題名変更「光海:王になった男」(追記あり)
- 2012/05/31(Thu) -
「王さま」の題名が変更になりました

『光海:王になった男』に正式に決まったそうです
確かに映画の内容から言ったら。新しい題名の方がふさわしいのかも


イ・ビョンホン-ハンヒョズ '朝鮮の王'→'鉱害'で題目 '変更'

俳優イ・ビョンホン, ハンヒョズなどの出演で話題を集めた映画 '朝鮮の王'が
'鉱害:王になった男'で題目を変更, 定めた.

31日午前ある映画関係者は OSENに "最初 '朝鮮の王'で題目を決めておいた今度映画街 '鉱害:王になった男'で
題目を確定した"と伝えた.

'鉱害:王になった男'は光海君と驚くべきになるように似ている外貌を持った賎民下船が
にせ物王で代理賃金の役目を引き受けるようになりながら起る話.
'鉱害:王になった男'で題目を変更することで '朝鮮の王'だった最初題目より
映画の内容を包括するようになった.



イ・ビョンホン最初史劇, '鉱害:王がされた男'で題目最終確定



ハン・ヒョジュさんは掛け持ちで映画の撮影をしているようです
時代劇と現代劇、切り替えが大変そうですが…

'今日はイ・ビョンホン, 明日は固守'...ハンヒョズの '幸せスケジュール'


PDに呟きを見ると
撮影もそろそろ終わりのようですね


【追記】
日本語記事も出ました

イ・ビョンホン主演時代劇映画、題名が最終確定


19:04 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
壁紙更新
- 2012/05/31(Thu) -
今日は木曜日ですよね
なんだか今週は予定が変わって
曜日の感覚が少しおかしいです
今日が金曜日のような気がして…
困ったもんです(笑)



既にtwitterでお知らせされているので
ご存じだと思いますが

新しい壁紙がupされました
Funページでダウンロードしてくださいね


Funページ壁紙第9弾更新

BBS一部特設ルーム終了のお知らせ【5/31】



フイルムツアーのFC先行申し込みの〆切りは明日の消印までです
行かれる方はもう申し込みされてますよね

18:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
公開延期による影響
- 2012/05/30(Wed) -
「G,I,Joe2」の公開延期によりCJエンターテイメントでは
この夏公開予定の作品のラインナップが大幅に調整されたそうです

CJエンターテイメントの作品だけでなく韓国映画や洋画にも
その影響はあるみたいですね

日本はどうなんでしょう?
8月公開だったとはいえ
映画館での予告の差し替えなど色々大変ですよね



イ・ビョンホン主演『G.I.ジョー2』封切り延期、劇場街は熾烈な模様見合戦

夏の期待作だった『G.I.ジョー2』の封切り日程が電撃的に変更されて、
CJエンターテイメントの夏の封切り作のラインナップが大幅に調整された。
CJエンターテイメントは『G.I.ジョー2』の突然の空白を埋めるために、
キム・ミョンミン主演のパニックブロックバスター『ハリガネムシ』(原題)を公開する展望だ。
『ハリガネムシ』の後半の作業が予想より早く進行していて、6月末に封切りが可能だという説明だ。

ただし『500万ドルの男』だけでなく、ほぼ同じ時期に封切りが予定されていた韓国映画や
洋画も熾烈な模様見を展開している。
夏休みや休暇シーズンを控えて、本格的な夏が始まる6月末のゴールデン期間に最強の作品が消え、
開封日を調整するための水面下の競争が激しく進行中だ。

映画関係者は「最近の映画の封切日は、過去より流動的だ。
封切日を定めてマーケティングを進行する以前の方式とは違い、
観客の指向、同時期の競争作、トレンドなどに敏感に反応して、
開封日を流動的に決めるのが最近の配給の傾向だ。」と話した。




'G.I組2' 封切り延期フポックプング..韓映画封切り日調整


08:29 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
NAUTICA OUTDOORの専属モデル
- 2012/05/29(Tue) -
今日も大気の状態は不安定で雨が降っている地域もありますね
こちらもスッキリしない天気です

昨日は昼間の雷雨に夜中の地震
自然災害はいつ起こるかわからないから困ります



ビョンホンシが8月に韓国内で発売されるNAUTICA OUTDOORの
専属モデルに選ばれたようです

6月末頃から撮影が始まるようですね
その頃には「王さま」の撮影も終わっているのかな

「RED2」の撮影で渡米するまで
「G.I.Joe2」のプレミアがなくなってゆっくり出来るかと思ったけれど
チャイニーズシアターでのイベントがあったり
ゆっくりする時間などビョンホンシにはなさそうですね


イ・ビョンホン, ノ-ティカアウッドオ専属モデル抜擢

来る 8月国内にロンチングするノ-ティカアウッドオ(NAUTICA OUTDOOR)が
映画俳優イ・ビョンホンを初専属モデルに抜擢した.

