韓流ファクトリー
- 2013/01/31(Thu) -
王さまのツイからのお知らせです

【お触れでございます】
明日のBSジャパン「韓流ファクトリー」2/1(金)午前10:00~
 


記者会見で質問したとも君が出演している番組ですね
会見の様子が放送されるのかな?

韓流ファクトリー


22:57 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
帰国されました
- 2013/01/31(Thu) -
ビョンホンシも帰国されました
プレミアに取材
お疲れ様でした

もうソウルに着いていますね


FCからの雑誌掲載のお知らせが出ています
多くの雑誌に掲載されますが
まずは中を見てみないと…( ̄∇ ̄*)ゞ


雑誌掲載情報【1/31】←随時更新

・2月7日発売  「マリソル」3月号 「婦人公論」2013年2月22日号 「Grazia」3月号

・2月12日発売 「FRaU」3月号

・2月14日発売 「T[ティー]」NO.21号

TOHOシネマズの雑誌ですね 

・2月21日発売 「スクリーン」2013年02月21日発売号

・2月28日発売 「VOGUE NIPPON」4月号




1月発売の雑誌はFCインフォでご覧下さいm(__)m


これも発売されますね
・2月8日 『王になった男』公式写真集


17:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
チラシ
- 2013/01/31(Thu) -
ジャパンプレミアも終わりましたが
TV・雑誌の取材もすべて終わったのでしょうか?
お疲れ様でした

関連記事も出尽くしたかな

Staff Room、diaryも更新されています
今回は頻繁に更新してくれましたね
後はTV情報など早くお知らせしてほしいです
FCのツイでは映画の公式ツイをチェックって言ってましたが
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・、これってどうなの( ̄‥ ̄)=3




「王になった男の」チラシも新しいものが出てます
六本木で貰ってきました
これって何時から出てたのかな?
土曜日に映画を観に行った時は無かったけど…
私が行った映画館だけなかったのかな?


年賀状と同じデザインのチラシで
影武者、真の王となる-のコピーが入ってます

king


09:56 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
記者会見&舞台挨拶記事
- 2013/01/30(Wed) -
昨日の記者会見の記事も幾つが出ていますね
これもその一つです

イ・ビョンホン来日記者会見@ザ・ペニンシュラ東京


[速報]イ・ビョンホン登壇! 映画『王になった男』舞台挨拶@新宿バルト9

[速報]イ・ビョンホン×岩下志麻『王になった男』大ヒット祈願調印式


舞台挨拶&調印式の映像
イ・ビョンホンの登壇にファン大歓声/『王になった男』プレミア

【TNS動画ニュース】イ・ビョンホン主演作「王になった男」舞台挨拶


さて、今日はどこかで露出はあるのかな
一応、ワイドショーは録画予約したけれど…



【追記】
ヒットの要因を聞かれたイ・ビョンホンが「私が出演しているからでは」とジョーク!

映画「王になった男」大ヒットの要因は主役と代理満足?
イ・ビョンホン爆笑記者会見を丸ごとレポート!映画予告動画


大女優、岩下志麻も虜にしたイ・ビョンホン「王になった男」舞台挨拶と
大ヒット祈願調印式を丸ごとレポート!イベント動画


イ・ビョンホン来日!主演作ヒットの要因は「僕が出てるから」!?


01:29 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
記者会見&岩下志麻さん
- 2013/01/29(Tue) -
六本木で行われたジャパンプレミアから帰ってきました
映画もとっても良かったしビョンホンシも素敵でした



すでにご覧になっていると思いますが、
自分の為にも記者会見の記事と映像お知らせさせてもらいます

ニコ動の会見は電車の中で見ていたのですが
途中で下車しなければならなかったので中途半端なままです
後でゆっくり見ようと思います
ハングルで質問していたのってハングル講座に出ている男子ですよね


イ・ビョンホン来日会見 「俳優は人生を語り、自らの体で魅せるもの」

イ・ビョンホン来日。役者としての信条は「分別を持たないこと」

イ・ビョンホン、映画ヒットの要因は「私が出演しているから」

Part① 映画『王になった男』イ・ビョンホン来日記者会見!“胸がときめいています!”

Part② イ・ビョンホン、映画『王になった男』ヒットの要因は…“僕が出演しているから?”

