2012 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012 03
3月の壁紙
- 2012/02/29(Wed) -
雪も止んできたようです
家の前の雪かきをしたけど
水分を含んだ雪でした
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

足元はまだ悪いので
車・自転車・歩き
十分お気をつけ下さい


SONYの3月の壁紙が早くもupされています
1枚だけ春らしいピンクを着ています


SONY


15:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
プロモにも期待
- 2012/02/29(Wed) -
雪が降ってます
今年、何度目の雪?

積雪数センチでも
電車が遅れたり、運転見合わせになっています
足元も悪くなっています
お出かけの際は
十分、お気をつけ下さいね~



「G. I. Joe: Retaliation」のプロモでの
ビョンホンシの比重が大きくなりそうです
前作のジャパンプレミアでの人気を見れば当然ですよね

'G.I組2' 亜 興行 "イ・ビョンホンだけ信じる"


09:45 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
「LBH ON STAGE2011 Premium Edition」
- 2012/02/28(Tue) -
「イ・ビョンホン オンステージ2011」の写真集の発売開始のお知らせが
FCインフォメーションにされています

120枚の写真の中から選ぶ30枚の写真
どの写真を選びますか?
選ぶのも一苦労しますね



「LBH ON STAGE2011 Premium Edition」発売開始!【2/27】


PHOTOCOLLE.NET

写真を選ぶページは こちら


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
花嫁さん
- 2012/02/27(Mon) -
お兄さんの初史劇のスチール写真が公開された今日、
妹のウニさんのウェディング写真も公開されました

俳優イ・ビョンホン弟(妹)李ウンヒ, クラシックして優雅なウエディング画譜公開


綺麗ですね
ドレス選びにもビョンホンシの意見が入っているのかな?


イ・ビョンホンの妹ウンヒさん、エレガントなウエディング写真を公開


09:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
スチール公開!
- 2012/02/27(Mon) -
光海君に変身したビョンホンシのスチールが
初めて公開されました

想像していた王様の姿より素敵だと思うのはσ(o^_^o)だけかな(笑)


イ・ビョンホン生涯初史劇 '朝鮮の王' 光海君スティルカット最初公開

イ・ビョンホン初史劇出演作 '朝鮮の王' スティルカットが初公開された.

映画 '朝鮮の王'(仮題/監督ツチァングミン) 側は
去る 2月12日京畿道南揚州総合撮影所でクランクイン,
朝鮮の王で初めて史劇演技に挑戦するイ・ビョンホンのスティルカットを 27日公開した.



イ・ビョンホン, 史劇映画 '朝鮮の王' カリスマ光海君変身

今度公開されたスチールは自分の代わりをしてにせ物王の役目をするようになる下船と
初めて向い合うようになった光海君の姿を盛った.
自分と驚くべきになるように似ている外貌の下船を眺める王の微妙な感情を
纎細に表現し出した目つきが視線を捕らえる.

また他のスチールは歴代一番ドラマチックな君主だった光海君で完璧に変身したイ・ビョンホンの
力強いカリスマが視線を圧倒して,
彼といっしょに古典的ながらも派手さを取り揃えた衣装と美術まで
映画に対する期待感を高める.




'朝鮮の王' イ・ビョンホンスチール, 初めて公開されて

イ・ビョンホンが演技した '朝鮮の王'は正しくこんな姿

09:13 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
NEW TV SPOT
- 2012/02/26(Sun) -
寒いのかか
暖かいのか
はっきりしない陽気です

ダンナが喉が痛い頭が痛いと言って
自分から2階の部屋で隔離してるわって言ってます
インフルじゃないとじゃ思いますが…
男の人って具合が悪ければ寝ていられて良いですね~
それに比べて女の人はやる事がたくさんあって
余程、具合が悪くなければ寝てられませんよね


「G.I. Joe Movie Retaliation」の新しいTVスポットがupされています

G.I. Joe Movie Retaliation New Footage In Latest TV Spot

こちら↓でも見られます
G.I. Joe: Retaliation TV Spot

11:51 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
( ̄▽ ̄;)!!ガーン、延期です
- 2012/02/24(Fri) -
今日は、暖かかったですね
桜が開花する頃の陽気だったそうです
でも、また明日は天気も崩れ寒くなるそうです

本当の春はまだまだ先ですね


どんな写真が見られるのか期待していた写真集「LBH ON STAGE 2011」の発売が
延期されて27日発売予定になりました
今度は大丈夫かな?


