VIP試写会に参加 (追記あり)
- 2013/02/28(Thu) -
ビョンホンシはやはり帰国していましたね
演劇「王になった男」のVIP試写会に参加しています


【最新图片】『2013/02/28』李秉宪参加《光海》舞台剧VIP首映

[TDフォト] 長広-イ・ビョンホン-リュスングリョング '映画 '鉱害' 主役たちが一席に'

[フォト] イ・ビョンホン '本当の鉱害が来ました!'

[フォト] 演劇 '鉱害' 試写会参加したイ・ビョンホン

[★フォト]イ・ビョンホン '演劇光しても千万祈願!'

[TDフォト] イ・ビョンホン '演劇 '鉱害', 何が違うのか分かりたいですね~'

イ・ビョンホン '演劇光しても興行突風'[フォト]

[フォト] リポーター, イ・ビョンホン実物見たら 'リアルカムノル'

[Tフォト] イ・ビョンホン '光して見に来た鉱害'



【追記】
公演が終わり記念写真を撮ったようです
今日はベ・スピンシの王さまではなかったんですね

写真はこちら


21:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Diary更新
- 2013/02/28(Thu) -
今日は暖かかったです
花粉も飛んでいるようで少し目が痒くなってきました

花粉症の人にはつらい季節になってきましたね


LBHDiaryが更新されています

プロモの打ち合わせのほかにも
エルトン・ジョンさん主催のパーティーにも参加されてました
今回は、タキシード忘れずに持って行ったようです


ロスからもう韓国に戻られたのかな
今日は演劇「王になった男」のVIP公演があるようです
間に合うように帰国しているかもしれませんね


ルバースのBBSにもビョンホンシからの写真がupされています
また、会員の方にお知らせもでています


18:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
撮影現場映像
- 2013/02/27(Wed) -
予報通り雨
午後になり雨も止みましたが
予報よりお天気の回復は良くないみたい
明日は暖かくなるようです


撮影現場の映像がupされています


GRAZIA

'광해가 만난 광해', 배수빈&이병헌의 화보 촬영 현장
'鉱害が会った鉱害', ベスビン&イ・ビョンホンの画譜撮影現場

百度には違う映像がupされています
こちら



NauticaKorea

노티카 2013S/S 메이킹 필름

Nauticaの映像・画像を見ると
以前、ビョンホンシがモデルをされていたチェースカルトを少しだけ思い出します



返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ


16:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ポストカード第2弾
- 2013/02/26(Tue) -
あのハリウッド・スターからも絶賛の声って…
ロンドンで映画をご覧になったブルース・ウィリス&ジョン・マルコヴィッチのコメントですよね

観覧プレゼントの第2弾があるそうです
3月2日、劇場で映画を観た方に配布されます


「王になった男」勢い止まらず!あのハリウッド・スターからも絶賛の声

初日プレゼントで配布したイ・ビョンホンサイン入りポストカードが大変な評判を呼び、
劇場で手に入らなかった人も続出。
配給会社CJ Entertainment Japanには、第二弾ポストカードの要望の電話が殺到した。
そこで、大ヒット御礼入場者プレゼントとして急遽、
イ・ビョンホンのサイン入りポストカード第二弾企画を行うことが決定。

3月2日(土)に本作をご覧頂いた方に、数量限定で全国の上映劇場にて配布することとなった。
今回のカードは、1月下旬の来日の際に撮影した、未公開スチールを使用。
第一弾のカジュアルな姿から、打って変わってフォーマルなイメージで、
全く違うビョンホンの姿を楽しめる。
劇場でしか手に入らない貴重なものとなっているので、
ぜひ、3月2日(土)はお早めに足を運んで欲しい。



映画「王になった男」 ブルース・ウィリスらハリウッドスターも絶賛


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・、行けるかなぁ~

また観る予定だけれど毎週土曜日ごとに観に行くのは無理かも
ダンナは何度も同じ作品を観ることにビックリしているし、まだ2回だと思っている

誰かと約束しちゃえば行きやすいか


19:54 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
gun action
- 2013/02/26(Tue) -
寒さも今日までのようです
青森県の雪、大変なことになっています
雪には慣れている方々も驚くほどの雪なんですね



ビョンホンシのgun actionはカッコイイそうです

イ・ビョンホンが '長い脚' チョ・インションよりもっとお上手なことは…

映画 '義兄弟', ドラマ 'アイリス2'の専門式武術監督は
"イ・ビョンホンは背 170cm台初盤にポーズが一番立派だ.
ただ筋肉がちょっと抜けた状態がもっと良く見えた
"と言いますね.




