NescaféのTVCF
- 2012/08/31(Fri) -
9月1日からTVで流されるNescafeのCFが早くも見られます
Nescafé Koreaのyoutubeのページにupされました


네스카페 코리아 TVCF컷 - Nescafé Korea

人生はいつも始まりの連続だ
75年前も今も、始まりはいつもネスカフェと一緒だった
75年の伝統 NO1 グローバルコーヒーブレンド
始まりは、ネスカフェ



またまた、非公開さんから訳をいただきました
本当に嬉しいです
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




こちらでもナレーションはビョンホンシですね
誰もが認める良い声です
その素敵な声をナレーションに使わないってことはないですよね




「光海:王さまになった男」の公開日が変更になったようです
公式サイト、ブログ、face bookの公開日が9月19日になっています

水曜日の公開なんですね
でも何故急に?

19:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
なにを語るのか…
- 2012/08/31(Fri) -
8月も終わりです
長い夏休みから解放される方も大勢いらっしゃいますね
最近では夏休みも早く終わる地域もあります
子供が家に居るのと居ないのでは気持ち的にも変わります
我が家の場合は大学生で、家も出ているので何も変わりませんけど(笑)


RED2の撮影が予定通りなのかわかりませんが
↓の記事では9月初旬にカナダに出国と書かれています
イギリスではなくカナダが先なのでしょうか?


3日に行われる「光海:王になった男」の試写会、記者との懇談会の後
記者たちを招待しての対話が行われるそうです
ビョンホンシには聞きたい事がある記者さんが多いですよね
映画以外の質問がたくさんありそうな気がします
懇談会ではその類の質問を避ける為の席なのかな


イ・ビョンホン "イ・ミンジョンラブストーリーすべて公開する"

試写会当日の 9月3日夕方, 多い取材陣と素朴な夕方を交わして対話の章を用意した.
イ・ビョンホン側と '鉱害, 王になった男' 製作陣はこの日ソウルの某所で記者たちを招待して
自由な対話の時間を持つ事にした.
したがってイ・ビョンホンはインタビューという公式的な形式ではなく
もうちょっと開かれた空間で自分の話を打ち明けるようになった.

イ・ビョンホンは '鉱害, 王になった男' 広報日程を終わらせて
9月初旬ハリウッド映画 'レッド2' 撮影のためカナダに出国する.


???r(・x・。)アレ???
↑の記事、内容が変わってしまったようです


ビョンホンシがなにを語るのか気になりますが…
落ち着いた気持ちがまた揺すぶられてしまう方が多いかな; ̄ロ ̄)!!


イ・ビョンホン, イ・ミンジョンとラブストーリー 9月3日時時回ですべて明らかにする

イ・ビョンホン主演映画 '鉱害, 王になった男' 言論時時回及び記者懇談会が
9日3日午後ソウル CGV 往十里で開かれる.
この日行事は国内すべての映画関連記者たちが集まる席だ.
だからイ・ミンジョンとの熱愛関連質問が多いようだ.

それにこの日夕方イ・ビョンホン所属社と '鉱害, 王になった男' 製作社, 配給社関係者たちは
ソウル某所で記者たちを招待してメディアデーを開催する.
イ・ビョンホンはこの席でも記者たちと会って対話を交わす.




王さまのプロモもあり忙しいビョンホンシですが
光州ビエンナーレ2012のオープニングセレモニーが6日に行われ
広報大使であるビョンホンシも出席されるようです


09:17 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
CGVのナレーション
- 2012/08/31(Fri) -
夜になると多少過ごしやすくなりますが、まだまだ暑いです

ヤングなでしこのサッカー、見ましたか?
ベスト4進出です


CGVのチャンネルで
韓国映画を応援するキャンペーンの映像がupされています

ビョンホンシのナレーションが素敵です
相変わらず良い声です(#⌒∇⌒#)ゞ 


채널CGV_한국영화응원캠페인_광해 왕이 된 남자 20120830

70000回のカット、
1000リットルの汗、
650食の食事、
1700時間の悩み、
293名の青春、
あなたが見ている120分の映画の中に、
このすべての事が込められている。
チャンネルCGVが韓国映画を応援します。
ブロックバスターTV チャンネルCGV


非公開でコメントくださったMさんから訳も頂きました
ありがとう♪(#^ー゜)v



00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
北米の公開日は21日
- 2012/08/30(Thu) -
早朝4時過ぎに、東日本大震災の余震があったそうです
最大震度は5強
何時まで余震があるのでしょう