フォト・コレ


写真集発売の為にメンテナンス中だそうです


18:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
シネマテーク支援画譜
- 2012/02/22(Wed) -
10周年を迎えるシネマテークソウルアートシネマの支援する画譜に
多くの俳優さんが参加しています

ソル・ギョング-イ・ビョンホン-乳児な…映画人 38人, '' 助ける出た



動画もupされています
ビョンホンシは映像の最後に少しだけ映ってます

아레나 옴므 플러스 3월호 시네마테크


15:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
写真集「LBH ON STAGE 2011」の発売日
- 2012/02/22(Wed) -
首都直下地震で震度7が起きる可能性が予想されました
何時起こるかわからない地震は本当に恐ろしいです
家具自体は一応地震対策はしているけれど
家自体の耐久性は…
何か考えなくちゃいけないですよね

昨日から少し暖かくなってきました
まだ寒くなると思いますが
そろそろダウンコートはおしまいかな


12月のオンステージの会場で貰ったチラシでご存じだと思いますが
写真集「LBH ON STAGE 2011」の発売日が決定しました


写真集「LBH ON STAGE 2011」発売日決定のお知らせ

写真集「LBH ON STAGE 2011」の発売日が決定致しました。
2012年2月24日(金)AM10:00よりフォトコレホームページより発売開始。



どんな写真が見られるのでしょうね


10:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「ARENA HOMME +」
- 2012/02/21(Tue) -
韓国の男性ファッション雑誌「ARENA HOMME +3月号に
ビョンホンシが掲載されているそうです
他にも素敵な俳優さんたちが載っています


タブスタドルの記念碑的画譜, イ・ビョンホンユ・ジテソ・ジソブなど…口がぴったり起るのね

イ・ビョンホン, ユ・ジテ, ソ・ジソブなど大韓民国代表男俳優たちが一所に団結した.

大韓民国を代表するアクターイ・ビョンホン, ユ・ジテ, ソ・ジソブなどが
今年で創刊 6周年を迎えた'アレナオムムプルロス'と
10周年になったシネマテークのために一席に集まった.

'アレナー, シネマテーク 10周年と遭遇する' 画譜に
イ・ビョンホン, ユ・ジテ, ソ・ジソブ, アン・ソンギ, ソル・ギョング, ダニエル数えたら,
金雨降りが参加したのがそれだ.
大韓民国を代表するカメラマンと一緒にした今度画譜作業でこれらはひとり,
あるいは親しみある監督とともに最高の被写体になった.



記事の中には小さな写真が1枚ですが…
検索したら他の写真もありました
掲載されている写真は3枚のようです


arena
チョン・ウソンシの特集もあるようです
この真ん中がウソンシですね



【最新图文】『2012/02/21』顶级明星们的纪念画报《ARENA HOMME+》

【秉宪资讯】『2012/02/21』韩星李秉宪苏志燮等拍写真各显独特魅力


08:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
制作PDも絶賛!
- 2012/02/20(Mon) -
プロデューサーのロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラが
ビョンホンシの事を高く評価しています



"映画で注目する部分"…'G.I組' 製作者, イ・ビョンホン絶賛

イ・ビョンホンが映画 'G.I組' 製作プロデューサーに絶賛を受けた.

'G.I組' 製作プロデューサーローレーン組デ-ボナベンチュという最近
'シネマブレンドエッニューヨークペア'とのインタビューで
"イ・ビョンホンはもうアジア地域ではスーパースター"と言いながら
"英語が完璧になることと同時に劇の中で比重はめっきり増えたし,
彼は私の期待を忘れなかった"と誉めた.

'G.I組2'の観戦ポイントでイ・ビョンホンの演技を指折ったりした.
彼は "今度映画はG.I組の話とともにニンザの話が中心に2個の大きい幹に引き続いて行く"と
"ストームスェドオとスネークアイズのストーリーラインが
映画で一番重要な注目をひく部分であること"と伝えた.

