o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
- 2012/04/30(Mon) -
GWの前半も終わってしまいましね
出かける予定もなく近場でウロウロしてます

暦通り明日、明後日はダンナも仕事
後半はお墓参りの予定
天気が崩れるみたいなんですよね

残りのGWめ楽しくお過ごしくださいね



26日の百想の舞台裏?の映像がupされていましたね
見られない時もありますが…


【视频分享】『2012/04/28』 李秉宪百想后台视频


↑の元の映像ですね
他の俳優さんも映ってます
って、他の俳優メインの映像かな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チャン・グンソク 百想芸術大賞③ Jang keun suk



09:24 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
フッテージ上映会&日本公式サイト
- 2012/04/28(Sat) -
25日に行われた日本向けの会見の様子がupされています
ジャパンプレミア、行きたいですね~

前作のジャパンプレミアの時は
舞台挨拶つきの試写会の方に参加することができ
会場の後ろから入って来たビョンホンシやチャニング・テイタムと握手しちゃいました
雨の中、外でのイベントに参加したみなさんは大変なおもいをされたと思いますが
大勢のファンの声援が力になったとお話しされてますよね



『G.I.ジョー バック2リベンジ』イ・ビョンホンから緊急メッセージ!
「また、必ず日本に行きます!!」と宣言!


8月10日(金)からの公開に先駆けて、秋葉原でフッテージ上映会が開催され、
前作から引き続きストームシャドーを演じるイ・ビョンホンが韓国から中継会見を行った。
今回の会見は、当初韓国のみで行う予定だったが、
「日本でこの作品を待っているファンの為にも、自分の本作にかける熱い思いと、新映像を届けたい!」と
いうイ・ビョンホンの強い希望により、緊急中継会見が実施された




↓は既にご存じのポスター解禁の記事です

「映画館で待ってるジョー」ブルース&イ・ビョンホンがコメント対決!?
“特別対決コメント”付き最新予告編&VSポスター解禁!



日本の公式サイトもリニューアルされています

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』オフィシャルサイト

コメント付き予告やフッテージ上映レポートも見られます




ブルース・ウィリス "イ・ビョンホン尊敬する..彼に不可能なことなくて" 絶賛

00:01 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
撮影現場
- 2012/04/27(Fri) -
「朝鮮の王だ」の撮影現場の画像がupされています

緊張した撮影現場だと思いますが
撮影の合間などは楽しそうですね

ビョンホンシとヒョジュさんが楽しそうにモニターを見ていますが
どんなシーンの撮影だったのでしょう


[영화 조선의 왕] 왕과 중전의 첫 합방 날, 과연 무슨 일이?!
[映画朝鮮の王] 王とセンター前の初合邦日, 果して何の事が?!



【最新图片】『2012/04/27』电影《朝鲜之王》幕后照曝光(特惊喜)


18:52 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
百想芸術大賞授賞式2
- 2012/04/27(Fri) -
昨日からの雨がまだ降っています

百想のビョンンホンシは素敵でしたね
オデコ出しでも好きな私ですが
一昨日のビョンホンシは…微妙でした(笑)
オデコ出すなら短髪の方が良いかも


JTBCで放送された番組がサイトで見られます
ビョンホンシの登場は53分過ぎです

제48회 하이원백상예술대상


ビョンホンシ関連の記事はやはり少なかったですね



一応、結果も…
【速報】受賞者の顔ぶれ=第48回百想芸術大賞



09:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
百想芸術大賞授賞式
- 2012/04/26(Thu) -
授賞式の主役じゃないし
レッドカーペットも歩いていないから
記事もあまり上がらないかな~


百度に画像がupされています
ビョンホンシは4Pです

今日はブラックスーツでバッチリ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
足元が見えないですが、ストライプって事はないでしょうね(爆)


【最新图片】『2012/04/26』李秉宪出席48届百想艺术大赏颁奨


'百想芸術大償' イ・ビョンホン "蹴り熱心にお上手で帰って来ました"




【追記】

【最新视频】『2012/04/26』秉宪48届百想艺术大赏颁奨部分


20:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
コメント付き予告
- 2012/04/26(Thu) -
百想の方も気になりますが
記事はまだupされていないのかな
まだ韓国の記事を確認してません
今夜のビョンホンシも素敵でしょうが…
( ̄m ̄* )ムフッ♪


日本の劇場に飾られるポスターですね

斬られるか。

撃たれるか。



gijoe2



ブルース・ウィリスが「映画館で待ってるジョー」!? 
まさかのオヤジギャグでイ・ビョンホンと対決!