Part③ イ・ビョンホン、会見で“俳優は心の中にも表情がある!”

Part④ イ・ビョンホン、後輩へのアドバイスは“分別を持ってはいけない!”


映像
イ・ビョンホン「俳優は大人になってはダメなんです!





新宿バルトの舞台挨拶が終わった後、バルコニーに登場されたんですね
日頃から、ビョンホンファンを公言されている岩下志麻さんがお見えになってたんですね

もしかしたら
ファンが大半の挨拶つき試写会より
チケットなくても誰でも見られる、このスターステージが1番の宣伝だったりして…


岩下志麻 : イ・ビョンホンとの初対面に大感激! 「屈折した御曹司の息子役」で共演オファー

岩下志麻、あこがれイ・ビョンホンと初対面!いずれは共演もアリ?

ビョンホン、テコンドーの達人役で岩下志麻に挑戦を希望?

岩下志麻、あこがれのイ・ビョンホンとの仰天“共演プラン”明かす

イ・ビョンホン、来日プレミア試写会の舞台挨拶で“胸のトキメキが隠せません!”


イ・ビョンホン, 日封切り'鉱害' 興行祈願を盛って捺印



FC、Staff Roomにも写真がupされています
Diaryも更新されています
ビョンホンシ、お疲れ様でした


22:16 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
フジTV「ノンストップ」
- 2013/01/29(Tue) -
もう出かけなくちゃいけないのに
まだTV見てたら^^;

来週、火曜日のフジTVノンストップで密着取材を放送するって言ってた
さっそく、予約しなくちゃ!



LBH Diaryも更新されています




10:29 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(3) | ▲ top
日テレ「スッキリ!!」
- 2013/01/29(Tue) -
王さまのツイからの情報です

29日のの日テレ「スッキリ!!」にビョンホンシが出演されるようです
yahooのTV欄でもお名前が出ています

日本テレビ「スッキリ!!」を明日29日(火)朝ぜひご覧ください。

スッキリ!!


朝から勢力的に動くみたいです

もうひとつニコ動で中継される来日記者会見も見逃せませんね


【追記】
新聞のTV欄の「ミヤネ屋」にもお名前が出ています
「スッキリ!!」についてはFCにもお知らせがでました…やっとですね( ̄‥ ̄)=3


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
落ち着かない(笑)
- 2013/01/28(Mon) -
FCから到着のお知らせも出て
落ち着かなくなってしまいました

みなさんも同じかな
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ



LBH Diaryが更新されています


取材もたくさんあるのでしょうね
TV出演や雑誌掲載などはなるべく早くお知らせしてほしいですね



訪日イ・ビョンホン、『王になった男』をPR

俳優イ・ビョンホン、映画「王になった男」のPRで訪日…空港は人だかり!

映画「王になった男」イ・ビョンホンが1年ぶりの来日!
350人のファンが羽田空港で熱烈歓迎!


イ・ビョンホン、1年ぶりの来日に350人が熱烈歓迎!
「王になった男」羽田空港来日の様子をレポート!映画予告動画



羽田空港の映像です

【羽田入国】イ・ビョンホン1年ぶりの来日!ファン 350人が王様をお出迎え!


17:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
羽田空港
- 2013/01/28(Mon) -
到着しましたね



到着時の画像

キラースマイルで来日したイ・ビョンホンにファン350名が絶叫


イ・ビョンホン、1年ぶりの来日!ファンの熱い歓迎に「感謝しています!」




携帯からなので、リンクできなくてごめんなさい


13:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
いよいよ日本へ
- 2013/01/28(Mon) -
雪の朝になりました
こちらは薄ら屋根が白くなっている程度です
同じ県内なのに成田空港の滑走露は真っ白になってました
羽田は雪もないみたいです


ビョンホンシが金浦から出国されました
記事もupされています
ビョンホンシの右手首にはブレス
そしてパンツの丈短いかなぁ~
胸元のグレーの部分はジャケットの襟を立てていてその裏側みたいです

お昼間には日本にいらっしゃいますね
(((o(^。^")o)))ワクワク

朝からお迎えに行かれている方も大勢いらっしゃるのでしょうね


【最新图片】『2013/01/28』李秉宪搭机赴日为<光海>进行宣传活动


[フォト] イ・ビョンホン, 列島を捕らえた寒流スター

[フォト] イ・ビョンホン, 画譜みたいなツルグックギル

[フォト] イ・ビョンホン, 彫りみたいなそば姿

[フォト] 日本出国するイ・ビョンホン '背光が映る外貌'