ボナベンチュラの評価にイ・ビョンホン側は喜びを隠すことができなかった.
イ・ビョンホン所属社 'BH エンターテイメント'は
"今度ボナベンチュラのインタビューはイ・ビョンホンの変わった位相を確認することが
できる書き入れ時"と言いながら
"自他共認ワールドスターとして立地を堅固に押し堅めるようになった"と言った.



'トランスフォーマー' 製作者 "イ・ビョンホン, 英語完壁…注目されること"

イ・ビョンホンの所属社BHエントテインモントウン20日
"'マトリックス','トランスフォーマー', 'ソルト' などを製作したスタープロデューサーローレーン組が
去る16日 'cinema blend at New York Fair' インタビューで
映画 'だ.子供.組2'の観覧ポイントでストームシャドー役を演技したイ・ビョンホンを
指目した"と明らかにした.

引き継いで
"ローレーン組はイ・ビョンホンがもうアジア地域ではスーパースターであり,
彼の英語が完璧になることと同時のストームシャドーの比重はめっきり増えた.
ストームシャドーとスネークアイズの話が今度映画に一番重要な視線をひく部分であるでしょう"と伝えた.




先日、upされた韓国版予告の字幕付きがイノライフにupされています

イ・ビョンホンの強力なカリスマ、『G.I. ジョー2』スポット映像公開



【追記】
日本語の記事も出ました

『G.I.ジョー2』プロデューサー「イ・ビョンホンが映画の核心」


19:45 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ファンクラブ会長…
- 2012/02/20(Mon) -
昨日も一人でした
最近、朝のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩は
ダンナ任せだったので朝起きられるか一抹の不安が…
o(*^▽^*)oあはっ♪、予感的中、寝坊してしまいました
とっても、いつもより1時間くらい遅いだけだったんですけどね
魁はおとなしく待っててくれました



ルバースの会長のインタビュー記事がupされています
事務所で取材を受けていますね
事務所の中なんてファンはなかなか入れないですよね
..............( _ _)σ イジイジ

それにしてもルバースのインタビューって珍しい気がします


イ・ビョンホンファンクラブ会長 "猛烈ファンは OK, 写生ファンは私たちも嫌いです"


09:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
公式サイト
- 2012/02/19(Sun) -
ダンナは高校の同窓会で岐阜の下呂温泉へ
娘は3月の芝居の稽古もあり、全く帰ってきませんわ
昨日から1人でのんびりしてます



「G.I. Joe: Retaliation」も各国の公式サイトも出来ているようですね
アンダーラインが付いている国では公式サイトが出来てます

releasedates


日本は一応、サイトは出来ているようですが…
俳優の名前や予告などまだないです

日本
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』オフィシャルサイト

日本での公開が8月になりましたね
当初の予定より2ヶ月早くなりましたが
それでも他の国と比べたら遅いですよね~~~


韓国
지.아이.조2 | 예고편 및 공식 홈페이지


 
09:44 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
日本語字幕付きインタビュー映像
- 2012/02/18(Sat) -
昨夜、雪が降りましたが
地面に積もるほどではなかったのですが
地面がうっすら凍っていました
昼間も風が強くて寒いです



昨日のインタビュー映像に字幕が付いてupされています

イ・ビョンホン「コ・スの結婚式、媒酌ができなくて司会をすることになりました」

“結婚”コ・ス「新婦を初めて会ったときから結婚のことを考えた」

チソン-チョン・ウソン「コ・スさん、幸せに暮らして下さい~うらやましいです!」



【フォト】コ・スの結婚式に出席したスターたち


14:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
今日の映像
- 2012/02/17(Fri) -
今日の映像がupされました

[TD映像] 固守結婚式, イ・ビョンホン-チョン・ウソン-知性などトップ★ 総出動

[VOD] 固守結婚式賀客, イ・ビョンホン-チョン・ウソン-ハンヒョズなど 'スターが人気をあつめた!'


共同インタビューなのか
マイクが凄い数ですね
まるでマイクの花束みたい(笑)


スター総出動!コ・ス結婚式 part1
スター総出動!コ・ス結婚式 part2

結婚するコス、「綺麗な新婦が来て幸せです」



22:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
コ・スさん、おめでとうございます!
- 2012/02/17(Fri) -
天気予報通り雨が降ってきました
予報より早く降ってきた気がします
お陰で洗濯物が…
しまわずに出かけた私がいけないんですけどね


コ・スさんの結婚式に参列するビョンホンシや俳優さんたちの記事がたくさん出てますね
追いつけないので…

コ・スさん、おめでとうございます

[フォト] 固守結婚式社会イ・ビョンホン, '暖かいほほ笑みで祝い!'