昨日、南海トラフ地震の被害予測が発表されましたが
本当に恐ろしいですね
明後日は防災の日、地震対策など今一度見直ししなくてはいけませんね
備えあれば憂いなしって言いますが
こればっかりは何とも言えません



20日には韓国で王さまが公開され
北米でも21日に公開されます
ほぼ、同時公開ですね
良いですね~..............( _ _)σ イジイジ

日本は…
まさか、公開なしなんてないですよね

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・、今は時期が悪いかな…


早く決定して欲しいですね


13:12 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(4) | ▲ top
字幕付き制作期映像
- 2012/08/29(Wed) -
昨日、公開された125日の製作映像に早くも
字幕がついてイノライフでupされました

言葉が分かってますます映画が楽しみになってきます
韓国での公開間近になってネタバレも多くなってきますね

劇中でのセリフが分かればもっと良いのだけれど…
そこは日本での公開までのお楽しみですね


映画『光海』イ・ビョンホン史劇に初挑戦、こんなに難しいとは!

イ・ビョンホンが初めての史劇挑戦で話題を集めている映画『光海、王になった男』が
125日間に渡る制作期映像を公開しました。
映像の中でイ・ビョンホンは「『G.Iジョー』撮影後、
得意なジャンルで演じたかったが史劇に挑戦することになった。
これほど難しいものとは思わなかった」といじけながら話しています。
映像でご覧ください!



18:47 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
メインのポスター公開
- 2012/08/29(Wed) -
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー、お暑うございます

王さまのメインのポスターが公開されました

イ・ビョンホンハンヒョズリュスングリョング '鉱害' メインポスター '柔らかいカリスマ'

今度公開されたメインポスターはイ・ビョンホンリュスングリョングハンヒョズの
幻想的な組合で視線を捕らえる.
赤い色のコンリョンポを着てスナッチに座っているイ・ビョンホンの姿は
柔らかさとカリスマが同時に共存すること.

リュスングリョングは王を象徴するコンリョンポを持って圧倒的なカリスマを発散,
映画の中王を作るキングメーカーホ・ギュンのキャラクターをそっくりそのまま現わす.
たおやかな魅力で一気に視線を捕らえるハンヒョズは気品ある姿裏面に
強靭な内面を持ったセンター前の姿で期待を加える.


3人のポスター


ハンヒョズ, イ・ビョンホン '力で圧倒した' ベッドシーン公開 'びっくり'


日本では何時になったら観られるのでしょうね?

15:53 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
125日間の製作期映像
- 2012/08/28(Tue) -
王さまのブログに125日間の記録というメイキング映像がupされています

<광해, 왕이 된 남자> 125일간의 기록이 .. :: 네이버블로그

[광해, 왕이 된 남자] 125일간의 제작기 영상!


twitterもでき
公開が迫っている感が伝わってきますね

王さまのtwitter
newking_2012

イ・ビョンホン主演 '鉱害, 王になった男' 製作期映像公開…関心↑

'鉱害, 王になった男', こんなに誕生された '125日間製作期公開'




FC、LBH diaryが更新されています

台風が来てるって事は、昨日か今日撮影してたんですよね
忙しくても元気そうで良かったです

RED2はどうなったのか気になりますね


19:35 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
ネスカフェのモデルに選定
- 2012/08/27(Mon) -
昨日、ユ室長がツイしていましたが
韓国ネスカフェの広告モデルをビョンホンシが務めます

9月1日から、TVで放映されます
ネスカフェのサイトなどで見られたらいいですね


イ・ビョンホン, ネスカフェ広告モデルで選定

韓国ネスレは俳優イ・ビョンホンをネスカフェ広告モデルに選定したと 27日明らかにした.

国内のみならず海外でも人気を呼んでいるイ・ビョンホンの粹なイメージがネスカフェブランドと
よく似合うと判断してモデルに抜擢したと会社側は説明した.

イ・ビョンホンが登場する TV 広告は来月 1日から放映される.



ネスカフェ, イ・ビョンホンモデル抜擢..品格高めて

俳優イ・ビョンホン、伝統コーヒーブランドの広告塔に


今回、公開された画像は同じ物だけですが
百度に8月16日に行われた発表会の会場の画像が紹介されています
この会場でも、同じ写真が飾られていますね
ユ室長のツイは昨日のupだけど、撮影は何時だったんでしょうね?


