追慕フィルムコンサート
- 2012/06/30(Sat) -
今日も良いお天気です
でも、このお天気も今日まで
明日からは梅雨空になるそうです

今日の晴れ間を有効に使わなくては


昨日、帰国したビョンホンシは
パク・ヨンハさんの追慕フィルムコンサートに参加されました
もう2年経ってしまったのですね
ファンにとっては何時までも忘れられない日ですよね


イ・ビョンホン, 故パク・ヨンハ 2週期追慕式びっくり参加..'沈痛'

やっぱりワールドスターイ・ビョンホン '故パク・ヨンハモチンチァッよ慰労'[フォト]

イ・ビョンホン '故パク・ヨンハ 2週期参加して遺家族慰労'[フォト]

イ・ビョンホン '故パク・ヨンハ母親手コックザブゴ暖かい慰労あいさつ'[フォト]

ウィリメンイ・ビョンホン '故パク・ヨンハ 2週期参加'[フォト]


ヨンハさんも雨男だったんですね
盆唐メモリアルパークでの追募式は雨の中行われたそうです

改めてヨンハさんのご冥福をお祈りいたします





【追記】
故 박용하 2주기, 日 팬 1200명 참석..이병헌 깜짝 등장해


イ・ビョンホン、故パク・ヨンハさんの2周忌追悼式に出席


14:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
お帰りなさい
- 2012/06/29(Fri) -
ビョンホンシが韓国に戻られました
行きとは違いラフなパンツにしたようです


【最新图片】『2012/06/29』李秉宪结束美国行程29日返韩


[フォト] イ・ビョンホン, 麦藁帽に半ズボン楽な空港ファッション

俳優イ・ビョンホンが 29日午後アメリカ LAで開かれた
'Look East Festival:Year One Korea 2012(ルックイーストフェスティバル:引き続き院コリア 2012)'に
参加した後仁川国際空港を通じて入国している.



[フォト] イ・ビョンホン, 麦藁帽+半ズボン寒流スターは楽なことが最高

[フォト] イ・ビョンホン, 余裕のあるほほ笑み


19:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
アン・ソンギ·イ・ビョンホン特別展
- 2012/06/28(Thu) -
お二人のHand & Foot printingを記念して
CGV川辺で7月2日から8日まで「アン・ソンギ·イ・ビョンホン特別展」が開催され
お二人の代表作がそれぞれ4編ずつ上映されます


`アン・ソンギ·イ・ビョンホン特別展` 開かれる. ハリウッドハンドプリンティング記念

アン・ソンギ·イ・ビョンホン特別企画展'が7月2日から8日まで CGV川辺で開く.
今度特別企画展は二人が去る23日アジア俳優最初でハリウッド名誉の広場に
ハンドプリンティングを残したことを記念してマルチプルレックスCJCGVが用意された.

'アン・ソンギ·イ・ビョンホン特別企画展'は二人の俳優の代表作を各4編ずつ総8編を厳選して
行事期間の間毎日夕方 7時(7月7日は午後4時)に上映する.

アン・ソンギ代表作では今年初国民俳優の演技内攻をまともにお目見えした '折れた矢'(2012)を含めて
'神機箭'(2008), '派手なお休み'(2007), '情け容赦もない'(1999) などが用意した.

イ・ビョンホン代表作ではイ・ビョンホンをカンヌ国際映画祭で
招待した作品 'ゾッウンノム, 悪者, イサングハンノム'(2008)を始まりに
'私は雨降って一緒に行く'(2008), '共同警備(経費) JSA'(2000),
'バンジージャンプをする'(2000)などが上映される.



CGV, 'アン・ソンギ-イ・ビョンホン特別企画展' 無料開催


センパで渡韓される方も大勢いらっしゃいますね
時間があれば観に行くのも良いかもしれません





光州ビエンナーレで広報セリフの委嘱されたビョンホンシは
3日の委嘱式に参加されるそうです

イ・ビョンホン·林修正光州ビエンナーレ弘報大使委嘱式…来月 3日禁男公園で

2012光州ビエンナーレ名誉広報せりふに委嘱された俳優イ・ビョンホンと林修正が
'文化中心都市' 光州を尋ねる.

