秋夕
- 2012/09/30(Sun) -
台風に影響で
風が強くなっています
外に出ていないし確認もしていないので、よくわからないのですが
雨も降っているようです
関東はこれから台風が接近するようです
進路にあたる地域の方は十分にお気を付けください


先日、公開された秋夕のメッセージに字幕が付いてupされました


イ・ビョンホン「秋夕も『光海、王になった男』を観てください~」


今日は、ビョンホンシものんびりされているのかな




観客動員が500万人を超えました


21:20 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
おしるこ
- 2012/09/30(Sun) -
王様のtwitterに舞台挨拶の画像がupされています
今回もファンと写真を撮ってますね
お汁粉?のプレゼントもあったようです

写真はtwitterで見てくださいね


昨日の結婚話の記事で埋もれたしまった記事ですよね

「光海」イ・ビョンホン、映画と恋人イ・ミンジョンに関する報告書

日本語版もでています
「光海」イ・ビョンホン、映画と恋人イ・ミンジョンに関する報告書


@star 1…これも雑誌なのかな?



【追記】
昨日の挨拶の様子がupされています

이병헌 '광해, 왕이된 남자' 무대인사



「光海」秋夕連休を返上したイ・ビョンホン、舞台挨拶でお汁粉をプレゼント

00:19 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
400万人超え
- 2012/09/29(Sat) -
今日は台風の影響なのか蒸し暑いです
ちょっと身体がついていけませんわ


王様の観客動員も400万人を超えました
ビョンホンシは今日も舞台挨拶に回るようです


'鉱害' 封切り 16日ぶりに 400万突破..1位奪還

映画 '鉱害'が 400万高地に上がった.

29日ヤングジンウィ映画館入場券統合ネットワークによれば
'鉱害, 王になった男'(監督ツチァングミン)は去る28日29万5774人を集めて
'テイクン2'に渡した一日ボックスオフィス 1位席を取り戻した.
累積観客は 415万 833人だ.



興行成績:『光海』400万人突破、1位返り咲き


お茶目な姿のスチールが公開されました

'鉱害' イ・ビョンホン, こんな姿初めだ 'コミック至尊'

'鉱害' イ・ビョンホン, 歯に金付けてにこりと 'いたずらっ気爆発'


14:13 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
スチール写真
- 2012/09/28(Fri) -
PCに色々入れなくちゃいけないのに
時間がなくて、なかなか入れられません
プリンターの設定もしないといけないし…

メモして一つずつ片付けなくちゃ駄目ですね

いつになったら快適に使えるのか


新しいスチールが公開されました
インタビューでも何度も話をされているシーンですよね

イ・ビョンホンメファトルスチール公開, 'こんな姿初めだ'…'鉱害'

26日まで 380万観客を集めて興行行進を引き続いている映画 '鉱害, 王になった男'の
愉快な笑い爆弾をプレゼントしたメファトルスチールが公開された.

今度公開されたスチールは映画の中予想できない笑いをプレゼントした 'メファトル' 場面を
そっくりそのまま盛り出して人目を引く.
鉱害の代わりをして王の席に上がったが弓衣礼法に全然慣れない賎民下船が
作る愉快な名場面の中で一つを盛り出した今度スチールは
以前に見せてくれたイ・ビョンホンのイメージとは違う魅力で楽しさを加えた.
特に近付こうとする宮女に腰を抜かして "来るな" と沮止する下船の表情を
実感の出るように表現したイ・ビョンホンの顔がもっと笑いを催している.


20:22 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
PC復活
- 2012/09/28(Fri) -
お天気悪いです
台風も接近していますね
お気を付けください

さわやかな秋空はいつになったら見られるのでしょう


マイパソ
やっと戻ってきました
中身真っ白…
画像も映像もDLしたソフトも消えてなくなりました

まぁ、買い替えにならなくてよかったと思わないとね
まずはセキュリーティソフト入れて
必要なものをDLさせなくちゃ


たくさん入れていたお気に入りサイトも消えてしまいました
また一つずつ探さなくちゃいけないんですね
お勧めのサイトがあったら教えてくださいね


あっ、顔文字も無くなっちゃった



ビョンホンシ、映画の広報・映画祭参加だけでなく
プライベートでも忙しそうです
まぁ、韓国に戻ってきたらデートするのは当然ですよね


09:56 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
ゲリラ挨拶の記事
- 2012/09/27(Thu) -
昨日のゲリラ舞台挨拶の記事もあがってきました

ビョンホンシ、本当に嬉しそう!