【最新图片】『2012/02/17』秉宪参加同公司演员高修婚礼照

【最新图片】『2012/02/17』高修婚礼(秉宪図片)

やはりスーツ姿のビョンホンシは素敵ですね


[フォト]'固守結婚社会引き受けたイ・ビョンホン'


イ・ビョンホン、「司会しにきました」
イ・ビョンホン、「僕が1番に来ました」

18:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
コ・スさんの結婚式ですね
- 2012/02/17(Fri) -
今朝起きたら、屋根やカーポートに雪がうっすら積もっていました
気が付かないうちに雪が降っていたんですね
(((p(>◇<)q))) サムイー!!


今日はコ・スさんの結婚式ですね
司会をするビョンホンシをはじめ
媒酌人のイ・スンジェさんや俳優仲間の方々が参列されるのでしょう


非公開で式は行われるようですが
会場にはファンも駆けつけるのでしょうね
その中にはビョンホンシ目当ての方もいらっしゃいますよね


夕方にはどんな服・髪型で参列したか記事も挙がりますよね
写真は会場入りする写真だと思いますが
姿が見られるだけでも嬉しいですよね


今日も寒いですので
暖かくしてお過ごしくださいね~~


09:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事
- 2012/02/15(Wed) -
「G.I. Joe: Retaliation」でのストームシャドーは期待できそうですね


監督やロックさんのインタビュー記事がupされています


Lorenzo Di Bonaventura Confirms Storm Shadow Has A Larger Role In GI Joe Retaliation
ローレンツォ・ダイ・ボナベントゥーラは、嵐影にはGIジョー報復でのより大きな役割があることを確認します



G.I. Joe: Retaliation Interviews


17:39 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
結婚式の司会者
- 2012/02/15(Wed) -
スッキリしないお天気です
今日は少し暖かいようですが
また夜には寒くなってくるようです
温度差があると体調崩しやすいのでお気をつけ下さいね


17日に結婚するコ・スさんの結婚式の司会を
ビョンホンシが務めるそうです

今年になって2回目の司会ですね
撮影が始まったばかりでお忙しいとは思いますが
BHエンタの大切なお仲間の結婚式ですから
頼まれれば引き受けますよね


固守結婚, 社会はイ・ビョンホン '新婚旅行タイ 5泊 6日'

俳優イ・ビョンホンが固守結婚式社会を引き受ける.

固守(34)は来る 17日午後 6時 30分ソウル江南区新羅ホテルダイナスティーホールで
11歳年下予備花嫁(23)と結婚式をあげる.
固守は予備花嫁が一般人であることを思いやり, 彼女の念願よって非公開例式をあげる予定だ.

司婚は普段固守が尊敬して来たイ・スンゼが, 祝歌は蜘蛛が引き受けたし
社会は同じ所属社家族イ・ビョンホンが引き受けた.
最近映画 '私は朝鮮の王だ' 撮影で忙しいイ・ビョンホンは同じ釜の飯家族である固守のために
こころよく司会者に出るようになった.
固守は結婚に先立って午後 4時に記者会見を持つ.



固守, イ・ビョンホン社会で 17日映画みたいなウェディングマーチ

固守結婚式社会イ・ビョンホンが進行, 映画授賞式みたいなウェディングマーチ

イ・ビョンホン, 同じ釜の飯固守結婚式社会 "映画撮影忙しいが弟(妹)ために.."


【追記】
イノライフにも記事がでました

コ・ス結婚式の司会はイ・ビョンホン


09:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ダウンロードしても…
- 2012/02/14(Tue) -
FCのtwitterでお知らせされているのでご存じの事ですが
【会員限定】FUNページにスクリーンセーバーが追加されました

DLしても設定してなくて…(6 ̄  ̄)ポリポリ


「朝鮮の王だ」の撮影ですが
夜間の撮影はしないそうです


それなりに強い原則がある。
その日の分を釘撮るのがあっても、セットでは、夜間撮影を決して許さない。
セット入り夜間撮影を最も嫌いますセット撮影はどの監督も、朝型人間がするべきである。



時間を決めて撮影をするって韓国では珍しい事なのでは…
ハリウッドぽい?


