初2ショット…(*^o^*)ドキドキ
- 2012/12/31(Mon) -
なんとか掃除も終わり
簡単なお節も作りました
後は何をすればいいかなぁ~~


2012年の最後の最後に2ショット写真が…
見たくない方はポチしませんように!

いくら車で出かけたとはいえ車外に出る時にコートも着ないって寒くないのかしら
心も身体もポカポカなのかなぁ~
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


[単独捕捉] "イ・ビョンホン·イ・ミンジョン, 実際デートはどうでしょう?"

イ・ビョンホンイ・ミンジョンデート現場捕捉, サルトルヒ取りそらえて愛情誇示 'がたがた'


ウニさんのfacebookには家族の写真はupされています
スンホンシも

ここには写ってませんが
もしかしたらミンジョン嬢も一緒だったのかな

初2ショット…見ている方も幸せを感じます


14:30 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ありがとう…そして、良いお年を!
- 2012/12/31(Mon) -
2012年も数時間になりました
1年が過ぎるのが早いですね

変わり映えのない日々を過ごして
1年が終わってしまうような気がします
何も変わりがないって事は良いことなのかもしれません



ビョンホンシの来日もなく
映画の公開もなかった年でしたが
何気に忙しかったような…
2013年は3本の映画の公開と…
動揺することもあったりして
でも、早く素敵なお知らせを聞きたいものです


1年間、拙いブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました

どうぞ、良い年をお迎えくださいませ


☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


00:48 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(7) | ▲ top
29日放送の「演芸街中継」
- 2012/12/30(Sun) -
今年も残りわずかになりました
年の瀬って気がしないのですが…


29日放送されたKBS「演芸街中継」でロンドンのビョンホンシの映像が流れたようです
住んでいた部屋も公開されてます
生活感があってなんだかC=(^◇^ ; ホッ!


イ・ビョンホンロンドン宿所最初公開, スケジュール表ぎっしり "ホテルは高くて"

イ・ビョンホン "誰とたくさん通話するのか" イ・ミンジョン質問に唐慌 '黙黙無答'

イ・ビョンホン "サイ追っかけマン写真, 背景で撮れて"

'演芸街中継' イ・ビョンホン "サイと取れた追っかけマン写真に背景された"

イ・ビョンホン, イ・ミンジョン質問にかっと後金生民に腕力沙汰 "愛しますね?"

'年中' イ・ビョンホン "サイとロンドンで食事すると追っかけマン 15人付いて"

'演芸街中継' イ・ビョンホン, ロンドン宿所最初公開 '意外に質朴'

イ・ビョンホン "サイ追っかけマン背景屈辱, 私に退いてくれと言っていたよ"

イ・ビョンホン, ブルース・ウィリス絶賛に "私をよく分からないのに…"


12.12.29 연중 이병헌 in 런던




SONYの2013年1月の壁紙もupされています

SONY


01:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
(;^_^A アセアセ・・・
- 2012/12/29(Sat) -
大掃除・年賀状もう終わりましたか?

我が家はまだ…
冬の寒い時期に大掃除しなくてもって
いつもより念入りに掃除して終わりです

本当はきちんと掃除もしなくちゃいけないんですが
年々、掃除もいい加減になって…
まぁ、それで年が越せないわけではないですから(笑)


JOFC、Staff Roomに恒例の年末年始の連続フォトがアップされています
答えも発表されるので確認してくださいね


16:36 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(6) | ▲ top
韓国映画俳優協会の'送年の夜'
- 2012/12/28(Fri) -
3時過ぎから雨が降ってきました
今日で今年の仕事納めの方が多いのかな
私は仕事しているわけじゃないから関係ないのですが…
年末の仕事はまだ残ってるわ(ノ_-;)ハア…


ビョンホンシが'2012 映画俳優送年の夜'に参加するためホテルに到着しました
今日はカジュアルな服で参加です

今年はこれが最後の行事でしょうか?


【最新图片】『2012/12/28』李秉宪出席2012辞旧迎新之夜只看楼主


[★フォト]イ・ビョンホン, こぎれいなジェントルマン

[★フォト]イ・ビョンホン, '映画俳優送年の夜来ました'

[フォトには] イ・ビョンホン, 目つきで輝くカリスマ素敵だったなの.