『G.I.ジョー2』、3月に公式会見&世界初公開

【フォト】イ・ビョンホン&オ・ヨンソ「NAUTICA」春夏物広告


09:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ワールドプレミアは韓国から
- 2013/02/25(Mon) -
TVを見ていたら久々の緊急地震速報にビックリしましたが
大した揺れもなくホッとしました
東京にいたのでエリアメールは入らなかったのですが
千葉にいたダンナの携帯にはメールが来たそうです

いつ起きるかわからない地震、本当に怖いです


3月28日公開に先駆け
「G.I.ジョー2」の韓国でのプロモの日程も決まったようですね
ワールドプレミアは韓国からスタートするようです

ブルース・ウィリスは渡韓しないのでしょうか?

『G.I.ジョー2』イ・ビョンホン、ドウェイン・ジョンソンと韓国プレミア出席

25日、CJエンターテイメントによると『G.I.ジョー2』のイ・ビョンホンとド
ウェイン・ジョンソン、エイドリアン・ペルリキー、D.J.コートロナ、
ジョン・チュー監督、プロデューサー、ロレンゾ・ディー・ボナベンチュラは
3月11日に韓国で公式記者会見に出席する予定。
この日の来韓行事は、世界初のワールドプレミアとレッドカーペット行事につながる。



イ・ビョンホン, 来月 'G.I組2' 俳優たちと韓国で公式日程消化

イ・ビョンホン, 'だ.子供.組2' 軍団導いて韓国来る



FCインフォメーションにストームシャドーのフィギュア発売のお知らせが出ています
もう、すでにご存じで申込みされている方もいらっしゃいますよね

『G.I.ジョー バック2リベンジ』1/6スケールフィギュア ストームシャドー【2/25】


20:09 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
「テレビでハングル講座」
- 2013/02/25(Mon) -
今朝も寒いです
雪が降り続いている地域の方に比べたら、まだまだマシなんですよね
日中でも気温もあまり上がらないみたいです
暖かくしてお過ごしくださいね


本日、10時からNHK「テレビでハングル講座」でビョンホンシのインタビューが流れます
結局、王さまのブランチは取材なかったんですね
王さまなのに…


【王イ・ビョンホンインタビュー◆本日以降のオンエア予定でございます】
◆2/25(月)NHK教育テレビ「テレビでハングル講座」 22:00~
◆(再放送)3/2(土)朝 6:00~
*地上波での来日オンエアは最後の予定でございます。皆様にぜひおひろめください。


08:41 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
演芸街中継の映像
- 2013/02/24(Sun) -
風が強いから、お天気が良くても寒いです
風がなければ良いのに…


昨日、放送された「演芸街中継」の1部がupされています

유머감각 짱 이병헌 [연예가 중계]



「GRAZIA」創刊号の王さま3人の日本語記事です

イ・ビョンホン&ペ・スビン&キム・ドヒョン…現代の服を着た3人の“光海”


12:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
演芸街中継
- 2013/02/24(Sun) -
演劇「光海:王になった男」が初日を迎えました
日本からも観に行かれる方もいらっしゃいますよね
映画とは違う王さま・ハソンが見られるのでしょう


演劇 '鉱害王になった男', 映画とまた他の感動伝える


KBS「演芸街中継」で3人の王さまへの取材が放送されました

'演芸街中継' イ・ビョンホン, "'鉱害' 撮影当時ひげ扮装で苦労"

イ・ビョンホン-ベスビン-金道拐, スーツの王は誰?