BHエンタの新人くんのインタビュー記事がupされています

'ヘプムダル' 李遠近 "イ・ビョンホン先輩助言, 深く刻みました"(インタビュー②)

21:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
単独テスト撮影
- 2012/02/14(Tue) -
今日はバレンタインデーですね
チョコを渡しますか?
本命チョコ・義理チョコ・友チョコ・自分チョコ
今年は絆チョコも…

私はまだ買ってないし
ダンナはチョコ苦手なので買わないかも~~~
和菓子でも買ってあげようかな

12日に「朝鮮の王だ」の撮影が始まりましたが
この日はビョンホンシだけの撮影だったようです
製作者の方が呟いていたのは
やはりビョンホンシの事でしたね


イ・ビョンホン '初史劇' ウォーミングアップ… 2年ぶりに国内活動再開

映画 '朝鮮の王' 単独テスト撮影

俳優イ・ビョンホンが 2年余りぶりに国内活動を再開した.

イ・ビョンホンは 12日京畿道南揚州ヤンスリ映画総合撮影書で進行された
映画 '朝鮮の王'(監督ツチァングミン・製作リオルライズピックチョス・仮題)の初撮影に参加した.
この日は他の俳優たちいなくイ・ビョンホン主のテスト撮影がつながった.

'朝鮮の王'の関係者は "本格的な撮影に先立ってウォーミングアップのように軽く初撮影が進行された.
イ・ビョンホンをモデルに置いて背景や構図など全般的な状態を点検した"と伝えた.

イ・ビョンホンは 13日も同じな場所で撮影に臨んだ.
この日は一緒に出演する俳優リュスングリョングなどが合流して
真摯な雰囲気の中に撮影を引き続いた.



09:26 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
クランクイン!
- 2012/02/12(Sun) -
ソン・ソグさんと製作者の方のtwitterによると
「朝鮮の王だ」がクランクインしたようです

いよいよビョンホンシ初の史劇が始まりました
((o(^-^)o))わくわく


こちらで南楊州総合撮影所するんでしたよね

まだまだ寒い時期です
体調を崩さないように撮影して欲しいです


何か情報入るといいなぁ~~~


17:52 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
ホイットニー・ヒューストン
- 2012/02/12(Sun) -
風が強く
その分余計に寒く感じられます


買い物から戻ってを開いて(@_@;)
ホイットニー・ヒューストンが亡くなったのですね
彼女の歌、好きだったのに…


ホイットニー・ヒューストン、急逝


Whitney Houston -All At Once


14:07 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
韓国版予告編2
- 2012/02/10(Fri) -
韓国版予告の新しい映像みたいですね
maxmovieのサイトにupされています


[最初] <地.子供.組 2> TVスパッ, イ・ビョンホンの完璧なボディーとほてたアクション


2012.02.10 Retaliation: Storm Shadow_Korean teaser 2

未見の映像が入ってます
(((o(^。^")o)))ワクワク


「G.I.Joe」のコスチュームが紹介されています
子供用の衣装、可愛いですね

G. I. Joe: Retaliation
Halloween Costumes & Accessories Revealed By JAKKS Pacific’s Disguise



19:28 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
JOFC Facebook
- 2012/02/10(Fri) -
インフォメーションにJOFCのオフィシャルFacebookがオープンのお知らせが出ています


「イ・ビョンホン ジャパンオフィシャル ファンクラブ」フェイスブックオープン!【2/9】

Facebookはこちら↓
「イ・ビョンホン ジャパンオフィシャル ファンクラブ」オフィシャル Facebook


早速、壁紙をDLしました
オンステージのfacebookより充実したページになってくれたらいいですね

00:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
まもなくクランクイン
- 2012/02/09(Thu) -
「朝鮮の王だ」のクランクインもまもなくですね
記事では12日から撮影開始と書かれています

'寒流スター' 3人方ターン&故!