ノ-ティカアウッドオ関係者は
"グローバルスタインイ・ビョンホンを通じてノ-ティカの自然親和的なライフスタイルを反映した
オバンスタイル里の時アウッドオルックをお目見えする予定"と言いながら
"現在アウトドア市場に攻撃的なマーケティングを広げて行く計画"と伝えた.
イ・ビョンホンは 6月末ロンチングビジュアル撮影を始まりに本格的な活動に入る.



Nautica


「王さま」の撮影ですが
28日は大人数を動員して大掛かりなのシーンの撮影をしたようです
夜には飲み会もあったようですね


イ・ビョンホン、“健康+高級”イメージでアウトドアブランドのモデルに

イ·ビョンホン、米アウトドアブランド“NAUTICA”モデル抜擢

18:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
韓国映画に高い関心
- 2012/05/28(Mon) -
午後になって激しい雷雨になりました
雹が降った地域もありました

明日も不安定なお天気のようです


27日に閉幕したカンヌ映画祭
今年は取引など少し控えめだったようです
そんな中、韓国映画に関心高かったみたいですね

日本映画に関してはどうだったのでしょうか?
日本映画も頑張っていると思うのですが…
最近、洋画より邦画を観る時の方が多いかも…


雨に濡れたカンピルルムマケッ..韓映画ひら·イ・ビョンホン関心②

寒流スターに対する関心も相当だった.

イ・ビョンホンが主演を引き受けた映画 '朝鮮の王'はアジア各国でラブコールが殺到した.
ズジフンのカムバック作 '私は王が路所だ'も早目に日本でヌンドックを入れた.

イ・ビョンホンに対する関心を外貨を輸入する韓国企業等の間でも熱かった.

イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画 'レッド2'をおいてしのぎを削る競争が起ったこと.
'レッド2'はイ・ビョンホンがブルースウィリス, キャサリン・ゼタージョーンズ, ジョンマルコビッチ,
ハルレンミレンなどとともに出演するアクション映画.
引退した CIA 要員たちの活躍を扱う予定だ.

今度カンピルルムマケッには参加する俳優たちの面々とシナリオだけ紹介した.
それなのに国内収入会社たちがお互いに買うと競合をした.
2010年国内で封切りした 'レッド'はわずか 80万名を呼び起こすのに止めたのにものともしなかった.
イ・ビョンホンが出演する位国内興行が保障されると思ったこと.




"私の韓国語, ニコルキドモンが聞き分けていたよ"


19:11 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
バランスが悪くて…
- 2012/05/27(Sun) -
数日前から、整骨院に通っているのですが
身体のバランスが悪くなって
肩凝り・腰痛その他出ているみたいです

マッサージしてもらうのですが
箇所によって痛いのナンノッテ…

身体を緩めて骨盤のずれやバランスを治していくそうです

つい忙しくなったり
少し良くなってくると
通わなくなってしまうので
今回は、ちょっと真面目に通わなくちゃ!


「王さま」の撮影も追い込みでしょうか?
PDがツイで色々呟いてますね


今日も暑くなってます
もう熱中症を注意する時期になってきました
水分補給してお過ごしくださいね~


14:44 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
出演確定でいいのかな!
- 2012/05/25(Fri) -
朝、お知らせした「RED2」にアンソニー・ポプキンスが出演するかもという記事を
紹介しましたが
イノライフでは出演確定の記事が出ています


イ・ビョンホンの2番目ハリウッド映画『RED2』…アンソニー・ホプキンス合流!


レクター博士との共演が実現するのですね
(^-^)//""ぱちぱち
凄いですね~~


アンソニー・ホプキンス「RED レッド」続編に参戦!