財団法人光州ビエンナーレは来月3日午後6時光州東区禁男公園で
イ・ビョンホン·林修正名誉広報せりふ委嘱式を開催すると28日明らかにした.



16:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
王さまの予告映像
- 2012/06/28(Thu) -
LAでの予定も終えて帰国した頃でしょうか?


「光海:王になった男」の予告がupされました
リュ・スンリョンさんの手によって王さまに仕立てられるハソン
どんな風に変わっていくのか楽しみですね

この予告ではコメディーとは思えませんが…
どこからがハソン演じる王さまなのかも気になります

ネタバレを避けている方はポチしないでくださいね


1차 티저 예고편


【追記】
まるまろさんが訳してくださいました
まるまろさん、ほんとうにありがとうございます

「急がねば」  

「そっくりな奴に・・・」  

「誰も信じられない」

「死にたくなければ、私の言うことをよく聞け」

「もうすぐ王様に会いにいく」

「顔を上げなさい」


字幕
王になってはならない男  

朝鮮の王になる

実録で、消えた15日間の記録




【追記】
イ・ビョンホン主演映画、予告編第1弾公開


13:45 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
ファッションチェック
- 2012/06/27(Wed) -
「甘い人生」のQ&Aの映像も
たくさんupされ、どれを見てどれを見ていないのかわからなくなってしまいます

会場の後ろの方から取られた映像で
お話ししている監督やビョンホンシの姿は見えずらいのですが
長い映像がupされています

Lee Byung-hun Interview in Hollywood【プレミア試写会】韓国俳優イビョンホン




空港ファッションも話題になっていましたが
Hand & Foot printingの時のファッションも話題になっています

ビョンホンシがどこの服を着て、どこの小物を身に付けているのか気になるようです


ワールドスターイ・ビョンホン, 名誉の距離(通り)入城 "億! 音がするファッションスタイルは何?"

ハリウッドの間イ・ビョンホン, オックソリ私はファッション '時計だけ 2千万ウォン台呼値'


翻訳が?なのですが
ジャガールクルトの時計とベルルッティの靴とバッグでしょうか?

今回のスーツやネクタイ、靴もバランス良く
とってもお似合いでしたよね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

18:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Look East Film Festival 関連動画
- 2012/06/26(Tue) -
連日、Look east Korean関連の記事がたくさんupされて追いつけません
記事について行くのも無理っぽいです

みなさんの方がたくさん記事や動画もご存じかも知れません

[動画] tvN E news - ハリウッドを魅かせたイ・ビョンホンハンドプリンティング現場 E News

'Look east Korean Film Festival'
Byung Hun Lee and Sung Ki Ahn Leave Their Prints in Hollywood


↑の動画のキャプがupされています
【视频汇集】『2012/06/26』秉宪留印好莱坞&相関活动视频汇集


FC Staff Roomも更新されています


【追記】
動画を追記しました

[HD] Lee Byung Hun Press Conference
- Look East Asian Film Festival 6.23.12


19:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
記事&動画
- 2012/06/25(Mon) -
今日も記事がたくさんupされています
もう記事に目を通すのも追いつかないです

日本語の記事も出ましたね

イ・ビョンホン、ハリウッドにアジア俳優で初のハンドプリンティング

イ・ビョンホン&アン・ソンギがハリウッドに手形

イ・ビョンホンとアン・ソンギ ハリウッドに手形

イ・ビョンホン、ハリウッド手形刻印現場公開…アジア俳優初!