2009年に公開されたヒットアクションの続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』から、
ブルース・ウィリスとイ・ビョンホンのコメント付き予告編と最新ポスタービジュアルが公開された。
ブルースの日本語オヤジギャグまで飛び出す特別映像となっている。



youtubeのcinematodayで見られます
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』コメント付き予告編

映画館で待ってるジョー

映画館に行くジョー  (笑)


「G.I.ジョー」続編、予告でB・ウィリスとイ・ビョンホン激突

B・ウィリス、「映画館で待ってるジョー」 『G.I.ジョー』最新予告編が到着!

ありえない!? ブルース・ウィリスが「映画館で待ってるジョー」とだじゃれコール

20:28 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
百想芸術大賞ですね
- 2012/04/26(Thu) -
冴えないお天気です
雨の予報も出ています

ちょっと部屋を片付け中で
バタバタしてます
そのせいで腰・背中が痛くてマッサージ行けたら行きたいな


昨日のビョンホンシ、素敵だったんだけど
髪・服、何か微妙…
座った時にパンツとブーツの合間から見えた靴下
(´ヘ`;) う~ん・・・ストライプだったんですよね
今回の衣装、どなたのセレクト?


今日は百想芸術大賞授賞式ですね
ビョンホンシはプレゼンターとして参加します
衣装・髪型気になります
微妙…って、ならないで!


第48回 百想芸術大賞授賞式は
18時30分からJTBCで生放送されます


夜は記事もたくさんupされ、忙しくなるのでしょうね(*^.^*)

08:54 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
製作報告会3
- 2012/04/26(Thu) -
製作報告会の長い動画がupされています

겸손한 월드스타 이병헌. "브루스윌리스 극찬은 홍보용"

日本に向けた会見の様子も何処かで見られたらいいのに…


イ・ビョンホン、ハリウッド映画『G.I.ジョー2』で戻って来た!

イ・ビョンホン、傲慢さはなかった…彼が素晴らしい理由

00:00 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
日本に向けて韓国から中継
- 2012/04/25(Wed) -
日本に向けて会見が生中継されたいたようです

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
秋葉原って…実家から目と鼻の先
今日に限って行ってなくて(ノ_-;)ハア…

これって外のスクリーンで見られたのかなぁ~
関係者のみUDXのスクリーンで見られたのでしょうか?

イ・ビョンホン、韓国から生中継会見!
『G.I.ジョー』続編で共演のブルース・ウィリスは「とても礼儀正しい方」


25日、韓流スターのイ・ビョンホンが、出演映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の
日本へ向けた会見を韓国から生中継で行い、
初共演となったブルース・ウィリスの印象やファンへのメッセージなどを語った。
また、この日の中継会場となった秋葉原のUDXシアターではフッテージ上映も行われ、
迫力のアクションシーンが一部お披露目された。

この日、にこやかに画面に現れたビョンホンは、
今作で共演を果たしたブルースについて
「寡黙で近寄りがたいイメージがあったが、実際はとても礼儀正しく周囲に気遣いをする方でした」と
印象を明かした。
さらに
「彼が今回演じるジョーは、カリスマ性、見事なアクション、タフさという点では彼がかつて
『ダイ・ハード』で演じた主人公に負けないキャラクターだよ」と
今作でブルースの大活躍を楽しめることもアピール。

そして、日本のファンに向けて
「今回は僕が演じるストームシャドーが、前作と比べてよりフォーカスされています。
彼がどのように形作られ、なぜあのような行動を取るのかが、より明確に描かれている。
ストームシャドーの内面の葛藤(かっとう)や悩み、
そういったドラマ部分にも注目して楽しんでもらえれば。また、必ず来日します!」と
にこやかにメッセージを送り締めくくった。



イ・ビョンホン、韓国から中継会見で「G.I.ジョー」新作をPR 来日も約束

ビョンホン生中継会見 『G.I.ジョー』続編で再び美しきマッチョ披露!

『G.I.ジョー』続編出演のイ・ビョンホン、“宿敵”ブルース・ウィリスを絶賛!

ビョンホン生中継会見 『G.I.ジョー』続編で再び美しきマッチョ披露!