イ・ビョンホンゲリラ舞台あいさつ予告なしに劇場襲撃反応が..

密かに入国したイ・ビョンホン, 一番先に韓日が "観客から"

びっくり帰国イ・ビョンホン, '鉱害' ゲリラ舞台あいさつ参加

facebookにも写真がupされています
光海:王になった男 face book




500万挑戦 '鉱害', イ・ビョンホン殺人ほほ笑みフォスター公開


ツチァングミン監督 "'鉱害', イ・ビョンホンもヒーリングされたこと"(インタビュー)

'鉱害' シムウンギョング, "イ・ビョンホン先輩激励電話に感謝"



今年の釜山も華やかになりそうですね
釜山国際映画祭に参加するスターたち 'チャン・ドンゴン, イ・ビョンホン, ソ・ジソブ' など

今年釜山国際映画祭にはどんなスターたちが訪問するか?

今年釜山国際映画祭には '危ない関係'のチャン・ドンゴン, '鉱害'のイ・ビョンホン,
'会社員'のソ・ジソブなど寒流スターたちが集まる.

また開幕式社会はタングウェとアン・ソンギが一緒に開幕式社会を責任負う予定.
ここにベスビン, ギムズヒョック, 知性など多いスターたちが一緒にする.

またレッドカーペットドレスをお目見えしながら登場する女俳優たちにも期待が集まっている.
釜山国際映画祭には 'お金の味'のギムヒョジン, 'タッチ'のキム・ジヨン,
'狼少年'の朴報営などの某日予定だ.



15:58 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
ゲリラ舞台挨拶
- 2012/09/27(Thu) -
ビョンホンシ、さっそく舞台挨拶されているようですね

王さまのツイに写真がupされています
ファンと一緒の写真を自分で撮ったりして嬉しそうです


광해, 왕이 된 남자 twitter

カナダに行ってるはずのビョンホンシが
突然、劇場に現れたらビックリするけれど
ファンも嬉しいですよね~~


00:02 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
釜山に参加のため帰国
- 2012/09/26(Wed) -
ビックリ!

カナダ・モントリオールでの撮影を終え釜山国際映画祭に参加するために
ビョンホンシが帰国しました
映画祭だけでなく、他にも出没しそうですよね


映画祭もビョンホンシが参加するのとしないのでは
盛り上がりが違うかもしれませんね
急遽、釜山に行く予定を立てている方もいらっしゃいますよね


イ・ビョンホン急影帰国, BIFF 参加 "'鉱害' 1000万達成意志!"

ハリウッドスターイ・ビョンホンが第17回釜山国際映画祭(以下 BIFF) 参加のために帰国した.
最初予定になかった日程だからその背景に集中的な関心が集まっている.

所属社関係者は eNEWS 側に "イ・ビョンホンが去る 25日帰国した"と
"来る 10月 4日釜山で開かれる予定である釜山国際映画祭に参加する予定"と伝えた.


イ・ビョンホン, しばらく帰国…BIFF 参加して観客会う

イ・ビョンホン, カナダで帰国…秋夕連休 '鉱害' 舞台あいさつ


'帰国' イ・ビョンホン, ゲリラ舞台あいさつ走る

イ・ビョンホン帰国, 舞台あいさつ合流…'鉱害, 王になった男' 興行弾力

13:56 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(1) | ▲ top
MOVIE WEEK
- 2012/09/26(Wed) -
朝夕は涼しくなりましたね
だんだん布団の中から出られなくなってきそうです

涼しくなると体調を崩しやすくなりますのでご注意下さいね


movie weekに掲載されている記事の一部がupされています
画像もなかなか良いですよね

'鉱害, 王になった男' イ・ビョンホン '私を見てウッオズンダなら本当に良いね'


秋夕を迎えるメッセージを録画していたようですね
'鉱害' イ・ビョンホン·リュスングリョング, "ふんだんな中秋送ってください"(動画)


추창민 감독 인터뷰
ツチァングミン監督インタビュー



観客動員が350万人を超えました

イ・ビョンホン '鉱害', 封切り 12日ぶりに 350万突破

映画 '鉱害'が 350万観客を突破した.