[写真]イ・ビョンホン,'女心 とかすほほ笑み'

[写真]イ・ビョンホン,'暖かいほほ笑み'

[MDフォト] イ・ビョンホン '品格あるワールドスターのファッション'

[現場フォト] "厳しい寒さのため"…イ・ビョンホン, 消えたほほ笑み

イ・ビョンホン, 俳優たちが選んだ功労賞 "良い時代生れついたこと感謝"

この日イ・ビョンホンは
"時代をよく生れついてハリウッドでハンドプリンティングをしたと思う.
この前にいらっしゃる先生たちがもっと立派な事をもっとたくさんした.
私は良い時代に生まれて俳優生活をするの大きい幸運と思う"と言いながら謙遜さを示した.

彼は引き続き
"志を抱いている多くの後輩たち, 俳優たちもうちょっと自分の能力と食を
遺憾無く発揮することができる章を用意することができたら
韓国俳優として嬉しいようだ"と付け加えた.



イ・ビョンホン "ハリウッドハンドプリンティング, 立派な先輩たち徳…照れくさくて"

イ・ビョンホンは
"先にあまり感謝する"と
"いざ私が幼い時に映画にだけお目にかかった立派な先生たちを
この席でお会いできたが本当に不思議でもあって照れくさかったりする"と口を割った.

彼は引き続き
"時代をよく生れついて私がハリウッドでハンドプリンティングをしたと思う"と
"この前にいらっしゃる先生たちがずっと立派な事をたくさんしたのに
私は本当に良い時代に生まれてこんなに俳優生活をしていることが
大きい運ではなかったか思う"と手柄を譲った.

彼は
"私が今することがどれだけ大きな影響力をかけるかは分からないが
志を抱いている多くの俳優たちがもうちょっと多い自分の能力と食を
遺憾無く発揮することができる章を用意することができたら
大変韓国の俳優として嬉しいようだ"と
"私も私の席で映画を熱心にする"と所感を終えた.



イ・ビョンホン, "時代よく生れついた徳見た" 功労賞受賞所感


18:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
韓国映画俳優協会功労賞を受賞
- 2012/12/27(Thu) -
今日の朝は一段と寒かったです
布団から出るのが辛くなりますね~~



韓国映画俳優協会の'送年の夜' 行事で功労賞を受けるそうです
28日に行事が行われビョンホンシも参加されるようです


キム・キトック-イ・ビョンホン-アン・ソンギなど, 韓国映画俳優協会功労賞受賞

キム・キトック監督と俳優イ・ビョンホン, アン・ソンギなどが
韓国映画俳優協会の '送年の夜' 行事で功労賞を受賞する.

キム・キトック監督と俳優イ・ビョンホン, アン・ソンギ, チョ・ミンス, イ・ジョンジンは
28日ソウル小公洞ロッテホテルで開かれる韓国映画俳優協会送年の夜行事で功労賞を受ける.



キム・キトック·イ・ビョンホン, 韓国映画俳優協会功労賞受賞

キム・キトック·アン・ソンギ·イ・ビョンホン·チョ・ミンス, 俳優協会 '功労賞'

キム・キトック·イ・ビョンホンなど映画俳優協会功労賞



キム・ギドク監督、イ・ビョンホンらに映画俳優協会功労賞

イ・ビョンホン&キム・ギドク監督ら、韓国映画俳優協会の功労賞を受賞



10:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
今年を輝かした映画俳優
- 2012/12/26(Wed) -
午後になっても寒いですね~~
日向に居ても( ((-。-) ))ブルブル...
大雪の降っている地域にお住まいの方より
晴れている分良いのかもしれませんが
寒いものは寒いです

髪を切ってパーマをかけてきたので
余計に首元が寒くなってしまいました
この時期、長い髪の方の方が暖かいかな



ビョンホンシが韓国ギャロップが選んだ2012年を輝かした俳優の1位になりました
韓国ギャロップが何か?なのですが
1位には嬉しいですね
各世代から支持を受けたようで、とくに20代男性や30代女性の支持が高かったそうです


'鉱害' イ・ビョンホン, '2012年を輝かした映画俳優' 登極

韓国ギャロップが去る 11月 15日から 30日まで全国の満 13歳以上男女 1,700人を対象で
今年の一年一番すぐれた活躍を一映画俳優を二人まで回答受けた結果,
イ・ビョンホンが 37.6%の支持を得て去年より 5階段上昇して
2009年に引き続き二番目で 1位の光栄を得た.