[フォト] イ・ビョンホン '映画の一場面みたいな, 出国現場'

[Tフォト] イ・ビョンホン '羊手いっぱいファン贈り物らで~'(空港ファッション)

[フォト] イ・ビョンホン 'ファンの見送りに, 嬉しいですね'

[フォト] イ・ビョンホン, シンプルなカジュアルスタイル空港ファッション

[Tフォト] イ・ビョンホン '集めるだけで画譜'(空港ファッション)

[フォト] 寒流スターイ・ビョンホン向かって突き出したファンの手

[Tフォト] イ・ビョンホン 'スーツファッションの定石だね~'(空港ファッション)

[Tフォト] イ・ビョンホン '気丈夫な切れ美男'(空港ファッション)

[フォト] イ・ビョンホン 'よく行って来ます'

[フォト] イ・ビョンホン 'ブラックスーツでセンスある空港ファッション'

[フォト] イ・ビョンホン, "日本行って来ますよ"

[Tフォト] イ・ビョンホン '百万ドルの殺人ほほ笑み~'(空港ファッション)

09:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
New Trailer
- 2013/01/27(Sun) -
良いお天気ですが風が冷たいです
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
明日は雪のマークがついてます
また降るのかしら(-。-;)


「GI Joe Retaliation」のTrailerがupされています
ちゃんと公開された映像なのか?です
どこかで公開された映像を撮ったような…



GI Joe Retaliation Featurette Low Res

G.I. JOE 2 Retaliation New Trailer 4 / Trailer Nuevo 2013


Thoughts On The New G.I. JOE: RETALIATION Preview



12:12 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
打ち合わせレポ
- 2013/01/26(Sat) -
寒波の影響で寒い週末になりそうです
暖かくしてお過ごしくださいね


来週来日されるビョンホンシと打ち合わせしたレポが
Staff Roomに届いています
会員の方は(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


あの帽子…・・・( ̄  ̄;)
着ているシャツからすると23日に打ち合わせしたのかもしれません
試写会の時に帽子を被らなかったのは大正解ですね


待っていれば何か良い事あるのかな


01:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
来日記者会見
- 2013/01/25(Fri) -
CJEJ配給宣伝チームさんのツイッターからのお知らせです

1/29の12:00~『王になった男』イ・ビョンホン来日記者会見の
生放送が決定しました!!


CJEJチャンネル - ニコニコチャンネル

『王になった男』イ・ビョンホン来日記者会見


生放送が見られなくても
タイムシフト予約をすれば1週間は見られるそうです
予約にはログインをしなければなりませんが…

facebookのアカウントでもログインできるみたいですね

20:08 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
Promo Images
- 2013/01/25(Fri) -
王さまのジャパンプレミアは全滅

ローチケの一般なんてあっという間に予定数終了
(ノ_-;)ハア…
って、別に落ち込んではいません

オークションには幾つものチケット出てますね
毎度のことですが…
まぁ、オークションで買ってまで行こうとは思っていませんけどね!





プロモ用のImagesがでています

G.I. Joe: Retaliation New Movie Promo Images

09:57 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(1) | ▲ top
新しい予告篇
- 2013/01/24(Thu) -
心配していた雪も降らず
雨も早い時間に上がり
徐々にお天気回復してきました


昨日のビョンホンシ、良い顔してましたね~



「G.I. JOE: RETALIATION」の新しい予告がupされています
ストームシャドーの映像から始まります

G.I. JOE: RETALIATION - International 3D Preview Online Trailer - UK


G. I. Joe: Retaliation Featurette Preview Goes Live - New Footage Revealed

‘G.I.Joe: Retaliation’ Set Visit Preview & New Footage!


