2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
ブログが更新されています
- 2012/07/31(Tue) -
王さまのブログが更新されています

2ページ目に初見の王さまの画像もあります
この王さま本物なのか?ハソンなのか?
記事のタイトルからすると光海君でしょうか


광해, 왕이 된 남자 :: 네이버 블로그

メインの俳優さんも大変ですが
エキストラのみなさんもスタッフのみなさんも大変そうですね


00:13 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
Montage
- 2012/07/31(Tue) -
こう暑いと食事をする気にも
ましてや作る気もなくなってしまいますね

食べないからってなかなか痩せないし(ノ_-;)ハア…
水分ばっかりでお腹が膨らんでしまいます
暑い時だからこそ、ちゃんと食べないといけないんですけどね



LookEastFilmFestivalのサイトに~Montageと題した映像がupされています
インタビューとビョンホンシが出演した作品の映像は少しずつ編集され入っています
若いころの作品の映像も入っていて懐かしいです

LEF Opening Ceremony Byung Hun LEE Montage


同じようにアン・ソンギさんバージョンも作られています
LEF Opening Ceremony AHN Sung Ki Montage

こちらは色々な韓国映画の映像で「甘い人生」もほんの少し入ってます
LEF Opening Ceremony Cinema History Montage


00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
暑気払い
- 2012/07/30(Mon) -
朝から気温がグングン上がっています
今日も恒例の暑いですね~~が頻繁に出てきそうです


競泳の北島選手…
試合を見ていないのですが5位だったんですね
200mが残っていますので
最後まで頑張ってほしいです

柔道を少しかじっていたダンナが
審判・判定に(-_-;ウーン。凸(`△´+) ナンダト!!って思ってるようです
私には全くわからないのですけどね



ビョンホンシはゆっくり休養しているのでしょうか?
まったく話題もないですね

先日、暑気払いと称して
ビョン友さんとランチしてきました
韓国の俳優・歌手が来日した際によく行く赤坂の「兄夫食堂」
お店の壁という壁、色々な方のサインが飾ってあります
私たちの横の壁にはSUPER JUNIORのサインが
まぁ、サインがあるお店も珍しくはないですし
今更、どなたかのサインで騒ぎませんけどね
誰かさんのサインなら別だったかも(*^m^*) ムフッ

ここにビョンホンシが来たことあるのかは?ですが
来たことあるのかなぁ~


ビョンホンシの話、ファンの話
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます

「1st look」を頂きました
ビョンホンシが表紙のNo.22だけでなく
ハンドプリンティングの写真が掲載されているNo.24も
ありがとう♪(#^ー゜)v

1stlook


また遊んでくださいね~~
またオフ会もどきしようかな(6 ̄  ̄)ポリポリ




09:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
オリンピック開幕
- 2012/07/28(Sat) -
ロンドンオリンピックが開幕しました
開会式も無事に終わりましたね
まともに見ていないんですが(笑)

最終聖火の点灯…予想外の演出でした


選手のみなさん
最後までが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


今日も暑いですので
お気をつけてお過ごしください


フィルムツアーの東京・名古屋も終わってしまいました
掲示板やブログ、ツイ情報では良かったみたいです
参加できない人の為にも
やっぱりDVD欲しいですよね~~~(-m-)” パンパン


09:30 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
日本版ポスター
- 2012/07/27(Fri) -
お久しぶりに「G.I.Joe」の記事が出ています
新しい日本版ポスターがupされています


New International Poster for ‘G.I. Joe: Retaliation’

New GI Joe Retaliation Japanese Poster


3D作業は進んでいるのでしょうか?

08:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
王さまの画像
- 2012/07/26(Thu) -
毎日、暑いですね~って言葉しか出ませんね
まだ夏はこれから本番なのに…
どうしましょ(^^ゞ

午前中、外出していたのですが
お店の中は涼しくて
外は暑くて
身体がついていけませんね

節電とは言えエアコンとか点けないと
本当に熱中症になってしまいそう

暑いですから気をつけてお過ごしください


FCStaff Roomが更新されています
と言っても
目新しい画像じゃないのが残念ですが…

次号の会報では初見の画像など見られるかなぁ~
ムリかな



14:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
今日も暑い
- 2012/07/25(Wed) -
朝から暑いです