イ・ビョンホンは 10代女性を除いて私は年齢帯で一番多い愛を受けた.
特に, 20代男性には 53.5%, 30代女性には 49.0%の高い選好を見せた.



イ・ビョンホン, 韓国ギャロップ選定 '今年を輝かした映画俳優'

イ・ビョンホン, 韓国ギャロップ選定 '今年を輝かした映画俳優'

イ・ビョンホン, '2012年を輝かした映画俳優' 1位


【追記】
韓国ギャラップって会社だったんですね

1位はイ・ビョンホン=「2012年を輝かせた映画俳優」調査


15:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
( ((-。-) ))ブルブル...
- 2012/12/26(Wed) -
今年も残り1週間を切りました

やらなくちゃいけない事はたくさんあっても
なかなか重い腰が上がりません
でも、そろそろ…やらないとなぁ~
って、毎年言ってるけど
結局…(´~`ヾ) ポリポリ・・・


ビョンホンシも楽しいクリスマスを過ごしたかな?


公式サイトの質問も明日までです
毎年、熱心に質問されている方もいらっしゃいますね
σ(-_-)ワタシ…何時質問したかなぁ


今日も寒いので暖かくしてお過ごしください


09:00 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
メリークリスマス
- 2012/12/24(Mon) -
xmas

メリークリスマス
素敵な時間をお過ごし下さい





A-AWARDSの会場での映像がupされています
授賞式の前には食事も出るんですね

イ・ビョンホン「A-AWARDS密着取材の未公開カットを初公開!」


15:37 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
ジャパンプレミア
- 2012/12/22(Sat) -
朝から降っていた雨も夕方にはあがり
月もでてきました
今年最後の連休
大掃除やお買いもの・クリスマスとなにかと忙しい時ですよね
我が家の大掃除は…まぁ、適当に(笑)


王さまのジャパンプレミアの日にちが決まったようです


2013年1月29日(火) 夕方
新宿バルト9で」開催されます



イ・ビョンホン主演映画『王になった男』プレゼントキャンペーン!


20:02 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
NEW POSTER
- 2012/12/20(Thu) -
新しいポスターが公開されました
以前、公開されたポスターにはチャニング・テイタムが写ってなかったけれど
3Dになって登場してます
やっぱり、チャニングの出番が増えているのかな

[ニュース] フォスター公開, イ・ビョンホン大宇確かに変わったな


チャニング・テイタム…来年にはパパになりますね


18:08 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ハン・ガインと契約
- 2012/12/20(Thu) -
昨日の寒さに比べたら、まだ風がない分マシですが
今日も(((p(>◇<)q))) 寒いです



ハン・ガインさんがBHエンタと契約をしました


エリックと共演したドラマ「新入社員」ではじめて存在を知りました
『太陽を抱いた月』が来年BSで放送されますね
『赤と黒』は途中で挫折しました

BHエンタはどんどん大きくなっていきますね~


移籍:ハン・ガイン、BHエンタと専属契約

ハン・ガイン、イ・ビョンホンの所属事務所へ

ハン・ガイン、イ・ビョンホンと同じ事務所に移籍



ハン・ガイン, BHエンター専属契約 'イ・ビョンホン, 固守と同じ釜の飯'

ハン・ガイン, BH エンターと専属契約…イ・ビョンホン-ハンヒョズと同じ釜の飯


14:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
大統領選挙へ
- 2012/12/19(Wed) -
午後6時に投票が締め切られた韓国の大統領選挙
ビョンホンシも5時過ぎに投票所に行きました

次期大統領はどちらがなるのでしょうね?


[フォトには] イ・ビョンホン 5時越して投票, それでもカリスマあふれるポス.

[フォトには] 暇な時間投票所捜したイ・ビョンホン, 淑やかなスターの姿.

[フォトには] イ・ビョンホン投票場でもすごい人気, それでもファンのため…フォトタイムまで.

[フォトには] イ・ビョンホン投票の後市民たちと多情多感したあいさつ忘れないね.