【最新图文】『2012/08/27』李秉宪成为雀巢咖啡最新代言人

【最新图片】『2012/08/26』李秉宪最新代言雀巢咖啡发表会场...

nescafe korea


19:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
CF&雑誌の撮影
- 2012/08/26(Sun) -
大型の台風が沖縄地方に接近しています
沖縄気象台が最大級の警戒をするように異例の会見をしました

どれほどの勢力なんでしょう
台風が接近している地域の方は十分お気をつけ下さい


ビョンホンシも精力的にお仕事をこなしているようですね

BHエンタのユ室長のツイでお知らせされてますが
ネスカフェやInStyleの釜山映画祭特集号の撮影をしていたようです

バリスタの資格を持つビョンホンシにcoffeeのcfはピッタリですよね
お洒落なcfだったらいいなぁ~~


17:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
公開は20日!
- 2012/08/26(Sun) -
家事の合間に24時間テレビを見たりPC開いたり
のんびりと過ごしています
夕方になったらマッサージでも行こうかなぁ~


王さまの公開日が9月20日と正式に決まったようです
20日公開と書かれていた記事もありましたよね


[焦点]'鉱害' 心機察しなさい, 映画封切り気付き作戦熾烈

今年の秋夕シーズン(9月29日~10月1日) 最大作で指折り数えられる
史劇 '鉱害, 王になった男'(監督ツチァングミン)が封切り日を 9月20日に決めた.

'鉱害'はイ・ビョンホン(42)の初史劇と同時に 1人2役, リュスングリョング(42) キム・イングォン(34)
ハンヒョズ(25) など演技派俳優たちの加勢で関心を集める作品だ.
配給社 CJエンターテイメントは内心 1000万観客を狙うという説もある.

映画界関係者は
"'鉱害'が 9月20日で封切り日を取ったことはそれほど作品に自信があるからだと見る"と
"秋夕シーズンより 1株以上先立って封切りしてややもすると人気がなければ
秋夕特殊を享受して見る前に墜落することができる.
それなのに強行することは 1株先に検証を受けて
秋夕シーズンまで開くのを連れて行くという腹案であること"と説明した.

'鉱害'の封切り日が知られながら秋夕シーズンを狙った他の韓国映画たちの封切り日程が
直間接的な影響を受けている.



LACMAで14日に王さまの上映があり
その後、Q&Aが行われビョンホンシが出席されるみたいです

Masquerade (U.S. Debut)


13:54 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
字幕付きスポット映像
- 2012/08/25(Sat) -
RED2の撮影延期がはっきりと確定したのかわかりませんが…
ビョンホンシも色々ありますね


イノライフに王さまのスポット映像字幕付きがupされています


王になったイ・ビョンホン、声もゴールドクラス!「できないことは何?!」



22:33 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
気になる撮影開始
- 2012/08/25(Sat) -
先日、plnetで紹介されていた「RED2」のポスター
記事もupされていました
記事の中に気になる一文が…

Despite the fact that the sequel doesn't begin filming until next spring,

9月からの撮影開始は?
どうなっているのでしょうね・・・(゜_゜i)タラー・・・
撮影延期ってことでしょうか?


First Teaser Poster For RED 2 Officially Released

The Whole Gang is Back in Shadows on a Teaser Poster for 'RED 2'

Check Out The Teaser Poster For Red 2


新しいポスターも公開して
ビョンホンシも撮影に向けて張り切っていると思うのに…


「G.I.Joe2」も3Dの制作で公開延期
で、まさかの「RED2」も延期?
撮り始めたらスケジュール通りに進むハリウッド作品ですが
撮影に入るまでが大変そうですね


もし、延期になってしまったら
私生活の方を早くすっきりさせて、二人で少しのんびりすればいいのに…なんてね( ̄m ̄* )


01:05 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(2) | ▲ top
「Z_ZIN」9月号
- 2012/08/24(Fri) -
Z_ZINに掲載されている写真がupされましたね
なかには衝撃的な1枚も…
やはり、このカメラマンの女性とのコラボにはなにかありますね


“熱愛中”イ・ビョンホン、6色のグラビア公開…魅力発散

フォトグラファーチョ・ソンヒ作家のカメラに捉えられたイ・ビョンホンの深みのある表情は、
シックながらもスタイリッシュな衣装と相まって映画とは異なる現代的な魅力をアピールした。
また、男性美溢れる姿からウィットの利いたポーズまで完璧に消化したイ・ビョンホンは、
アジアのスターらしい独歩的な存在感で見る者を魅了させた。
特に、憂いに満ちた目つきからコミカルな表情、ワイルドなカリスマまで多様な魅力を見せた。