26日ヤングジンウィ映画館入場券統合ネットワークによれば
映画 '鉱害, 王になった男'(監督ツチァングミン)は去る25日15万8900人を動員して
一日ボックスオフィス 1位を守った.
この日まで累積観客は 354万 1712人で封切り 12日ぶりに 350万を越した.



08:10 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
演劇「光海:王になった男」
- 2012/09/25(Tue) -
王さまが来年の2月、演劇になるそうです
BHエンタが発表しました

配役はどうなるのでしょうね?


演劇で出る, 映画 '鉱害, 王になった男'

封切り 11日ぶりに 300万名以上が見た映画 '鉱害, 王になった男'が演劇で移される.

24日 BHエンターテイメント公演事業部によると, 演劇 '鉱害, 王になった男'は
2013年 2月23日ソウル大学路ドングスングアトセントドングスングホルで幕をあげる.



映画 '鉱害, 王になった男' 演劇に公演される




観客動員数1千万人を目指して走る映画「光海」の力

09:55 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
MBC「セクションTV芸能通信」で
- 2012/09/24(Mon) -
昨日の涼しさから一転、今日はまた暑くなりましたが
真夏のような暑さではなくなりました
このくらいなら暑くても我慢できます


MBC「セクションTV芸能通信」でLAで開催された王さまの試写会の様子が放送されたそうです
どんな映像が流れたのか気になりますね
どこかに映像がupされるといいですね

美 評論家エルビスミッチェル "とても立派な道行っている" イ・ビョンホン絶賛

米映画評論家がイ・ビョンホンを絶賛「すばらしい道を歩んでいる」




18日にお知らせした記事の日本語版です
ヤッパリ日本語の方が読みやすいですよね

イ・ビョンホン「僕が選ぶ道にファンたちもついてきてほしい」


19:03 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
300万人突破
- 2012/09/23(Sun) -
王さまの観客動員が300万を超えました
twitterにケーキカットする写真などがupされています
ビョンホンシもこの場所にいたかったでしょうね


この記事では300人を超える見込みと書かれていますが突破しました

'鉱害', イ・ビョンホンいなくてもひらひら…すなわち 300万




【最新图片】『2012/09/22』李秉宪CGV频道拍摂花絮図(CF&対谈)

【最新图片】『2012/09/22』李秉宪-《instyle》10月刊的画报

23:33 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
200万超え
- 2012/09/21(Fri) -
急に秋らしくなりました
窓を開けたまま寝てしまったら涼しくて起きてしまいました
日中もこれまでのような暑さは少なくなってくるようです
やっと過ごしやすくなりますね


王さまの勢いは止まりませんね
観客動員数が200万を超えたそうです

イ・ビョンホン笑って金明敏泣いて…'鉱害', 'スパイ' 追い抜いて 200万突破

21日午前映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによれば
映画 '鉱害, 王になった男'(監督ツチァングミン)が去る20日一日の間18万562人の観客を呼び起こして
ボックスオフィス 1位を占めた.

これで '鉱害, 王になった男'は封切り8日ぶりに累積観客203万5442人を突破した.
スクリーン数764個.
特に '鉱害, 王になった男'はこの日封切られた新作である映画 'スパイ'(監督愚民号)を
約3倍差で軽く追い抜いて人目を引く.