'演芸街中継' イ・ビョンホン, "チョン・ドゥホング武術監督と似た形外貌"

00:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
面白かった!
- 2013/02/23(Sat) -
王さまが公開されて1週間
もう何度も映画館に行かれた方もいらっしゃいますよね
何回くらい観に行っているのでしょう?
多い方はリピーターキャンペーンの壱位に応募できるくらい行かれているんでしょうか


私は交渉してやっとダンナと王さまを観てきました
水曜日に比べて少ない座席数だったけれどほぼ満席
韓国映画を観るには穴場だったはずなのに…

朝一で違う映画を観たので、ちょっと疲れてしまったかもしれませんが
寝ないで観てました

感想は…ストーリーとしては面白かったって言ってました



20日に創刊された「GRAZIAKOREA」
facebookに王さま3人の映像がupされています

GRAZIAKOREA



アメリカ滞在中のビョンホンシでしょうか?
ビバリーヒルズのギャラリーのオープニングに行かれたようです

【最新图片】『2013/02/23』李秉宪参加比佛利山庄高古轩画廊艺…


17:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
イヤーブック&会報
- 2013/02/22(Fri) -
FC会員限定インフォメーションにお知らせが出ています

もうイヤーブックの申し込みの時期なんですね
今年は特典もあるようです

詳しくは会員限定インフォメーションをご覧くださいね

自分の為の1冊に自分の名前が載るのではなく
希望者全員の名前が記載されるんですね
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



ビョンホンシ、何時の間にアメリカに行かれたんでしょう
「G.I.Joe」のプロモの打ち合わせで行かれたようですが
ミンジョン嬢も広告のお仕事でアメリカに行っているようです

ラスベガスで目撃情報があったみたいです
16日は彼女のお誕生日でしたね
数日遅れでお祝いしてあげたのかな

海外の方が人の目をあまり気にしないで楽しめるかな
でも、有名人だからこうしてニュースにもなってしまいますね


イ・ミンジョン "イ・ビョンホンとアメリカ連れ旅行? 広告撮影のためマネージャー同行"


18:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
ベ・スピン&チング
- 2013/02/21(Thu) -
天気は良いけれど風が冷たく寒いです
こんな日は花粉も良く飛びますよね(ノ_-;)
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 散歩に行く時はマスクしなくちゃ



ベ・スピンシとチングシのインタビュー記事がupされています

ベ・スピンシの髭は自前なんですね
ビョンホンシだとここまで伸ばすのは無理ですよね

日本からの観劇ツアーもあるようです

[ベスビン] 固陋に老けたくなくて


何時までのリトルビョンホンと呼ばれるのはご本人も本意ではないでしょうし
ビョンホンシもお嫌みたいです
立派に主役を張れる俳優さんですもんね

珍句 "リットルイボングホン? イ・ビョンホンが一番嫌やがる言葉"


13:21 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
「GRAZIA KOREA」創刊号(追記あり)
- 2013/02/21(Thu) -
数日前の演劇の王になった男のツイッターに
ビョンホンシが演劇の稽古場に行った写真と3人でグラビア撮影した写真がupされていました

その雑誌が発売になったんですね

3人の光海、別の夢を見る。
映画[光海]のイ・ビョンホント演劇[光海]のペ・スビン、キム・ドヒョン、3人の光海が集まった。

関連記事 8ページ


'鉱害'が '鉱害'に会った, イ・ビョンホン-ベスビン-金道拐一席に

三名の鉱害が一席に集まった.

2012年千万観客を突破した映画 '鉱害'のイ・ビョンホンと
演劇 '鉱害'の主人公ベスビン, 金道拐が
一週間おきファッションマガジングラチア韓国版初号を飾った.

イ・ビョンホン, ベスビン, 金道拐三人はグラチアとともにした画譜で
終始一貫和気あいあいした雰囲気を催した.
特に演劇でダブルキャストを引き受けたベスビンと金道拐は
粘っこいチームワークを見せてくれるとかするように
コミックなポーズを自ら要望してから笑いが絶えなかったという裏話.