[フォトには] イ・ビョンホン投票場に浮かぶとナンリナッダナンリナッオ.

[★フォト]イ・ビョンホン, '投票する時も格好よいね!'

[★フォト]イ・ビョンホン, '大事な一切符行事!'

[★フォト]イ・ビョンホン, '5年を責任負う一票!'

[★フォト]イ・ビョンホン, '投票場でも輝くのね!'

[★フォト]イ・ビョンホン, '最高の寒流スターも国民のひとり'

イ・ビョンホン投票所見たら…遊説現場? '握手から抱擁まで' 芸人爆発


18:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
第7回 A-Awards 授賞式映像(追記あり)
- 2012/12/19(Wed) -
A-AWARDS授賞式の映像がupされました

ビョンホンシを紹介する映像が流されたようです
受賞者一人ひとり、このような映像で紹介されたのでしょうね


[bnt映像] A-AWARDS '2012 最高の男イ・ビョンホン!'


2012.12.18 Lee Byung Hun at the A-AWARDS 2012


日本語記事も出ました

「この男、素敵すぎる!」イ・ビョンホン、“またしても”最高の男に選ばれ…
恋人イ・ミンジョンが本当に羨ましい~



授賞式では少し笑顔も見られましたね
やっぱりお疲れなのかなぁ
それとも…別の会場に行きたかったのかな(^-^;




【追記】
フォトタイムの日本語字幕付き映像がupされています
凄いフラッシュですね

イ・ビョンホン、「2012年を輝かせた韓国最高の男性に選定!」

イ・ビョンホン、「19日必ず投票して下さい!」概念のある受賞感想☆


「第7回 A-Awards」授賞式


00:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
第7回 A-Awards フォトタイム
- 2012/12/18(Tue) -
第7回 A-Awardsに参加するビョンホンシの写真がupされました

全身、ブラックですね

お疲れなのか…
フォトタイムだからなのか…
ご機嫌が良くないのか…
笑顔もなく、なんだか顔が違ってみえます


【最新图片】『2012/12/18』李秉宪参加A-Awards颁奖图


イ・ビョンホン '2012年を輝かした最高のブラック刀だとワーカー'[フォト]

イ・ビョンホン 'タキシード服装も立派に消化'[フォト]

[写真]イ・ビョンホン,'ドレスコードはブラック!'

[写真]イ・ビョンホン,'床しい目つき'

イ・ビョンホン '私が 2012年最高のスター'[フォト]

[Tフォト l イ・ビョンホン] 'そば姿さえ魅力があふれるのね'(エイオウォズ)

イ・ビョンホン '良い上何回受けるようになって嬉しくて'

[フォト] イ・ビョンホン, '目つきに捕らわれます~'

[フォト] イ・ビョンホン, ブラックスーツでこぎれいに

[フォト] イ・ビョンホン, 'が残るととても格好よい!'

[フォト] イ・ビョンホン '無表情な姿も 女心 とかすのね'

イ・ビョンホン, 受賞所感で投票篤励 "多い人々参加するのを"





イ・ビョンホン、Audi Koreaが選んだ一番スタイリッシュな男性スターに


20:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
暖かい朝
- 2012/12/18(Tue) -
なんだか凄く暖かい朝でした
昨日は寒くて、今日は暖かく夜にはまた寒くなるみたい…
体調おかしくなってしまいそうです


本日発売の女性自身にビョンホンシの記事が掲載されているようです

ロンドンデート目撃!

ウニちゃんとも仲が良いみたいですね


本屋さんでチェックしなくちゃ(笑)



「RED2」のスチールがupされています
ビョンホンシのは何時頃になったら見られるかな

First Official Still From RED 2


10:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
- 2012/12/17(Mon) -
暖かかった地域もあったのかな?
こちらは( ((-。-) ))ブルブル...寒かったです
明日は少しは暖かいようです


ビョンホンシが帰国して話題が少なくなりましたね
のんびり過ごしているのか…

明日は汝矣島コンラッドホテルで開かれる第7回 A-Awardsに参加されるようなので
姿が見られるかな



イ・ビョンホン, アジア過ぎて世界的俳優にジャンプする

"もっと力強いアクションで"…イ・ビョンホン, ハリウッド再攻略

ハリウッド, 新人イ・ビョンホン敢えて見下げることができなかった理由(総合)


Lee Byung-Hun Talks About G. I. Joe: Retaliation Storm Shadow,
3rd G. I. Joe Movie Planned?





19:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
ロンドン&香港の映像
- 2012/12/16(Sun) -
選挙日ですね
どこに、だれに投票するか…悩みますが
やっぱり行かないとね!


すでにご覧になっている映像だと思いますが
ロンドン・香港の映像がupされています


The 7th London Korean Film Festival 2012: Closing Gala(Masquerade)


'今年のスター上' イ・ビョンホン
↑のリンク間違ってましたね失礼しました

이병헌 "브루스 윌리스 첫 인상은..."
同じ映像です




09:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
“宮中日記”付前売券
- 2012/12/15(Sat) -
明日は選挙ですね
朝から選挙カーが大きな声を出して走っています
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どこに入れよう…


すでに特典付き前売り券の第1段が発売されていますが
12/15午前10時よりローソンのLoppiにて
「王になった男」“宮中日記”付前売券が発売されます

“宮中日記”の引き換えは前売券ご購入のローソン店舗にて2013年2月28日からです


『王になった男』イ・ビョンホン、スター・オブ・ジ・イヤーを受賞!


09:50 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
お帰りなさい
- 2012/12/14(Fri) -
香港での行事も終え
ビョンホンシが無事、韓国に帰国しました
ちょっとお疲れみたいですね


[フォト] イ・ビョンホン 'ジェントルしたファッションにジェントルした表情'

[フォト] 今年のスター上受賞の後, 入国するイ・ビョンホン

[フォト] イ・ビョンホン '集めるだけで, 仕方ない画譜人生'

[フォト] イ・ビョンホン '香港で今ちょうど到着しました~'

[フォト] イ・ビョンホン 'サングラス脱ぐ姿も, 映画みたいなの'

[フォト] 今年のスター上イ・ビョンホン '仁川空港でも輝くのね'


20:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
14日、帰国
- 2012/12/14(Fri) -
(ノ_-;)ハア…寒いですね

ビョンホンシは今日14日に帰国するようです
年末まではのんびりできるようです

昨日開催された「シネアジア」でスター賞を受賞した後のインタビュー記事がupされています

イ・ビョンホン '今年のスター上' 受賞, 亜 最高スター立地固めた

舞台に上がったイ・ビョンホンはすべての関係者たちに感謝のあいさつを伝えた後
"私はいつも新しい挑戦をしようと試みて来た.
しかし時には怖くて心細くてよほどさびしい.
まるで海からホールでスイミングをしているのにどこに行く分からなくて
方向も分からなかったまま浮かんでいるようでもある"と
"しかしこの賞を受けたおかげさまで勇気を出すことができた.
'だ.子供.組'に参加することができる機会をくださって感謝する.
今後ともハリウッド映画またはアジア映画を通じて再びあいさつ申し上げる"と
言う受賞所感を明らかにした.



イ・ビョンホン受賞所感 "ハリウッド挑戦内的悩み多くて, さびしかったが…"

イ・ビョンホン 2013年計画あらかじめ聞いて見たら "結婚は本当…"

イ・ビョンホン, シネアジア '今年のスター上' 受賞 "もっと勇気を出して挑戦する"

イ・ビョンホン, ハリウッド日程終えて帰国…年末は韓国で

受賞直後, 国内取材陣と会ったイ・ビョンホンは最高の一年を送った以後年末計画に対して
"これから年末までは公式的な日程や授賞式はない.
したがって今のところは計画がない. 14日帰国する予定だ"と言った.

また彼は来る 19日予定された大統領選挙にも必ず参加すると明らかにした.