今日も暑くなるので
こまめな水分補給と休息をとって
無理なくお過ごしくださいね




私に似合うヘアースタイルは? ★義 'シグニチュアヘアー'で学ぶ


髪型で印象は変わってきますね
長めの髪が好きな方
短めの髪が好きな方

私自身、髪を伸ばしていたのは何時だろう
ずぅ~~~~~とショートだし
この先も伸ばすことはないだろうな

少し伸びきた髪が鬱陶しくなってきた
そろそろ美容院に行かないと…



08:42 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(6) | ▲ top
初見の画像もあるかな
- 2012/07/23(Mon) -
「光海:王になった男」のnaverのサイトやブログにも
ポスターがupされています
ブログの他のページには初見の王さまの画像もありますね


「광해, 왕이 된 남자」naver

「광해, 왕이 된 남자」blog
←にもリンクしてます


【フォト】イ・ビョンホン主演『クァンヘ』ティザーポスター

18:44 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
ティーザーポスターが公開
- 2012/07/23(Mon) -
涼しかった日が続きましたが
また暑い日が戻ってくるようです
身体がついていけるかな?

みなさんも体調にはお気をつけ下さいね


気がつけば何日かブログ更新してませんでした
m(_ _"m)ペコリ

まぁ、ビョンホンシの話題も少ないですから
更新しなくても問題ないですよね



昨日は名古屋でフルムツアーが開催されましたね
ストラップの購入方法が改善されましたが
問題なく希望者は購入できたのでしょうか?

やはりネット発売してくれた方がいいのかもしれませんね



「光海:王になった男」のポスターが公開されました
ツイ情報によると王さまの公開は9月20日みたいです

公開前に記者懇談会や試写会とかあったとしたらビョンホンシの参加は?
9月からビョンホンシは「RED2」の撮影でしたよね


'鉱害' 二名のイ・ビョンホン..ティーザーフォスター公開

俳優イ・ビョンホンの初史劇出演作 '鉱害, 王になった男'(ツチァングミン監督)が
イ・ビョンホンの 1人 2駅演技変身が引き立つティーザーポスターを公開した.

公開されたティーザーポスターはまったく同じな外貌を持った二名医王の姿が視線を捕らえる.
自分と似ている賎民下船を眺める超鉱害のカリスマとそんな鉱害をきちんと
眺めることができない賎民下船の恐れ幼い表情が備えを成して
二人の男の張り切ている緊張感をそっくりそのまま伝えている.

纎細な感情と深みのある表情演技で相反した二つのキャラクターを消化したイ・ビョンホンの
対照的な姿はデビューであると言う初めてお目見えする彼の 1人 2駅演技に対する期待を加える.



'鉱害, 王になった男' イ・ビョンホンvsイ・ビョンホン, 目つきから違う

'王VS賎民' イ・ビョンホン, 1人2役カリスマティーザーフォスター公開

イ・ビョンホン vs イ・ビョンホン, '鉱害, 王になった男' 1人2役ティーザーポスター公開

'鉱害, 王になった男' イ・ビョンホンVSイ・ビョンホン, 強烈なティーザーフォスター公開


09:09 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
v( ̄ー ̄)v Vサイン
- 2012/07/19(Thu) -
「光海:王になった男」は9月の公開に向けて
編集作業中でしょうか?

韓国でのプロモもこれからでしょうから
ビョンホンシものんびりされているのでしょうね

ビョンホンシ、ヨーロッパ?スイス?方面に行かれていたようです

18日の日付で書かれていたのですが
もしかしたら過去の記事かもしれませんので…


naverに王さまのブログが出来たようです
ビョンホンシをはじめ出演者の方のメッセージや
撮影の合間のお茶目な画像が見られます


광해, 왕이 된 남자


ページや左のサイドバーをポチしてみてくださいね


facebookもありましたね
gwanghae The Man who became King


00:00 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(7) | ▲ top
連日の猛暑ε-(´o`;A アチィ
- 2012/07/18(Wed) -
暑いけれど大丈夫ですかぁ~
水分補給して
節電と言っても無理ないように過ごしてくださいね

暑気払いしたいですね


フィルムツアーのグッズが好評のようです
早くに売り切れてしまう商品もあり
ストラップに関して購入制限が出ました

詳しくはインフォメーションを見てくださいね


「LBH FILM TOUR 2012」グッズ購入制限について【7/18】


20:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
fashion channel
- 2012/07/17(Tue) -
今日も暑いですね~
まだ梅雨明けしてませんよね
梅雨はどこへ(; ̄ー ̄)...?