動画もたくさんupされています
甘い人生のQ&Aやビョンホンシのスピーチなど

[FANCAM] 20120624 Q&A Part 1 Lee Byung Hun & Kim Ji Woon - A Bittersweet Life

[FANCAM] 20120624 Q&A Part 2 Lee Byung Hun & Kim Ji Woon - A Bittersweet Life

[FANCAM] 20120624 Q&A Part 3 Lee Byung Hun & Kim Ji Woon - A Bittersweet Life

Lee Byung Hun Q&A Look East Korean Film Festival Chinese Grauman Theater


Look East Korean Film Festival honors its own! - Hollywood.TV


[FANCAM] 20120624 Lee Byung Hun & Ahn Sung Ki
Hand & Footprint Ceremony at Grauman's Chinese Theatre


[FANCAM] 20120624 Look East Film Festival Honoree Lee Byung Hun

[FANCAM] 20120623 Look East Film Festival Honoree Lee Byung Hun


もっとたくさんあるのでしょうが主なものだけお知らせします


19:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Look East Film Festival
- 2012/06/24(Sun) -
Look East Film Festivalの記事もたくさん出ていますね
すっかり出遅れてしまいました
昨日に引き続き、移動が半端なく疲れましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


画像・映像は百度でまとめで見られるので助かります

【最新视频】『2012/06/24』秉宪留印好莱坞中国剧院名誉广场视频

【最新图片】『2012/06/24』李秉宪留印好莱坞中国剧院名誉广场

ハリウッドにイ・ビョンホン·アン・ソンギ爪印

アン・ソンギ·イ・ビョンホン, ハリウッド真ん中に爪印押す

[FANCAM] 120623 Lee Byung-hun @ Chinese Theatre for hand print Part 1

[FANCAM] 120623 Lee Byung-hun @ Chinese Theatre for hand print Part 2

[FANCAM] 120623 Lee Byung-hun @ Chinese Theatre for hand print LAST



FC Staff Roomにもレポが届いています
会員の方はStaff Roomに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


イ・ビョンホンとアン・ソンギ ハリウッドに手形

韓国を代表する俳優、イ・ビョンホンとアン・ソンギが23日(日本時間24日)、
映画スターの手形で有名な米ハリウッドのチャイニーズ・シアター前広場に手形と足型を刻んだ。
アジアの俳優では初めて。

2人は同日、手形と足型を刻むイベントに参加した。
日本人を含む300人以上のファンらが見守る中、コンクリート地面に韓国語と英語でサインした後、
両手のひらと靴を履いた足型を深く刻んだ。

イ・ビョンホンは「観光客としてやって来て、ここで記念撮影をしていたので、
(手形が展示されることは)今でも信じられない。これまで俳優を20年間やってきたが、
これからの20年間も『頑張れ』との激励だと考えている」と話した。



21:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
おめでとう
- 2012/06/24(Sun) -
さすがに起きる事も起きている事も出来ませんでした

ビョンホンシとアン・ソンギさんのHand & Foot printingも
無事に終わったようですね
お二人とも凄く楽しそうです


ビョンホンシ、おめでとうございます
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

チャイニーズシアター前広場にビョンホンシの足跡が残るんですね
(T-T) ウルウル
ウニちゃんも一緒に行ったんですね
オモニは?

twitterに素敵な笑顔のビョンホンシの写真がupされています
Lee ByungHunで検索してみてください
ワンモさんもツイしてくれています



【最新图片】『2012/06/24』李秉宪留印好莱坞中国剧院名誉广场



出かけるので記事がupされてもお知らせできるのは早くて夕方になると思います
早く記事も読みたいのに残念…( p_q)エ-ン


イ・ビョンホン·アン・ソンギ, ハリウッドの名所に爪印

07:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
病院訪問時の映像
- 2012/06/24(Sun) -
小児病院を訪問した際の映像がupされています

病院の子供たちはビョンホンシより一足早く手形を残してます(笑)
子供を抱っこしたビョンホンシ、優しく良い笑顔ですね


イ・ビョンホン, 現代車小児癌基金米病院伝達


현대차 LA 아동병원에 소아암 퇴치 연구 기금 전달


後、数時間後にはハンドプリンティングの行事も始まりますね
それまで起きていられないし
その時間に起きられる自信もなく
また、出かける用事があって記事がupされてもすぐには見られないし…
ビョンホンシの誇らしい姿が見られるのは夕方か夜になってからだわ


00:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
楽なはずだったのに…
- 2012/06/24(Sun) -
KBS2 '演芸街中継'でのインタビューでビョンホンシ自ら
空港ファッションについてお話しされています


飛行機に乗る時など、お洒落もしつつ楽な服で乗りますよね
ビョンホンシもそのつもりで服を選んだのに…

ズボンが少しきつかったそうです(*^m^*) ムフッ

'年中' イ・ビョンホン空港ファッション "だと時間飛行機に乗らなければならないから楽に着て

この日イ・ビョンホンは空港ファッションに対して問おう
"どうしても長い時間島洞飛行機の中になければならないから楽に着ようと思った"
言いながら
"ズボンがちょっときつすぎてちょっと不便だ"と伝えて笑いを催した.

イ・ビョンホンは空港ファッションでスキニー陣にチェック南方をマッチして
こぎれいながらもダンディーしたイメージを吹き出して雪道を集めた.



00:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
LAの小児病院訪問
- 2012/06/23(Sat) -
梅雨の中休み、
このお天気を有効に使いたいですね

朝からスカイツリーを見つつ買い物で浅草へ行き
用を済ませた足で娘の部屋に荷物を運んできました
往復で100㌔超
移動距離として多いのか少ないのか…
浅草、新宿を通りその先へ
人も車も多い道の運転はやはり疲れますね


ロスに到着したビョンホンシは
現代自動車が小児癌撲滅のために寄付をする伝達式に参加されました

ロスでも色々忙しいですね


俳優イ・ビョンホン, 現代自動車小児暗然具備伝達者に出て


【最新图片】『2012/06/23』6.22BH在美国探望病童


18:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
NAUTICA 撮影(追記あり)
- 2012/06/22(Fri) -
渡米前に一仕事片づけていたようです

19日にノーティカのCM撮影をしています
一緒に写っている女優さんは「トンイ」で最後の方で登場したイヌォン王妃役の人ですね

この日は髪が長いです
この撮影後に髪を切り、すっきりした髪で気分も新たに渡米したかったのかな


五軟で, イ・ビョンホンとアウトドアブランド広告撮影

俳優五軟書がイ・ビョンホンと連れ広告撮影に出た.

二人がモデルに出たノ-ティカアウトドアは 1983年アメリカでランチング後
去る30余年ガンマンは愛を受けて来たブランドでその間構築して来たブランド価値を基盤で
既存アウトドア市場に挑戦状を突き出して,
ノ-ティカだけのスタイルリスィしたライフスタイルを提案することで
アウッドオルックに新しい場を開こうとする.

19日進行された初ビジュアル撮影は野心を燃やすランチングにふさわしく
国内だけではなく海外でも旺盛な活動で注目されているワールドスターイ・ビョンホンと
KBS 2TV 週末ドラマ 'ノングクルチェグルロオンダングシン'で国民末娘と呼ばれて
人気独り占め中の五軟書が一緒にした.



イ・ビョンホン, 'ノングクルダム' 五軟で手を取り合ってどこに行くがしたら…

五軟で, イ・ビョンホンと演技したい… 連れCF 撮影 '所願成就'


オ・ヨンソ

オ・ヨンソさん、ビョンホンシのファンで共演したいってお話ししてましたね
CMですが共演出来て嬉しかったかな(((o(^。^")o)))

2009年の記事

他の画像やCMも早く見たいですね



【追記】日本語の記事も出ました

オ・ヨンソ、ワールドスター イ・ビョンホンとCM撮影


去る19日に行われた最初のビジュアル撮影は「NAUTICAアウトドア」の3つのラインである
「COMPETITIONライン」、「LIFE STYLEライン」、「FASHIONライン」に分けて撮影された。



17:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
光州ビエンナーレ弘報大使
- 2012/06/22(Fri) -
今朝の通勤時間帯は大雨で駅までダンナを送ってきました
少しくらいの雨なら自転車で行くのですが…
さすがに今朝の雨では自転車は無理です