Anthony Hopkins in Negotiations to Join 'Red 2'

Anthony Hopkins Being Courted For A Bad Guy Role In RED 2

‘RED 2′ Looks to Add More Star Power With Anthony Hopkins



ビョンホンシは「G.I.Joe2」公開延期やアンソニー・ポプキンスとの共演を
どのように思っているのでしょう?
どんな気持ちが聞いてみたい気がします

色々大変だと思いますが
今日も、「王さま」の撮影をされてましたね


イ・ビョンホン, 名優アンソニーホップキンスと会う…'レッド2' 出演確定


18:57 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2012/05/25(Fri) -
魁のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 散歩に行ってる途中で雨が降り出して
ずぶ濡れになってしまいました
まさか、あんなに降るなんて…(^▽^;)


公式インフォメーションにLBH FILM TOUR特設ページ開設のお知らせが出ています
涙の「上を向いて歩こう」の映像も少し流れています


FC先行申し込みをされる方は1日までですのでお忘れなく!


LBH FILM TOUR特設ページ開設【5/25】

☆「イ・ビョンホン オン ステージ2011」特設ページ☆


18:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Legendary Child
- 2012/05/25(Fri) -
Aerosmithが歌う「G. I. Joe: Retaliation」の主題歌『Legendary Child』が
FOXテレビのAmerican Idolという番組で歌われたようです


G. I. Joe: Retaliation Legendary Child


08:36 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
アンソニー・ホプキンスに出演依頼
- 2012/05/25(Fri) -
映画公開延期は残念ですが
ビョンホンシも少しはゆっくり出来るかもしれませんね
痛めている腰を治して次の撮影に臨んでほしいです

アンソニー・ホプキンスが「RED2」に出演するかもしれません
交渉中みたいです
実現するといいですね~~


Anthony Hopkins Taking Villainous Role in 'RED 2' If Schedule Allows


Anthony Hopkins Eyes RED 2


08:12 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
公開延期のお知らせ
- 2012/05/24(Thu) -
「G.I.ジョー バック2リベンジ」公式サイトにも
正式にお知らせが出ました


公開延期のお知らせ『G.I.ジョー バック2リベンジ』

この度、パラマウントピクチャーズ配給『G.I.ジョー バック2リベンジ』の全米公開日が、
現地時間の23日(日本時間24日未明)に、2013年3月29日に延期となることが、
パラマウントスタジオより発表されました。

2009年全世界で3億ドルを記録し大ヒットした『G.I.ジョー』の続編として
3年ぶりの公開が期待されておりましたが、
スタジオは、本作品のグレードとクオリティをあげるために、
急遽3D化することを決定し、公開延期の決断となりました。

全米公開日の変更により、当初8月10日(金)に予定されておりました日本での公開日も
延期となりましたことをお知らせさせていただきます。
本作の日本での新たな公開日は、2013年春以降を予定しております。
決定となり次第、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。

2012年5月24日
パラマウント ピクチャーズ ジャパン



FCインフォメーションにもお知らせが出ました

『G.I.ジョー バック2リベンジ』公開延期のお知らせ【5/24】


3Dになって、より迫力のある映像が観られる日を楽しみに待ちましょう


「G.I.ジョー バック2リベンジ」3D化決定で来春公開に延期

17:40 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
公開延期…(追記あり)
- 2012/05/24(Thu) -
公開まで一ヶ月になっていた「G.I. Joe: Retaliation」ですが
突然、公開が来年3月まで延期になるようです

3Dとして公開する為に延期するんですね

前売り券発売のお知らせが出て
ジャパンプレミアを楽しみにしていた方も大勢いたし
来月、韓国に行く予定を立てていた方もいらっしゃいますよね


G.I. JOE: RETALIATION Film to Be Released in 3D


GI JOE: RETALIATION To Be Pushed Back By Almost A Year

G.I. Joe: Retaliation Delayed Until 2013

'G.I. Joe: Retaliation' Pushed Back to March 2013 for 3D Conversion

Par boots 'G.I. Joe' to 2013


イ・ビョンホン 'G.I組2', 3D ために来年 3月で封切り延期

最初来る 6月全世界同時封切り予定だったイ・ビョンホン, ブルースウィリス主演の
'だ.子供.組2'(G.I.Joe 2: Retaliation)が封切り日を来年 3月でいきなり演技した.
3D コンボティングのためだ.

23日(現地時間) アメリカエンターテイメントウィークリーなど外信によれば
'だ.子供.組2' 製作社であるパラマウントピックチョスは映画の 3D コンボティングのために
来る 6月29日だった映画封切り日を来年 3月29日でいきなり演技すると明らかにした.



公開を楽しみにしていたビョンホンシもショックを受けているかも…

世界中で公開に向けて準備していた様々な物が使えなくなってしまいますよね
予定通り2Dで先に公開って訳にもいかないんでしょうね

3Dの方が迫力ある映像が見られるのは確かなのですが
一緒に作ることはできなかったのでしょうか

でも、公開されないわけじゃないし
3Dになる映像も楽しみです


イ・ビョンホン主演 'だ.子供.組2' 封切り延期…なぜ?

