンホン "完璧な上半身? 3ヶ月の間運動ばかりした"



【追記】

チョン・ドゥホング "'G.I組' イ・ビョンホン演技にアジア人大宇変わった"

イ・ビョンホン, "ブルース・ウィリスが 90度あいさつした"

'セクションTV',イ・ビョンホン米国現地単独インタビュー'公開'

13:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
Twitterからの情報
- 2012/01/21(Sat) -
Twitterからの情報です


オンステージでダンスを披露してくれたダイアモンド☆ドッグスが
24日放送のBSジャパン MADE IN BS JAPAN アジアスキに出演します

火曜はダイアモンド☆ドッグスが復活!
中国進出のドキュメントや、
昨年末に振り付け&ステージにも登場したイ・ビョンホンのファンミの模様も~


ダイアモンド☆ドッグスのサイトにもお知らせが出ています


オンステージの様子も少し映るようです


そしてサンフンシのtwitterにもお知らせが

1月22日 16:00 MBCセクションTV芸能通信で
ビョンホンシのニュ-オリオンズでのインタビューが放送されるそうです


残念ながらセクションTVは見られないので
いつか何処かで見られたらいいな


KN番組 バラエティ セクションTV芸能通信

01:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
どれが良い?
- 2012/01/20(Fri) -
朝から小雪交じりの冷たい雨が降り
寒い一日でした

出かけるのに、普段使わない耳当てなんぞを使ってしまいました
あっ、耳あてと言っても
決してイベント会場で売っていたBHのものではありません!


今夜も寒そうです
暖かくしてお過ごしくださいね


FCのTOP画面が変わりましたね
3パターンのビョンホンシが登場します
どれがお好きですか?


TOP画像リニューアル!【1/20】


LBH Roomのgalleryも更新されています
会員の方はgalleryへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



17:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ハーイ、質問デス(ノ'-^)-☆
- 2012/01/19(Thu) -
東京地方の乾燥注意報も明日には一段落しそうです
明日は待望の雨の予報になってます
やっと潤いますね



FC会員限定インフォメーションに恒例のイヤーブックのお知らせが出ています

BBSには早速質問も…



毎回、質問しようと思っても
期限を過ぎてしまってます

熱心に質問をされている方も大勢いらっしゃいますね
私も頑張ろうかな


17:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ドゥエイン・ジョンソンさんのインタビュー記事(追記あり)
- 2012/01/17(Tue) -
ザ・ロックことドゥエイン・ジョンソンさんがセンター・オブ・ジ・アース2 神秘の島のプロモで
台湾を訪問した際に韓国メディアのインタビューを受けたようです
その際、ビョンホンシについてお話しされています


[インタビュー] アクションスタードウェであるジョンソン "イ・ビョンホン存在感強い俳優"

ドウェであるジョンソンの次の映画はイ・ビョンホンが出演する 'だ子供組2'だ.
ドウェであるジョンソンは "イ・ビョンホンと親しくなった"とくちを切った後
ハリウッドで感じたイ・ビョンホンの可能性に対して具体的に明らかにした.

"存在感が大きい学ぶ.
初めに見た時から気を引いた.
謙遜で自信感がある.
映画のように重たい存在感もある.
イ・ビョンホンのアクション演技が気に入ったがハリウッドでスターになるようだ.
"

彼はまたイ・ビョンホンと 'だ子供組2' 撮影場で経験したエピソードを
"記憶に残る事"と紹介しながら公開した.

"一日は私に 'もし上着を脱ぐ場面があるのか'と問った.
'私が分かるにはない'と言ったらイ・ビョンホンが
'あなたが脱げば私の体つきと比較されないか'と冗談をしていたよ."



共演者を褒めるのは当然ですよね



【追記】
日本語記事も出ました

ドウェイン・ジョンソン「イ・ビョンホン、ハリウッドのビックスターになる予感」


「G.I.ジョー2」主演俳優「イ・ビョンホンはハリウッドでもスターになる」

19:07 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
オンステージ本
- 2012/01/16(Mon) -
出かけている合間にぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011
届いていました

玄関のドアノブに掛っていたのですが
玄関には魁が…

魁に悪戯されなくて良かったぁ~~
悪戯されるのも困りますが
自分が食べられるものだと思って
ビニール袋を破って口に入れたら大変ですからね



雑誌はざぁ~っと目を通しただけなので
あとでゆっくり見る事にします


でも、意外と薄い雑誌でしたね( ̄∀ ̄*)
クリアファイルのビョンホンシ、素敵です


20:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
高知さんのお話し
- 2012/01/14(Sat) -
先日『ごきげんよう』で高知東生さんの話が記事になって紹介されています