10:16 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「ベルリン」のVIP試写会
- 2013/01/23(Wed) -
「ベルリン」のVIP試写会に参加しました

【最新图片】『2013/01/235』BH出席电影《柏林》VIP首映


レッドカーペットの映像です
ビョンホンシは1時間53分頃登場します

'베를린' VIP 레드카펫 생중계

イ・ビョンホン, "映画 'ベルリン' おもしろく見ますよ" [MD動画]

2013.01.23 Lee Byung Hun at 'The Berlin File' Red Carpet



[MDフォト] イ・ビョンホン'鉱害, ベルリン応援来ました'

[MDフォト] イ・ビョンホン 'ベルリン分かりたくて期待されます'

[クッキーフォト] イ・ビョンホン, 'ベルリン' 見ようとイギリスから来ました!

[クッキーフォト] イ・ビョンホン, 柔らかいほほ笑み

イ・ビョンホン 'ワールドスターの暖かいほほ笑み'[フォト]

[フォト] イ・ビョンホン, '女心 捕らえるほほ笑み'

イ・ビョンホン 'ロンドンで映画撮ってから来ました~'[フォト]


イ・ビョンホン「『光海』のように千万観客達成してください」


21:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
- 2013/01/23(Wed) -
良いお天気です
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪、乾きそう


今日の夕方、映画「ベルリン」のVIP試写会です
久々にビョンホンシの姿が見られますね


そして、「王になった男」ジャパンプレミアの先行の抽選結果が出ますね
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


公式サイトからの雑誌発売のお知らせです

1月24日発売 
「月刊大人ザテレビジョン」3月号
「韓国TVドラマパーフェクトガイド」
「おとなのデジタルTVナビ」3月号  
「GOETHE」2013.2


この中では「GOETHE」が一番気になります
韓流ぴあもチェックしてないのから…


10:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
雑誌「韓流ぴあ」
- 2013/01/22(Tue) -
公式サイトでお知らせが出ています
本日発売の「韓流ぴあ」にビョンホンシのインタビュー記事が掲載されています
どんなインタビュー記事なのか本屋さんで確認してきます

この先、掲載される雑誌もたくさん発売されますよね
よく吟味したいと思います

以前に比べたら雑誌もほとんど買わなくなりました


韓流ぴあ 2013/02/28号 2013/01/22発売


【追記】

今朝の新聞に「女性自身」の見出しが出ていました
こちらにもビョンホンシの記事が掲載されているようです

女性自身

集中連載!
イ・ビョンホン 『王になった男』の告白[1]「僕も知らなかった“自分”」



00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
マッサージ行かなくちゃ…
- 2013/01/20(Sun) -
先週の雪かきのせいなのか
背中・肩がバキバキです
マッサージに行って体をほぐしてこないとダメだわ

なかなか雪、溶けませんが
北側の屋根に積もった雪が溶けてボタボタ雨のような音がします


韓国でも記事がupされています
韓国での公開は日本より早いんでしたっけ?

イ・ビョンホン, 'レッド2' 予告篇で強烈存在感…主演大宇

ハリウッド映画製作社サミットエンターテイメントが公開した
アクションコメディー映画 'レッド 2'の予告篇でイ・ビョンホンは強烈な存在感で視線を捕らえる.

予告篇の中イ・ビョンホンは悲壮な顔と鋭い表情で巨大な銃弾を飛ばして
強いアクションを予感するようにする.
また 'イ・ビョンホン'という英文名前クレディッも堂堂と登場,
他の世界的な俳優たちと肩を並べることを分かる.

予告篇を見たネチズンの間ではイ・ビョンホンがブルースウィリス, アンソニーホップキンス,
ジョンマルコビッチ, キャサリン・ゼタージョーンズなどの名優たちと力にしながらも
強烈な存在感を現わすことに胸がいっぱいだという反応が多い.



イ・ビョンホン出演映画「RED/レッド2」強烈な存在感を見せる予告編公開

イ・ビョンホン『RED2』予告篇で強烈な存在感…スーツアクション爆発


12:23 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
First Trailer
- 2013/01/18(Fri) -
「RED2」のTrailerが公開されました
マシンガンを撃ちまくったり回し蹴りしたり
ストームシャドーのような…


Red 2 Official Trailer #1 (2013) - Bruce Willis, Helen Mirren Movie HD

‘RED 2′ Trailer

First Trailer For RED 2 Hits


予告にもしっかり姿は映っているし
名前も出てますね~d(⌒ー⌒)