各地で雨が降っているようです
先日の大雨で地盤がゆるんだり河川も増水していますのでご注意くださいね



ビョンホンシのまた一つ広報大使の肩書が付きます
光州ビエンナーレの広報大使に認定されました
7月3日に任命式が行われ広報大使としての活動が開始されます

撮影がなくてもお忙しいビョンホンシです


林修正イ・ビョンホン光州ビエンナーレ弘報大使選定 '世界舞台活躍' 認定

弘報大使には林修正外にも俳優イ・ビョンホン, デザイナーと同時に美術コルレックトであるエバチァウが
一緒に選定されて光州ビエンナーレ弘報大使に活動するようになる.

林修正, イ・ビョンホン, エバチァウで構成された名誉弘報大使団は
自分の活動分野を通じて 2012光州ビエンナーレ行事を各界各層に広く紹介して
大衆に現代美術展示のビエンナーレ行事をより親しく感じらせて疎通の扉を開く役目を担当する.



イ・ビョンホン·林修正, 2012光州ビエンナーレ名誉広報せりふ委嘱

イ・ビョンホン·林修正·エバチァウ, 光州ビエンナーレ名誉広報せりふ


名誉広報大使にイム・スジョン=光州ビエンナーレ


Gwangju Biennale 2012

09:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
パートナー(追記あり)
- 2012/06/21(Thu) -
23日のハンドプリンティング行事までゆっくりする時間はあるのでしょうか?
ジウン監督と久々に再会して楽しんでいるかな

BHエンタのソン・ソグさんのインタビュー記事がupされています
ビョンホンシの事、BHエンタの事などお話しされています

後でゆっくり読みたいと思います


[寒流フロンティア②] BHエンター手席優代表 "イ・ビョンホン, 仕事には徹底的な完壁主義者"(1)

[寒流フロンティア②] BHエンター手席優代表 "熱情と挑戦でここまで来た"(2)



【追記】
[スター百科辞書 2.0] 世界に向けて翔ける, 国家代表俳優イ・ビョンホン

15:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
公開は秋夕(追記あり)
- 2012/06/21(Thu) -
また雨に降るようです
西日本では大雨の予報が出ています
どうぞお気をつけ下さい



先日、「光海:王になった男」のスチールが公開されましたが
ハソンの未見の画像がupされました
この画像、まだNaverにはupされてませんよね


「王になった男」の公開は秋夕に決まったようです
詳しい日程はまだ決まっていないのかも…

日本は何時でしょう


イ・ビョンホンの初史劇 '鉱害', 今年の秋夕封切り

イ・ビョンホンの初史劇出演作 '鉱害, 王になった男'(監督ツチァングミン製作リアライズピックチョス配給
CJ エンターテイメント)が今年の秋夕封切りを確定した.

'鉱害, 王になった男'は朝鮮光海君8年, 毒殺危機に置かれた王の代わりをして
にせ物超役をするようになった賎民下船が王の身代わりを引き受けるようになりながら
起る話で実録で消えた15日間の話を取り上げた作品だ.



'鉱害', いよいよ 'クランクアップ'..イ・ビョンホン '史劇演技' どうかな

最初史劇イ・ビョンホン王 vs 賎民 1人2駅表情延期ソムトック

イ・ビョンホン初史劇デビュー作 '鉱害, 王になった男' 秋夕封切り確定

'鉱害, 王になった男' イ・ビョンホンリュスングリョングハンヒョズスチール公開

イ・ビョンホン最初史劇 '鉱害' 秋夕封切り確定, スチール公開

イ・ビョンホン初史劇 `鉱害`, スチール公開..秋夕封切り




【追記】日本語記事も出ました

イ・ビョンホン初時代劇クランクアップ、今秋公開へ

「光海」公開が迫り、高まる期待…8月に韓国で封切り

俳優イ・ビョンホンの初の時代劇である映画「光海(クァンヘ)、王になった男(以下、「光海」)が、
いよいよ長い道のりを終えてクランクアップし、イ・ビョンホンの時代劇演技に関心が注がれている。

