ケータリング
- 2012/03/31(Sat) -
3月7日に韓国のパン屋さんの뚜레쥬르 (トゥレジュル)さんが
「朝鮮の王だ」の撮影現場になっている南揚州映画撮影所にケータリングをしたそうです
CJのスタッフが同行し、そのレポがupされています


뚜레쥬르, 조선의 왕에게 케이터링 가던 날
トレジュル, 朝鮮の王にケイトリング行った日



こちらのお店からケータリングされたようです
韓国に行かれた方のなかには
このお店のパンやケーキを食べたことがある方もいるのではないですか
美味しそうなパンやケーキがありますね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

뚜레쥬르 (トゥレジュル)


00:00 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
現代自動車のナレーション
- 2012/03/30(Fri) -
現代自動車のリブ・ブリリアントキャンペーンで
ナレーションをするビョンホンシのCMが流れているようですね

Hyundai自動車のyoutubeで見られます

現代自動車Brilliant Movie -あなたの初めてのデートを記憶しますか?

現代自動車Brilliant Movie -あなたの夢は何ですか?

現代自動車Brilliant Movie -大切な家族との思い出作りどうですか?

現代自動車Brilliant Movie -今思い出す過去の友人らありますか?



PLNETにも、その映像がお知らせされています

현대자동차 광고 동영상



TVCFが見られます
Live Brilliant. | Hyundai Motor Company


20:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
本日、開店!
- 2012/03/30(Fri) -
なんかスッキリしないお天気です
のマークが出ているから
これから晴れてくるのかな


先日、ユニクロの銀座店がオープンしましたが
今日はユニクロの姉妹店g.u. ジーユー 銀座店がオープンします
ユニクロほどの混雑はないと思いますが
開店前から行列が出来るのかなぁ~

おっ、今、「とくダネ!」で放送してました

何故、急にg.u.の話をしているのかポリポリ (・・*)ゞ
実は、娘がここでバイトしています
GW明けまでの短期のバイトです

ちゃんと接客が務まるのか…

先日、お店で着る服をg.u.のお店で購入してきましたが
g.u.の服以外着ちゃいけないらしく
今までにg.u.の服を持ってなかったので大量に購入してました
これでバイト中の服はどうにか間に合うかなε~( ̄、 ̄;)ゞフー


掛け持ちでいくつもバイトして
好きな芝居して
ちゃんと単位取れているのか心配になってきますが
今しかできない事もあるので
勉強も芝居もバイトも
頑張ってくれたらいいなぁ~って思います

でも、少し無理しちゃう事があるので程々に…


09:14 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
カリスマ
- 2012/03/29(Thu) -
「朝鮮の王だ」の制作PDのtwitterに
新しい画像がupされています

美しいハンヒョズとカリスマあふれるイ・ビョンホン

ビョンホンシはどちらの役を演じている時なのでしょう
王さま?
ハソン?
どちらにしても、素敵な王さまですよね



個人の方で、たまたまロケ現場に遭遇した時に
写した写真がupされていますが
個人のブログなのでお知らせはしません

紹介してくれているブログもありますので
ご覧になりたい方はそちらへ…m(_ _;)m


17:38 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
小さな縁、大きな愛オンライン慈善競売
- 2012/03/29(Thu) -
いいお天気ですね~
車を運転していると冷房を付けたくなってしまうほどです


仁寺アートセンターで開催されていた「天使たちの手紙」写真展は
2010年12月でしたね
その時、韓国に行くオンニに重たい思いをしてDiaryを買ってきてもらいました
何処にしまってあるかな~

多くの慈善活動に参加しているビョンホンシは
今回も恵まれない子供たちの為に品物を寄贈しています
29日、今日からネットで競売が始まっています


イ・ビョンホン&イ・ソジン&イ・スンギ、恵まれない子供たちのために慈善競売

韓国のスター、イ・ビョンホン、キム・ヘス、イ・ソジン、2PMのニックン、歌手イ・スンギらが、
大韓社会福祉会の『小さな縁、大きな愛オンライン慈善競売』に参加する。