相変わらずビョンホンシのインタビュー記事がupされていますね

便器にうずくまって座ったイ・ビョンホンを見たことあるか(インタビュー)


チャン・グァンさんのインタビュー記事がupされるのは珍しいかな

'鉱害' 長広 "イ・ビョンホン, ワールドスター音耳よりだ"(インタビュー)


興行成績:『光海』公開8日目で200万人突破

09:41 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(4) | ▲ top
ARENA HOMME+
- 2012/09/20(Thu) -
ARENA Homme+の表紙を飾ったビョンホンシや
掲載されている画像のいくつかがupされています

モード感たっぷりの画像ですね

イ・ビョンホン "ハリウッドハンドプリンティング, 飛行拘束でも半信半疑" 告白

[TDフォト] イ・ビョンホン, 写真一枚でふかれて出るカリスマ

[TDフォト] イ・ビョンホン "'鉱害', なんだか私のではない感じだった"

[TDフォト] イ・ビョンホン "美で会った韓国継配優, 私に誇らしいと"


ARENA HOMME+

【最新图片】『2012/09/20』李秉宪封面杂志10月号

17:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
発売される雑誌
- 2012/09/20(Thu) -
今日はまた暑くなりました
もうお彼岸ですから
暑さもそろそろ終わりですよね?
いつまでも暑いと身体が…疲れやすくて困ります



ショップからメールが届いていたのですが
ビョンホンシが掲載される雑誌がいくつか発売されます
どれだけお仕事されていったのか…
映画の広報にマスコミの取材、雑誌の撮影、FC関連の撮影
他にもまだお仕事されていそうですよね


いま、お知らせが来ている雑誌だけでも5冊あります

「W Korea 10月号」
「InStyle 10月号 釜山国際映画祭特別版」
「Movie Week 547号」
「ARENA HOMME + 10月号」
「CINE21 871号」


先日、発売された雑誌「Z_ZIN 9月号」のメイキング映像がupされています
Z_ZIN Magazine No.9 Cover Model Lee Byung Hun 메이킹필름




「IRIS2」の出演者が決まってきたようですね
キム・ヨンチョルさんとキム・スンウさんは出演するようです
あまり興味はないけれど
ブラックの正体は知りたいかも…


チャン・ヒョク&イ・ダヘ、『IRIS2』で再共演

ダニエル・ヘニー、『IRIS2』出演へ


制作会社代表に聞く「IRIS 2」の気になる3つのこと

キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死で、シーズン1が終わっていたため、
シーズン2では果たしてどのようにストーリーが展開されるか関心が集まっている。
これに対してチョン・テウォン代表は「シーズン1に対する疑問の多くが解消されるだろう。
唯一の鍵を握っている人物のペク・サン(キム・ヨンチョル)を中心にストーリーが展開され、
ここに新しい人物が加わることになる」と伝えた。

ペク・サン役のキム・ヨンチョルとチョルヨン役のキム・スンウはシーズン1に続きシーズン2にも出演する。
ここにチャン・ヒョクとイ・ダヘ、オ・ヨンス、キム・ミンジョン、イム・スヒャンが新たに加わり、
ダニエル・ヘニーとKARAのジヨン、BEASTのユン・ドゥジュン、MBLAQのイジュンも
出演を前向きに検討している。

 

10:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
いつまでも挑戦者
- 2012/09/19(Wed) -
夜中から雨が降り、時おり雷も…
朝になっても雨が降ってます
午前中はお天気は回復しないみたいです

この雨で涼しくなってくれるといいですね


まだ、ビョンホンシのインタビュー記事が出てきますね
一体、出国までにどれだけお仕事していたんでしょう



イ・ビョンホン "挑戦? マンネリズムに抜けないようとするだけ"(インタビュー)


10日と17日に、ケーブルテレビcgvで放送されたmovie talkがUPされています
ビョンホンシ、ご機嫌だったようです

言葉がわかるといいなぁ~~

[광해, 왕이 된 남자]개봉기념 ! 최초로 공개하는 광해 비하인드 스토리 1탄!

[광해,왕이 된 남자]개봉 기념 최초로 공개하는 광해 비하인드 스토리 2탄!

11:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
インスタイル
- 2012/09/18(Tue) -
今日も不安定なお天気ですね
地域によっては強い雨が降るようです
天気予報に注意してお過ごしくださいね


ビョンホンシの評判はアメリカでも良いようですね
絶賛している記事もupされています
ちょっとお知らせできなくてごめんなさい
後で、お知らせできたらしますね

'鉱害' イ・ビョンホン, 美 試写会で絶賛.."すごい俳優"


そして、インスタイルの記事もupされています
ミンジョン嬢のこともお話しされたようです
彼女のことは置いといて…
やっぱり、良い男ですね~。

イ・ビョンホン「イ・ミンジョンさんは理想のタイプ」



こちらは↓前にupされた韓国の記事の日本語版ですね

すでにお読みの方のほうが多いはず…


イ・ビョンホンの探求生活……彼は“梅雨の男”


13:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
止まらない勢い!
- 2012/09/17(Mon) -
台風の影響なのか
晴れているのにと急に雨が降ってきたり…
変わりやすいお天気です



マイパソ、どうなっているのかなぁ?
前に使っていたパソコンを引っ張り出して使ったのですが
起動するにも時間がかかって使いものになりません
ダンナがパソを貸してくれるというので使おうと思いますが
文字入力の仕方が違うので
これまた使いづらくて…我儘は言ってられませんけど

お休みするとか言って…何やっているのでしょうね(笑)


王様の勢いは止まらないようですね
素晴らしいね~

公開5日目で130万人突破するみたいです
ビョンホンシの初史劇というのも話題になっているのかな
寸暇を惜しんで広報したビョンホンシの努力が報われましたね


興行成績:『光海、王になった男』公開4日で100万人突破

イ・ビョンホン主演『光海』、週末1位…5日目で130万人目前


'イ・ビョンホン暴風広報通じた' 鉱害, 封切り初週 128万突破



CINE21の記事がupされていますね
[イ・ビョンホン] が男を, この俳優が知ると?

[イ・ビョンホン, リュスングリョング, ハンヒョズ] A Few Good Men


14:36 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
2日目で40万人
- 2012/09/16(Sun) -
パソコン使えないって不便ですね
毎日毎日、お世話になっていたから、よけいに不便さを感じます
すごい久しぶりにネツトカフェに行ってしまいました
便利だけど、やっぱり使いづらいですね


LAのビョンホンシも無事に見ることができました

メールで画像を送ってくれたCちゃん、本当にありがとう

デコ出しでも、いつものデコ出しとは違いますよね
ヘアメイクさんは同行してなかったのかな?
短髪好きでも、ちょっと…

二日目も観客の入りは良かったみたいですね
このまま順調だと良いですね!


イ・ビョンホン主演『光海』、封切り2日目に40万 人突破…ボックスオフィス1位を守る



ま前にu pされた記事の日本語版です
今更ですが、読みやすいので、自分のためにupさせてもらいます


「光海」イ・ビョンホンの3つの敵とは?“ひげ、衣装、監督”




00:03 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
駄目みたい
- 2012/09/15(Sat) -
マイパソ、いよいよ駄目みたいです
買ったお店で直ったと思って
その場で確認したのに…

家に戻ってPC立ち上げ
ワーイ、デ^-タも残ってるぅ~~と喜んで使って
再度、立ち上げたら
まったく起動せずエラー画面が出るのみ

朝一番で修理にもって行きました
今度はお店でもお手上げみたいです

ディスクの交換にならず修理で終わればいいけど…

どっちみち、空っぽの状態で帰ってくるんだと思います
ビョンホンシの画像や動画ともさよならです
また1からソフトとか入れなおさなくちゃいけないのが辛いわぁ~~


3連休なのでメーカーに修理に出すこともできず
戻ってくるのはいつになるのやら…

携帯から見るにも
記事を投稿するにも限度がありますよね
しばらくはお休みすると思います

また、戻ってきたら遊んでくださいね

ビョンホンシの情報は他でもたくさんお知らせしてくださってますから
ここがなくても問題ないですよね


ところでLAのビョンホンシはどうなっているのでしょう
どこかで見られますか?