「光海」は朝鮮時代の光海君8年(1616年)、毒殺の危機に陥った王に代わって、
偽者の王になった賎民(最下層の階級の身分)のハソンが、偽王として王の代理を務めるという話で、
実録から消えた15日間を描いている。



09:58 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
Video Clip, Gallery
- 2012/06/21(Thu) -
ルバースの会員の方は
会員限定の Video Clip&Galleryをご覧になってくださいね
久々にあの方の姿もチラッとですが映ってます
結婚後お初かな

日本からのファンもいらっしゃいますが
もしかしたらロスへ行かれた方の方が多いのかもしれませんね


JOFCでも一早くHand & Foot printingの行事の様子をお知らせして欲しいです


01:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
アメリカへ向けて出国
- 2012/06/20(Wed) -
高温注意報が出ましたね
蒸し蒸し暑い一日でした
身体がだるいです


ビョンホンシが23日に行われるハンドプリンティングに参加する為に
今日の午後、出国されましたね
仁川空港には日本からも大勢のファンがお見送りに行かれてました
ルバースでお見送りの計画していたようです

大勢のファンの見送りを受けて
ビョンホンシも嬉しかったでしょう

王さまの撮影中は髪を切ることもできなかったと思いますが
髪もスッキリ切っての渡米です
短くしたかったのかな…(*^m^*) ムフッ


ハンドプリンティング
アン・ソンギさんと楽しんできて欲しいです


【最新图片】『2012/06/20』李秉宪今赴美,23日将留印好莱坞

イ・ビョンホン, ファン歓呼の中ハリウッド行! ハンドプリンティングしに行きます~

BHエンター手席優代表 "イ・ビョンホンハンドプリンティング, ちょっと早い気がするが…"

ハリウッドはどうしてイ・ビョンホンを選んだか. 'アジア俳優最初ハンドプリンティング' 意味は



18:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
台風一過
- 2012/06/20(Wed) -
台風4号は夜になって進路を変えたようで
関東地方でも暴風雨になってしまいました

凄い雨風でしたが
被害はありませんでしたか?

今日は台風一過の良いお天気になり暑くなりそうですね
日差しも強く日焼けしそう

まだ4号の影響がありますので
お気をつけ下さい



ビョンホンシ、そろそろ出発ですよね
出国の様子など見られるといいですね

'国民俳優' アン・ソンギ·イ・ビョンホン, ハリウッド ★科レッドカーペット


08:36 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
初見のスチール写真
- 2012/06/19(Tue) -
娘の手伝いで日曜月曜と出かけていて
身体がボロボロです
疲れが取れなくなって困りますねε=( ̄。 ̄;A フゥ…


NAVERに「光海:王になった男」の未見のスチールがupされています
賤民ハソンの姿も…


광해, 왕이 된 남자



ソウルでビョンホンをお見送りされ
そのままロスへ行く方もいらっしゃるのでしょうね
台風が接近していますのでお気をつけて!




09:30 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
(^ー^)お疲れ様~♪
- 2012/06/17(Sun) -
朝から雨の土曜日でした

今日は…天気予報見てないわ
でも、気温は高くて湿気があり
ジメジメ蒸し暑そうです


百度に15日に行われた王さまの打ち上げの写真が1枚ですがupされています

【最新图片】『2012/06/16』电影《光海..》15日杀青宴照片


08:43 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
撮影終了、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
- 2012/06/14(Thu) -
午前中は曇っていましたが
太陽が顔を出してきました
梅雨の晴れ間
このお天気を有効に使いたいですね

今日は昨日の二の舞にならないように
早めに検診に行って来ました
待ち時間10分弱
昨日とは大違いです
やはり早めに行かないと駄目ですね


王さまのPDがツイしてますが
撮影が今朝4時にクランクアップしたようです
4ヶ月間お疲れさまでした


イ・ビョンホン初史劇 '鉱害, 王がされた男'…14日クランクアップ

イ・ビョンホンの最初史劇 '鉱害, 王がされた男'(監督ツチァングミン, 製作リアライズピックチョス,
配給 CJ エンターテイメント)が 14日クランクアップした.