イ・ビョンホン, "心細かった 美 進出…認められたようで嬉しい"

イ・ビョンホン, 'シネアジア' 今年のスター上受賞 "大きい力を得て"


イ・ビョンホンが香港で栄冠 米映画界も賛辞

イ・ビョンホン, 今年のスター上…"ハリウッド置き変えた"


【最新图片】『2012/12/14』李秉宪获颁“CineAsia年度之星”奖


08:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
記者会見の記事
- 2012/12/13(Thu) -
寒いけど良い天気で太陽が眩しいです

我が家のトイレの工事で8時から工事の人が来ています
10時過ぎにはガスコンロの交換でガス屋さんもやってきます

朝からバタバタ(;^_^A アセアセ・・・


香港での会見のん記事がたくさんupされています
全部は読み切れません


会見も和やかに行われたみたいですね

イ・ビョンホン, "愛も一刀二つとも重要だ" [一問一答]

イ・ビョンホンは去る 12日香港グランドハイヤットホテルで開かれた
ハリウッドブロックバスター 'だ.子供.組2' 3D 映像最初公開アジアプレスデーで
国内取材陣と会って真率な話を交わした.

この日席でイ・ビョンホンは 'だ,アイ,組2'を撮影して俳優として感じたものなど,
映画 '鉱害, 王になった男'(以下 '鉱害')で千万俳優に上がった所感を明らかにした.
そして今年俳優イ・ミンジョンと恋人の間なのを公式認めた彼は
'愛と仕事ふたつの中で何がもっと重要なのか'と言う質問に
"二つともあまりにも大事なもの"と答えながら笑って見た.



'G.I組2' ゾーン振り子監督 "イ・ビョンホンはアジアのトムクルーズだ"

'仕事と愛, 殆ど過ぎ去るは男' イ・ビョンホン, 2012年振り返ったら

イ・ビョンホン "恋愛, 1千万, ハリウッド…こんなに楽しい生あるか"

イ・ビョンホン "外国俳優皮延期真似ることは嫌いだった"

仕事·愛殆ど過ぎ去るは男…俳優イ・ビョンホンの '幸せ'

ゾーン振り子監督 "イ・ビョンホン, アジア俳優のハリウッド進出機会広げて"

イ・ビョンホン "多事多難だった一年, 仕事と愛すべて重要なの"

イ・ビョンホン "仕事と愛, いずれも逃したくなくて"


【饼干分享】『2012/12/13』李秉宪在港宣传《特2》记者会图片


余裕があれば追記しますが…
日本語記事も出てくるかな

予告編も変わってますね
チャニンングの場面が増えているような…

G. I. Joe: Retaliation Trailer #3 Now Online



【追記】
イ・ビョンホン「米国での人気実感、“アジアのプレスリー”と呼ばれて…」

イ・ビョンホン「『光海』興行成功、尻ダンスでも踊って見せたい」

イ・ビョンホン「映画もイ・ミンジョンも大切」

「G.I.ジョー2」イ・ビョンホン…謙遜を忘れないワールドスター

「G.I.ジョー2」イ・ビョンホン“恋愛も仕事も両方とも重要だ”


09:02 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
キックオフプレゼンテーション会見
- 2012/12/12(Wed) -
香港での「G.I.Joe」の取材には日本のマスコミも参加したようです
記事がupされました



イ・ビョンホン、3D効果で「鍛えた腹筋がすごく見える」とご満悦

G.I.ジョー バック2リベンジ:13年6月に公開決定

公開延期の『G.I.ジョー』続編が再始動!イ・ビョンホン、3Dになった腹筋に自信アリ!?


香港に浮かんだイ・ビョンホン, 上手な英語で "私のシックスパックを 3Dで..."



日本では2013年6月に公開されます
日本のJoeの公式サイトにもお知らせが出ています


21:43 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
歴代3位!
- 2012/12/12(Wed) -
「光海:王になった男」が韓国歴代3位になりました
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

香港に居るビョンホンシにも連絡が入っていますよね


史劇では堂々の1位
1,230万4,000人を突破して 「王の男」1,230万2,831人の記録を破ったそうです

'鉱害', '王の男' 過ぎて韓国映画歴代興行 3位

映画 <鉱害, 王になった男>(以下 '鉱害')が韓国映画歴代ボックスオフィス 3位に上がった.
最近 1200万観客を突破したのに相次ぎ封切り 14週次を迎えた中に当たった成果だ.

<鉱害>は 12日部に累積観客数 1230万 4000人(配給社集計基準)を突破した.
これは今年上半期最高興行作である <泥棒たち>(1303万 227人, 配給社集計)と
<化け物>(1301万 9740人)の後を引き継ぐ記録だ.
また同じな史劇映画人 <王の男>(1230万 2831人)を越した記録だ.