熱中症には十分ご注意ください


暑い中、さらに暑くなってしまうかな(笑)
fashionchannelという雑誌の表紙をNAUTICAの服を着たビョンホンシが飾っています
ちょっとチャンイが入っているような気がします

fashionchannel

本にもcover storyとして掲載されているみたいです


歌手のPSY(サイ)さんへの応援コメントにビョンホンシも参加しています

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) 응원멘트 #2

'江南スタイル' サイ, 及んだ人脈はワールドクラス


08:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
(;´д`)ゞ アチィー!!
- 2012/07/16(Mon) -
暑いですね~~
関東では37度越えの地域も

熱中症対策は万全ですか?
無理しないで過ごしてくださいね


フィルムツアーも昨日から始まりましたね
私は母の一周忌と重なり申込はしてません
なので、この話題にも多くは触れてませんでした

昨日からちょっと疲れでバテテます

まぁ、ビョンホンシの話題も少ないので
のんびりやっていこうと思ってます(o*。_。)oペコッ


18:43 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
メッセージ
- 2012/07/13(Fri) -
ジメジメ蒸し暑い一日でした
明日も暑そうで先ほどの天気予報では
運動禁止なんて言ってました

今夜も暑そうです
水分補給して熱中症にはくれぐれもご注意くださいね


既にツイッター等でお知らせが出ているのでご存じだと思いますが
会員限定インフォメーションにお知らせが出ています
また、久々にLBH Diaryも更新されMovieにはメッセージも

会員の方は限定コンテンツへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



19:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
大雨
- 2012/07/13(Fri) -
昨日、ビョンホンシはどんなお誕生日をむかえたんでしょう?

ご家族と
お仲間と
楽しい時間を過ごされたのでしょうね

みなさんはどんな風に過ごされましたか?
私はいつもと変わらなく過ごしました



九州では大雨による被害が出てしまいました
ニュースから流れる映像に驚くばかりです

災害は何時起こるかわからないので恐ろしいです

これ以上の被害がないことを願うばかりです
くれぐれもご注意くださいね


こちらも夜になってから断続的に雨が降ってます

早く雨があがって欲しいです


01:26 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
Happy Birthday!
- 2012/07/12(Thu) -
LBHBD


お誕生日
おめでとうございます

素晴らしい一年でありますように!



01:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
公式サイトからのお知らせ
- 2012/07/10(Tue) -
今日は本当に日差しが強く暑かったです
明日も梅雨の中休みのようです
このまま、梅雨明けなんてことはないみたいですね


FCインフォメーションと会員限定インフォメーションにお知らせが出ています
色々事情はあるんでしょうが…
お知らせが遅いですね


「2012 光州ビエンナーレ」の名誉広報大使に任命【7/9】

会員の方はStaff Roomもご覧下さいね




ルバース会員の方はVIDEO CLIPをご覧になってください

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
「演芸街中継」映像
- 2012/07/09(Mon) -
今日は太陽が眩しいくらい良いお天気です
何時までこのお天気が続くのか…

水分補給・日焼け対策お忘れなく!

昨日はソウルも良いお天気だったそうですね
ビョンホンシ、センパに登場されたそうな…
参加された方は姿が見られて嬉しかったでしょうね
..............( _ _)σ イジイジ



7日に放送されたKBS2TVの「演芸街中継」の映像がupされています
言葉がわからないのが残念ですが
リラックスしたビョンホンシですね


2012.07.07 Lee Byung Hun interview in LA


09:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
KBS「演芸街中継」
- 2012/07/07(Sat) -
雨が降ったり止んだりの一日でした
ジメジメ雨は嫌ですね~


渡韓されてる方も大勢いらっしゃいますね
ソウルのお天気はそうなんでしょうね


7日の午後、放送されたKBS2TVの「演芸街中継」で
ビョンホンシのインタビュー映像が流れたようです
このインタビューはロスで収録されたのかな?


イ・ビョンホン, 20年前過去映像にメンタルブンググェ "その時はセンセーショナルしたが.."

7月7日放送された KBS 2TV '演芸街中継'ではアメリカ LA ハリウッドで会ったイ・ビョンホンとの
インタビューが公開された.
イ・ビョンホンは最近グロモンスチャイニーズ劇場(Grauman's Chinese Theatre) 前庭で
開かれたハンドプリンティング行事に参加した.