記事は こちら



動画投稿サイトにupされていますが
限定公開になっていますので紹介は控えます
紹介しているお部屋もあるので
検索してみてください



14:20 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
雑誌掲載のお知らせ
- 2012/01/14(Sat) -
バタバタしていた1週間やっと終わります


すでにご存じでしょうが
FCのインフォに雑誌掲載のお知らせが出ています


雑誌掲載情報【1/13】


『韓流ぴあ』にも
イベントの様子が掲載されるそうです
こちらはどれくらい掲載されるのか…
本屋さんで確認しなくちゃ



ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011

↑はぴあで購入するとクリアファイルが付きますね
発送手配が完了のメールが来ていたから
発売日より早く見られるかな


韓流ぴあ 2012/02/29号
発売日 1月21日

*イ・ビョンホン オンステージ2011/ライブレポート


09:21 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
お肉をなんとかしなくちゃ!
- 2012/01/13(Fri) -
今朝も寒かったですね~

魁の水のみの水の表面が凍っていましたわ
これじゃ魁もお水飲めませんね


お正月明け、体重の変化を気にされている方もいらっしゃいますよね
(。--)ノ ハーイ
一番ピークの頃(妊娠中)に比べたら10キロ以上は落ちてはいるけれどまだポチャ体系
家族はもう十分って言ってくれますが…
お腹周りのお肉が悲惨な状態です

体重落とすだけじゃなく
余分な贅肉を落とすのが大変なんですよね
運動もしていないから肉が落ちるのは難しいですね
ちゃんと運動しなくちゃ!

ビョンホンシも実践していた鶏肉とゆで卵・野菜
タヌキ体系のダンナとふたりでやろうかな!
でも、鶏肉が苦手なダンナには…・・・( ̄  ̄;) うーん


宋中期ジムスングナム変身, 食単表公開

09:45 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「ごきげんよう」で
- 2012/01/12(Thu) -
緊急地震速報は何度聴いても見ても
嫌ですね~~
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)して何もできません

点けていた暖房やガスを消す位が精いっぱいです
幸い大きな揺れもなく良かったです



先ほど「ごきげんよう」をチラッと観たのですが
高知東生さんが話している時で
奥様の高島礼子さんが韓国のドラマに出演した時のことを話してました

高知さんとベ・スピンさん家族ぐるみのお付き合いがあるそうで
高島さんが韓国で撮影するのに
開始5日前にもかかわらず何も準備されていないとかお話ししたら(途中からだったので曖昧です)
ロケバスやスタイリスト・メークなど手配してくれたり
撮影現場にも来てくれたり
共演のイ・ホンギくんも凄く気を使ってくれたと話されてました
「イ・ホンギ、本当にいい子!」って強調してました

ビョンホンシが使っているロケバスを使ったみたい


そう言えば、前に高島礼子さんが
ビョンホンシの事務所に行ったらしい話を目にした事がありましたが
そんな繋がりがあったのですね




高知さんはスピンさんがビョンホンシの事務所に所属しているのも
ちゃんとご存知でした




高知東生さんなのに
高地さんって書いてました(*_ _)人ゴメンナサイ


14:00 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
ソンさんに続いて…
- 2012/01/11(Wed) -
寒いですね~
この冬一番の寒気が入ってきているようです
今夜から明日にかけて
冷え込んでくるようです
暖かくしてお過ごしくださいね



先日のソンさんのご結婚に続き
2月にコスさんがご結婚されるそうです
おめでとうございます

ビョンホンシの周りでは、毎月お目出度いことが続きますね


コス、11歳年下と2月17日ゴールイン!

コ・ス、11歳年下女性と来月結婚へ


年下がどんどん先に結婚して
ビョンホンシも内心は焦ってる…


コ・ス「一家庭の家長として、俳優として一生懸命生きる」


15:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
売れっ子
- 2012/01/09(Mon) -
成人式に参加した娘は
夕方からの中高校の同期会に参加していて
まだ帰ってきません
振り袖姿で何時まで遊んでいるんだか…
迎えに行くのは母だし
1人じゃ着物脱げないのに…フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



BHエンタの俳優さんたち、活躍されてますね

ビョンホンシと共演するハン・ヒョジュさんが
ビョンホンシとの共演の後はコスさんと共演されるそうです
いまや売れっ子の女優さんですね


同じ所属社固守-ハンヒョズ映画 'バンチァングコ'で恋人呼吸

一所属社家族である俳優固守(34)とハンヒョズ(25)が映画 'バンチァングコ'の主人公に
並んでキャスティングされた.