'鉱害', 1230万突破 韓 興行映画歴代 3位登極 "'王の男' 過ぎた"

'鉱害', 韓国映画ボックスオフィス 3位登極

[ニュース] <鉱害> 韓国映画興行歴代 3位, 史劇映画の王になる


王さまの公式ツイッターでもつぶやいています


泥棒たち」(1303万227人)と「化け物」(1301万 9740人)を抜かすのも夢じゃないかも


15:35 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | ▲ top
エスカレーターが…
- 2012/12/12(Wed) -
屋根が白くなってきたり
霜が立ったり本当に寒くなりました

香港到着時の映像です
エスカレーターが止まってしまい歩いて下りてます
途中で止まっちゃうとバランス崩しちゃいますよね
一度経験したことがあります


【最新视频】『2012/12/12』李秉宪11日飞抵香港

youtubeにupされているのですが
限定公開なのでリンクしません
m(__)m


今日は「G.I.Joe」のプロモですね
ジョン・チュー監督も香港入りしてます

イ・ビョンホン, 'ハリウッド攻略' 本格始動…映画界サイになるか?


09:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
お帰りなさい…そして、行ってらっしゃい
- 2012/12/11(Tue) -
今日も寒そうですね
お出かけされる方も
お家に居る方も
暖かくしてお過ごしくださいね


ビョンホンシは昨日韓国に帰られたそうです
今日、香港に行かれます

香港・マカオでの行事が終わればのんびりできるようです


イ・ビョンホン, 年末はイ・ミンジョンと一緒に





博施の後 "酒席で寝る癖…イ・ビョンホンと親しくなったきっかけ"




【追記】
午後2時半過ぎに香港に到着したそうです
香港到着時の画像がupされています

【最新消息】『2012/12/11』李秉宪昨返韩今赴港,年底安静地休息


08:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
ディスカバリーチャンネル「コリアネクスト」
- 2012/12/10(Mon) -
PSY、イ・ビョンホンらを世界34カ国に紹介

PSY&イ・ビョンホン、韓流の中心としてディスカバリーチャンネル出演

この番組かな


【最新消息】『2012/12/10』Discovery频道访问李秉宪等介绍韩流...


【追記】
Discovery Channel - KOREA NEXT trailor 7min


18:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
寒いですね
- 2012/12/10(Mon) -
寒い1日になりました
午後になったら風も出てきて
日が陰ったら
余計に(((p(>◇<)q))) サムイー!!


FCのStaff Room、LBH Roomが更新されています

ツイやツールバーですでにご存じですよね

HDD交換してからダウンロードするのが少なくなって
ツールバーも設置してなくて
壁紙もビョンホンシじゃないわ
(6 ̄  ̄)ポリポリ


実家付近でTBSドラマ「ハンチョウ」の撮影で
ちょうど佐々木蔵之介さんが撮影してました
関心がないのか、知らないのか
立ち止まって見ている人がいないって…


17:50 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
モムチャン
- 2012/12/08(Sat) -
ちょっとゲームして遊んでいたら
とんでもない時間に…


LBHDiaryが更新されています
撮影も無事終わったようです
お疲れ様でした

映画の公開が待ち遠しいですね
日本での公開は…

ビョンホンシの体…凄いです
(*^m^*) ムフッ

ルバース会員の方はルバースを見た方が画像が大きいですよ


FCにはクリスマスバージョンの壁紙もupされています


香港へは一度帰国してから行かれるのでしょうか?
早く韓国に戻りたいでしょうね
帰国して映画館で「光海」観られると良いですね
まだ、上映しているから(⌒▽⌒;) オッドロキーするかな


01:49 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
津波警報・注意報
- 2012/12/07(Fri) -
5時18分頃に東北・関東で地震がありました
揺れの大きかった地域の皆さんは無事でしょうか?
津波警報も出ていますね
くれぐれもご注意くださいね

私は帰宅の途中で
ちょうど乗り換え駅で揺れを感じました
幸い10分程度の遅れで運転が再開されたので
無事に家に帰り魁の散歩も済ませました
魁はいっつも大きな地震の時、一匹で留守番中でした

家族とも連絡が取れみな無事でε=Σ( ̄ )ホッ


まだ余震が来るかな
((o(б_б;)o))ドキドキ


18:47 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