17:37 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(2) | ▲ top
最高の相性なんですって…
- 2013/01/17(Thu) -
細い道や日陰の雪はなかなか溶けませんね
魁の散歩道に神社があるのですが
そこの道が全然雪かきしてなくて滑りそうで怖いです
人が多く、お参りする神社なのに…雪かきくらいしてほしいなぁ~
って言ってもお社と駐車場の間の道で市道だから神社の方は雪かきしないのかも…

タイヤに付けていたチェーンを外しました
大きな道を走る時に何時までも付けていると恥ずかしいし
もう必要ないかな
でも、来週また雪マークが出ているんですよね


ビョンホンシとミンジョン嬢は最高の相性みたいです
決めるなら決めちゃえばいいのに・・・ね

こちら

こちら

こちら


動画もあるのですが
ログインしないと見られないようです
でも何故(; ̄ー ̄)...ン?
ログインして映像を貼り付けすればいいのですが
ちょっと重たくなってしまうのでm(_ _;)m

plnetで見られますね
そんなに問題がある映像だと思えないのですが

e-NEWS: tvN E News Ep.1559: 이병헌, 이민정 놓치면 평생 후회한다?


こちら



22:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ジャパンプレミア
- 2013/01/16(Wed) -
ようやく王さまのジャパンプレミアのお知らせがでました
でも、公式からはまだですね
朝にはお知らせ出るかな

公式モバイル会員の方には優先枠の抽選があるようですね
私は随分前にモバイル会員から脱退しているので…


『王になった男』 ジャパンプレミア

◆日程:1/29[火]
◆会場:
(1)新宿バルト9(上映開始12:50)
(2)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(上映開始14:55)
(3)丸の内ルーブル(上映開始17:00)



来日するのはビョンホンシだけのようです
リュ・スンリョンシとの掛け合いを見てみたかったのに…


00:26 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
気をつけて!
- 2013/01/15(Tue) -
昨日の雪で凍結している道路があり
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩も一苦労です

慣れない雪道・凍り道十分お気をつけ下さいね



ビョンホンシはまだゆっくりしているのでしょうか?

23日午後 8時ソウル永登浦区永登浦CGV 開かれる
映画 'ベルリン' VIP 試写会レッドカーペットに参加されるようです

'鉱害' 主役たち 'ベルリン' 試写会に

俳優イ・ビョンホンキム・イングォン長広など
去年 1,000万観客を集めた映画 '鉱害, 王になった男'(以下鉱害)の
主役たちが一席にまた集まる.

14日映画界関係者に従えば三人の人はツチァングミン監督とともに
23日午後 8時ソウル永登浦区永登浦CGV 開かれる
映画 'ベルリン' VIP 試写会レッドカーペットを踏む予定だ.



日本からも姿を見に行く人もいるんでしょうね(苦笑)


2週間後には王さまのジャパンプレミアなのに
情報がないのはなぜ?


コンビニで発売されているタブロイド紙「韓fan」
16日に85号が発売され「王になった男」の見どころも紹介されます
表紙もビョンホンシです

サンスポ韓fan


09:22 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(1) | ▲ top
大雪
- 2013/01/14(Mon) -
今日は成人の日ですね
新成人のみなさん、おめでとうございます

あいにくのお天気になってしまいました


昼前から雪になり
あっという間に真っ白
ちょうど買い物に出かけていたのですが
駐車場から出るのに30分かかり
家に帰るまでに2時間以上かかってしまいました
(ノ_-;)ハア…

ハンドル取られそうになり
ノロノロ運転で
おまけに前の車がスリップしちゃうわで
本当に疲れました

雪の多い地方のように雪用タイヤなんて急には用意できないし…

家の周りだけ雪かきしたけど
通りが雪かきされてなかったら意味ないし…
念のためタイヤにチェーン付けました
付けるのも大変だったけれど
外すのも大変そうだわ



電車も不通、遅延していますし
足元も悪いですから
十分にお気を付け下さいね


明日の朝、道が凍っているかなぁ~~



17:43 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
クリアファイル
- 2013/01/12(Sat) -
シネコンが入っているショッピングセンターで買い物があり
行ったついでに「王になった男」の特典付き観賞券を買ってきました

思っていたクリアファイルと違い、サイズは小さかったです
A5サイズかな

クリアファイルの画像もTOHOで買ったので
通常版クリアファイル」と、「TOHOシネマズ限定版クリアファイル」があり
どちらにするか悩んでしまいました



TOHOシネマズ限定クリアファイル付き「王になった男」ムビチケカード販売!