チャン・ドンゴン·イ・ビョンホン国内で…グァン・サンウは "美·中 出演計画"

'寒流トップスター' チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、グァン・サンウの
お互いに違う歩みが人目を引いている.

2010年 '悪魔を見た' 以後去年アメリカで 'だ.子供.組2' 撮影に専念したイ・ビョンホンも
12日京畿道南揚州総合撮影所で初史劇である '朝鮮の王' 撮影を始める.
イ・ビョンホンは朝鮮時代光海君と彼を似ている賎民の話を描く映画で
1人 2駅延期に移転とは確実に他の面貌を誇示する見込みだ.



チャン・グァンさんも「朝鮮の王だ」に出演されるそうです

[インタビュー] 長広 "大変な時期に 'るつぼ' 校長役会ったのは幸運"

芸能ラブコール相次いで … '朝鮮の王' 出演確定

長広さんはイ・ビョンホン主演の史劇 '私は朝鮮の王だ(仮称)'で
重みあって意志が明らかな内官役目をマッゲドエッダ.
"その間史劇から接して来た来示とは違うキャラクターを会ってみるようになるんです.
 見守ってください"



15:21 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
「VOGUE JAPAN」 メイキング映像
- 2012/02/09(Thu) -
毎日、何処かで地震がありますね
昨夜は佐渡で震度5強の地震がありました
何時になったら地震がおさまるのか…


VOGUE JAPAN 3月号で掲載されているビョンホンシの撮影メイキング動画が
VOGUE JAPANのサイトにupされています


VOGUE JAPANサイト上にて動画公開中! 【2/8】

イ・ビョンホン撮影のメイキング動画、ウェブ初公開!


00:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
フランス版の予告編
- 2012/02/08(Wed) -
「G.I.Joe: Retaliation」のフランス版Trailerが公開されました

水中で目を開けているストームシャドー映像など入っていない物もあり残念です
日本では何時ごろ、サイトが出来たりするのでしょうね
早くからTVで予告を流したり宣伝して欲しいです


G.I.Joe: Retaliation Trailer French Movie Version

G.I. Joe Retaliation Trailer (French Version)


ビョンホンシの名前がクレジットの最初に出てくる記事の日本語記事もでました

イ・ビョンホン、『G.I.ジョー2』米クレジット一番上に名前

6日、米国のESPNがハリウッド映画『G.I.ジョー2』のトレーラクレジットに
イ・ビョンホンの名前を一番上に記載した。

所属事務所BHエンターテインメントは
トレーラの一番上の部分に
“ビョンホン・リー ウィズ ブルース・ウィリス&ドウェイン・ジョンソン”と
明示されていてホームページ中段のバナー広告にも
イ・ビョンホンの名前が一番最初に書かれている
」と話した。



イ・ビョンホン 新作映画予告編の最上段に名前

11:40 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
クレジット
- 2012/02/07(Tue) -
雨も上がりました
そしてまた寒くなってきました


すでに公式サイトをご覧になっている方はご存じでしょうが
G.I. Joe: Retaliationのサイトも変わりましたね

ビョンホンシの名前が一番最初に目に入りますよね

BYUNG-HUN LEE WITH BRUCE WILLIS AND DWAYNE JOHNSON


イ・ビョンホン, 美 スーパーボール黄金時間帯 'G.I組2' トレーラー公開!

'G.I組2' トレーラー公開 'イ・ビョンホン名前が…'


ESPN

18:46 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「女性自身」に…
- 2012/02/07(Tue) -
昨日から雨が降ってます
思ったほど寒くないですね

本日、発売の女性自身
ビョンホンシのお名前が記載されています


誌上セレクト韓流ドラマ発「ヒット商品」
イ・ビョンホン『G-STAR』デニム❤



どれほどの記事が掲載されているのか…
一応、立ち読みしてこようかな


イ・ビョンホン, スパイ役目一番よく似合う俳優 1位

俳優イ・ビョンホンがスパイ役目に一番よく似合う俳優に選ばれた.

映画 'ティングコテーラーソルジャースパイ(Tinker Tailor Soldier Spy)'(監督トーマスアルプレドスン)の
封切りを控えてしたポータルサイトで進行された
'スパイ役目が一番よく似合うような俳優'を問うアンケート調査でイ・ビョンホンが 1位を占めた.


09:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