今回の競売は、スターが養子対象児童の看病費を準備するために所蔵品を寄贈して行われたもので、
看病費が必要だがどこからも支援を受けられない恵まれない子供たちを助ける行事。

これらスターの寄贈した品物は大韓社会福祉会のサイトを通じて競売形式で購入することができる。
競売は今月29日に始まる。



イ・ビョンホン, 現世期, キム・ヘス 外, 芸能人慈善競売参加

イ・ビョンホン·ニッククン·現世期…痛い子供たち看病費ために


サイトは↓
연예인 자선경매 '작은인연, 큰사랑'

STARの出展品


13:46 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
現代自動車の声
- 2012/03/28(Wed) -
良いお天気だったのに
天気予報通り、急に曇って小雨が降り、また晴れてきました
変わりやすい変なお天気です


現代自動車の広告でナレーションをビョンホンシが務めます
声の良さは誰もが認めていますね

全世界でCMが流れるようなので
日本でもビョンホンシの声が聞けますよね
ただ、残念なのは姿が見られない事です
声だけの出演なんですね


イ・ビョンホン, 現代車声になる…最初全世界同一広告

トップスターイ・ビョンホンが現代自動車の声になった.

28日イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメントは現代車が最初に全世界に等しく施行する
'リーブブリリアント(Live Brilliant)' ブランドキャンペーンに
重みある声で有名なイ・ビョンホンをナレーターで選択したと明らかにした.




イ・ビョンホン, 大韓民国代表のため声された

俳優イ・ビョンホンが '現代の声'がなった.

現代自動車は顧客に一番愛されるブランドになるために現代車最初に全世界に
等しく施行する先に立たせてブランド経営をいっそう強化する
'リーブブリリアント(Live Brilliant)' ブランドキャンペーンの
ナレーションに韓国を越して世界的に認められる俳優イ・ビョンホンを選択して
戦略技術として先に立たせた.

イ・ビョンホンの重厚で重みある声で視線が集められる今度広告は
自我を見つけるために去る逸脱, 愛のときめき, 友情を確認する瞬間, 家族の出会いと再誕生など
人生で一番輝く瞬間に現代車が一緒にして来たという内容を記したストーリー形式に製作された.

現代車は国内市場で 4編のエピソードを 30秒, 60秒分量で含み的に盛った映像物を製作して
30日から TV 広告を執行する計画だ.




イ・ビョンホン, 声で全世界ファン会う

イ・ビョンホン, 声 '終決者' 認証…現代車グローバル広告抜擢


イ・ビョンホン、現代自CMでナレーション


17:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Napa Valley Winery
- 2012/03/28(Wed) -
今日は風もなく良い陽気ですが
午後には雨の予報が出ています
雨の降らないうちに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ものしまわなくちゃ



Napa Valleyで撮影された画像・映像が
カリフォルニア観光庁のサイトにUPされています


[캘리포니아 관광청] 캘리포니아 로드 & 호텔 캘리포니아


百度には写真も
【最新図片】『2012/03/28』加州旅游相関官网-李秉宪専栏

初見の画像もありますね


【追記】
【最新视频】『2012/03/28』加州旅游相関官网-李秉宪拍摂花絮

13:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
撮影現場では…
- 2012/03/27(Tue) -
良いお天気です
気温も高くなるそうです
このままあったかくなるかなぁ~~
もうダウンはクリーニングにだしてもいいかな?