【追記】
イ・ビョンホン-ベスビン-金道拐, '鉱害'の主役一席に…[画譜]

イ・ビョンホンベスビン金道拐...ヒョンデボック口は三人の名医 '鉱害'



ツイの写真はこれとは別のものがupされています
FCStaff Roomにupされた画像は、この雑誌の撮影だったようです


日本では「GRAZIA」はすでに発売されていますが
韓国は20日発売されたものが創刊号のようです

日本版のGRAZIA」3月号にビョンホンシが掲載されていますが
立ち読みで終わってしまいました




武術監督のチョン・ドゥホンさんがまたTV出演されたようです

'一夜' チョン・ドゥホング "美 スタッフたち, イ・ビョンホン演技すれば集まって来る"

00:02 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
ダミー人形
- 2013/02/20(Wed) -
やはりレディースディーだけあって
お客さんの数も多いですね

チケット売り場は長蛇の列でした
「王になった男」を観る方だけではありませんけれど…
前日に予約しておいて良かったです
1番大きなスクリーンで通路から後ろはほぼ満員だったと思います
もしかしたら日曜日より多かったかもしれません



何回観ても泣いて笑って感動できる映画ですね
ただ、映画が始まってもお話しされている人が居るのは残念です
説明をしているのか、展開を話しているのか分かりませんが
/(-_-)ヽコマッタァ
携帯が鳴ったり、電話されるよりはマシですけど…


15:21 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
週末の上映館
- 2013/02/20(Wed) -
昨日とは一転、良いお天気になりました
今日は雨の心配もないようです



水曜日、レディースディーですね
映画館に行かれる方も多いかな
地元のシネコンも王さまを上映するスクリーンが大きくなっています
初日は狭いスクリーンだったのに…



週末のランキングはお知らせしていましたが
観客動員数がでています

ランキングされている作品のほとんどが上映館は3桁です
その中で91館で動員4万1290人の王さまは頑張りましたよね

週末ランキング


上映館ビョンホンシのインタビューが流れるようです
地域限定かもしれませんm(_ _;)m

東京暇人|日本テレビ

yahoo TV


08:46 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
寒かった…
- 2013/02/19(Tue) -
雪交じりの雨が降って寒い1日でした
明日も寒そうですね
レディースディーで映画を観に行かれる方は暖かくしてお出かけくださいね


FCにビョンホンシからのメッセージが届いています
何もないのにメッセージを送ってくれるって良いですね


すでにご覧になっていると思いますが
会員の方はLBH Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



「王になった男」主演イ・ビョンホン「様々なことがマッチした素晴らしい作品」

イ・ビョンホン、『王になった男』日本公開で順調なスタート

イ・ビョンホン「王になった男」大ヒットスタート! 
各界著名人ほか世代を超えた絶賛コメントの嵐


↑の佐藤健くんや広末涼子さんのコメントは新聞の映画広告にも掲載されていましたね



20:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
週末&満足度ランキング
- 2013/02/18(Mon) -
週末ランキングが発表されています

「王になった男」はベストテン入りしました

ランキングはこちら


ぴあ満足度ランキングでは堂々の1位です

イ・ビョンホンが二役を演じた『王になった男』が満足度首位に

「ぴあ」調査による2月14日から16日に公開された映画・満足度ランキングは、
イ・ビョンホン主演作『王になった男』がトップに輝いた


TOHOシネマズでは8位です


【追記】
韓国の記事にもランキングの事が出ました

"やはりビョンサマ" 日公開 '鉱害' 満足度 1位, イ・ビョンホン褒め言葉相次いで




『ラスト・スタンド』のVIP試写会の映像が字幕付きでupされています

イ・ビョンホン&カン・ドンウォンが映画館に登場!「大ヒットさせてください!」

23:10 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
韓国は3月28日公開!
- 2013/02/18(Mon) -
語義から雨の予報になっています
気温もあまり上がらず寒いようです
雨で寒いとテンション下がります



韓国での「G.I. Joe: Retaliation」の公開日が3月28日に決定しました
ソウルでのワールドプレミアは3月中旬みたいですし
プロモで忙しくなるのでしょうね