40代イ・ビョンホン回春する美貌 '20代で言っても信じる'[フォトには]

イ・ビョンホン女心を呼ぶ目つき, 虚空に置かれた手まで切れ[フォトには]

イ・ビョンホン雄大で威厳がある下腕 '二斤' 新居ヘアーさえファッション昇華[フォトには]

イ・ビョンホン写真? 実際? 空目画譜びっくり 'あっけなくハンサムだよ'[フォトには]

イ・ビョンホン鼻ひげ一つ付けたら 180度他の雰囲気 '満点顔'[フォトには]

イ・ビョンホン子牛瞳, イ・ミンジョンこの姿に比べたか..[フォトには]


19:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
忙しそうです(追記)
- 2012/08/24(Fri) -
(〃´o`)=3 フゥ
やっと週末です
なんだか、今週は凄く長かったような…短かったような…
日曜日の出来事が凄く前のようにも感じられたり
ちょっと変な1週間でしたわ



渡英するまでビョンホンシも忙しそうです
プロモの日程が詰まっているみたいですね

韓国を離れるまでゆっくりする時間は彼にはなさそうですね

30日にヨイドCGVがオープンします
5日にビョンホンシがトークするようです

ソウル汝矣島初マルチプルレックス CGV汝矣島, 30日門開ける

CGV ホームページ


ヨイドCGV



「IRIS2」が制作されるそうです

「IRIS 2」来年上半期に制作&放送…第2のイ・ビョンホン&キム・テヒは?


【追記】
ビョンホンシもテヒさんも出演されません
IRIS2は新しい企画で制作され1編とは別物のようです
IRISに拘らなくてもいいのに…

[単独]'アイリス2' イ・ビョンホン-金テヒ結局出演しないことに確定.."1編と違う企画"

ドラマ 'アイリス2'に 1編主演俳優イ・ビョンホン金テヒが出演しないことで最終確定された.

去る 23日 'アイリス2'の来年初製作確定説がはみだした中に
24日製作社側は 'イ・ビョンホン金テヒが出演しないこと'だけ確定された事項だと明らかにした.

'アイリス2' 製作社太原エンターテイメント情態院代表はニュース円と電話通話で
"製作時点と放送時点は確定されなかった.
2便が 1編と全然違った新しい内容に企画されるからイ・ビョンホン金テヒは
これ以上出演しないことに決めた. まだキャスティングは成り立たない状態だ"と説明した.



08:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
写真がupされました
- 2012/08/23(Thu) -
高画質の写真がやっと公開されました
お知らせの出ていたfacebookではなく公式サイトでのupでした



광해, 왕이 된 남자


王さまのtop画面に4人の顔が出てきますが
これはskipしてパス
次の予告も×してパス
右側のcharacterを一人ずつポチすると大きな写真がでてきます
最初だけ左側の1枚をポチしてください
その後は<>で画面は変わります
王さまとハソンがちゃんとわかれていて嬉しいですね
そして王さまとハゾンは他の方の画像にも出ていますので
全部、確認してくださいね


多分、これで画像に辿り着けるはず(^^ゞ



サイトも画像が表示されるのに時間がかかってます

お持ち帰りできないのかしら



ブログに30秒のスポット映像がupされています

30초 스팟 영상

映画 '鉱害' イ・ビョンホンの 1人2役反転魅力期待!

映画 '鉱害, 王になった男'(ツチァングミン監督, CJエンターテイメントリアライズピックチョス製作)が
八色鳥演技を広げたイ・ビョンホンのスパッ映像を公開した.

今度公開された映像は毒殺危機に置かれた超鉱害(イ・ビョンホン)と賎民下船(イ・ビョンホン)の姿が
緊迫感あふれる音楽とともに開かれる.

引き続きホ・ギュン(リュスングリョング)によって宮に入って行った下船が
自分とまったく同じな姿の王と顔を向い合う場面は
1人 2役を引き受けたイ・ビョンホンの独歩的な延期とカリスマが特に引き立つ.

王の代わりをするようになったが, 宮廷のすべてのものが不慣れな下船の姿は愉快な笑いを伝える.

ここに時間が経つほど徐徐に王の威厳を取り揃える下船の姿は
"王になってはいけない男, 朝鮮が夢見て来た王になる"というコピーとともに開かれて
ドラマチックな話に対する知りたい事を催す.