23日(現地時間) アメリカエンターテイメントウィークリーなど外信によれば,
'だ.子供.組2'を製作したパラマウントピックチョスは映画を3Dにコンボティングするために
来る 6月 29日封切り日付けを来年 3月 29日延期すると伝えた.

該当の報道によれば 'だ.子供.組2'の封切り日延期は 3D 映画が海外市場でより人気が高いから
3Dで映画でもっと多い観客を確保するための戦略と見える.

またブロックバスター 'アイアンマン3'が来年 5月 3日封切られるによって
映画に対する関心度が分散することを避けようとすることに分析されている.


'G.I組2' 封切り延期 'イ・ビョンホンも分からなかった?'…アメリカ資本の横暴

イ・ビョンホン主演 'だ.子供.組2' 封切り延期…来韓行事も取り消し




【追記】日本の記事も出ました
今夏公開「G.I.ジョー バック2リベンジ」が2013年に延期!

全米公開1か月前にまさか…『G.I.ジョー』続編が公開延期へ!イ・ビョンホン来日もキャンセル


08:41 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ポスター公開(追記あり)
- 2012/05/23(Wed) -
カンヌ国際映画祭で公開された「RED2」のポスターです
シルエットで構成されたポスターですが
ビョンホンシと思われる人影も映ってますね
一番右ですよね


[単独] イ・ビョンホン, 'レッド2' ブルースウィリスと同級主演

ワールドスターイ・ビョンホンが自分のハリウッド株価を一段階アップグレードした.
これから全世界を丸めこむトップスターたちのような班列に立ち上がって気炎を吐く水準だ.
フランスカンヌ国際映画祭を通じて公開されたハリウッドブロックバスター 'レッド2' ポスターで
イ・ビョンホンはブルースウィリス, ゾーンマルコビッチなどに引き続き
4番目に名前をあげて注目を引いている.



'レッド2'の男イ・ビョンホン, 間でも関心集中



【追記】
イ・ビョンホン、『RED2』ハリウッド超豪華キャスティングの中、ポスターの3番目に登場

13:06 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
誰が来るのかなぁ~
- 2012/05/23(Wed) -
今日は良いお天気です
スカイツリーの開業も今日のような天気だったらよかったのにね

「G.I.Joe」のジャパンプレミアにどなたがいらっしゃるんでしょうね?
ビョンホンシの参加は決まっていますが
他の方は…?

みなさん、参加してくれるといいですね


イ・ビョンホンら“GIチーム”ジャパンプレミアに来場決定!

イ・ビョンホン『G.I.ジョー』チーム引き連れ来日!ブルース・ウィリス登場にも期待!?


08:51 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
On Styleの映像
- 2012/05/22(Tue) -
雨で寒かったです
明日は暑くなるみたいで
体調おかしくなりそうですね



OnStyleの映像がupされています

昨日放送されてすぐ見られるって嬉しいですね
長い映像なので
あとでゆっくり見たいと思います


WWW.2KOREA.NET 스타에게 다가가는 거리 Km.E08.이병헌&주드로.

【最新视频】『2012/05/22』《OnStyle》 Km.E08(李秉宪&裘洛)





韓国が早々「レッド2」を購入したそうです
購入金額は20億ウォン

カンマケッに吹くイ・ビョンホン願う..'レッド2' 20億ウォン購入②

イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画 'レッド2'をおいてしのぎを削る競争が起ったこと.
'レッド2'はイ・ビョンホンがブルースウィリス, キャサリン・ゼタージョーンズ,
ジョンマルコビッチ, ハルレンミレンなどとともに出演するアクション映画.
引退した CIA 要員たちの活躍を扱う予定だ.

今度カンピルルムマケッには参加する俳優たちの面々とシナリオだけ紹介した.
それなのに国内収入会社たちがお互いに買うと競合をした.
2010年国内で封切りした 'レッド'はわずか 80万名を呼び起こすのに止めたのにものともしなかった.
イ・ビョンホンが出演する位国内興行が保障されると思ったこと.

その結果 50万ドルが適正船だった 'レッド2'は 180万ドル(約 20億ウォン)に
A会社に販売されたことと伝わった.
これをおいて国内会社らが 'レッド2' 製作社サミットエンターテイメントに
浮気をするようになったのではないかと言う抜いてもはみでた.



21:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
東京スカイツリー開業
- 2012/05/22(Tue) -
東京スカイツリーがいよいよ開業ですね

あいにくの雨
展望台に登っても
景色は期待できないかもしれません
そして気温も低いです
温度差があるので体調崩されませんように!


完成するまでの過程を見ていたので感慨深いです…なんて大袈裟ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

今は完全予約制で行くことができませんが
一度は話のタネに行ってみたいです

「東京ソラマチ」も混むのでしょうね


少し落ち着いたら行こうかな~~




'だ.子供.組2', これだけ分かってみればもっとおもしろい隠された事実たち

'イ・ビョンホンの彼女' エドリエンペルリキ, 幻想ボディーライン公開


09:43 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
金環日食
- 2012/05/21(Mon) -
世紀の天体ショー『金冠日食』
国内で観測されるのは25年ぶりとか

ご覧になれましたか?

あいにくの曇り空でしたが
ちゃんと見る事が出来ました

綺麗でした~

動物が騒ぐとか、騒がないとか言ってましたが
我が家の魁は何の反応もありませんでした
近所の犬が吠えてましたが日食のせいなのかは?です


日食観察眼鏡も売り切れのお店がほとんどだったのですが
昨日、LOFTで購入する事が出来ました

眼鏡
買うつもりはなかったんですけどね
売ってたら買おうかなぁ~なんて思ってたんですけど
売っていたので買ってしまいました



まだ部分日食していますが
くれぐれも肉眼で太陽を見ないようにご注意ください


08:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
- 2012/05/20(Sun) -
テレビのニュース、新聞、ネットでご存じの方もいらっしゃると思いますが
一昨日からの利根川上流の河川の汚染による
断水に我が家もしっかり引っかかってしまいました

昨日は朝から、飲み水の確保の為スーパーに買い物い行ったり
給水所に水を貰いに行ったり
1日バタバタしてました┌┤´д`├┘ ふぅ…

蛇口をひねれば水が出るって有難いですね




「王さま」は一昨日、悲しいシーンを撮影したみたいですね
どんなシーンだったのか気になりますね

そして、カンヌで流されたハイライトシーン、見られたらいいな

シナリオ読みながら弱弱しくてじいんと熱くなった場面の撮影が昨晩進行された.


08:08 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
前売り券発売のお知らせ
- 2012/05/19(Sat) -
良いお天気です
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪物もお布団も干しました
今日はふかふかの布団で寝られるかな


『G.I.ジョー バック2リベンジ』オフィシャルサイトにも動きがありました
前売り券の発売のお知らせが出ています
ジャパン・プレミアの最前列シート…当るといいなぁ~~~(-m-)” パンパン


6.12“G.I.2”の日より、2大キャンペーン開始決定!

キャンペーン①
ジャパン・プレミアの最前列シートが当たる!前売券発売開始!
“G.I.ジョー特製”冷んやりクールパック付!数量限定のため、お早めに!

詳しくは、前売券情報ページをご覧ください。

キャンペーン②
君はどっち派?ブルース・ウィリスVSイ・ビョンホン
投票して、ラスベガス旅行などの豪華グッズが当たる!


12:28 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
ちょっとお疲れ…
- 2012/05/18(Fri) -
今日も大気の状態が不安定みたいですね
こちらも午後には雨の予報が出ています
気温も昨日に比べ若干低いような…


昨夜は疲れがピークだったのか
11時過ぎには寝てしまいました
私にしては珍しい事ですが
無理は禁物ですね
疲れた時にはちゃんと休まないと!

ビョンホンシも少しでいいから休む時間があるといいのですが…
撮影も追い込みだし
スケジュールもいっぱいでしょうし
なかなか難しいのかも


マッサージ行けたら行くぞ!

昨日、水色の封筒が届きました
振込用紙付きの紙が1枚…何か味気ない用紙ですね


08:57 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
お大事に!
- 2012/05/17(Thu) -
やはり無理をされていたようです

腰を痛めていたのに無理をしたようで
痛みが酷くなり病院で脊椎に注射をしてきたそうです

脊椎に注射って…痛そうですよね~(。>0<。)

どうぞ無理しないように!って言っても
撮影期間も残り少ないから頑張ってしまいますよね
撮影後にはプロモやイベントなどがあるから、ゆっくり治療も出来ないですね

最後まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


イ・ビョンホン, 腰負傷にも '朝鮮の王' 撮影 - 'G.I組2' 広報日程強行軍

寒流スターイ・ビョンホンが腰負傷にも映画撮影日程と
封切り予定作の広報日程に参加して強行軍を広げている.