「朝鮮の王だ」の制作PDがビョンホンシについて呟いてます
気難しいって思っていたみたいですね

同じ食事やおやつを食べて
同じ宿舎に寝て
撮影後にも一緒に食事をしたり
撮影現場は和気あいあいとしている雰囲気も伝わってきます


花粉は飛んでるけどp(^-^)q


09:16 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
一目惚れ
- 2012/03/26(Mon) -
お彼岸も終わったのに
まだ寒いですね

寒くても花粉は飛んでそうですね
また眼が痒くなりそう




ウニさん、山野さん、チャールズさんの結婚式も
無事に済ませたビョンホンシは
「朝鮮の王だ」に戻られたようですね

男性主人公がヒロインに会って一目惚れをするシーンを撮ったそうですね
王妃を演じるハン・ヒョジュさんが凄~く綺麗だったそうです


また、撮影を公園で行った時に
遠足に来ていた人たちに「何の撮影?「俳優は誰?と聞かれ
俳優の名前を言っても信じてもらえなかったようです

まさか、公演でロケしておるなんて思わなかったのかな(*^m^*)

09:30 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
お目出度いですね
- 2012/03/25(Sun) -
3日ほど、留守にしている間に
色々な事があったのですね~

一番のビックリはチャールズさんのご結婚
ビョンホンシのお身内&BHエンタは
お目出度続きですね

チャールズさん、ご結婚おめでとうございます

彼ってビョンホンシのおじさん?いとこ?お歳は?
?な事が多いのですが
目出度いことは良い事ですね

今年になって、ビョンホンシの周りでは毎月お祝がありましたね
そうなると、気になるのは…

おおとりはどなたでしょうね?
そしてその時期は?


ワンモさんのtwitterにチャールズさんのお式の写真がupされていますね


08:00 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
本日〆切り
- 2012/03/22(Thu) -
肩凝りのせいなのか
またまた頭痛が…
(ノ_-;)ハア…嫌になっちゃいます



「イヤーブック2011-2012」の申し込みは今日までです

【申込締切】2012年3月22日(木)18:00締切

お忘れないように!

買う気の方は既に申し込みされてますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ


ちょっとお返事出来ないので
またコメ欄締めさせていただきますm(_ _;)m

01:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
お帰りになりましたね
- 2012/03/21(Wed) -
風が強くて何時までも寒いです
予報では明日からは暖かくなるそうですが…
気温差があったり
花粉のせいで体調崩されている方もいらっしゃいますよね

お大事に~~~



昨日、超豪華なウェディングパーティーの様子は
ツイやブログを検索すればヒットしますね

ひろみさんと話したり
スピーチされたり
ここでもお忙しかったようです

そしてビョンホンシは
今日の午前中の便でお帰りになりました

何やら、金属探知機に引っかかってしまったそうです
前にもそんな事ありましたよね
ベルト変えたらいいのに…(笑)

明日からまた撮影開始でしょうか?
p(*^-^*)q がんばっ♪


ビョンホンシの周りでお祝い事が続きますね
また身近な人の…次があるんですよね~~
近々なのかな?

ご自身のお祝い事は…

17:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
忙しいのに…
- 2012/03/20(Tue) -
良いお天気です

妹さんの結婚や撮影でお忙しいのに
昨日、来日されたようです
本当に義理堅い人ですね~~~

同じ空の下に居ると思うと
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしちゃいます



Staff Roomにイヤーブックの進捗状況Vol.3が報告されています
表紙も決まったようです


申し込みは22日 18:00までですので
お求め予定の方はお忘れなく!




授賞式訪仏させたイ・ウンヒ結婚式場

李ウンヒ結婚式場, ソン・スンホン`アン・ソンギ`朴試演などトップスター大挙参加


イ・ビョンホン弟(妹)ミスコリア出身李ウンヒ 4年熱愛終りに 'ウェディングマーチ'

動画が見られない時は、こちら↓から
[Y-STAR]'Lee Eunhee' wedding march ('이병헌' 동생 '이은희', '웨딩마치')


09:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(5) | ▲ top
素敵な兄妹
- 2012/03/19(Mon) -
既にたくさんのん記事がupされ
写真もご覧になっていますよね
綺麗な花嫁さんですね
そしてビョンホンシも素敵です
まるで映画・ドラマのワンシーンを見ているような感じです