この日イ・ビョンホンが 1991年当時出演したドラマ '風花は萎まない' 映像が公開された.
これを接したイ・ビョンホン本人は荒てながら恥ずかしがった.
手と腕で顔を覆ってどうするか分からなかった.
これに対してイ・ビョンホンは "この当時 21歳だった.
当時にはセンセーショナルな延期だった"と言いながら笑った.



イ・ビョンホンハリウッド進出後悔した事情 "G.I組衣装に..何をする仕業だから"

イ・ビョンホンは険難なハリウッド定着期に対して口を割った.
イ・ビョンホンは 'G.I組'を撮影した当時を思い浮かんだ.
イ・ビョンホンは "マントみたいな白衣装に鉄砲と刀をさしているし,
目だけ見えるマスクをかけたが..私を眺めたら '私が何をする仕業なの.
(韓国で) 早く帰りなさい'と言う気がした"と言って笑いを催した.



キム・ジウン監督, イ・ビョンホン絶賛 "映画人たちが一緒に作業したい 0順位"

イ・ビョンホンは "キム・ジウン監督との単純な親しみのため出演するのではない"と
"キム・ジウン監督様の提案する作品が楽しさがある"と明らかにした.

引き継いで
"キム・ジウン監督様が単純に '次作品するから一緒にしよう'と言った事はなかったが
そうだとしてもシナリオ見えてくれと話すはずだ"と付け加えて
作品に対する熱情と好奇心が一杯さを知らせた.

キム・ジウン監督はイ・ビョンホンに対して
"韓国のすべての映画人たちが一緒に作業したい 0順位学ぶ"と明らかにして人目を引いた.



'演芸街中継' イ・ビョンホン, ハリウッド進出 "王子病誤解を受けた"

'演芸街中継' イ・ビョンホン, 20年前延期映像登場に 'メンタルブンググェ'

イ・ビョンホン, "'G.I組' 衣装見てハリウッド進出後悔"

イ・ビョンホン王子病解明 "ハリウッドで言語難しくて意気消沈しただけ"

イ・ビョンホン王子病解明 "英語間違って肝が小さい心に"



22:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
フィルムツアーグッズ
- 2012/07/05(Thu) -
フィルムツアーが始まるまで2週間切りましたね
行かれる方は楽しみにされている事でしょう

その前にビョンホンシのお誕生日もありますね
明日明後日、渡韓してセンパに参加すれる方も多いですよね
果たして彼は…


このフィルムツアーでもグッズが発売されます
最新のビョンホンシの画像を使ったグッズだそうです

フィルムツアーグッズ詳細について【7/5】

詳しくは↓
グッズの詳細

全てのツアーグッズを購入の方(全部セット)には
オリジナルショッピングバッグが1つ無料プレゼントされます
これで全部買う方もいらっしゃるのでしょうね
商売上手というのか…(ノ_-;)ハア…


19:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
運転免許
- 2012/07/05(Thu) -
ジメジメしてムシ暑いです
すっきりカラッとしたお天気になって欲しいです


先日、FCのMovieに字幕付きでupされましたが
現代自動車のHPでも見られ記事になってます



イ・ビョンホン "運転免許, 9番(回)落ちて 10番目合格"

イ・ビョンホン "運転免許, 9番(回)脱落..カーブできなくて 1時間の間直進だけ"



現代自動車のHP
My Brilliant Life | Hyundai Motor Company


お国によって試験のやり方が違うと思いますが
9回も運転免許試験に落ちるって…


俳優イ・ビョンホンにもこんな過去? 運転免許試験で9回不合格

13:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
キムチチゲ
- 2012/07/04(Wed) -
BHエンタの俳優さんたちは仲がいいですね~

自宅でキムチチゲをご馳走してくれる人
何時呼びだしても来てくれる人

バ・スピンシがラジオ出演した時に、交流関係を話されたようです


ベスビン黄金人脈, "イ・ビョンホンとキムチチゲ(鍋)-固守と酒宴"

俳優ベスビンがイ・ビョンホンとの格別の友情を誇示した.

倍数ウィーンは陣中して親しい性格で芸能界でウィリナムに選ばれて派手な芸能界人脈を誇ったりした.
この日 DJ チェ・ファジョンが
"夜おそく電話しても走って出るような仲間がいるのか?"と問うと倍数ウィーンは直ちに
"ある"と言いながら "固守, 珍句, 朝見嶺はいつ呼んでも来るようだ"と言った.