光海君の隠された話を素材にしたファクション史劇 '朝鮮の王'を撮影中のイ・ビョンホンは
最近忙しい日程中にアメリカに行って来た.

イ・ビョンホン側は "物理的にアメリカに行って来にくい日程だったが
アメリカに行って来て無理をしたようだ"と "腰負傷を負って治療を受けた"と伝えた.

特に軽い負傷で分かって取るに足りなく思ってから痛症がひどくなって
結局病院で脊椎に注射を打つなど集中的な治療を受けた.

腰痛症にもかかわらずイ・ビョンホンは韓国に帰って来て直ちに
'朝鮮の王' 撮影日程に突入した. またその渦中に 'G.I組2' プレスデー日程を消化した.
身に無理にならざるを得ない状況だ.

イ・ビョンホンは 6月初 '朝鮮の王' 撮影日程を終えた後アメリカにまた飛ぶ.
'G.I組2' 広報日程を消化するためだ.
中旬頃にはまた韓国に帰って来て 14日 'G.I組2' 公式記者懇談会と
15日ワールドプレミア行事に参加する.




他の記事がたくさんupされてますが…
ここはスルーということで(6 ̄  ̄)ポリポリ


12:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
撮影現場の様子
- 2012/05/17(Thu) -
「朝鮮の王だ」の撮影現場の様子がレポされています
12日に慶喜宮で撮影が行われていました

ビョンホンシはメトロポリタン美術館で行われた「2012 Met Ball」の後
「G.I.Joe2」の録音作業をされてから夜明けに帰国し、すぐに撮影に加わったようです
疲れていても、余裕がありスタッフたちを笑わせていたみたいです
時差ボケは大丈夫だったのでしょうか?

慶喜宮を見学する小学生たちの話が面白いです
撮影現場が遠足の場所になってしまったみたいです


[영화 <조선의 왕(가제)> 촬영 현장] 이병헌 vs 류승룡, 투톱 배우의 카리스마 대결?


↑は昨日お知らせしないと言ったブログの記事ではありません

07:05 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
申込用紙発送のお知らせ
- 2012/05/16(Wed) -
暑くなりましたね~
外を歩くと日焼けしそうな日射しです
日焼け止めが必要な季節になってきました
日焼け止めってあまり好きじゃないんですけど
そんな事も言ってられませんね( ̄m ̄* )



FC会員限定にも先行申込用紙発送のお知らせがでています

フィルムツアー先行申込用紙発送のお知らせ【5/16】

〆切まで時間があるような…ないような…
参加される方はお忘れないように!


ビョンホンシはファンの声を聞いてどう思うのでしょうね?


今日も「王さま」の撮影をされているようです
目の下にクマができているようにも見えます
寝不足・疲れがでているのでしょう

ブログに画像がupされているのですが
このブログ、ツアーなど開催している業者のブログみたいなので紹介はしません
他で紹介されるかもしれませんのでそちらでご覧になってくださいm(_ _;)m ゴメン!!


15:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
韓国版正式ポスター
- 2012/05/16(Wed) -
今日は気温が高くなるようです
熱中症に気をつけましょうってお天気キャスターが言ってます
こまめな水分補給してくださいね



「G.I. JOE RETALIATION」の韓国版正式ポスターが公開されました

[最初] <地.子供.組 2> 正式ポスター公開, イ・ビョンホンアップグレードになった位相

イ・ビョンホンの 'ストームシャドー'が主軸になった <から.子供.組 2>の
韓国版正式ポスターが公開された.
今度ポスターは <地.子供.組 2>の韓国俳優イ・ビョンホンの位相を含んでいて
国内観客たちがもっと関心をいろいろな敷地だった.

今度公開されたメインポスターは鮮かに対比される色感で
ブルースウィリスの 'コルトン大領'を主軸にする地.子供.組軍団と
イ・ビョンホンの 'ストームシャドー'を主軸にするコブラ軍団の対決構図を見せてくれている.
ここに今までベールに隠された新しいキャラクターの登場で人目を引く.