イ・ビョンホン 'だ.子供.組2' 3月28日' 3Dで封切り確定

'G.I組2' ドウェであるジョンソン "イ・ビョンホンは 亜 最高俳優"

『G.I.ジョー2』のドウェイン・ジョンソン、「イ・ビョンホンは亜最高の俳優」



09:53 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ジウン監督への字幕付きメッセージ
- 2013/02/17(Sun) -
ジウン監督の「ラストスタンド」公開に先駆け
お祝いのメッセージをノムの3人が送られましたね
そのメッセージに字幕が付いてupされています


イ・ビョンホン&チョン・ウソン&ソン・ガンホが再び集結したワケは?!




映画鑑賞中は携帯は電源切ったり、マナーモードにするのが常識なのに…

マナーモードにしなかったり、平気で何度も電話する人
映画を見る時のマナーが無い方がいると
せっかくの映画も集中できなくなるし(`×´)

どうして簡単なマナーも守れないんでしょうね




王さまのTシャツにルバースで発売した王さまのパーカーを
お召しになっている方がいらしてちょっとビックリ
Tシャツはお造りになったのかなぁ
イヤァ~、いいんですよ!
いいんですけど…私には絶対出来ません
m(_ _;)m そこまで熱心なファンになれそうにありません


22:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
興味なし…
- 2013/02/17(Sun) -
昨日の初日に続き、今日も王さまに会いに行ってしまいました

ダンナはやっぱり韓国物に抵抗があり興味もないそうです

観たくない人といっても楽しくないですから一人で観てきました
ダンナはダイハードを隣のスクリーンで観てましたわ

今日は、TOHOシネマズで観たので「G.I.Joe」の予告は流れ
ビョンホンシのメッセージも見る事が出来ましたd(⌒ー⌒)

「王になった男」観れば面白くていい映画なのに
食わず嫌いでしょうがないです


TV出演のお知らせです
ほっと@アジア|NHK

2月21日(木)
「ほっと@エンタメ」
理想を追求するということ
俳優 イ・ビョンホン



「王になった男」 イ・ビョンホンが王と影武者の演じ分けを繊細にこなした

17:04 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
初日です
- 2013/02/16(Sat) -
風が冷たくて寒いですが
ブルーの綺麗な空です

いよいよ「王になった男」の公開です
おめでとうございま~す


首を長くして待っていた方が大勢いらっしゃいますね
お待たせしました(笑)
多くの人に観てもらいたいです

私も今から観に行ってきます



10:27 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
席確保!(追記あり)
- 2013/02/15(Fri) -
午後から冷たい雨が降ってきました
明日は晴れてくれるといいですね

いよいよ明日公開ですね

丸の内ルーブルで明日の席を予約してきました
席も確保していたのでちょっと一安心



映画公開にあわせレストラン「bibigo」で“「王になった男」セットが提供されるそうです
小豆粥も入っているそうです
映画の後、食べるのもいいですね(^¬^)ジュル...

「王になった男」セットはこちら

また“宮中リピーターキャンペーン”豪華賞品がいただけるようです


イ・ビョンホンの貴重なアイテムが当たる&某レストランにて「王になった男」セット開始

イ・ビョンホン主演の宮廷歴史大作「王になった男」が、
いよいよ日本で2月16日(土)より全国公開される。
何度も映画館へ足を運ぶファンのためにリピーターキャンペーンが決定。
さらに赤坂のレストラン「bibigo」で「王になった男」の世界を再現した“「王になった男」セット”が
提供される。


王さまの公式サイトで詳細が見られます
宮中リピーターキャンペーン

イ・ビョンホン、イメージを覆すコミカル演技に挑戦「王になった男」




調印式の動画がupされています

『王になった男』公開記念スペシャル動画 調印式


FC会員限定インフォメーションに感想募集のお知らせが出ています



【追記】
映画com.のインタビュー記事
イ・ビョンホン、安泰に興味なし 語り尽くす俳優哲学

ぴあのインタビュー記事
一人二役を演じたイ・ビョンホン、『王になった男』に自信

ムビコレの記事
『王になった男』イ・ビョンホン インタビュー


18:02 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
まだありますね
- 2013/02/14(Thu) -
TV出演の新しいお知らせがでています