'鉱害' イ・ビョンホンの変身 "色から違う"

CJ E&M 関係者は最近記者と会った席で
"まだ (映画街) 完成されたのではないがイ・ビョンホンがカリスマを噴き出して
あっという間に道化者に変わることを見てびっくりした.
イ・ビョンホンの演技力はもう何回検証になったが
この位完成度を見せることは分からなかった"と伝えた.
1人2訳科史劇への初挑戦が合格点を受けるに値するということ.

いっしょにツチァングミン監督の努力で誕生した '鉱害'のミザングセンに対しても言及した.
関係者は "予告篇を通じて一部現われたりしたが色から他の作品だ.
ここにイ・ビョンホンの演技が一団となりながら素敵な作品が誕生した.
配給社立場(入場)でも期待をかけている"と期待感を示した.



15:12 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
英語版予告ロングバージョン
- 2012/08/23(Thu) -
facebookの写真はまだ公開されていないようですね
10時じゃなかったのかな(^▽^;)

facebookに遅れるお知らせが出ました

약속드렸던!! 10시가 심하게 지났는데 몹시 안타깝게도 특별사진전 오픈이 조금 딜레이 되고 있습니다 ㅠㅠ
기분좋다고 예고게시글까지 남겨 많은 분들 설레게 만든 죄! 사과드려요..
특별사진전은 오늘 오후에 찾아뵙는걸로~! ^^;;;
대신 사진전 못지않은, 어쩌면 더 어마어마한 이병헌님의 명품 목소리 버전(?!) 영상 공개합니다!!
두둥~ 우리 이병헌님의 목소리는 CF나레이션도 담당하실 만큼이니, 말해뭐해가 될테구요.
짧은 영상안에 1인2역의 포스돋는 목소리와 모습들이 담겨있으니 바로 감상 부탁드려요! 보시고 '살아있는!' 한줄 평도 남겨주셔야합니다~ ^^

約束した!10時はひどく以上にひどく残念なことに、
特別写真展オープンが少し・ディレイされますㅠㅠ
気持ちいい予告掲載記事まで残っている方が多いときめく作成罪だ!
リンゴで再び.特別写真展は今日の午後見つけるブェプヌン再訪!^^;;;
代わりに、写真展못지않은、おそらく巨大な이병헌が豪華声のバージョン(!?)映像公開!
2つの円形〜私たちは이병헌さんの声は CF ナレーションも担当するだけなので、
話すのは何年になるだろう。
短いビデオの1である2駅の力発芽は、音声と映像が含まれていますので、
感想をお願い致します!
もし、' 生活 ' の行の平も残す必要があります〜 ^ ^




ロングバージョンの予告の英語版がupされました

Masquerade Official Main Trailer w/ English Subtitles


日本版はどうなっているんでしょうね?

11:17 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
特別写真展がオープン(追記あり)
- 2012/08/23(Thu) -
22日に放送されたSBS 「一夜の TV芸能」で王さまの出演者のインタビュー映像が流れたそうです
KBSとはまた違った話が出たみたいですね

これも何処かにupされるかな


イ・ビョンホン IQ 公開, "学生時代 IQ 155" びっくり告白

リュスングリョング, 痔疾告白にイ・ビョンホン-ハンヒョズ '失心直前'

リュスングリョング "イ・ビョンホンとおない年, 人々がびっくりして"


【追記】
もうplnetに映像がupされました

一夜の TV芸能.120822.
鉱害, 王になった男直球インタビュー





王さまのfacebookにお知らせが出ています
未公開写真が公開されるようです

公式サイトやブログでも見られるようになるのかな
いずれ見られますよね

8월23일(목) 오전 10시 <광해, 왕이 된 남자>의 특별사진전이 오픈될 예정입니다!!
미공개 사진으로 이루어진 <광해> 온라인 특별사진전에서는 내일 1차로 30여장이 공개되고,
추후 2차 사진전까지 최종 70여장의 주옥같은 컷들을 고화질로 감상하실 수 있습니다~!

8月23日(首) 午前 10時鉱害, 王になった男の特別写真展がオープンされる予定です!!
未公開写真で成り立った鉱害オンライン特別写真展では明日 1次で 30余枚が公開されて,
後日 2次写真展まで最終 70余枚の美しいカットたちを高画質で鑑賞することができます~!