リアライズピックチョスの元東淵代表は 14日ツイーターに
"夜明け 4時監督がOK死因を出して去る 4ヵ月あまりの間の撮影が終わった"と
クランクアップ消息を知らせた.

引き継いで
"監督と長い間抱擁をして苦労したという言葉を伝えた.
すべてのスタッフたちと濃い抱擁をしてなどをたたいてくれた.
誰もけがをしないで予定された時間,
予定された予算の中に無事に終わったことに対してあまりにも感謝する"
とありがたい心を伝えた.



14:55 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
BDカードの受付
- 2012/06/13(Wed) -
ビョンホンシのお誕生日まで1ヶ月になりました
今年も公式サイトでバースディカードの受付が始まりました

毎年、工夫を凝らしたカードを作っている方もいらっしゃいますね
私は至極普通のカードをギリギリになって送りました
今年も送るとしたら平凡なカードを送ると思います
が…ちょっと多忙で作れるかどうか(;^_^A アセアセ・・・


詳しくは会員限定インフォメーションをご覧になってくださいね


18:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
6月の壁紙
- 2012/06/13(Wed) -
午前中、バリウムを飲んできたのでお腹の調子がおかしいです
まずくて飲みたくないのですが
検査だから仕方ないですね
明日はマンモちゃんです

しかし、こういう検査って検査時間より
待ち時間が長くて椅子に座って待つだけなので
お尻が痛くなってしまいます

3分の検査時間なのに待つのは2時間半…(ノ_-;)ハア…


SONYの6月の壁紙がやっとupされました
帽子を被った姿が登場ですね
帽子はビョンホンシの拘りで一度は入れないといけないのかなぁ~

SONY

13:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「Look East Film Festival」 行事日程
- 2012/06/12(Tue) -
サッカー、引き分けになってしまいましたね
先制点入れてよし!って思っていたのに…

次は9月11日、まだ先ですね



Hand & Foot printingの行事日程がBHエンタからお知らせされています

「Look East Film Festival」 行事日程について 【6/12】

イ・ビョンホン、アン・ソンギ Hand & Foot printing記念式
日時: 6/23 1:00-2:00PM
場所: Hollywood Grauman’s Chinese Theatre 前の広場

映画「甘い人生」上映
日時: 6/23 2:00-4:00PM
場所: Grauman’s Chinese Theatre 6館

イ・ビョンホン、キム・ジウン監督 Q&A
日時: 6/23 4:00-4:45PM
場所: Grauman’s Chinese Theatre 6館

料金案内
チケット (「甘い人生」上映+Q&A) : $10
LEF Pass (開幕式+上映作10本) : $100

* Hand & Foot printing記念式は野外行事となり、チケットなしで入場いただけます。
* 映画チケット及びその他チケットの購入は
 Look East Film Festivalオフィシャルホームページ(英文のみ)をご覧ください。


オフィシャルHP


ビョンホンシの晴れ姿を見る為に
既に渡米の予定を立てている方もいらっしゃいますね

「甘い人生」も上映され、ビョンホンシとジウン監督のQ&Aも行われますが
お目当てはHand & Foot printing記念式ですよね


21:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
肌寒い
- 2012/06/12(Tue) -
全国的にお天気が悪そうですね
関東は気温も低く肌寒いです

体調崩さないように!