BHエンターテイメントは 9日 "固守とハンヒョズが映画 'バンチァングコ'で
エダムプン愛を分ける恋人にキャスティングされた"と明らかにした.




【追記】
日本語記事が出ました
映画の題名は「絆創膏」というのですね

コ・ス&ハン・ヒョジュ、ラブストーリー映画で共演

コ・ス&ハン・ヒョジュ、映画「ばんそうこう」にキャスティング

22:04 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
(@_@;)
- 2012/01/09(Mon) -
ほとんど睡眠をとらず
4時起きして
お赤飯蒸かして
6時半には美容室に送って
9時にお迎え

そして式の受付に併せて
会場に送って行ったのですが

もう(@_@;)(@_@;)
半肩出したり
着崩したり
折角の振り袖が代無しだと思うのは
親世代だからなのかな

さすがに娘もビックリしてました

今ってなんでもアリなんですね


11:03 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
連休なのに…
- 2012/01/08(Sun) -
連休なのにバタバタしてて
おまけに喉が痛くなったり咳が出始めたり
風の前兆かな

しかし寝ているわけにもいかず
明日の為に
着物を美容室に運んだり
お赤飯を蒸かす準備をしたり
なんだか慌ただしいです

当の本人は
まだ帰宅もせず
お芝居を観に行ってるそうです
誰の為に準備しているんだか…ε=(=`・´=) プンスカプン!

明日も朝からバタバタするのでしょう



今、使っている携帯も、まだまだ十分使えるのですが
飽きてきたし傷だらけになったので
そろそろ新しい物にしようと昨日買ってきました

スマホという選択もあったのですが
使いこなせるか心配だったし
(多分、慣れれば使いこなせるとは思うけれど…)

娘曰く「母にスマホは必要ない!」って断言され
しばらくは携帯にする事に!
まぁ、自分でもスマホにしたら依存しちゃいそうな気はするし…

今どき携帯って時代錯誤かしら(^^ゞ
いつかはスマホを使ってみたいなぁ~~


データを移動してもらってもDLしたデータは移動できないし
LBHモバイルの画像もボイスも撮り直ししなくちゃいけないのだけれど
なぁ~~んか今はその気になれず
必要なものだけDLしました
SDカードや本体に保存されている画像もたくさんあって
ちょっと整理しないと駄目な状態です

わざわざ携帯に画像を保存しなくても
もう良いかなぁ~って思う私はファンとして有るまじきことかしら(;^_^A アセアセ・・・


と言いつつ、きっと保存しちゃうんですけどね


そそ、ビョンホンシが掲載されれいるイタリア版「L'Uomo Vogue」
uomo
洋雑誌を取り扱っている紀伊国屋書店で立ち読みしてきたのですが
ビョンホンシはサイト↓で紹介されている画像しか載ってないようです

Byung Hun Lee - Vogue.it


14:07 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
花嫁の父…
- 2012/01/06(Fri) -
無事、ソンさんの結婚式の司会の大役も果たし
今日はのんびりしているでしょうか?

弟のようなソンさんの結婚する姿を見て
花嫁の父のような心境になったビョンホンシですが
2ヶ月後にはウニさんが結婚され
その時は花嫁の父をされるんですよね
きっと泣くだろうな


BHエンタの俳優さんたちも参加して
華やかな結婚式だったみたいですね

'42歳未婚' イ・ビョンホン, 今年は結婚ゴールイン可能だか?

彼は "手代表が結婚するのを見たらまるで娘を嫁がせるお父さんの心みたいだ"と
実の弟みたいなマネージャーを出て見出すさびしい心境を仄めかした.




【フォト】イ・ビョンホン所属事務所代表が結婚式


【追記】
昨日、式場に入る時のニュース映像です

'의리남' 이병헌, 결혼식 사회로 12년 우정 빛내

【最新视频】『2012/01/06』秉宪与众星参加BH娯楽孙代表婚礼

11:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ソンさんの結婚式の司会
- 2012/01/05(Thu) -
結婚式に参列するビョンホンシの写真がupされました
写真撮影OKはここだけなのかな?
ウニさんも一緒に参列してます


【最新図片】『2012/01/05』李秉宪参加所属公司孙代表婚礼


[写真]イ・ビョンホン,'結婚式司会者に参加します'