00:36 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
「映画は良い」&「RED2」のポスター
- 2012/08/22(Wed) -
18日にKBSで放送された「映画は良い」の映像がupされています

見たかったので嬉しいです
でも、やっぱり言葉が(|||_|||)ガビーン


영화가좋다 - 나는 영화인이다 - 배우 이병헌

ビョンホンシが出演した作品の映像が少しずつですが見られます




前にも「RED2」のポスターがupされましたが
新たにポスターがplnetで紹介されています
シルエットですが全身映ってますね

ビョンホンシは右端ですよね
銃を左で持ってる?

레드2 고화질 티저 포스터 - 이병헌


12:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「インフルエンス」が放送されます
- 2012/08/22(Wed) -
ミンジョンさんが出演した「シラノ恋愛操作団」を録画して編集していたら
9月の放送予定にビョンホンシの「インフルエンス」が!

肝心の「シラノ~」はまだ見ていないんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ


インフルエンス

イ・ビョンホンが初の一人三役を熱演!
100年の時空を超えた、永遠の愛を描く感動のラブストーリー。
朝鮮王族として生まれ、朝鮮の最後を守るために自ら死を選択したW。
その死の瞬間を目撃してしまったJは、Wを生かすために、
巨大な謎の水槽ジュビレに自ら閉じ込められることを選択する。


放送日

9/8 [11:00] 9/19 [13:00] 9/24 [15:30]


まだ先の事なので予約忘れそうだわ

11:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
カリスマ性溢れる演技力
- 2012/08/22(Wed) -
韓国での公開まで1ッ月を切り
9月初旬にはいくつかの行事が控えています

その行事が終わればビョンホンシは撮影で韓国から離れます
舞台挨拶があっても、ビョンホンシの姿は見られないんですね


cene21に王さまの記事が出ています

興行を向けて飛んで!-新人監督, 韓国代表アクター


こちらは一人二役について

チュ・ジフン&キム・セロン&イ・ビョンホン“一人ニ役”の勝者は?

今夏は、特に“一人ニ役”を題材にした映画が多い。

8日に公開したチュ・ジフンの映画復帰作「私は王である」をはじめ、
キム・セロンが一人ニ役に挑戦する「隣人」、
そしてイ・ビョンホンのカリスマ性が際立つ「光海、王になった男」がそれぞれ公開を控えている。

イ・ビョンホン ― “お墨付き”のカリスマ性溢れる演技力

公開前の「光海、王になった男」だが、あらかじめ公開された予告映像だけでも
イ・ビョンホンの一人ニ役の演技は期待を抱かせるに充分だ。




シム・ウンギョンさんも大きくなりましたね~
'鉱害, 王になった男' シムウンギョング, イ・ビョンホンを捕らえる

「光海」シム・ウンギョン、イ・ビョンホンの心を掴んだ変身

キム・イングォン「光海、王になった男」で初めての時代劇……アクションへの挑戦


10:04 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
まだ大変そう…
- 2012/08/21(Tue) -
朝から暑いですね~

ちょっと動くだけで汗がでます
エアコン我慢して体調がおかしくなっても困るので
扇風機やエアコン使ってます

みなさんもどうぞ無理しませんように!



お目出度い話題の中に
目にするのも( ̄ヘ ̄)ウーンな記事も出ていますが…
ビョンホンシも黙っていませんでしたね
カン某氏を告訴しました
この人、何なんでしょうね?


ビョンホンシ、p(*^-^*)q がんばっ♪

ミンジョンパパにまだお会いになってないのかな?
ある記事によると相見礼(サンギョンレ)はしていないそうです
出国前にはお会いになるのかな

記事が先走りしていなければいいけれど…




さて、そろそろ出かけますか
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



09:59 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
初見の映像
- 2012/08/20(Mon) -
SBSで放送された王さまに出演の4人のインタビュー映像です
初見の映像も入っています


120818 광해


王さまのブログにもキャラクターポスターがupされています
記事で見たポスターより大きいです

<광해, 왕이 된 남자> 캐릭터포스터 - 광해/하선(이병헌)

<광해, 왕이 된 남자> 캐릭터포스터 - 중전(한효주)

<광해, 왕이 된 남자> 캐릭터포스터 - 허균(류승룡)

<광해, 왕이 된 남자> 캐릭터포스터 - 도부장(김인권)


【フォト】イ・ビョンホン『光海、王になった男』ポスター公開

ハン・ヒョジュ『光海(クァンヘ)、王になった男』ポスター公開


3日にはマスコミ向け試写会があり
7日にはレッドカーペット付きのVIP試写会が開催されます
ミンジョンさんが参加するか関心がもたれているようです

'公認カップル' イ・ビョンホン·イ・ミンジョン, '鉱害' レッドカーペットお供しようか?