映画「王になった男」関連メディア最新出演情報【2/14】←随時更新

■2月22日OA【NEW】
BSジャパン「韓流ファクトリー」10時00分~

■2月25日OA【NEW】
NHK教育テレビ(Eテレ)「テレビでハングル講座」(*オンエア予定)22時00分~




Interview:イ・ビョンホン 「王になった男」主演 初の1人2役、楽しめた

『サニー 永遠の仲間たち』で一躍注目を浴びた国民的人気子役の成長ぶりに驚き!




VEGA No.6のValentaine vr.の動画です
[베가 넘버6 V-Note] 초콜릿 편: 섹시한 초콜릿을 그대에게

17:47 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(2) | ▲ top
6月8日公開決定!
- 2013/02/14(Thu) -
王さまの情報もたくさんあって追いつけないのに
「G.I.ジョー バック2リベンジ」の情報です
次から次で…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

日本での公開日が決定しました

「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定!【2/14】

迫力満載の3D&2Dで 2013年6月8日公開 決定!!


ブルース・ウィリスがスーツでキメる! 『G.I.ジョー』続編、公開日が決定


すでにチケット無いんですけど…^^;
G.I.ジョー バック2リベンジ ムビチケ

キャンペーン


第2弾もあるし
プレミア試写会には、またチケット申し込みですよね
なので、これからの情報を待ってみようと思います


『G.I.ジョー バック2リベンジ』1/6スケールフィギュア ストームシャドー |
株式会社ホットトイズジャパン


もう予約も始まっているようです
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら

12:48 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
オリコンのインタビュー記事
- 2013/02/14(Thu) -
スッキリしないお天気です

深夜に放送された衛星劇場の公開スペシャルは他の番組で流れたものと同じでしたね


王さまのツイからの情報です
オリコンのインタビュー記事です

リュ・スンリョンシとのエピソードは初めて聞いたような気がしますが…
前にお話しされていましたっけ?
来日中のインタビューの中では1番(o^-')b グッ!

イ・ビョンホン SPECIAL INTERVIEW
「自信がありました」 最近の作品ではあまり見せていない姿…



雑誌「goethe」に掲載された記事がupされています
「24時間仕事バカ!」の熱狂人生
韓国俳優 イ・ビョンホン Korean Actor 華々しく、だが着実に
――なぜ、イ・ビョンホンは他の韓流スターとは一線を画す存在なのか





舞台版のポスターも公開されましたね
やはり王とハソンの違いは笑顔もあるでしょうがアイメイクなのかな
舞台版『王になった男』ポスター公開


昨日初回放送を迎えた「アイリス2」の視聴率1位だったようです
『アイリス2』水木ドラマ視聴率1位…14.4%

'アイリス2' イ・ビョンホン殺した犯人 3年ぶりに明かされた 'キム・ソヨン弟(妹)が…'

10:02 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
王からのメッセージ到着
- 2013/02/13(Wed) -
公開まであとわずか
王さまからメッセージが届いています


先行公開!『王になった男』イ・ビョンホンから日本への特別メッセージ動画が到着


イ・ビョンホンからのスペシャルメッセージ


↓は公開まで我慢の方はポチしないでくださいね

『王になった男』冒頭映像


21:00 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
「ラストスタンド」VIP試写会に参加
- 2013/02/13(Wed) -
キム・ジウン監督の「ラストスタンド』のVIP試写会に
ビョンホンシが参加されました

最近は白いパンツがお気に入りなのかな
足元は靴下が見えているかと思ったらブーツですね


【最新图片】『2013/02/13』李秉宪出席电影金导《背水一战》VIP只看楼主


[TDフォト] イ・ビョンホン '角ぷくりんめがねが指摘ですか?'