ここにチェ・ファジョンは "とても派手な集まりだ. 一緒にあれば輝く"と話したし,
倍数ウィーンは "多分酒宴をしていること"と気ばたらきありげに返事した.

また一聞き取り者が "イ・ビョンホンと親しいと聞いたが個人的に会えば何をするのか?"という質問をしたし,
倍数ウィーンは
"イ・ビョンホンは楽な町内兄さん(型)みたいな感じだ. それでイ・ビョンホンに対する幻想はない.
直接家に招待してキムチチゲ(鍋)をしてくれたこともある"と明らかにした.



ベスビン派手な人脈 "イ・ビョンホンが直接キムチチゲ(鍋)してくれた"


4月に行われたベ・スピンシ出演の映画『道〜白磁の人〜』の韓国文化院プレミア試写会で
ビョンホンシがビデオメッセージを送られ
その事は記事でも少し触れられています
映画『道〜白磁の人〜』のYouTubeオフィシャルチャンネルに試写会の映像がupされ
ビョンホンシのメッセージも見られます
その際、ベ・スピンシがビョンホンシとの関係をお話しされています

『道〜白磁の人〜』韓国文化院プレミア試写会/舞台挨拶映像②


ビョンホンシはご自宅にお仲間や後輩を招いて
演技指導したり食事したりするのがお好きですよね

で、いらぬ噂にもなったりして…

13:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
光州ビエンナーレ広報大使委嘱式
- 2012/07/04(Wed) -
雨も昨夜のうち上がり、今日は良い天気になりました
日差しも強く暑いです

日焼けに注意しないと!


昨日の光州ビエンナーレ広報大使委嘱式の日本語記事がupされました
韓国の記事があまりに多くて全部見てなくて…(^^ゞ


【フォト】PR大使イ・ビョンホン&イム・スジョン

イ・ビョンホン&イム・スジョン、光州ビエンナーレ広報大使委嘱式!

イ・ビョンホン 光州ビエンナーレの広報大使に

<芸能>イ・ビョンホンさん 光州ビエンナーレの広報大使に


【追記】
真横から撮られた映像です

이병헌 임수정 광주비엔날레 홍보대사 위촉


13:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
2012光州ビエンナーレ名誉広報大使委嘱式
- 2012/07/04(Wed) -
2012光州ビエンナーレ名誉広報大使委嘱式に参加したビョンンホンシの記事が
たくさんupされています

たくさん記事があり過ぎて全部見られません


【最新图片】『2012/07/03』李秉宪担任光州Biennale名誉宣传...


[Tフォト] イ・ビョンホン '弘報大使に委嘱されて光栄です'

[フォトには]イ・ビョンホン 'ハリウッドが反韓国メリョックナム'

俳優林修正とイ・ビョンホンが 7月 3日午後 6時光州広域市東区禁男路公園で開かれた
'2012 光州ビエンナーレ名誉広報せりふ選定委嘱式'で名誉広報せりふに委嘱された.

林修正, イ・ビョンホン, ミスルコルレックトと同時にデザイナーであるエバチァウで
構成された名誉弘報大使団は
自分の活動分野を通じて 2012光州ビエンナーレ行事を各界各層に広く紹介して
大衆に現代美術展示のビエンナーレ行事をより親しく感じらせて疎通の扉を開く役目を担当する.



俳優イ・ビョンホン·林修正, 光州ビエンナーレ弘報大使委嘱

00:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
インタビュー動画
- 2012/07/03(Tue) -
昼前に東京湾を震源とする地震があって
ちょっとビックリしました

また九州では大雨による被害も出ています

自然災害は何時起こるかわからないから怖いですね
まだ雨が降るようなので
十分お気をつけ下さい


LBH ROOMのMovieにビョンホンシのインタビュー映像が届いています
この映像、何処かで見たような気がしますが
訳が付いて見られるのは嬉しいです

会員の方はLBH ROOMのMovieへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


一般インフォメーションには
「イヤーブック2011-2012」HMV ONLINEにて取り扱いスター ト!!【7/3】
のお知らせが出ています


18:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
movie weekの記事
- 2012/07/03(Tue) -
Hand & Foot printing関連の記事がまだ続いてますね
movie weekにもHand & Foot printingの記事が掲載されています
Hand & Foot printingの翌日に取材を受けたようですね


ハリウッド進出イ・ビョンホン "もうちょうど新しい所に到着した"