日本語字幕がついた予告がupされています
これって、もうお知らせしてましたっけ?

イ・ビョンホンの初時代劇挑戦!息の詰まる2分間『光海:王になった男』予告編公開!


20:58 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
キャラクターポスター公開
- 2012/08/20(Mon) -
熱愛話に浮かれてばかりもいられませんね


王さまのキャラクターポスターが公開されました


'鉱害' イ・ビョンホン, ロマンチック熱愛忘れるようにした 1人2役カリスマキャラクターポスター

イ・ビョンホンのキャラクターポスターが公開された.

映画 '鉱害, 王になった男'(監督ツチァングミン)が
イ・ビョンホンを含めてリュスングリョングハンヒョズキム・イングォンまで
主演 4人の強烈な存在感を確認することができるキャラクターポスターを公開した.

朝鮮の王鉱害と彼の代わりをするようになる賎民下船の 1人 2役を
演技したイ・ビョンホンキャラクターポスターは決断を控えて深い考えと悩みに掛かった重みある表情と
"王になりたいのだ"という意味深長なコピーが視線を圧倒する.
ティーザーポスターを通じて公開された姿とまた他のイ・ビョンホンの威厳あふれる纎細な表情が
引き立って新しい演技に対する期待感を高める.

下船に王の代理役目を指示する人物ホ・ギュンを演技したリュスングリョングのキャラクターポスターは
正面を向けている鋭い目つき慰労 "真正な王が夢なら, 私が成して上げるよ"というコピーが
キングメーカーとして大胆さを漂った. 劇中強烈な活躍を予感するようにした.

二名医王が愛した女人センター前を演技したハンヒョズのキャラクターポスターは
優雅で気品あふれる姿の中涙をのんでいる表情と "毎日夜祈りました.
次の生では弓衣女人で生まれないようにしてくれと言って..."というコピーが加わった.
真直ぐな姿裏面に深い傷を持っているセンター前キャラクターに対する知りたい事を催す.

これと共に最後に王を一番近くで守る人物でその誰より王の変わった姿に疑心を抱くようになる
到付場駅のキム・イングォンキャラクターポスターは
"世の中を欺いても私の目をぬすむことはできない"と言うコピーが無事として
警戒心をおかないキャラクター性格をそのまま現わした.



'イ・ミンジョンと熱愛認定' イ・ビョンホン, '鉱害' キャラクターフォスター公開

09:54 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
大切な人
- 2012/08/20(Mon) -
衝撃な報告から一夜明け
みなさん、落ち着かれましたか?

暑さのせいなのか
なかなか寝付かれず
多分寝たのは4時過ぎ(^^ゞ
で、5時過ぎには目が覚めてしまいました
やっぱり、何処か興奮していたのかな


今、僕にとってもっとも大切な人です。
そして、この関係を真剣に続けていきたいと思っています。


素敵な言葉ですね


今日もお二人の記事がたくさんupされるのでしょう
見られるとしても夕方になってしまいます
同じような記事だとは思いますが…



当のお二人はどんな朝を迎えたのでしょうね

公にして爽やかな朝を迎えたでしょうか
事の大きさにビックリされているでしょうか

交際を公にすれば色々な事が起きる事も
すべて受け入れるつもりでの報告ですね

ビョンホンシとミンジョンさん、お二人の気持ちが未来に向かっているんですよね

このまま、何も障害がなく
誰にも、邪魔されず
幸せになって欲しいですね

障害、邪魔があるほど愛は深まるかな
もうビョンホンシの辛い顔は見たくないなぁ~




ミンジョンさんが出演した「シラノ 恋愛操作団」が
8月22日、チャンネルNECOで放送されます


どんな作品か見てみようと思います


[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン, 秘密熱愛フルストーリ…"再結合から光州密会"


09:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
公式サイトにメッセージ
- 2012/08/19(Sun) -
毎日、毎日暑いですね

そんな暑い中、ビョンホンシから
Fcルバースにメッセージが届いています

心穏やかでいられない方も多いかもしれませんね


ビョンホンシ、素敵な方と出逢えてよかったね
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

9月には撮影の為、韓国を離れるビョンホンシ
色々考えて悩んで、このメッセージを書かれたのかもしれませんね
イ・ミンジョンさんが家も撮影地に陣中見舞いにも行きやすくなりましたよね
公式に宣言すれば噂されることもないですよね