[フォトには]ウィリナムイ・ビョンホン '結婚式サフェブァです'

[フォトには]ウィリナムイ・ビョンホン, 所属社代表結婚式社会直接出て~

[Tフォト] イ・ビョンホン "結婚式サフェボロ来ました"

[Tフォト] イ・ビョンホン, '自体発狂切れ美男'

[フォトには]イ・ビョンホン-李ウンヒ兄と妹 '引き立つ賀客ファッション'

[写真]イ・ビョンホン,'サフェボロ一番先に到着'

イ・ビョンホン妹さん李ウンヒ, `特別な賀客ファッション` [mkフォト]

[写真]イ・ビョンホン,'明るいほほ笑みで結婚祝い'

[写真]イ・ビョンホン,'ロングコートで粹に'

イ・ビョンホン, `代表様結婚式サフェボロ来ました` [mkフォト]

[フォト]`ウィリナム` イ・ビョンホン `所属社社長結婚式 1位で参加`

[★フォト]イ・ビョンホン '12年知己結婚式だから嬉しいですね!'

[フォト]イ・ビョンホン `賀客ファッションの教本!`

[フォト]イ・ビョンホン `結婚式サフェボロ来ました`

[フォト] イ・ビョンホン, 写真が一番ちゃんと出るという '側面 45度'

[フォト]イ・ビョンホン `寒流スターのほほ笑み`

イ・ビョンホン, `思いきり嬉しいほほ笑み` [mkフォト]

[写真]イ・ビョンホン,'明るいほほ笑みで結婚式場立場(入場)'

[写真]イ・ビョンホン,'粹な結婚式ファッション'

<フォトニュース> イ・ビョンホン, 今日は結婚式社会に来ました~

<フォトニュース> イ・ビョンホン, 女心 とかすほほ笑み~

[フォトには]イ・ビョンホン-李ウンヒ兄と妹 'のような数珠腕輪でナムメエ誇示~'

<フォトニュース> イ・ビョンホン, 所属社代表結婚式 '社会' 見ます!

イ・ビョンホン, 所属社手席優代表結婚式サフェブァッダ '授賞式訪仏'

イ・ビョンホン非公開結婚式社会のぞき見たら "司婚ではないです"


19:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe2」関連記事
- 2012/01/05(Thu) -
韓国では6月28日の公開予定で
日本は遅く10月の公開予定です

早く観たいなら韓国でって事もありですね

パート1ではプロモにほとんど参加できなかったビョンホンシですが
今回はワールドプロモにも参加するそうです
プロモが始まる頃には「私は朝鮮の王だ」の撮影も終わっているのでしょうか?


帰って来たイ・ビョンホンの 'G.I組2', 6月 28日封切り予定

寒流スターイ・ビョンホンのハリウッド進出作 'だ.子供.組' シリーズ 2編が
来る6月28日封切られる予定だ.

最近公開された 'だ.子供.組2' 劇場版予告篇には
前編より比重が大きくなったストームシャドー逆意イ・ビョンホンが登場したし,
2編に新しく合流したハリウッドスターブルースウィリスの登場も目立った.

イ・ビョンホンは去年アメリカで 'だ.子供.組2'を撮影したし去る11月撮影を終えて帰国した状態だ.

イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメントは
"映画は 6月 28日封切られる予定であり, その以前ワールドプロモーションに参加すること"と
今後の明らかにした.



09:22 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
年末年始恒例の写真アップ 7
- 2012/01/04(Wed) -
今日から、お仕事の方もいらっしゃいますよね

FCの年末年始恒例の未公開写真upも今日で終わりですね


「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第7日目 【1/4】


雑誌「イ・ビョンホン オンステージ2011」や
フォトコレで発売される写真集で
どんな写真が見られるのか楽しみです

フォトコレの写真集は買うか買わないかは…

21:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
年末年始恒例の写真アップ 6&SONY
- 2012/01/03(Tue) -
FCの未公開写真公開も6日目になりました

お正月休みも今日までの方もいらっしゃいますよね
我が家のダンナも明日から仕事です

曜日の関係でお休みが例年より少ないですが
主婦にとっては嬉しいかも(*^m^*) ムフッ



「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第6日目 【1/3】



SONYの2012年1月の壁紙もupされています

SONY alpha



箱根駅伝を見たのですが
我が娘、愛校心がないのか
上位でゴールしたのに冷めてます
6大学野球も知り合いが出ていたも冷めてたそうです
こんなんでいいのか・・・( ̄  ̄;) うーん


19:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