14:49 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(3) | ▲ top
初日の入り
- 2012/09/14(Fri) -
王さまの初日の入りは良かったみたいですね

制作者も俳優も関係者の方々は
ホッとしているでしょうね
このまま順調でいって欲しいですね


ビョンホンシはLAでレッドカーペットですね
どんな姿を見せてくれるのでしょうね
楽しみですね~



マイパソが急に具合が悪くなり
急遽、修理に出しました
一応、買ったお店で中を見てくれるそうです
ここで直ればデータもそのままなんですが…
直らなければディスク交換になって初期の状態になってしまいます

そんなわけで、パソコンが戻ってくるまで
携帯からしか見ることが出来ません

LAのビョンホンシを見られるのは何時になるのやら


どうか無事にパソコン戻ってきますように!
10:54 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
VIP試写会の映像
- 2012/09/13(Thu) -
初日を迎えましたね
ビョンホンシも遠くカナダで初日の入りを気にしているでしょうか

他の出演者の方の舞台挨拶などが予定されていて、お忙しそうです



先日のVIP試写会の映像が王さんのyoutubeにupされています
劇場内の姿も映ってます


'광해, 왕이 된 남자' 프리미어 레드카펫 영상



[インタビュー] イ・ビョンホン "王で変身したビョンサマ? 私もそれが心配…"

俳優イ・ビョンホン探求生活 Ver. 1.0...イ・ビョンホンは '梅雨男'

13:00 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(1) | ▲ top
大ヒットしますように!
- 2012/09/13(Thu) -
いよいよ公開ですね

これまでの試写会を通して、高い評価を受けている光海ですが
これからも色々な評価が出てくるんでしょうね

自分で観ていないので何も言えませんが…

韓国で大ヒットして
日本での公開に繋がって欲しいです


'鉱害' イ・ビョンホンの影になった三人の男 : リュスングリョング-キム・イングォン-長広

[見る? 巻く?] '鉱害' コミックイ・ビョンホン YES, 1人2役限界? (レビュー)

[プレビュー]'鉱害' イ・ビョンホンが伝える真正な王とは?

[レビュー] '鉱害'だと書いてイ・ビョンホンだから読む映画

[プレビュー] '鉱害', 史劇を持って田芸人イ・ビョンホン

'鉱害' 前売り率 1位..'イ・ビョンホンの力' 興行突風予告

'鉱害, 王になった男' 鉱害, 成群か? 暴君か?… イ・ビョンホン '1人 2役' 熱演



09:26 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
Special poster
- 2012/09/12(Wed) -
王さまのツイ&FB、ブログでSpecial posterが公開されています

Special poster


抽選で前売り券をプレゼントしたり
色々、イベントもあるようで力を入れてますね





この取材の時にはもう髪が短くなってますね
8日のトークコンサートも短かったですから
取材の前に切ったのかな

10日の出国の時には、さらに短くなっていたような気がします

イ・ビョンホン "幾多のルーマー? 楽天的な性格で乗り越えます" (インタビュー)


ch.CGVの広報まで担当しているのかな(笑)

채널CGV의 얼굴! 이병헌 스테이션 브릿지 영상 공개!


12:31 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
LAの試写会に
- 2012/09/12(Wed) -
モントリオールに到着して「RED2」の打ち合わせ、身体作りが始まっているのでしょうか?
カナダに行ってしまったら、向こうでの話題もなかなか入ってきませんね
いま、分かっているのは14日に行われるLACMAで「Masquerade」が上映され
ビョンホンシが参加されるということくらいでしょうか?
他にわかっている事ってありますか


LAでの試写会には、今話題になっている「江南スタイル」のサイさんも参加するようです
韓国での試写会には参加しなかったサイさんですが
約束通りLAの試写会には参加されます


イ・ビョンホン-サイ, 美で会う..'鉱害' LA試写会

LACMA Masquerade (U.S. Debut)




'鉱害,王になった男', 第2の '王の男' になるか①

'鉱害' 観戦ポイント, ダークイ・ビョンホンvsコミックイ・ビョンホン②

'鉱害' リュスングリョング·キム・イングォン..男子の変身がもっと嬉しい③

'鉱害' イ・ビョンホン 3敵? "ひげ=くすぐったい感じ, 服=重くて, 監督=再撮影" (インタビュー)



日本語字幕付きで一部の劇場で上映されるそうです

'鉱害, 王になった男' 英語·日本語字幕上映

CGVはイ・ビョンホン主演の史劇ブロックバスター <鉱害, 王になった男>を
来る13日から CGV竜山で英語字幕に,
来る20日からはCGV清淡シネシティで日本語字幕にお目見えする.