[フォトには]ウィリナムイ・ビョンホン 'ゾルチンキム・ジウン監督ウングワンワッです~'

[TDフォト] 義理派イ・ビョンホン 'キム・ジウン監督映画観覧~'

[TDフォト] 劇場外出イ・ビョンホン '特命ビョンサマを取りなさい!'

[SSフォト]イ・ビョンホン, 'キム・ジウン監督と友情で!'

[SSフォト]イ・ビョンホン, 'キム・ジウン監督映画ボロワッスブニだ'

[Tフォト] イ・ビョンホン "キム・ジウン監督様ファイティング!"(最後スタンド)

[フォトには]イ・ビョンホン 'キム・ジウン監督様ハルラウドで会います~'




ジウン監督のインタビュー記事です

キム・ジウン監督 "'だ.子供.組2' スタッフ, イ・ビョンホン演技感歎

ハリウッド進出キム・ジウン, イ・ビョンホン絶賛…賀正優·リュ・スンボンにも 'ラブコール'

キム・ジウン監督が俳優イ・ビョンホンをほめたてた.

金監督は 13日ソウル往十里 CGVで進行された映画 '最後スタンド'
(監督キム・ジウン, 製作デ-ボナベンチュだとピックチォス)の言論試写会で
'ハリウッドで次の作品を取る時韓国俳優をキャスティングしたら誰にしたいか'という質問を受けた.

金監督は "英語さえお上手ならばソン・ガンホさんや金尹錫さん連れて行きたい.
最近 'ベルリン'を見たが賀正優, リュ・スンボンさんも演技お上手だったよ.
誰が連れて行きたくないか"と返事した.

引き継いで "イ・ビョンホンさんみたいな場合にはもう私ではなくても
もうハリウッドで位置づいた韓国スタタだ"と
"イ・ビョンホンさん出演した 'だ.子供.組'を撮影する時現場雰囲気をあげた.
本当に演技がお上手だからイ・ビョンホンが延期さえすればスタッフたちが皆集まってモニターをのぞき見て,
見物してヘッダだったよ"と誉める言葉を伝えた.



미녀스타들 “김지운 감독님 파이팅”




20:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
- 2013/02/13(Wed) -
ブログとツイを連動させているのだけれど
何時からか
表示がおかしくなってしまった
短縮URLを表示させたいのに…

うまくいく時といかない時があってイライラする
ツイでの表示がバラバラで(ノ_-;)ハア…

問い合わせても正常に機能してますって回答だし
/(-_-)\ コマッタァ・・・

連動させるの止めればいいのか…

15:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
無料で見られます
- 2013/02/13(Wed) -
雪も屋根に薄っすら積もる程度ですみました
週1回、雪が降ってますね
先月のような雪が降ったら大変です

良いお天気ですが風が強く冷たいです( ((-。-) ))ブルブル...



ビョンホンシが表紙の「週刊朝日」お読みになりましたか?

少しですが記事がupされています
イ・ビョンホン「ハリウッド進出は日本のおかげ」



今夜は衛星劇場で『「王になった男」公開スペシャル』が放送されますね

契約していないので見られない諦めていたら
ナント!今日は無料放送です
TVの番組表で確認したら有料のマークがありませんでしたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
他の放送日は有料のようなので、見るなら今日です!


14:52 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
キャンペーン
- 2013/02/13(Wed) -
「王になった男」の公開まで3日
開催する上映館が限定されていますがキャンペーン行われるそうです


東急系ロードショー館限定 「王になった男」キャンペーン

丸の内ルーブル&渋谷東急で「王になった男」を観て、豪華賞品を当てよう!

【賞品】 
A賞:イ・ビョンホンサイン入り「王になった男」ポスター  1名様
B賞:韓国料理店bibigo「王になった男」セットクーポン  5組10名様
※クーポンの有効期間は2013年3月31日までです。
※bibigo赤坂Bizタワー店のみでご使用いただけます

【キャンペーン対象劇場】 丸の内ルーブル、渋谷東急

【キャンペーン対象期間】 2/16(土)~2/24(日)



08:42 | 編集 | この記事のURL | 光海:王になった男 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