ムビチケの画像は第1弾と同じでした


18:01 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
公式写真集
- 2013/01/11(Fri) -
「王になった男」の公式写真集が発売されます

イ・ビョンホン「王になった男」公式写真集発売決定!【1/11】




写真集の発売も良いけれど
ジャパンプレミアはどうなっているのでしょうね?
まさか一般発売がないとか?
あと3週間もないのに…

本当にその日にジャパンプレミアやるのか心配になってくるわ


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
公式サイトの記事が削除されちゃってます
先走ってお知らせ出しちゃったのでしょうか?

どうしよう(;^_^A アセアセ・・・
これも削除した方が良いかなぁ~~~

復活してますC=(^◇^ ; ホッ!


明日12日(土)から豪華特典第二弾の“宮廷クリアファイル”付き前売券が発売されます


17:51 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(6) | ▲ top
新予告編が初公開
- 2013/01/11(Fri) -
明日から3連休の方も多いですね
年末年始の9連休の後の連休…(ノ_-;)ハア…
身体が鈍りそうだわ

雪のマークも出ているような
寒い連休になりそうです


「G.I.ジョー バック2リベンジ」の日本語字幕付き予告が公開されました
公式サイトはまだみたいですが…


『G.I.ジョー』全滅…危機を救うのは“最強の助っ人”ブルース・ウィリス!予告編が初公開

今年6月の日本公開が決定した映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の新予告編が初公開され、
3Dにパワーアップした映像の一端が明らかになった。


追加作業を経て『G.I.ジョー』続編が3D公開! 予告編も登場


映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』予告編


公式サイトも変わりました


17:45 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
リメイク
- 2013/01/09(Wed) -
昔、買ったムートンのコートが
サイズが大きくなりすぎたのと、あまりにも重いので
リメイクを頼んでいました
約1ヶ月かかって出来上がったので取りに行ってきました

身頃を詰めてもらい
袖を取ってベストになりました
ボタンもダッフルコートのようにしてもらい
なかなかお洒落になったかな

ダウンなどの軽いコートばかり着ているので
重たいコートは着るのが辛いです
リメイクしてもらいムートンも軽くなって
この先、重宝してくれそうです

切り取った袖…何に使おう
バックにすることも出来るらしい


17:18 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
TBSドラマ「ハンチョウ」
- 2013/01/08(Tue) -
昨日の夕方、友達と会うため東京ソラマチヘ
スカイツリーを見上げてつつお茶して
移動していたら何やら人だかりが…

14日から始まる「ハンチョウ」の出演者の方々が
「王さまのブランチ」に出演してお買いもののコーナー?撮影中でした
チラッと覗いて別のお店に行ったのですが
ナント撮影が終わった出演者の方が
同じお店に入ってきました

しっかり確認できたのは主役の佐々木蔵之介さんと小澤征悦さん、比嘉愛未さん

小澤さんと比嘉さんは先に帰られ
佐々木さんは最後まで居ました
私たち、しっかりお見送りしました

他のお客さんも騒ぐ様子もなく
勿論、私たちも騒いだりなんてしません!
別に芸能人オーラが無かったわけじゃないのに…


そういえば、実家の近くで「ハンチョウ」の撮影があった時も
ギャラリーもほとんど居なかったわ




昼間にはこんなイベント
があったのですね



12月にも佐々木さんと遭遇して
昨日も…
これは「ハンチョウ」を見なさいってことなのかしら(笑)


00:55 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
寒の入り
- 2013/01/05(Sat) -
寒いですね~
今日は関東でも10度に行かないとか
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

昨日からお仕事が始まった方もいらっしゃいますね
我が家のダンナ、仕事は月曜日からです
本当は会社は昨日から始まっているのですが
休暇を頂き9連休です

年末年始、動かないから体重も増えたようで
昨日、ジムで必死になって走ってたそうです
私は…家でのんびりしてました(笑)


ビョンホン界は静かですね
年末年始、ゆっくりできたのでしょうか?
ファンにとってものんびりできて良かったかも


王さまのジャパンプレミア、今月なんですよね
一般発売のお知らせとかそろそろ出るのでしょうか?


寒いですから暖かくしてお過ごしくださいね


09:14 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