17:34 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
製作報告会2
- 2012/04/25(Wed) -
たくさん記事がupされていますね
追いつかないです
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


動画もupされていますし、日本語記事も出てますね


[bnt映像] イ・ビョンホン 'だ.子供.組2' 製作報告会

[HD動画] 'G.I組2' イ・ビョンホン, "ブルース・ウィリス褒め言葉? 映画広報だが光栄"

[TD映像] イ・ビョンホン, ブルース・ウィリスの絶賛 "広報性メントみたいですが?"

[TD映像] イ・ビョンホン, 美で変わった位相…"一瞬に変わることができて, 恐ろしい所"

イ・ビョンホン「ハリウッドの伝説隊列に合流!」

イ・ビョンホン「シックスパック?もうないです~ワンパックです」

イ・ビョンホン ハリウッドの伝説に肩を並べる!

イ・ビョンホン「お腹にシックスパック?無いです」

【最新视频】『2012/04/25』<特种部队2>李秉宪座谈会



イ・ビョンホン「ハリウッドで望む作品を選べるようになるだろう」

イベントを終えたイ・ビョンホン、「仕上げは魅力的な笑顔で!」
プレスデーイベントに姿を現したイ・ビョンホン
イ・ビョンホン、「ハリウッド映画『G.I.ジョー2』で戻って来た」
ハリウッドスターとして生まれ変わったイ・ビョンホン
イ・ビョンホン、「水を飲む姿も絵になる」
『G.I.ジョー2』イ・ビョンホン、「幸せそうな笑顔」
『G.I.ジョー2』イ・ビョンホン、「世界的な俳優としてあいさつ」
イ・ビョンホン、「たくさんの応援に感謝」

【フォト】イ・ビョンホン「『G.I.ジョー2』ご期待ください」

俳優イ・ビョンホン、みなぎるハリウッドスターのオーラ!

イ・ビョンホン、世界の映画ファンを魅了する“優しい眼差し”


16:57 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
製作報告会
- 2012/04/25(Wed) -
午後にでも…なんて言ってたら
もう記事がupされ始めてます
詳しい懇談会の内容は、これからだと思いますが
その姿が見られて嬉しいです


苦しい時の百度頼み…
【最新图片】『2012/04/25』<特种部队2>李秉宪座谈会


[フォト] イ・ビョンホン, `地.子供.組2`路ハリウッド受付
[★フォト]イ・ビョンホン '輝く立場(入場)'
[TDフォト] イ・ビョンホン, 'ハリウッドも愛する男'
[フォト] `ストームシャドー` イ・ビョンホン, 礼儀正しいあいさつ
[★フォト]イ・ビョンホン 'カルクだけネービー色スーツ'
[bntフォト] ハリウッドスター, イ・ビョンホン '1ピョンテより楽に撮影しました'
'G.I組2' イ・ビョンホン "美 ハンドプリンティング, 夢も見られないg事"
[フォトには]イ・ビョンホン 'ブルースウィリス圧倒するカリスマ'
[★フォト]イ・ビョンホン "言語障壁のため新人気持ち感じて"
[フォト] イ・ビョンホン, 映画 `地.子供.組2`を越えて
[クッキーフォト] イ・ビョンホン "英語延期, 新人の時に帰ったようだった"
イ・ビョンホン 'ハリウッドスターの花ほほ笑み'[フォト]
イ・ビョンホン "ブルースウィリスの絶賛, 光栄で幸せ"
[TDフォト] イ・ビョンホン, '英語で演技しにくかったです~'

'G.I組2' イ・ビョンホン "ブルース・ウィリス褒め言葉, 広報性でも感謝"

イ・ビョンホンは 25日午前ソウル鴨鴎亭 CGVで開かれた 'だ.子供.組 2'の記者懇談会で
最近ブルースウィリスが MTVでイ・ビョンホンを置いて
"非常に凄い(so great)"と誉めたことに対してちょっと照れくさがって
"映画広報性のような気がする"とくちを切った.

引き継いで
"アメリカ人々は誰かを誉めてくれることにとても手厚い.
'本当に立派なの' そんな表現に手厚い. そうだから少しはあいさつの言葉もあったはずだ.
映画広報のために '終えたの'とすることもできて"と言いながら
"とにかくとてもありがたい事だ.
立派な俳優が直接私の名前を取り上げて自分と比べるなんて..おびただしい事だ. あまり感謝する.
'ダイハード'の俳優が私に褒め言葉を? 話にならない事と思う"と
率直な考えと共にブルースウィリスに対する感謝の言葉を付け加えた.

先立ってブルースウィリスはイ・ビョンホンに対して
"イ・ビョンホンのアクション演技は私が絶対にできないそんな延期"と言いながら
"彼と比べると私はアクション俳優と呼ぶこともできない.
イ・ビョンホンは本当にとても素敵だ. 機会になれば彼と違う映画も一緒に出演したい.
本当にすごい"と評した事がある.

イ・ビョンホンはまた最近予告篇クレジットに一番先に名前をあげて話題になったことに対する話が出よう
"理解できる事だ.
分量に比べてよく包装になったようだ. 私には負担でもある"と自らを低めた.

今度映画作業に対しては
"1編より楽で柔軟ではあったが, 相変らず緊張の中に撮影した"と言いながら
"1編ではカルサウム, 蹴りするアクション姿さえお見せしたら
2編ではすべてのキャラクターごとにカメラが近接して見せてくれる感じが強い.
一命じた名医ヒストリーや葛藤をたくさん説明してくれるドラマがある映画だ.
そうだから私のキャラクターをたくさん見せてくれることができて良かった"と伝えた.
"ところが韓国語, 韓国文化が一番私には一番楽だから韓国映画だったら
もっとよくしたのにという惜しさが残る"と打ち明けた.




ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
追記していきます




12:01 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ハリウッドでハンドプリンティング(追記あり)
- 2012/04/25(Wed) -
今日、11時から「G.I.Joe Retaliation」の記者懇談会ですよね
もう始まっていますね
午後には記事もupされるでしょうか


アン・ソンギシとビョンホンシが6月23日、24日に開催される 'Korean Film Festival'のメイン行事で
ハリウッド、チャイニーズシアター前の名誉の広場に
韓国人俳優初のハンドプリンティングをされるそうです

23日のレッドカーペットや '韓国映画の夜' 開幕パーティーには
そうそうたる監督・俳優が参加されるようです
24日には韓国映画も上映されます


アン・ソンギ·イ・ビョンホン, 美ハリウッドでハンドプリンティング

アン・ソンギとイ・ビョンホンがハリウッドメイン・ストリートの名誉の広場に
アジア俳優最初でハンドプリンティングをする.

25日午前ルックイーストフェスティバル側は俳優アン・ソンギとイ・ビョンホンが
'コリアンフィルムフェスティバル' メイン行事の主人公で決まったと明らかにした.
二人は来る 6月 23日午後アメリカハリウッド中心に位したチャイニーズ劇場前名誉の広場で
ハンドプリンティングとフットプリンティングをするようになる.

ルックイースト側は
"イ・ビョンホンはカンヌ映画祭に招請された '甘ったるい人生'と '良いやつ, 悪者, 変なやつ'で
がっちりしている演技力を認められて来たし
最近 'だ.子供.組'シリーズで見せてくれた強いカリスマでハリウッドを捕らえた"と
推薦理由を明らかにした.

アン・ソンギは今年の上半期封切りした '折れた矢'を通じて国民俳優としての健在を誇示して
韓国映画祭作家協会と国内映画関係者たちの推薦で決まった.



イ・ビョンホンアン・ソンギ 亜俳優最初ハリウッド 'ハンドプリント' 国威宣揚

23日午後 5時進行されるレッドカーペット行事には
ハンドプリンティングの主人公アン・ソンギとイ・ビョンホン,
韓国映画祭を祝うために参加した国内外有名人, 映画関係者たちが席を輝かす.

海外セルロブリティではクルリントイーストウッド, Quentinタランティノ, オリバーストン監督と
世界的映画評論家ピエールルシエング, シャロンストンなどハリウッドを代表する多くの映画人たちが,
国内ではイム・グォンテク, このウィンドウ洞, キム・ジウン監督,
金同好展釜山国際映画祭執行委員長など多い映画人たちが
祝いのレッドカーペット行事に参加する予定だ.

この日午後7時にはチャイニーズ劇場本館で歴史的な韓国俳優のハンドプリンティングと
世界が注目する韓国映画を祝うために参加した700人余りの祝い客たちのための
韓国映画祭の開幕を知らせる行事が開かれる.

また午後9時, ハリウッドルージュベルトホテルに予定されている '韓国映画の夜' 開幕パーティーには
アン・ソンギ, イ・ビョンホン, イム・グォンテク監督, クリントイーストウッド,
Quentinタランティノなどが参加して国内外映画関係者たちが
交流を押し堅める意味ある時間を過ごす.

最後に23日,24日差ニス劇場 5開館ではイム・グォンテク監督の '曼茶羅',
このウィンドウ洞監督の '時', キム・ジウン監督の '甘ったるい人生'を含んだ
10余本の韓国映画を選定して差ニス劇場 5個上映館で二日間30余会議上映を通じて
韓国映画の歴史と現在の位相を知らせる.




アン・ソンギ-イ・ビョンホン, ハリウッドでハンドプリンティング..亜 俳優 '最初'

イ・ビョンホン·アン・ソンギ, 亜俳優最初ハリウッドハンドプリンティング




【追記】
日本語記事も出ました

イ・ビョンホン&アン・ソンギ、アジア俳優で初「名声の歩道」に手形

イ・ビョンホン、韓国俳優初のハリウッドハンドプリント!



【再追記】
FCインフォメーションにもお知らせが出ました

アジア俳優初!Hand & Foot printing参加決定 【4/25】



11:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
予告編がupされています
- 2012/04/24(Tue) -
各国用の予告ですよね
G.I. JOE RETALIATIONのyoutubeサイトにたくさんupされています


G.I. JOE RETALIATION


韓国版は流石にストームシャドーの登場シーンが多いです

지.아이.조2 | 영국 예고편 및 공식 홈페이지


字幕が漢字なので、何気に意味がわかるかも
GIJOE2 ITR G CAN SUB youtube



日本の予告は…↑には無いような( ̄□||||!!

17:15 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
「choa(チョア)」第11号
- 2012/04/24(Tue) -
日曜日に魁のワンクチン接種に行くはずだったのに
あいにく休診日
今日の午前中にやっと行って来ました
相変わらず病院嫌いで診察台に乗せるのも一苦労ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
無事にワクチンも終わりました
病気になったら困るからね

FCインフォメーションに新聞掲載のお知らせが出ています
韓国エンタメ情報を掲載した新聞のようです
確か、他にも同じような新聞ありましたよね?


新聞掲載情報 【4/24】

アジアンエンターテインメントペーパー「choa(チョア)」第11号

【概要】32ページ、オールカラー、針金とじタブロイド変型判。1部500円。

【発売日】※一部除く
▼24日午後〜=東京都、千葉、埼玉、神奈川各県のJR、私鉄、地下鉄の主要売店、
主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。茨城、栃木、山梨各県の主要CVS
▼25日〜=宮城県の主要CVS
▼26日〜=群馬、新潟各県の主要CVS
▼27日〜=青森、秋田、岩手、山形、福島各県の主要CVS
▼27日〜=北海道の主要キヨスク、一部CVS

【通信販売】
▼希望部数×500円と送料、封入、発送手数料700円の合計金額を郵便振替でお支払いください。
替用紙の通信欄にはchoaの希望号名、希望部数、郵便番号、住所、氏名、電話番号を必ず記入の上、
便局で払い込みください。


日刊スポーツ choa




【追記】
『LBH ON STAGE2011 Premium Edition』の販売が延長されています

『LBH ON STAGE2011 Premium Edition』販売終了のお知らせ【4/13】←4/24追記

2012年4月30日(月・祝)22:00まで受付期間を延長


13:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
プレスデー
- 2012/04/24(Tue) -
熱愛関連の事は置いといて…

25日に CGV鴨鴎亭で「G.I.Joe Retaliation」のプレスデーが開催され
ハイライト映像公開やビョンホンシとの懇談会が行われます
未見の映像とか流れるのでしょうか

どんな姿で登場するのかも楽しみです
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


イ・ビョンホン, イ・ミンジョン熱愛説後 'だ.子供.組2'で初国内日程

寒流を越してハリウッドスターに生まれかわったイ・ビョンホンが
最近はみでたイ・ミンジョンとの熱愛説後初国内日程を持つ.
今夏封切り予定であるハリウッドブロックバスター 'だ.子供.組2-戦争の序開き'と
係わってプレスデーを持つこと.

4月23日 CJエンターテイメント側は来る 25日鴨鴎亭で
映画 'だ.子供.組2' プレスデー行事を行ってハイライト映像公開及び
イ・ビョンホン記者懇談会を持つと明らかにした.
世界最高の戦闘部隊 'だ.子供.組'の活躍の姿を描いた映画 'だ.子供.組2'で
イ・ビョンホンはストームシャドーを演技した.



イ・ビョンホン, イ・ミンジョンと熱愛説後初公式席上…何か言おうか


00:00 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ビデオメッセージ
- 2012/04/23(Mon) -
6月に公開される映画「道 白磁の人」のプレミア試写会が
東京・四谷の韓国文化院で行われたそうです
試写会には主演は吉沢悠さん、ベ・スピンさん、高橋伴明監督が参加されました

舞台挨拶でビョンホンシからのビデオメッセージが流れたそうです

吉沢悠、共演の韓国俳優ペ・スビンと「真の友情が築けた」



道 白磁の人

時間があえば観に行きたい作品です
幸い、よく行くシネコンで上映されます

23:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
センター
- 2012/04/23(Mon) -
朝から目の保養をさせてもらいました

韓国版のポスターですよね
さすが韓国版のポスター
ビョンホンシが真ん中です

New International G.I. JOE: RETALIATION Poster Debuts



イ・ビョンホン 'だ.子供.組2' フォスター位置は? センター

トップスターイ・ビョンホンがハリウッドで変わった位置を 'だ.子供.組2' ポスターで立証した.

23日 'だ.子供.組2' 国内ポスターが公開された.
公開されたポスターにはイ・ビョンホンが左側にはブルースウィリスを,
右側には 'ザ・ロック' ドウェであるジョンソンが置いたままの中立っている.
イ・ビョンホンはポスターで羊手に刀を持って後ろ向きになってはまだ顔を回して強烈な姿を現わした.

映画ポスターで一番比重ある人物が中登場するのは問わずして知ること.
たとえ国内用ポスターだが 'だ.子供.組2'にイ・ビョンホンが中登場したことはそれほど映画の中で
イ・ビョンホンの位相が大きくなったという反証だ.
イ・ビョンホンは 2009年 'だ.子供.組' 1編ポスターには多くの人物たち中一人に登場した.

'だ.子供.組2' 広報社ポストルック関係者は "韓国バージョンはイ・ビョンホンが中心になる"と明らかにした.





09:44 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「CINE21」850号
- 2012/04/23(Mon) -
今日まではお天気も良くないようです
早くすっきりしたお天気になって欲しいです


「CINE21」のサイトにインタビュー記事が掲載されました
ゆっくり読みたいと思います

(地.子供.組2)( 私は朝鮮の王だ) イ・ビョンホン



09:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
CINE21の動画
- 2012/04/22(Sun) -
今日もも肌寒いです
雨の予報も出ているけれど
魁の今年2度目の注射に行って来ようと思ってます
また病院で固まるんでしょうね


CINE21ノインタビュー映像が百度にupされています
キャプも挙がってて助かりますね

【最新视频】『2012/04/21』《CINE21》17周年纪念视频


「朝鮮の王だ」のPDのツイによるとセット撮影も終わったみたいです
撮影中はお天気が心配だったようですね
後はどこで撮影?


09:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
公式サイトもリニューアル
- 2012/04/21(Sat) -
思ったより天気の崩れはないようです
まだ肌寒いですけどね~



ポスターも公開され
ストームシャドーの肉体美・目の強さに
ゾクゾク↓方も多いはず…(#⌒∇⌒#)ゞ 


公式サイトも変わりましたね
facebookでは各キャラクターのバナーも登場しています


GIJOE 2 RETALIATION

G.I. Joe

ss2


日本のサイトはまだ変わらないです

09:56 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
LBH Roomのお知らせ
- 2012/04/20(Fri) -
肌寒くて何を着ていいか悩んでしまいます
ダウンを着ている人もいますね


3月末より韓国でスタートした現代自動車「Live Brilliant」CMが
LBH Roomにupされています

既にご覧になっている映像ですし
1本だけのお知らせです



AboutHyundaiのサイトにupされているメイキングです
현대자동차 Live Brilliant Making Film_국문

出来るならば、ナレーションだけでなく
ビョンホンシに出演してもらいたかったです

18:46 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
NEW MOVIE POSTERS
- 2012/04/20(Fri) -
お天気良くないですね
気温も低いようですし…

週末も雨の予報です



一人ずつのポスターがupされました~~~~
チャニング・テイタム…お久しぶりな気がします

Exclusive Storm Shadow Poster for G.I. Joe: Retaliation!

‘G.I. Joe: Retaliation’ Character Posters

GIJOE 2 RETALIATION 8 NEW MOVIE POSTERS

Snake Eyes & More on Eight 'G.I. Joe: Retaliation' Character Posters

ss

Duke, Storm Shadow And Jinx In Latest Posters For G.I. JOE: RETALIATION

Lady Jaye Graces The Latest G.I. JOE RETALIATION Poster

Snake Eyes Features In Yet Another G.I. JOE: RETALIATION Character Poster

Cobra Commander Spotlighted In Latest G.I. JOE: RETALIATION Character Poster

Bruce Willis Takes Center Stage In Latest Poster For G.I. JOE: RETALIATION

New Character Poster For G.I. JOE RETALIATION


『G.I.ジョー2』イ・ビョンホン、“ストームシャドウ”の単独ポスター公開

08:22 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
「CINE21」画像&映像
- 2012/04/19(Thu) -
CINE21に新しい画像がupされています

850号に掲載されている画像だと思います
新しい画像は7枚ですが、他にもあるのでしょうか?

CINE21のサイト…以前と変わってしまったので
画像とか見つけるのが大変ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー


それにしても、40歳過ぎているとは思えないですね


百度で見られます
【最新图片】『2012/04/19』《CINE21》17周年纪念号(高清大图)


↓でビョンホンシのインタビューが見られるのですが
何やらDLしないと見られないようです

[영상 인터뷰] 조선의 왕 ‘이병헌’

14:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
バナー?ポスター?カッコいいです!(追記あり)
- 2012/04/19(Thu) -
今日はまた少し肌寒くなるようです
暑かったり肌寒かったり…
体調を崩す方もいらっしゃいますので
お気をつけ下さい


4人が並んだバナー?ポスタ?ーが公開されています
どこかに飾られているのでしょうか?
日本でも早めに宣伝とか開始して欲しいです


Check Out An Italian Banner For ‘GI Joe: Retaliation’

New International G.I. JOE: RETALIATION Banner Spotted



ブルース・ウィリスのインタビューです
ビョンホンシの事も語っています

Bruce Willis On G.I. JOE: RETALIATION Character And Cast



【追記】
ブルース・ウィリスがビョンホンシを褒めている記事がupされています

ブルース・ウィリス,美TVでイ・ビョンホン絶賛 "グレート"

ハリウッドトップスターブルースウィリスがアメリカ有名チャンネルで映画 'だ.子供.組2'で
呼吸を合わせたイ・ビョンホンをほめたてた.

ブルースウィリスは最近アメリカ有名エンターテイメントチャンネル MTVで
'だ.子供.組2' インタビューをする途中イ・ビョンホンのアクション演技を
"牛グレート(so great)"
とおだてた.
ブルースウィリスは "イ・ビョンホンは私が絶対にできないそんな演技を見せてくれた,
彼と比べると私はアクション俳優と呼ぶこともできない
"と言った.
引き継いで "イ・ビョンホンは本当にとても素敵だ.
機会になれば彼と違う映画も一緒に出演したい. 本当に彼はすごい
"と付け加えた.



ブルース・ウィリス "イ・ビョンホンと比べると私はアクション俳優ではないの" 絶賛

ブルース・ウィリス, イ・ビョンホン延期絶賛 "他の映画も一緒に出演したくて"

ブルース・ウィリスイ・ビョンホン絶賛 "私ができない延期見せてくれた"




【再追記】
インタビュー映像
Bruce Willis... A Kardashian Fan?


ブルース・ウィリス“イ・ビョンホンとても素晴らしくてすごい”絶賛

10:24 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
賎民役にチェンジ
- 2012/04/18(Wed) -
「朝鮮の王だ」の撮影も折り返しでしょうか

これまで王様役を演じていたビョンホンシですが
これからは賎民役を演じるようです


イ・ビョンホン, '朝鮮の王' コンリョンポ脱いで賎民下船クェジェジェバージョンスタート

俳優イ・ビョンホンがファクション史劇映画 '朝鮮の王'(ツチァングミン監督,
リオルライズピックチョス製作)の折り返しを回った.
おもしろいのは今までいかめしい光海君で住んだ彼がこれからは賎民下船で180度変わった人生を
暮すようになるという点だ.

'朝鮮の王'の一製作陣は 17日
"1人2役で出演中のイ・ビョンホンさんが2月から二つのヶ月間
カリスマあふれる光海君演技を消化したし
撮影スケジュール上 4月中旬からは賎民役目を演技するようになった"と言った.

鉱害演技のために菖蒲水に頭甘苦香炉に薫蒸されたコンリョンポを着たら,
今からはカメラの前で顔に炭を塗ってみすぼらしい姿で
滑稽なキャラクターを演技するようになったのだ.



11:22 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
雑誌「Esquire 5月号」
- 2012/04/18(Wed) -
韓国の雑誌CINE21の創刊17周年記念号の表紙を飾り
COVER STORYにも登場していますが

また韓国の雑誌に掲載されるようです
表紙も飾ってます

Esquire 2012-05月号
Esquire

どんなビョンホンシが掲載されているのでしょうね
何処かにupされるかなぁ~


韓国で買うとお値段もお安いのに…


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
期待度↑
- 2012/04/17(Tue) -
既にアメリカのサイトで公開されたストームシャドーの新しいスチールに関する記事が
韓国でもupされました
新しいスチールはもうご覧になっていますよね


イ・ビョンホン主演映画 'G.I組(G.I.JOE2)' 新しいスティルカット公開..期待 UP↑

ハリウッドアクションブロックバスター映画 の新しいスティルカットが
美 映画サイトなどを通じて公開されて全世界観客たちの期待感を高めている.

特に, 'G.I.Joe2'の新しいスティルカットドルの中でイ・ビョンホンが演技した
ストームシャドーの新しい写真が一番先に公開されて人気キャラクターらしい威容を見せた.

今度公開されたスティルカットは覆面を脱いだストームシャドーのエックションシンで
鉄砲と剣を持ったイ・ビョンホンの緊張感あふれる姿は
映画の中エックションシンを期待する作り十分だったという評価だ.

スチールを見た海外ネチズンたちは
"ストームシャドーがどんなにまた生き返えたのか本当に分かりたい",
"ストームシャドーの変身が期待される",
"イ・ビョンホン彼は立派な演技者だ. 彼の演技を確認しようとすればドラマ <オールイン>を見ろ"
などの多様なデッグル反応を見せた.



"ティーザー公開, 初走者"…イ・ビョンホン, 'GI組2' 看板俳優立証


「オールイン」を見ろ!って…
他にもたくさん作品はあるのに
色々複雑な気持ちになる作品ですが
オールイン好きな私には嬉しいです



【追記】
『G.I.ジョー2』イ・ビョンホン、スチールカット公開“期待アップ”

【フォト】イ・ビョンホンのスチール写真公開=『G.I.ジョー2』

イ・ビョンホン、「G.I.ジョー2」で名前が真っ先に登場


18:53 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ソニーのCMに登場
- 2012/04/17(Tue) -
雷が鳴る中、散歩してきました
本当は雨や雷が止んでから行こうと思ったのに…
大急ぎでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
魁もびしょ濡れです
まったく少し待てば雨も雷も止むのにねぇ~~~



ソニーのCMの日本語記事がupされています
画像も見たものですが、素敵な画像ですから
何度見ても良いですよね


イ・ビョンホン、ソニーのCMに登場


昨日、韓国でも記事がたくさん出ていたのに
別の記事で埋もれてしまった感もありましたが…


18:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ソニーの新CM
- 2012/04/16(Mon) -
ソニーの新しい機種が発売され
ビョンホンシがモデルになっています

ソニ-コリア, 写真の新しい基準 DSLT-A57 新規広告オンエア

イ・ビョンホン, こんなに格好よいから熱愛説ナッジ…カメラ CFで自体発狂

俳優イ・ビョンホンがカメラ CFで高級な魅力を発揮した.

イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメントは 16日イ・ビョンホンがモデルで活動中の
ソニ-カメラの広告写真を公開した.

写真でイ・ビョンホンはカメラボディーと似合うブラックシャツで
モダンさとスタイル里の時することを同時に威張って高級さを誇示した.



イ・ビョンホン, ソニ-カメラ CFで特別な高級さ威張って

イ・ビョンホン, ワールドスターのブラックスーツ悪知恵 'ロックショリの絶頂'

イ・ビョンホン熱愛説日ほどの自体発狂切れ外貌 '高級さはこういったこと'


こちらでTVCMが見られます
EVENTをクリックしてくださいね
DSLT-A57

Sony DSLT TV CF(15초 버전) : 카메라를 안다면 논쟁하라!
Sony DSLT TV CF : 카메라를 안다면 논쟁하라!


【最新图片】『2012/04/16』李秉宪SONY相机DSLT-A57広告新闻图片


18:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
New Image
- 2012/04/15(Sun) -
ストームシャドーの新しいスチールがupされています
もうご存じだと思いますが(^^ゞ


New Image Of Lee Byung Hun As Storm Shadow

画像

どんなシーンの画像なのでしょうね?


17:12 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