来月開催される韓国での記者会見・レッドカーペットに参加する方のお名前が挙がっています
ジョン・M・チュウ監督、ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ、ドウェイン・ジョンソン、
エイドリアン・パリッキ、D・J・コトローナ
ブルース・ウィリスの名前が無いようですが、参加しないのかな…
彼は今、「ダイハード5」の撮影中なんですね


イ・ビョンホンに 'ドラック' ドウェであるジョンソン, ワンダーウーマンまで!
'だ.子供.組2' 6月 14日来韓


今度来韓にはゾーン振り子監督とイ・ビョンホン, ドウェであるジョンソンと
エドリエンペルリキ外にも 'フリント'を演技する D. J. コトロナと
<トランスフォーマー> シリーズの製作者でもよく知られたローレーン組デ-ボナベンチュラが
一緒に来韓する予定だ.



09:21 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
プロモーション
- 2012/05/16(Wed) -
オンステージDVDの発売がないとお知らせされて
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックを受けている方も大勢いらっしゃいますよね
オンステージ当日配られたチラシでDVD発売を心待ちした人も多かったはず…
残念ですね~~~

ビョンホンシの意向で…

急遽、発売決定なんて事になったりしないかなぁ~


王さまの撮影が終わったら
「G.I. JOE RETALIATION」のプロモーションが始まりますね
ビョンホンシ、今回は韓国・日本だけでなく世界中を駆け回るかもしれません
まだスケジュールが決まっていないようですが楽しみです
なんて、追いかけて行けるわけないんですけど


イ・ビョンホン `地子供組 2` 乗ってアジア過ぎてヨーロッパまで行く

俳優イ・ビョンホンがアジアを超えてヨーロッパにも自分の存在感を知らせるようになった.

イ・ビョンホンは来る 6月21日封切られる映画 `地子供組 2`の
プロモーションの主人公に出るようになった.
イ・ビョンホンはこの映画の前編である `地子供組` 封切り当時韓国と
日本のプロモーションに出た.
するが `地子供組 2` 封切りの時はアジア圏国家を越えて
ヨーロッパ国家のプロモーションにも参加する可能性が大きくなった.
イ・ビョンホンの所属社である BHエントテイントテインモント側は
"現在プロモーション日程を組んでいて
正確にどの地域のプロモーションに出るかはわからない"と言いながらも
"韓国と日本は当然するようでヨーロッパ, ひいては南米地域の
プロモーションにも出ないか期待する"と言った.




カンヌ国際映画祭で「王さま」のハイライト映像が流されますが
「G.I. JOE RETALIATION」の広告もカンヌにお目見えしたそうです

New Promo Banners For THE AMAZING SPIDER-MAN, G.I. JOE RETALIATION,
DJANGO UNCAHINED, And More feature At Cannes Film Festival



00:03 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
公式サイトからのお知らせ
- 2012/05/15(Tue) -
雨が降ってきました
今日は少し気温も低いようですが
明日からは暑くなるみたいですね


公式サイトにいくつかお知らせが出ています

今、出先なので詳しくお知らせできないのですが
インフォメーション&会員インフォメーションをご覧になってくださいね


帰ったらちゃんとリンクします


オンステージのDVDが発売されないのは残念ですね




「LBH ON STAGE2011」DVD化に関する重要なお知らせ【5/15】

「LBH FILM TOUR 2012」開催のお知らせ【5/15】

LBH FILM TOUR 2012
月/日     公演会場       上映開始時間
7月15日(日) 東京都・よみうりホール  11:30、15:00、18:30
7月16日(月) 東京都・よみうりホール  11:00、14:30、18:00
7月22日(日) 愛知県・日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール  11:00、14:00、17:00
          (旧・中京大学文化市民会館)
7月27日(金) 東京都・中野サンプラザホール  11:00、15:00、18:30
8月5日(日) 大阪府・森ノ宮ピロティホール   11:00、14:00、17:00
8月6日(月) 大阪府・森ノ宮ピロティホール   11:00、15:00、18:30
8月18日(土) 福岡県・福岡国際会議場・メインホール  11:00、14:00、17:00
8月25日(土) 宮城県・イズミシティ21  11:00、14:00、17:00




会員インフォメーション&LBH Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

12:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
11分の格闘シーン
- 2012/05/14(Mon) -
昨日は「母の日」、お子さまからお祝いをされた方が多いですよね

我が家は全く関係なく
朝から衣替えをして
伸び放題になっていた梅の木を切ったり雑草抜いたり
ε= (´∞` ) ハァー疲れました


ジョン・M・チュウ監督が「G.I.Joe2」についてお話しされています
もうご存知ですよね(^▽^;)

ストームシャドーとスネークアイの長い格闘シーンがあるようですが
実際公開されたら短く編集されていたりして…


G.I. Joe: Retaliation Trailer Breakdown With Jon Chu


09:16 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
CAAに所属
- 2012/05/12(Sat) -
今日は風が冷たくて肌寒かったです
思わず暖房を点けようかと思ってしまいました

爽やかな季節なのに
ちょっと変な気候ですね


ビョンホンシのアメリカでの所属がWMEからCAAに変更になったのですね
CINE21のインタビュー記事の中でも
エージェンシー変更でアメリカに行ったとお話しされていましたよね


CAA Signs ‘G.I. Joe’s Lee Byung-Hun


CAAにはブルース・ウィリスさんも所属してます


クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー(CAA)



レッド」のDVDを土日で見ようとレンタルされた方も多いのでしょうね
私もレンタルしてこようかな
WOWOWでも5月22日に吹替えですが放送されます

RED/レッド

22:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
次回作はハリウッド作品
- 2012/05/11(Fri) -
ビョンホンシの次回作はこれで決定でしょうか?
決まりでしょう!

「RED2」の出演が決まったようですが
正式なお知らせが出るまでは安心できませんが
おそらく大丈夫ですよね


これでまたアメリカでの生活になるのですね
雑誌のインタビューで多くのファンが気になっていた言葉が現実になるのかな


‘Red’ Cast Returns For Sequel, Joined By Catherine Zeta-Jones and Lee Byung-hun


Catherine Zeta-Jones and Byung-Hun Lee Join RED 2

Catherine Zeta-Jones And Byung-Hun Lee Join The Cast Of RED 2

イ・ビョンホン, 'レッド2' キャスティング…ブルースウィリスともう一度!

トップスターイ・ビョンホンが 'だ.子供.組' シリーズに引き続きハリウッド映画にキャスティングされた.

10日(現地時間) ハリウッド映画製作社サミットエンターテイメントは映画 'レッド 2'に
キャサリン・ゼタージョーンズとイ・ビョンホンがキャスティングされたと発表した.

映画 'レッド2'は 2010年ブルースウィリス, ゾーンマルコビッチ主演のアクション映画で
レジェンド級特殊要員と CIAの一番正面対決を描いた作品だ.
今度続編には前編の主演俳優ブルースウィリスとゾーンマルコビッチ, ヘレンミレン,
マリールイスパーカーなどが出演する予定だ.



ブルース・ウィリスがまた共演したいと言っていたのは
単なる社交辞令ではなく、この作品の出演がほぼ決まっていたからだったのかな


次々とビックネームの方々との共演で
アメリカでもメジャーになってくるんですね
先日のレッドカーペットは寂しかったですよね



日本語の記事も出ましたね

イ・ビョンホン『レッド2』キャスティング…ブルース・ウィリスと再び共演!



【追記】
FCインフォメーションにも正式にお知らせが出ました

映画「RED/レッド2」出演決定【5/11】



イ・ビョンホン、『RED/レッド2』出演へ

俳優イ・ビョンホン、ハリウッド映画「RED/レッド2」にキャスティング

イ・ビョンホン、ハリウッド映画「RED2」にキャスティング

10:02 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
お天気大丈夫かな
- 2012/05/11(Fri) -
昨日の午後は、急に空が暗くなって雷雨になり
1センチくらいの雹も降ってきました
竜巻注意報も出たので6日の再来かと思ってしまいました
幸い、竜巻も起こらず短時間で雷雨も止みました

急な天候の変化には(@_@;)です
今日のお天気は大丈夫かな?



昨日の夜、ソウル江南コエックスのメガボックスで
イ・ソンギュン、イム・スジョン主演の映画『私の妻のすべて』VIP試写会が行なわれ
多くのスターさんが参加されてましたが、ウニさんも参加されてました
結婚後、ご主人さまと初のツーショットが見られました
モザイク入りでしたけどね
ウニちゃん、ペッタンコ靴ですね
ご主人さまもオッパと同じで背が…(6 ̄  ̄)ポリポリ
あとは、もしかして…ビョンホンシもオジサンになる??????


ご主人さまも帽子被ってましたね~~
もちろんBHの帽子でしょうけど(笑)


ペ・ヨンジュンなどトップスターが訪れた『私の妻のすべて』VIP試写会

[フォト] '私の妻のすべて' VIP 試写会 'スターすべて出動!'


『私の妻のすべて』には「朝鮮の王だ」で共演しているリュ・スンニョンさんも
出演されてますね

ビョンホンシはまだアメリカでしょうか?
帰国していたら試写会に参加されてますよね…多分(^^ゞ

08:38 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
| メイン | 次ページ