イ・ウンヒ、結婚写真公開「イ・ビョンホン、手を取り合って入場」

イ・ウンヒ結婚、義弟をぎゅっと抱きしめるイ・ビョンホン


お婿さんはキム・スヒョンさんに似ているそうですね


【最新図片】『2012/03/19』李秉宪妹妹恩熙婚礼内场図


弟(妹)李ウンヒ結婚式ホンズで賀客 7百名余当たったイ・ビョンホン


20:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
いいのかなぁ~
- 2012/03/18(Sun) -
Daumにウニさんと腕を組んで入場する写真がupされていますが
参列した俳優さんが、ご自身のツイッターにupした写真のようです

サイトにupしても大丈夫なんでしょうか?
後で何か言われたりしないかな…


[スパッTV]イ・ビョンホン妹新婦課共にウェディング立場写真注目


百度にも別の1枚がupされていますが…



23:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
華燭の典
- 2012/03/18(Sun) -
朝から雨でした
寒いのか暖かいのか、微妙な気温です
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩に行くと暑くなるけれど
家の中に居ると寒いような…


ウニさんの結婚式も始まってますね

どんなドレスを着ているのでしょう
そしてビョンホンシは…


式場前にはやはり
大勢の日本人ファンが駆けつけてますね
それに関する記事がたくさんupされています



[フォト]`出入り統制` 遠くからでも撮影する記者たち


完全非公開で、会場入りする来賓させ写せないみたいです
でも、これくらい徹底するのは当然かも

18:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
嫁ぐ日
- 2012/03/18(Sun) -
ソウルのお天気はどうなんでしょう?
yshooの天気を見ると
晴れ時々曇りのようです


愛する妹さんを嫁がせる兄としては
嬉しい半面
寂しさもあるのでしょうね


非公開で行われるお式ですから
写真など見られないかもしれませんが…
1枚でも良いから見られたら嬉しいです


ウニさん、ご結婚おめでとうございます
末長くお幸せに


12:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
森の愛
- 2012/03/17(Sat) -
ウニさんの結婚式では10トン以上のお花が
会場を飾るそうです

美しい花嫁に相応しく、美しい花々が飾られるのでしょう


[単独] イ・ビョンホン弟(妹)李ウンヒ結婚式, 10トン花投入

イ・ビョンホンの弟(妹)李ウンヒの結婚式に10トン以上の花が投入,
森を彷彿させるほど巨大な花園の中で進行される予定だ.

来る18日ソウル駅三洞もっとラウムで非公開に進行される李ウンヒの結婚式には
おおよそ10トン以上(トラック10台分量)の花材料が投入される.
このために100人余り以上のスタッフが動員される予定.

今度結婚式のコンセプトは 'アモールドだとフォーレ(森の愛)'で
セルロブロティドルの品格あってトレンディなウエディングを導いて来たフロリストと
同時に設置アーティストヘレナフラワーユスングゼ代表が陣頭指揮する.

'森の愛'というくせにふさわしく雄大壮厳ながらも優雅な結婚式になるはずだということが
関係者たちの一様な声.

実際林の中で食事をするように直径30cmが過ぎる一抱え木木がテーブル横に建てられる予定であり,
センターピースも林の中の雰囲気を精一杯含んだようなふんだんで美しい飾りでふんだんに成り立つ.

また花嫁李ウンヒがお兄さんイ・ビョンホンの手を握って入場するようになる大型ウエディングアーチは
ただ花飾りを越した設置作品として, 世界的でも珍しいマンモス級ウエディングの感動を
プレゼントするように見える.



00:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
エアロスミスが楽曲提供
- 2012/03/16(Fri) -
塗り薬のお陰で
今日は痒みも少し良いようです
今の塗り薬は5日間しか使えなくて
その後は別の薬を塗らなくてはならないそうです
なんだか日にちを間違えそうです



久々の「G.I.Joe」の話題でしょうか
エアロスミスの「Legendary Child」が
「GI Joe Retaliation」に楽曲提供されるそうです


Aerosmith's Legendary Child Song Used For GI Joe Retaliation


エアロスミスと言えばブルース・ウィルス主演の「アルマゲドン」でも主題歌を歌っていましたね


19:38 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
(m。_。)m オネガイシマス
- 2012/03/16(Fri) -
昨日は風が強く
花粉が舞ってましたね~~