アン・ソンギ·イ・ビョンホン, アジア '最初' 美 差ニーズ劇場ハンドプリンティング…現場公開


E Newsで放送された映像の一部がupされています

[動画] tvN E news - ハリウッドに刻まれた大韓民国俳優イ・ビョンホン E News

00:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
字幕付き予告編
- 2012/07/02(Mon) -
「光海:王になった男」の予告が公開され
予告編へのアクセス数は相当な数だったようです

ね地図んの反応も良いようですね

"イ・ビョンホンの 1人2役! カリスマいたずらではない"
"今年の下半期最高の作品が予想される"

期待されてますね~


イ・ビョンホンの 1人2役輝く '鉱害...' ティーザー予告篇関心爆発


字幕付き予告編も公開されました
イ・ビョンホンの初時代劇『クァンヘ、王になった男』、一人二役ティーザー初公開!


こちらはチュ・ジフンくんの映画の予告です
“果たして誰が本当の王?”チュ・ジフン主演『私は王です』、ティーザーを大公開!


19:16 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
KBS「演芸街中継」(追記あり)
- 2012/07/01(Sun) -
30日に放送されたKBS 2TV '演芸街中継'でアン・ソンギさんとビョンホンシに
インタビューした映像が流れたそうです

ビョンホンシはノムノムノムの時にできた傷が腫れて
その傷と一緒に手形を残したそうです
本当は手術しなければならなかったようですが2週間、抜糸が出来ない為延期したそうです
「RED2」の撮影前には手術するのでしょうね


イ・ビョンホン "ハリウッドハンドプリンティング, 夢のようだ" 所感

俳優イ・ビョンホンとアン・ソンギがアジア俳優最初でハリウッド名誉の距離(通り)に
ハンドプリンティングをして "夢のようだ"と所感を明らかにした.

30日午後 9時 15分放送された KBS 2TV '演芸街中継'では
ハリウッド通りにアジア俳優最初でハンドプリンティングをするようになったイ・ビョンホンと
アン・ソンギが出演した.

イ・ビョンホンは "幼い時こちらへ来て好きな俳優のハンドプリンティングの前で
ブイをして写真を撮った.
私がこちらにハンドプリンティングをするなんて夢のようだ"と明らかにした.
特にイ・ビョンホンはハンドプリンティングに韓国語で
'大韓民国俳優イ・ビョンホン'と少なくて人目を引いた.



イ・ビョンホンハンドプリンティング所感 "孫婦上手術も延ばした"

イ・ビョンホンは今度ハンドプリンティングで手術まで延ばした事情を公開した.
イ・ビョンホンは "映画 'ノムノムノム' 撮影当時手の平に傷ができた.
これを何年の間差し置いたら脹れ上がった"と
"しかし 2週間縫っていなければならないからといって手術ができなかった.
個性あるハンドプリンティングだった"と説明した.



イ・ビョンホン "ハリウッドハンドプリンティング, 夢みたいな事"

'演芸街中継' アン・ソンギ, "イ・ビョンホン沒入本当に大変なの" 絶賛

イ・ビョンホン, 大先輩アン・ソンギディス "なんかああなファッションがあるか" 爆笑

イ・ビョンホン "夢のようで名誉にふさわしい俳優になる"

アン・ソンギ "イ・ビョンホンはひどい"

イ・ビョンホン "アン・ソンギ先輩赤いズボン派手なジャケット着たが"


KBSWorldで字幕付きで見られますね

演芸街中継

7月から再放送が2回になったそうです

韓国放送日 2012年06月30日(1432回)
日本放送日 2012年07月06日 (本)2012年07月07日 (再)2012年07月08日 (再)

放送時間 
本放送【金】23:20~深夜00:20
再放送【土】13:35~14:35
再放送【日】18:40~19:40



【追記】
Plnetに動画がお知らせされています

연예가 중계, 안성기&이병헌 헐리우드 핸드프린팅 현장


00:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Mnetの映像でしょうか?
- 2012/07/01(Sun) -
昨日、Mnetで放送されたEnewsでLAのビョンホンシを取り上げてくれたそうです
残念ながら我が家は契約していないので見ることはできません


こちらはその一部の映像でしょうか?
全部見れたら良いな!

2012.06.29 Engraved, "South Korean Actor Lee Byung Hun" in Hollywood!


Mnetで撮影した日に撮影された映像ですね

LBH IN HOLLYWOOD 06.21.12



SONYの7月の壁紙がpされていますが
ビョンホンシは1枚だけになってしまいました

SONY Gallery

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン |