受賞の所感
- 2012/10/31(Wed) -
ソグさんがビョンホンシに受賞報告した時の会話がupされています

ビョンホンシもとても喜んでいたそうです
RED2の撮影では待ち時間も多いようで
時にはそのまま撮影なしって日もあるそうですね

そんな時に大鐘賞での受賞は気持ちも明るくなり力にもなるのでしょう

イ・ビョンホン 2冠王所感 "期待もしないgが…大きい力になること"


ビョンホンシが会場に居てコメントしたとしても
ソグさんと同じようなことを話したって

実際、以前も受賞した時にコメントしてましたよね
愛情の表現が豊かというか…



リュスングリョング, ロンドン滞留イ・ビョンホンに "イ・ミンジョン私が守っている" 私心告白


21:48 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
1100万人突破!
- 2012/10/31(Wed) -
昨日の大鐘賞、王さまの独占でしたね
観客動員も1100万人を超え、関係者の方々も二重の喜びでしょう

15冠したことで映画を観に行く人も増えると思うので
シルミドの記録を抜くのも時間の問題ですね


イ・ビョンホンうまく行くのね!…大宗賞であって観客 1100万突破

主演賞にイ・ビョンホン&チョ・ミンス=大鐘賞

イ・ビョンホン、人気賞+主演男優賞「大鐘賞2冠王」受賞「愛する彼女にも…」





第49回大宗賞, '鉱害' ために調った食膳?

[49回大宗賞]'鉱害' 一人占め…中途半端授賞式



【追記】
「王になった男」第49回大鐘賞最優秀作品賞など15部門を独占

興行成績:イ・ビョンホン主演『王になった男』1100万人突破

大鐘賞、『光海』のための祭り? 非難殺到

'鉱害' 製作社代表, 15冠王論難に "言いたいこと多いが…"

'鉱害' 大宗賞 15冠王, 果して悪口を言われる事か?


これだけ賞を独占するとあれこれ言われますね
受賞の基準が変わったそうですが、それが影響しているのか…

作品が悪いわけでも
出演者が悪いわけでもないのにね


第49回大鐘賞映画祭に大異変!「王になった男」が賞を総なめ…その理由とは?

「王になった男」制作会社の代表、
15冠に対する議論について語る“話したい事はたくさんあるが…”



10:39 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
15部門で受賞!
- 2012/10/31(Wed) -
大鐘賞は「光海:王になった男」が総なめでしたね
15部門で受賞
素晴らしいですね~~
受賞会場にビョンホンシが居たら、どれほど良かったか…

遠くロンドンにもこの嬉しいお知らせは届いていますよね
祝杯をあげているかな
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ



受賞者名簿

▲新人男優上=金性菌(隣人)
▲新人狐上=金コウン(銀校)
▲新人監督賞=ツェゾングテ(海路)
▲断片映画最優秀作品賞=チェ・ジヨン(女)
▲衣裳賞=勧誘陣·林繩戯(鉱害, 王がされた男)
▲美術賞=オホングソック(鉱害, 王がされた男)
▲音楽賞=モルグ·キムチュン性(鉱害, 王がされた男)
▲音響技術上=リ・サンジュン(鉱害, 王がされた男)
▲土曜他人気象=イ・ビョンホン(鉱害, 王がされた男)

▲映画発展功労賞=グァックゾングファン·コウンよ
▲助演男優賞=リュスングリョング(鉱害, 王がされた男)
▲助演女優賞=ギムヘスック(泥棒たち)
▲照明上=オスングチォル(鉱害, 王がされた男)
▲編輯賞=ナムナヤング(鉱害, 王がされた男)
▲企画上=臨床陣(鉱害, 王がされた男)
▲シナリオ上=ファングゾユン(鉱害, 王がされた男)
▲撮影賞=イテユン(鉱害, 王がされた男)
▲映像技術上=チョン・ジェフン(鉱害, 王がされた男)

▲審査委員特別賞=キム・キトック監督(ピエタ)
▲監督賞=ツチァングミン(鉱害, 王がされた男)
▲主演男優賞=イ・ビョンホン(鉱害, 王がされた男)

▲主演女優賞=チョ・ミンス(ピエタ)
▲最優秀作品賞=鉱害, 王がされた男


<芸能>韓国大鐘賞映画祭 「王になった男」が15冠

[大宗上映話題] イ・ビョンホン, 主演男優賞代理受賞所感 "その人…"

[第49回大宗賞映画祭] <鉱害, 王になった男> 最優秀作品賞褒する 15冠王 (総合)

'鉱害, 王がされた男' 15冠王…大宗上映話題

00:00 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
主演男優賞
- 2012/10/30(Tue) -
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

主演男優賞、受賞しましたぁ~~~
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


千万俳優イ・ビョンホン, 大宗賞不参不具主演男優賞など 2冠王受賞

イ・ビョンホン, 千万俳優に主演男優賞まで '2匹兎'


最優秀作品賞も受賞です


21:44 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(4) | ▲ top
人気賞受賞
- 2012/10/30(Tue) -
記事もupされていますが
ビョンホンシが人気賞を受賞しましたね

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

ソグさんが代理で受賞しました
ビョンホンシもこの場に居たかったでしょうね


[49th 大宗賞] '鉱害' イ・ビョンホン, 特別人気賞首相 "1100万観客が与えた上"

イ・ビョンホン, 大宗賞人気賞受賞…海外撮影で '不参'


王さまは衣装賞・美術賞・音楽賞・音響技術賞も受賞です

[第49回大宗賞映画祭] <鉱害, 王になった男> 勧誘陣-林繩戯, 衣裳賞受賞

[第49回大宗賞映画祭] <鉱害, 王になった男> 美術賞受賞

[第49回大宗賞映画祭] <鉱害, 王になった男> 音楽賞受賞


スンリョンシが助演男優賞を受賞しました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

'大宗上映話題' リュスングリョング, 助演男優賞受賞 "江陵乳牛にも感謝"


たくさん、受賞しすぎてわからなくなってきました
王さまの総なめ状態ですね
これでビョンホンシが受賞してくれたら最高ですよね


20:55 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
第49回大鐘賞映画祭
- 2012/10/30(Tue) -
今朝は冷え込みましたね
今日は気温も20度にならないそうです
秋も一段と深まってきました

寒くなって風邪などひきませんように!


今日は第49回大鐘賞映画祭ですね
ビョンホンシは参加しませんが
授賞式に参加していなくても受賞できると良いですよね

KBS2TVで生中継されます


イ・ビョンホン-チョ・ミンス, 男女主演部門受賞に大宗賞花になるか

チェ・ミンシク vs イ・ビョンホン, 今日の大宗賞光栄の主人公誰?





SONYの新商品発表会でビョンホンシの映像が流れたようです
SONYとのC契約、復活でしょうか?

Sony NEX-5R, NEX-6 발표회 이병헌 영상메시지

【最新视频】『2012/10/29』SONY相机商品发布会-李秉宪致词部分

09:43 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
ワシントン・ポスト紙が絶賛
- 2012/10/29(Mon) -
ワシントンポスト紙が発行するガイドブックで
「光海:王になった男」が絶賛されています


米ワシントン・ポスト紙が絶賛「『王になった男』はイ・ビョンホンのためのショーケース」

アメリカの有力な媒体であるワシントン・ポスト紙が、
映画「王になった男」(監督:チュ・チャンミン)を絶賛した。

映画「王になった男」は最近、ワシントン・ポスト紙が発行する
「ゴーイング・アウト・ガイド(Going Out Guide)」内のCritic's Pickに選定された。

「ゴーイング・アウト・ガイド」は、文化評論家たちが紹介する
ワシントンD.C地域の映画、音楽、美術、グルメなど文化全般に関連する、
高度な情報を盛り込んだガイドで、
Critic's Pickはワシントン・ポスト紙の評論家がおすすめする映画を選別して紹介するコーナーである。

ワシントン・ポスト紙は、「王になった男」をマーク・トウェインの「王子と乞食」のプロットと比較し、
「同映画は、光海君(クァンヘグン)時代に消えた15日間の記録をモチーフにして作られた」と説明した。

続いて、「『王になった男』は、イ・ビョンホンのためのショーケースであり、
彼はそのチャンスを逃さなかった。
王についてはまったく知らない平民を演じると同時に、
威厳のある演技を披露した点が注目すべきところだ」と評価した



米ワシントンポスト、「『光海』、イ・ビョンホンのためのショーケース」好評


鉱害, 美ワシントンポスト紹介 'イ・ビョンホン名品延期絶賛'

米有力日刊紙ワシントンポスト '鉱害' 賛辞 "イ・ビョンホンのためのショーケースだ"

'鉱害' イ・ビョンホン, 美 'ワシントンポスト紙'も絶賛 "注目するに値する"

19:24 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
一千万人突破、字幕付き映像
- 2012/10/28(Sun) -
10月もあっという間に終わってしまいますね
朝晩は寒くなり暖房器具が恋しくなってきました
そろそろ本格的に冬仕度しないと…


先日、公開された1000万人突破の感謝映像に字幕が付いてupされています

イ・ビョンホン&リュ・スンリョン「観客一千万人突破、ありがとうございます!」


ビョンホンシがロンドンで試写会に参加した「007」が韓国でも公開され
観に行く人も多く王さまの数字にも影響するかもしれませんが
週末は王さまも頑張っていますね


お友だちがソウルに遊びに行っているので王さまを観てくるって言ってました
私も観たいなぁ~~


やはりビョンホンシの話題も少なくなってしまいましたね
静かで良いけど…やっぱり寂しいかな


イ・ビョンホンはどんなに生き返えたか

1000万映画 '泥棒たち'と '鉱害'の妙な平行理論

09:06 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(4) | ▲ top
チソンシ、密着番組
- 2012/10/26(Fri) -
チソンくんの密着番組で王さまVIP試写会の舞台裏の様子が見られます
VIP専用のラウンジがあったんですね

【最新视频】『2012/10/26』Real Life池城<光海>VIP李秉宪等..


チソンくんがメインの番組ですが
俳優さん同士の交流関係が見られたようで楽しいですね



FC、LBH Diaryが更新されています
最近はルバースも同じようにupされていますね


21:07 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
大鐘賞映画祭は不参加みたいです
- 2012/10/26(Fri) -
30日に開催される第49回大鐘賞映画祭授賞式に
やはりビョンホンシの出席は叶わないようです

式に参加してなくても受賞できるといいのですが…

イ・ビョンホン, 大宗上映話題不参…それでも受賞しようか


俳優イ・ビョンホンが第 49回大宗賞映画提示常識に海外映画撮影日程に不参する予定だ.

イ・ビョンホン側関係者は 25日
"現在 'レッド2' 海外撮影のため大宗上映話題授賞式は惜しくも不参する可能性が高い"と伝えた.

しかしイ・ビョンホンの男主演賞受賞可能性は相変らず高い方だ.
普通映画祭授賞式に不参する俳優たちに上を授与しないことも授賞式の誤った慣例の中で一つで
指折り数えられたりするが,
変わった世相と名うての俳優たちが一緒に主演賞をおいて競争をする位帰趨が注目される状況だ.





ハン・ヒョジュさんがBHエンタと再契約しました
2013年1月から総合テレビで「トンイ」の放送が決定してますね
NHKで放送を見た人たちが2月に公開される「王になった男」も観てくれると良いですね

ハン・ヒョジュ、イ・ビョンホンの所属事務所と再契約締結・・・日本進出目前

08:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
各国で好評のようです
- 2012/10/25(Thu) -
映画館のない島でもぷさまの上映をしたそうです
今までは上映会というとDVDを上映していたようです
DVDではなく同じように上映中に観られるって嬉しいですよね

'鉱害', 劇場ない鬱陵島捜して特別上映


海外の映画祭でも上映されます
ベトナム、アブタビでも好評のようですね

ロンドンでは閉幕作にパリでは開幕作に選ばれています


'鉱害, 王になった男' 海外にも通じた…ベトナムで特筆大書


千万観客突破 '鉱害' '泥棒たち', 第7回パリ韓国映画祭の招請


15:58 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
『007 スカイフォール』ワールドプレミア試写会
- 2012/10/24(Wed) -
今朝は寒かったですね
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

それでも日差しがある日中は温かく過ごしやすい1日でした

先ほど、TVニュースでイギリスのチャールズ皇太子が
ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われた映画「007 スカイフォール」の
ワールドプレミア試写会に参加されたニュースが流れましたが
ビョンホンシもこの試写会に参加されていたそうです

【最新消息】『2012/10/24』BH参加23日007:Skyfall首映式

写真が追加されています

ビョンホン、かっこいいのですが
ブラックフォーマルではないんですね

どんな形での参加なのでしょうか?



「007」試写会にチャールズ皇太子…50周年を祝福


18:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ロンドン韓国映画祭
- 2012/10/22(Mon) -
娘に頼まれて、お赤飯を蒸かしながらPC開いてます
誕生日に帰ってこなかったので、お赤飯も蒸かさずいたら
今日、帰るからお赤飯を食べたいって…


1000万人突破の感謝映像がupされています

'광해, 왕이 된 남자' 천만돌파 관객감사 영상




ロンドンでもレッドカーペットを歩かれるようです
11月1日から開催される「ロンドン韓国映画祭lで閉幕作品に選ばれました
レッドカーペットでは10日に監督やRED2の出演者の方も参加されます

韓国観客心盗んだ '泥棒たち'-'鉱害', ロンドン上陸

ヨーロッパ内最大韓国映画祭で落ち着いた第7回ロンドン韓国映画祭が開催される.

11月1日から 11月16日まで映画産業の 1番地と同時に世界映画たちのプレミアが開かれる
ロンドンレスタースクエア(Leicester Square) どこ来たウェストエンド劇場で
約 2週間進行される予定だ.

韓国映画の中で最大興行作 '泥棒たち'(ツェドングフン監督)を開幕作で,
観覧客数 1000のみをちょうど越した '鉱害: 王になった男'(主唱民監督)を閉幕作で早目に定めたし
その外観客の特性に合わせた約 40編の韓国新作映画がセクション別でキューレーティングになって
ロンドンで紹介される.

特別ゲストには映画 '泥棒たち'のヒーロー, 俳優金尹錫と興行保証監督ツェドングフン監督が
開幕式に参加してイギリス観客たちと疏通する.
10日にはツチァングミン監督と 'レッド 2' 撮影車ロンドンにちょうど到着した俳優イ・ビョンホンが
映画 '鉱害: 王になった男' 閉幕式に参加を定めて
'レッド 2'に一緒に参加している同僚俳優たちと一緒にレッドカーペットを踏む予定だ.



FC、LBH Diaryが更新されています
ロンドンから初Diaryですね
ルバース会員の方はルバースにもupされていますが…


20:18 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
祝!1000万人!!日本語記事
- 2012/10/21(Sun) -
さわやかなお天気ですね
今日も洗濯物・布団干しするのは良い日和でした



王さまの1000万人突破の記事…思ったより多くないような
まぁ、1000万は通過点なので、どこまで伸びるかの方に関心がいってますよね

日本語の記事もupされています

<芸能>イ・ビョンホン主演「王になった男」 1千万人動員

同映画の配給投資会社・CJエンタテインメントによると、
同社の統計で20日午後8時に総観客動員が1000万248人に達した。
先月13日の公開から38日での大台突破となった。

今年、韓国で観客1000万人を突破したのは「泥棒たち」に続いて2作目。
韓国映画全体では7作目となる。




イ・ビョンホン主演「王になった男」 1千万人動員

イ・ビョンホン主演の『光海』が1千万人動員を達成

イ・ビョンホン主演「王になった男」ついに1000万観客突破!


ビョンホンシもイギリスで祝杯を挙げたかな


1千万突破『光海、王になった男』、論議は多かったが映画は通じた

15:05 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
1000万人突破しました!
- 2012/10/20(Sat) -
おめでとうございま~~す

ついに王さまの観客動員数が1000万人を突破しました
関係者の皆さん、おめでとうございます
ビョンホンシ、おめでとうございます

このまま数字を伸ばしていってほしいですね
私も1000万人の一人に含まれているのかな



'鉱害, 王になった男' 観客 1千万人突破

ツチァングミン監督の '鉱害, 王になった男'が観客 1千万人を突破した.

'鉱害…'は 20日午後 8時配給社基準で 18万128人の観客を集めて累積観客数 1千万248人を記録したと
この映画の投資配給社 CJエンターテイメントが伝えた. 先月 13日封切りした以来 38日万だ.



映画 '鉱害, 王になった男' 観客 1000万名突破

'鉱害, 王になった男' 7番目千万 韓映画登極①

'鉱害' 1000万観客突破..'王の男'より 7日早い記録



21:37 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
1000万人目前
- 2012/10/20(Sat) -
寒くなってきて
朝、布団から出るのが辛くなってきます
ヌクヌクの布団の中にずぅ~と居られたらいいけど…

王さまの1000万人まで本当にあと僅かになりました
早ければ20日にも
遅くても21日には1000万人を突破しますね



イ・ビョンホン '鉱害' 982万..1000万突破秒読み

映画 '鉱害, 王になった男'(以下 '鉱害')が 980万観客を越して 1000万突破を目の前に置いた.

20日ヤングジンウィ映画館入場券統合ネットワークによれば
'鉱害'(監督ツチァングミン)は去る 19日 11万 546人を動員して一日ボックスオフィス 2位に上がった.
累積観客は 982万 365人だ.



'鉱害' 千万, イ・ビョンホンいよいよ '名前値'する②

イ・ビョンホン主演 '鉱害' 今日(20日) 1000万過ぎる

イ・ビョンホン、『王になった男』が982万人動員・・・1000万人突破まで秒読み段階へ



ツチァングミン監督 "想像できない新鮮なユーモア·イ・ビョンホンの演技力…興行秘訣です "

14:39 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
出国時の映像
- 2012/10/19(Fri) -
今日は良いお天気になりました
洗濯物も気持ち良く乾きそうです

ビョンホンシはもうロンドンに着いてますよね
イギリスのファンの方のお出迎えを受けたかな


すぐに撮影に合流でしょうか?
怪我・病気などせず無事に撮影してほしいです
たまには近況も…


昨日の出国時の映像がupされています
월드스타 이병헌의 출국 현장 '매너도 TOP'

記事はこちらですよね
ワールドスターイ・ビョンホンの出国現場 'マナーも TOP'


plnetには近くから取られた写真もupされています

10:10 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
ロンドンに出発!行ってらっしゃい~
- 2012/10/18(Thu) -
今日の午前中に出国しましたね

今日はヴィトンのバックではないんですね(笑)
「RED2」撮影が無事に終わりますように!


【最新图片】『2012/10/18』李秉宪18日搭机赴伦敦拍《RED2》

[MDフォト] イ・ビョンホン '特殊要員のようにカリスマあふれる出国'

[現場フォト] "私の荷物は直接"…イ・ビョンホン, 謙遜なワールドスター

[フォトには]イ・ビョンホン 'セクシーな銅色肌'


相変わらずファンのお見送りが凄いです
中にはイベでお見かけした方々もいらっしゃいます
ずぅ~~とソウルに居たのかな



FC、StaffRoom・Diaryが更新されています



15:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
出国ですね
- 2012/10/18(Thu) -
雨のせいなの一段と寒く感じます

ビョンホンシは今日、出国ですね
どれくらいの撮影が待っているのかわかりませんが
怪我なく撮影に臨んでほしいです

1000万人まであと40万人弱になりました
週末には超えますね

'鉱害', 1千万観客突破秒読み..'イ・ビョンホンの力'

10月 18日午前映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによれば
'鉱害'は 17日一日の間総 8万 9939人の観客を映画館で呼び起こしてボックスオフィス 1位席を占めた.
累積観客数は総 963万 328人だ.



'鉱害', イ・ビョンホンいないが..千万突破 '目の前'


キム・イングォンさんがMBCの番組で、王さま撮影時のお話をされたようです

キム・イングォン "イ・ビョンホン口蓋垂に刀深く突いた"

キム・イングォン, イ・ビョンホン首に刀台は延期 '危なかった'

09:12 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
SBS '一夜の TV芸能'
- 2012/10/18(Thu) -
SBS「一夜の TV芸能」でビョンホンシのインタビュー映像が流れたんですね
その記事がupされています
TVを見ることができなかったので、どこかで見られたらいいのですが…


イ・ビョンホン "1人2役鉱害区別法はアイライン" びっくり公開

'鉱害' イ・ビョンホン "メファトル場面きまり悪かったが金榜適応"

'一夜' イ・ビョンホン映画 '鉱害'で 10億ウォン以上出演料 '大当り'

イ・ビョンホン "メファトルシンハンドボンハだからぱっと適応されて" 率直告白


ビョンホンシだけでなく5人揃っての出演だったんですね
百度にキャプがありましたが
靴下がシマシマ…


00:08 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
カレンダー予約開始
- 2012/10/17(Wed) -
5時過ぎから雨が降ってきました
今日は出かける予定がなかったので
雨が降ってくる前に魁の散歩に行ってきました
傘差して、リードを持ってゴミ取り袋を持って歩くのはちょっと大変ですからね
それに雨が降ると犬も散歩に行きたからないし…


公式カレンダーの予約開始のお知らせがでました
もうカレンダー予約の時期なんですね

グッズにも段々興味がなくなってきています
カレンダーも壁掛け・卓上セットで買っていた時期が懐かしいわぁ~~


2013カレンダー予約開始!【10/17】


2013年 カレンダー


公式の高い送料、どうにかならないのでしょうかね?
たかが送料、されど送料
無料のお店の方が多くなってきているのに…


18:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
第49回大鐘賞映画祭ノミネート
- 2012/10/17(Wed) -
第49回大鐘賞映画祭のノミネート作品、俳優が発表され
「光海:王になった男」は作品賞・監督賞・主演男優賞・助演男優賞にノミネートされました

授賞式は10月30日ですが、さすがにビョンホンシは出席できないですよね
出席しなくて受賞はできるんですよね?
主演男優賞、受賞してほしいですね



チョ・ミンス-イ・ビョンホン-収支, 大宗上映話題アイコンで浮び上がろうか?

来る 30日開かれる第49回大宗上映話題が本像進出作を発表した.

17日午前ソウル中区プレスセンターで第49回大宗上映話題本像進出作発表があった.
この日最高作品賞を含んで, 男·女主演賞, 助演賞, 新人賞, 監督賞候補が公開された.

<以下大宗賞本像進出作>

▶ 最優秀作品賞_
'ピエタ'(キム・キトック監督)', 銀校'(ジョン・ジウ監督), 'るつぼ'(ファングドングヒョック監督),
'鉱害'(ツチァングミン監督), '折れた矢'(ゾングジヤング監督)

▶ 監督賞_
'建築学ヶでは' 利用株監督, 'ピエタ' キム・キトック監督, '泥棒たち' ツェドングフン監督,
'鉱害' ツチァングミン監督, '折れた矢' ゾングジヤング監督

▶ 主演女優賞_
'ピエタ' チョ・ミンス, '銀校' 金コウン, 'デンシングクィン' オム・ジョンファ,
'ミンクコート' 荒政民, '私の妻のすべてのもの' 林修正

▶ 主演男優賞_
'犯罪との戦争' チェ・ミンシク, 'ペースメーカー' 金明敏, 'デンシングクィン' 荒政民,
'鉱害' イ・ビョンホン, '折れた矢' アン・ソンギ

▶ 助演女優賞_
'ピエタ' 姜恩津, 'るつぼ' キム・ヒョンス, 'デンシングクィン' ラミと言う(のは),
'恋歌の時' ムンゾングフィ, '泥棒たち' ギムヘスック

▶ 助演男優賞_
'建築学ヶでは' 調整席, '犯罪との戦争' 金性菌, '私の妻のすべてのもの'
'鉱害' リュスングリョング, '他の国で' ユ・ジュンサン

▶ 新人狐上_
'建築学ヶでは' 配水池, 'ペースメーカー' 煮こみなさい, 'ダスルが' ユヘゾング,
'ピエタ' 姜恩津, '銀校' 金コウン

▶ 新人男優上_
'建築学ヶでは' 調整席, '犯罪との戦争' '隣人' 金性菌,
'ピエタ' ウホング, '共謀者たち' 催ダニエル

▶ 新人監督賞_
'ペースメーカー' ギムダルズング監督, 'ミンクコート' 新芽がイ・サンチォル監督,
'風と共に去りぬ' 金酒壷監督, '共謀者たち' ギムホングでは監督, '海路' ツェゾングテ監督




イ・ビョンホン '鉱害'で 16年だけ大宗賞恨みを晴らすが

大鐘賞映画祭の本賞進出作品発表!
イ・ビョンホン、miss A スジら映画祭のアイコンとなるか?




15:43 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
光海、950万人超え
- 2012/10/17(Wed) -
全国的にお天気が下り坂のようです
この雨を境にますます秋めいてくるようですね


王さま観客動員が950万人を超え1000万人も目の前になってきました

イ・ビョンホン '鉱害' 950万突破..1000万観客 1補前

映画 '鉱害, 王になった男'(以下 '鉱害')が 950万観客を突破した.

17日ヤングジンウィ映画館入場券統合ネットワークによれば '鉱害'(監督ツチァングミン)は
去る 16日 9万 8291人を動員して一日ボックスオフィス 1位を水性した.
累積観客は 954万 840人だ.



イ・ビョンホン主演「光海」観客数950万人突破…“1000万観客”秒読み



公私ともに順調ですね
CMの依頼もたくさんあるみたいで、これまでの3倍以上のラブコールあるそうです
今までにない業種ってどんな業種の広告なのでしょうね

'鉱害' イ・ビョンホン, 愛も広告もやることなすこと大当り


美 有力韓国係映画投資専門家が見たサイ, イ・ビョンホン, パク・チャンウック, 韓国大衆文化


10:41 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
「韓流T.O.P Vol.19」
- 2012/10/16(Tue) -
日本の雑誌を紹介をするのも久々のような…

16日発売の「韓流T.O.P Vol.19」に
ビョンホンシのインタビュー記事が掲載されます

表紙もビョンホンシでページ数も20Pとか



■表紙&巻頭スペシャル-20p
★イ・ビョンホン★
初時代劇、ハリウッド、俳優人生、そして愛…
演技界の王者が語る、悲劇の王、光海の物語。
映画『光海、王になった男』をはじめ、ハリウッド最新作、
さらに彼に影響を与えた海外作品、俳優人生を振り返るエピソードやプライベートまで、
俳優イ・ビョンホンの人となりがわかる至極のロングインタビュースペシャル!
速報!釜山国際映画祭レポートもお見逃しなく!




9月にたくさん受けた取材記事が、日本の雑誌に掲載されるので
内容的には韓国の記事と大差はないのかもしれませんが…
翻訳文を読むより読みやすいですよね



この雑誌、月刊化になってこの号からお値段もお安くなったようです
まずは本屋さんでチェックかな


00:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
1000万人も秒読み段階
- 2012/10/15(Mon) -
王さまの観客動員数が930万人を超え
1000万人超えも間もなくですね

イ・ビョンホン主演『光海』1000万動員秒読み、競合の猛攻交わす

イ・ビョンホンの『光海、王になった男』がチャン・ドンゴンとソ・ジソブの猛攻をかわしながら
観客1000万動員の秒読みに入った。

映画館入場券統合コンピューターネットワークによると、
『光海』は14日までで累積観客数934万5247人を記録した。
先月13日の公開後1カ月が過ぎた状態で平日の観客数は減った状態だ。
だが、平日でも着実に10万人以上が『光海』を見ているという事実を考えると、
今週を超えれば夢の1000万達成が可能とみられる。



『光海』、観客930万人突破…“ビョン様”1千万俳優なるか?


ビョンホンシは1000万人突破の嬉しい知らせを
ロンドンで聞くことになるのでしょうね




先日、開催された「危険な関係」のVIP試写会の映像がupされています

イ・ビョンホンからコ・ソヨンまで「チャン・ドンゴンさんを応援しに来ました~」


21:21 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
出国は18日
- 2012/10/15(Mon) -
10月も中旬になったのに今日は暑かったです
涼しかったり暑かったり
体調管理が大変ですよね


ビョンホンシは18日にロンドンに出国されるんですね
前の記事で15日だと思っていたので…

18日までに王さまが1000万人突破してくれるといいのですが…

イ・ビョンホン, 'レッド2' 撮影のため 18日 英ロンドンで再出国

俳優イ・ビョンホンが来る 18日イギリスに出国する.

久しぶりに国内復帰作で大当りを噴き出したイ・ビョンホンは
18日イギリスに出国して 'レッド2'の残った分量を撮影する計画だ.

イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメントは
"18日出国して 12月中旬まで 'レッド2'を撮影するために海外に泊まるようになること"と
言いながら "その間帰国する計画は現在としてはない"と伝えた.





13日にお亡くなりになったチョ・ギョンファンさんのお通夜にビョンホンシも行かれました
チョ・ギョンファンさんとは「オールイン」で共演されましたし
多くの作品に出演して日本でもおなじみの俳優さんでしたね

故 チョ・ギョンファン殯所にイ・ビョンホン, チェ・スジョン, ジ・ジンヒなどスターたち追慕足

20:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
KBS2TV「演芸街中継」
- 2012/10/15(Mon) -
13日に放送されたKBS2TV「演芸街中継」でビョンホンシのインタビューが放送されました
その映像がupされています

【最新视频】『2012/10/14』121013《演艺家中介》李秉宪専访


イ・ビョンホン「僕の声は罠…性格を知ったら驚く」

イ・ビョンホン、恋人イ・ミンジョンについての質問にカッとなって「もう!」

韓国の記事もたくさんupされていますが
追いつかないので日本語の記事だけお知らせします

記事に追いつけないのは私だけなんですけどね


09:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
感謝イベント
- 2012/10/14(Sun) -
13日の王さま感謝イベントの記事がたくさんupされていますね
ちょっと記事には追いつけないので…

本当にファンサービス満載のイベントでした
ビョンホンシだけでなくリュ・スンリョンさんもハン・ヒョジュさんもみなさん
サービス満点でそして何より楽しそうでした
壇上に上がって、ハグしてもらえた方々が羨ましいです
100名のサインをもらった方々も良いですよね~


【最新图片】『2012/10/13』<光海>李秉宪実行承诺穿戯服答谢影迷

【PHOTO】イ・ビョンホン「王になった男」の感謝イベントに参加“大胆ファンサービス”


光海:王になった男のtwitterにもたくさんの写真がupされています


[SSTV] '광해' 이병헌-한효주-류승룡 등 관객들에게 큰절 '천만공약 지켜'

[SSTV] '광해' 관객 이벤트, '이병헌 엿키스+류승룡 백허그' 화끈 팬서비스

20121013 광해 천만주역들


イ・ビョンホン、『光海』1000万人動員の大ヒットで公約イベントに登場


王さまも900万人突破しましたね
1000万人を超えるのも時間の問題でしょう
この嬉しいニュースがビョンホンシが韓国に居るうちに出るといいのですが…

イ・ビョンホン主演「王になった男」 9百万人動員

イ・ビョンホン主演「王になった男」900万人突破!

イ・ビョンホン、ソ・ジソプとチャン・ドンゴンとの劇場対決に勝利

20:44 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
CINE21
- 2012/10/12(Fri) -
朝晩、涼しくなりましたね
体調錫されませんように!

早く衣替えしなくては着るものがないわ
夜中に雷が鳴って雨も降ってました
なんか変な陽気ですね


CINE21の記事がupされています
なかなか読みごたえのある文章ですが…
時間がなく後でゆっくり読みたいと思います

イ・ビョンホンと <鉱害, 王になった男>とその外のものなどをあれやこれや話す

ミステリー, ハリウッドへ行く



ジソブシの映画も公開され王さまの動員数1位の位置が危ぶまれそうです

'会社員' ソ・ジソブ, イ・ビョンホン過ぎる…'鉱害' ぐっと追い討ち

イ・ビョンホン, チャン・ドンゴン-ソ・ジソブ映画封切りにもクドックオブネ..'鉱害' 1位強硬 860万

チャン・ドンゴン、ソ・ジソプも、イ・ビョンホンに歯がたたず…『光海』1位




【追記】
釜山では豪華なメンバーで飲み会が行われたようです

ビョンホン、ウソンら超豪華メンバーで飲み会

09:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
VIP試写会の画像
- 2012/10/11(Thu) -
昨日、行われた映画「危険な関係」のVIP試写会の画像がupされました


【フォト】『危険な関係』VIP試写会のスターたち

17:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