先週くらいから目の周りが痒くなり
皮膚科に行って塗り薬を貰ってきました
これで痒みが収まってくれるといいな
まぁ、そんなに酷い状態ではないんですけどね

それよりちゃんと花粉症か調べたことないから
調べた方がいいかしら



ルバースの掲示板に
撮影に関するお願いが出ています
会員でなくても読めますので
ご覧になってくださいね

JOFCもお願い出せばいいのに…

でも、こんなお願いがでても
撮影現場に行く人は行くし
同じホテルに泊まる人は泊まるんですよね

ウニさんの結婚式をお祝いする為に
渡韓される方も多いと思いますが
ご自身で判断して行動してほしいです



お返事遅くなったり出来ない時もあるので
コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _;)m

09:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
津波注意報
- 2012/03/14(Wed) -
午後6時9分頃、北海道・東北で地震が発生しました
千葉の我が家でも少し揺れました
津波注意報が出されています
沿岸にお住まいの方は十分にお気をつけ下さい



【追記】
先ほど、津波注意報はすべて解除されました
大きな津波も発生せず良かったです


18:53 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
「Share The Vision」が受賞
- 2012/03/14(Wed) -
風もなく日射しがあり過ごしやすかったです
でも、花粉は飛んでますね
目が痒いです


ビョンホンシを起用したウィンザーのCMが
アメリカハリウッドの広告賞で3つの賞を受賞しました


イ・ビョンホン前に出した広告、ハリウッドさらった

グローバルプレミアムウイスキー 'ウインザー'が
アメリカハリウッド革新的なマーケティング活動を認められた.

'ウインザー'の 2011年キャンペーン 'Share The Vision(シェアもっとビジョン, www.sharethevision.co.kr)'は
14日(現地時間) 午前, アメリカ LA 'ハリウッド広告制(NXT STAGE 2012 Hollywood International Advertising Awards)'で
統合キャンペーン部門ブロンズ, ブレンデ-ドエンターテイメントの中で音楽部門シルバー,
フィルム部門ブロンズなど総 3個の賞を受賞する栄誉を抱いた.

ウインザーブランド担当者は
"ウインザーは全世界品質 1位, スーパープレミアム級全世界販売量 1位を果たした底力を土台で,
大韓民国 No.1 ウイスキーという席に満足しないで海外市場を開拓して
真正なグローバルプレミアムウイスキーブランドで成長しようと努力して来た"と
"今度ハリウッド広告制受賞は去年 '釜山国際広告制'と '3D 韓国国際映画祭' 受賞を引き続く快挙で,
これからウインザーのグローバルビジネス成長に大きい原動力になること"と明らかにした.



ウインザー '2011 シェアもっとビジョン' キャンペーン



17:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
まだまだ寒いですね
- 2012/03/13(Tue) -
また寒くなってしまい
ダウンコートが復活してしまいました
いつまでも寒くて…


既にご存じでしょうが
Staff Roomに慎さんのイヤーブック進捗状況第2弾が報告されています


会員の方はStaff Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



そしてウニさんの結婚式も間近に迫ってきましたね
花嫁を送り出すビョンホンシはどんな心境なのでしょう

[寒流人ジャパン]イ・ビョンホン, 妹さん結婚に "お父さん代わりに.." ジーンと

イ・ビョンホン、妹の結婚式に「父に代わって…」本人の結婚はいつ?


19:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
時代劇が多いですね
- 2012/03/12(Mon) -
良い天気になりました
でも、まだ寒いです


撮影は順調なのでしょうか?
週末にはクランクインして初めての会食があったようです


'王'たちの襲撃, スクリーンは今コンリョンポ時代


ルーバスにビョンホンシのメッセージ映像が届いています
日本語字幕が付いてますよ~
一昨日のチョンモで流されたのでしょうか

会員の方は(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


09:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
1年が経ちましたね
- 2012/03/11(Sun) -
3月11日

あの日から1年が経ちました
決して、あの日を忘れることはできません


復旧・復興にはまだまだ時間がかかると思います
生活環境が大きく変わってしまった方が大勢いらっしゃいますね

1日も早く元の生活に戻れるよう願います


改めて
お亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りいたします


13:49 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
綺麗
- 2012/03/09(Fri) -
また寒くなりました
おまけに雨
寒くて雨だと、何をするにも気が重いです
すっきり晴れてくれないかなぁ~~~



ウニさん、き・れ・い
結婚式も来週になりました

俳優イ・ビョンホン弟(妹)李ウンヒ, 異国的なウエディング画譜公開

'3月 18日結婚' 李ウンヒ, 浜辺のウエディング画譜公開 [フォト]



ハン・ヒョジュさんはヒマラヤでCM撮影中のようです
王様の撮影は…
ヒョジュさんの出番は少ないのかな?

ハンヒョズ, ヒマラヤで女神美貌威張って



10:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Staff Room更新!
- 2012/03/08(Thu) -
昨日のマッサージのお陰で
少し肩凝りも楽になりましたが
慢性の肩凝りなので、そう簡単には直りませんね
肩周りを動かしたりしなくちゃいけないのでしょうね



Staff Roomが更新されています

慎さんからイヤーブックの進捗状況が報告されています
会員の方はStaff Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


23:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
日本公開!
- 2012/03/08(Thu) -
あまりにも肩凝りが酷くなったので
久々にマッサージに行って来ました
相当、凝っていたようで力を入れてマッサージしてもらいました
担当の人に頻繁に通わないと駄目ですよって言われてしまいました
分かってはいても…


娘が6日の深夜バスで大阪へ
10日、11日と大阪で芝居をします

昨日は大阪に居る叔母(私にとっては義理姉)と従弟と
お昼におうどんを食べたそうです
残念ながらビョンホンシが食べたカレーうどんではなかったみたいです

叔母も従弟も芝居を観に来てくれるそうです
有難いことです
東京でも15日から公演があり、大阪まではいけないので…




「朝鮮の王だ」の日本公開が決まったようです
公開時期などは未定ですが
日本公開が決まって一安心ですね


学校ぐるみで生徒を性的虐待……
韓国で実際に起きた事件を扱った告発サスペンス映画が今年公開


ティ・ジョイとCJ Entertainment Japanの2012年合同ラインナップ発表会が、6日に都内で行われ、
CJ Entertainment Japanでは、韓国で実際に起きた虐待事件の映画化『トガニ(原題)』や、
歌手BoAのハリウッド進出作、イ・ビョンホンの初時代劇などのラインナップを公開すると発表した。

イ・ビョンホンが初の時代劇に挑戦、一人二役を務める『朝鮮の王(原題)』など、
合わせて11本のラインナップを発表した。



元祖K-POP、BOAのハリウッド進出第一弾映画「COBU」の公開が年内に決定!


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
静かですね
- 2012/03/07(Wed) -
昨日は暖かいと言うより
暑いくらいでしたね
少し歩くと汗ばむくらいでした

今日もあったかいようです
でも、また寒くなるようなので
体調にお気をつけ下さいね

暖かくなって
花粉も飛んできましたね
花粉症の方にとって辛い季節になりました


相変わらずビョンホンシの話題がなく
静かですね~~
静かなのはいいのですが
何かさびしいような…


イヤーブックの申し込みしなくちゃ


09:58 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
イヤーブック&会報
- 2012/03/05(Mon) -
今日は朝から冷たい雨が降ってました
ダウンコートはもうクリーニングに出そうと思っていたのに
寒くて着ちゃいました

明日は今日より気温が上がって4月頃の気温になるそうです
今日と10度も差が…



FCインフォメーションにお知らせが出ています

「イヤーブック2011-2012」予約受付開始!【3/5】

【申込締切】2012年3月22日(木)18:00締切
【商品発送】2012年4月中旬より順次発送を予定しています。


また、会員限定インフォメーションにもお知らせが


19:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