ビョンホンシも撮影に集中できるのでしょう

記事もたくさんupされていますが全然読みきれません
公式サイトupされたお知らせで十分ですよね


イ・ミンジョン




以前のようなデレデレ、ベタベタははちょっと勘弁してほしいなぁ~~って思うんですが…


このまま順調に愛を育んで良い報告があるといいですね


14:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
作業中
- 2012/08/18(Sat) -
大気が不安定で各地で雷雨になりました
こちらでも午前中は雷雨でした
午後も遠くで雷が鳴っていました

落雷で事故も起きてしまいました
どうぞ、ご注意くださいね



ソグさんと製作者代表のツイに
ビョンホンシの画像がupされていますね

ビョンホンシ、何の録音でしょうか?
まだ作業は残っているようです


第1回アトランタ大韓民国映画祭で「光海:王になった男」が開幕作としてプレミア上映されます

アトランタ大韓民国映画祭

来る10月開催される第1回アトランタ大韓民国映画祭が16日詳細日程を発表した.

映画祭組織委員会(組織委員長ギムフィボム·執行委院長イヒャングスン)は
16日付けで公式ポスターをお目見えして, 映画祭日程と上映作品たちに対して公開した.
開幕式は10月5日アトランタダウンタウン素材リアルトセンター(Rialto Center for Arts)から開かれる.
開幕作ではイ・ビョンホン主演の新作映画 '鉱害, 王になった男'(英語題目 Masquerade)が
プレミア上映される.



Atlanta Korean Film Festival


23:38 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
Z_ZIN 9号
- 2012/08/17(Fri) -
韓国のショップからもメールが着ましたが
ビョンホンシが掲載される雑誌が発売されますね
ビョンホンシのページが14ページあるそうです


Z_ZIN 9号


z_zin


撮影したのはVOGUEの個性的な写真を撮った女性の方ですね
また個性的な写真があるのでしょうか




キム・ミニさんがBHエンタから移籍されるそうです
女優キム・ミニ、イ・ビョンホンを離れコン・ユと同じ事務所に


01:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
秋夕の期待作
- 2012/08/17(Fri) -
なかなか記事にも追いつけません

MOVIE WEEKに上半期の映画に関する記事が出ています
秋湯の期待作として3作品が紹介されています
が、何と言っても一番気になる作品は「光海:王になった男」ですよね


[下半期忠武路主力商品] 秋夕期待作① '鉱害, 王になった男'


ビョンンホンシ、2役だけど作品の中では3役なんですね


FC、StaffRoomも更新されています
慎さんも制作報告会に参加されレポがupされています

00:45 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
13日、制作報告会関連記事
- 2012/08/16(Thu) -
韓国の記事まで追いつけないのでポリポリ (・・*)ゞ


私の記録の為にupします

イ・ビョンホン、デビュー20年目で初の時代劇『光海』…1人2役で魅力↑

イ・ビョンホン、ハン・ヒョジュが選んだ映画『光海(クァンヘ)』

リュ・スンリョン「食事のとき、イ・ビョンホンはいつも食事所の真っ先に…」

ハン・ヒョジュ「ラブシーン、イ・ビョンホンがとてもよく感じて…」

イ・ビョンホン「同い年のリュ・スンリョンとタメ口は慣れない!」



【フォト】映画『クァンヘ、王になった男』制作発表会

【フォト】イ・ビョンホン初時代劇『クァンヘ』制作発表会


【最新图片】『2012/08/13』李秉宪新作电影《光海》制作発表



「光海:王になった男」の公式サイトも出来ています

광해, 왕이 된 남자

plnetに報告会の映像がupされています
光海, 王になった男製作報告会現場 ( 74:09 )

メイキングだけをupしてくれた映像
광해, 왕이 된 남자 촬영현장영상 By DC 효주갤 005



15:46 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
- 2012/08/16(Thu) -
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
やっと戻ってきました
昨夜、私だけ帰るつもりがバタバタしてて…
今朝、仏様を送って
家の掃除、戸締りして
兄弟姉妹それぞれの家に戻りました

いつも私が一番先に家に到着します
東京の実家に戻る父の方が栃木の家から一番遠いです


王さまの制作報告会の記事もたくさん出ているようですね
どこから見たらいいのやら(^^ゞ

他にも素敵な表紙の雑誌が発売されるんですね


他の方のブログや記事を遡って見て行こうとう逃せない情報ってあるのでしょうか?
こそっと教えてくださいね(*^m^*)



13:31 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