王さまの撮影が終わり
ビョンホンシの情報もあまりないですね
ハンドプリンティングで渡米するまで
ゆっくりしているのでしょうか

でもビョンホンシの事ですから
撮影でできなかった他のお仕事しているかもしれませんね



公式サイトインフォメーションでもお知らせされているように
フィルムツアーの一般申し込みがあります

「LBH FILM TOUR 2012」プレイガイド先行のお知らせ 【6/10】

08:04 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
ゆっくりする時間もなさそうですね
- 2012/06/10(Sun) -
昨日、関東地方も梅雨入りしたようですね
これからしばらくは鬱陶しい季節が続きますね

昨日は梅雨らしい雨の一日でしたが
今日は暑く良い天気でした
午後になり雨が降った場所もありましたが…


「王さま」の撮影も終わったビョンホンシの今後の予定がわかる記事がupされていますね
23日のハンドプリンティングで渡米し
その後もゆっくりする時間はなさそうです

イ・ビョンホン, '鉱害' 撮影終えてハリウッド行

来る 23日アメリカ LA メンス差ニス劇場前名誉の広場でアジア俳優最初でハンドプリンティングと
フットプリンティングを刻む行事に参加すること.
イ・ビョンホンはだけでなくアメリカでブルースウィリス, ゾーンマルコビッチなどと
映画 'レッド2' 準備も始める.

秋夕シーズン '鉱害, 王になった男' 封切り準備のために帰国した後には
またアメリカに出国, 'レッド2' 撮影に本格的に突入する予定だ.



ビョンホンシがモムチャンNo.1に!

セクションTV, イ・ビョンホン, 名品蝶筋肉で 'ハッバデ-' 1位登極

寒流スターイ・ビョンホンが最高の 'ホットボディー' 男性スターで選ばれた.

10日午後放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'の
'スタービョルビョルランキング' コーナーには
世代を超越した 'ホットボディー' 男スターたちの順位を選定した.



イ・ビョンホン, ハッボデ-スター 1位に選定 '完壁蝶など筋肉'

18:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
1st lookのBH
- 2012/06/08(Fri) -
1st lookで公開された記事・画像について記事がたくさんupされています

雑誌にはHP以外の画像も掲載されているのでしょうか?
ちょっと気になります


イ・ビョンホン, 亜 俳優最初で 美 名誉の広場にハンドプリンティング刻む

イ・ビョンホン "美ハリウッドハンドプリンティング信じられアンヌンである"

[TDフォト] イ・ビョンホン, 黄色いめがねも消化するワールドスターのセンス

[TDフォト] イ・ビョンホン, ビール飲む姿さえセクシー '惚れるに値して'

[TDフォト] イ・ビョンホン, タバコ門純情馬草 'ワールドスターのセクシー'

[TDフォト] イ・ビョンホン, ワールドスターの 4ダンピョゾング 'こんなにカムチックする事が'


イ・ビョンホン「1st Look」グラビア

10:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
9月から撮影開始
- 2012/06/08(Fri) -
「RED/レッド2」の撮影は9月から始まるようです

ソン・ソグさんのインタビュー記事で写真の後ろに写っていたスケジュールボードにも
9月~映画撮影の予定が書かれていました
撮影前に渡米しますよね
8月からアメリカかぁ~


キャサリン・ゼタ・ジョーンズはロシアの2重スパイを演じるようです
ビョンホンシは?

Catherine Zeta-Jones Reveals Her 'Red 2' Character


TVシリーズ化の話も出ているようです
もし確定なら出演者が気になりますね

S・スタローン「エクスペンダブルズ」、B・ウィリス「RED/レッド」がTVシリーズ化!?

シルヴェスター・スタローン主演の肉弾アクション「エクスペンダブルズ」(10)や
ブルース・ウィリス主演で映画化された「RED/レッド」(11)の
TVシリーズ化が企画されているようだ。

MOVIEWEBによると、ライオンズゲートのTV部門では「エクスペンダブルズ」や「RED/レッド」に加え、
青春ダンス・ムービー「ステップ・アップ」(07)のTVシリーズ化も企画中だという。





チャニング・テイタムさんも活躍してますね

チャニング・テイタム、『マトリックス』のウォシャウスキー姉弟監督最新作に出演決定

08:50 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
記念撮影
- 2012/06/08(Fri) -
PDのツイッターに
7日、早朝にクランクアップしたビョンホンシや俳優さん、監督と
一緒に撮った記念写真がupされています

1st lookのビョンホンシとは大違いですね

相変わらずチェックのシャツがお好きです
それも見憶えがあるシャツですよね


00:00 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