09:54 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
俳優!
- 2012/09/12(Wed) -
王さま関連のインタビュー記事にもそろそろ飽きてきたような
飽きているのは私だけかもしれませんが…
同じ時に取材を受けているから同じ内容なのは仕方ない事ですよね

インタビューではないですが、読み応えのある記事です


イ・ビョンホンはだれか, その問いの '総合版'に会う

イ・ビョンホン(42·写真)はだれか.
TVとスクリーンを皆占領したスーパースター, メロ, コメディー, アクションを行き交う柔軟な俳優,
寒流スター 'ビョンサマ', ハリウッド進出に成功した韓国人.
ある人に彼は絶えず芸能面を飾る 'スキャンダルメーカー'に認識されているかも知れない.
1991年大衆の前に出た以後 21年間, イ・ビョンホンは多様なタイトルに似合う生を暮して来た.
しかしこの多くの修飾の中にいざ俳優イ・ビョンホンに対する照明が疎かだったことも事実だ.
イ・ビョンホンは天才性で時代を搖るがす芸術家も, 動物みたいな本能の勝負師でもない.
それよりは生まれつきの才能をたゆまぬ努力で磨き上げて
延期という細工品をもたらす職人(匠人)兄さん俳優に近い.
"私は延期で完壁にその人物になるということを信じないです.
巫子でもなくて俳優はただ役目に近くなろうと努力する方法しかはないです.
数ヶ月を一人物に濡れて暮して, 撮影始終意志を失わなかったら
比較的原型に近い呼吸やジェスチャー, 表情たちが出ることができるのですよ."



09:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
読みきれないインタビュー
- 2012/09/11(Tue) -
インタビュー記事、また出ましたねぇ~
チラッと読むと同じような内容だと思うのですが…
これまでにupされたインタビュー記事も後でゆっくり読もうかな
なんて、言ってても読まないかもしれませんが(6 ̄  ̄)


[スターインタビュー] '鉱害, 王になった男' イ・ビョンホン "王と賎民… 二つとも私"

`王になった男`···イ・ビョンホンの二つの顔


ハンヒョズ "イ・ビョンホンとハブバングシン, NG出してはいけない強迫観念"(インタビュー)


友達になるって意外と努力が必要ですよね
知らなかった人同士が知り合い、仲良くなって
何時までも仲良くできたら良いんですが…
大人になってできたお友達は大切にしたいです

ビョンホンシの交流関係は幅が広いですよね
この人とどこで繋がっているのって思う事もあります

[1mmを捜しなさい!] イ・ビョンホンの人脈は?


第69回ベネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞し話題になっていますね
韓国では既に公開されているんですよね?
賞を受賞した事により、また注目されますね

[焦点]黄金獅子乗りこんだキム・キトック, もう CJ+イ・ビョンホンと正面対決

日本でも公開されるのでしょうか?


08:43 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
冒頭の5分
- 2012/09/11(Tue) -
なんだかまだ慌ただしいような気がします
ビョンホンシの話題は少なくなるのかもしれませんが
王さまの話題は続くのでしょうね
さて、この先どこまで追いついていけるか…


映画の冒頭5分の映像がupされています
こんな映像までネットに出るなんて(@_@;)


영화예고편광해 무삭제 최초 5분 영상

完全にネタバレですので、見たくない方はくれぐれもポチされませんように!


00:50 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
セクションTVの映像
- 2012/09/10(Mon) -
空港での写真もたくさんupされてましたね
やっとPCで見られます



9日に放送されたセクションTVの映像がupされています


12.09.09 섹션TV 이병헌

賑やかなMCさんですね~


ch,CGVの宣伝か何かの映像でしょうか?
素敵なビョンホンシですよ

채널CGV 이병헌 ID - [광해] 영화의 한류를 이끌다!

19:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
行ってらっしゃい2(追記あり)
- 2012/09/10(Mon) -
もう、離陸しちゃいましたよね

空港へのお見送りも大勢居ますね
試写会とか終わっても帰国されなかった日本の方もいますよね


【最新图片】『2012/09/10』李秉宪10日出国,准备摂《RED2》



出先の為リンク出来ません
アドレスも合っているのか不安だわ


撮影、頑張って!
ファイト(^_^)ノ



11:50 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