福岡のレッドカーペット
- 2013/05/31(Fri) -
福岡でもレッドカ-ペットが作られたようです
ジョーのツイにインタビューを受けているビョンホンシの画像がupされています

舞台挨拶だけでなくレッドカーペットがあって
福岡の皆さん、良かったですね~~


【追記】
FC Diaryが更新されています





SONYのTVCMも素敵でしたね
壁紙もupされています

SONY GALLRY


19:05 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
SONY α58 CM(追記あり)
- 2013/05/31(Fri) -
SONYの新しいCMが早くもupされています

SONY DSLT A58 TV CF


素敵だわ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜



【追記】
Mさんが訳してくださいました

この瞬間は 必要なもの
DSLRではなDSLT
アルファRとTの明らかな差を見よ
SONY DSLT アルファ58



10:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
メロンパン
- 2013/05/31(Fri) -
梅雨になったばかりでもう梅雨の中休みなのか
良いお天気で朝から暑いです


ビョンホンシ、大阪で朝早くからTV出演され
もう福岡に向かっているのでしょうね
ビョンホンシも監督もp(#^▽゜)q ファイトッ


福岡に参加のみなさん、楽しんでくださいね~~
明日も何かイベントがあるようです


朝からFC LBH Diaryが更新されています
美味しそうなメロンパン

昨日東京入りしたミンジョン嬢とは合流できたのかしら


08:54 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
日本でデート…(*^m^*) ムフッ
- 2013/05/30(Thu) -
咳がなかなか止まらず
腹筋が少し痛いです

このままお腹が凹んでくれたらいいんだけれど…


ミンジョン嬢がドラマの撮影も終わり日本に来られたようです
福岡でデートするのかな?
それとも東京に戻ってデートするのかな?


そういえばウニさんも福岡にご主人さまと旅行に来てましたよね
福岡でのデート…ウニさんに薦められたのかな

見つからずにデートできたら良いですね


[単独] イ・ミンジョン 日 出国, イ・ビョンホンと現地デート?

21:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
SONY α58
- 2013/05/30(Thu) -
大阪のビョンホンシは今日もたくさんの取材を受けているのでしょうか?
と、思ったら、FC Diaryが更新されていました

のんびりできる時間があった良かったです


SONYの新しいカメラのCMが明日から放映されるそうです
どんなCMになっているのでしょうね


俳優イ・ビョンホン, ソニ- a58のすべてのものを言う

ソニ-コリア(代表SakaiKenji)は俳優イ・ビョンホンをモデルにした a58 新規広告を
31日から放送すると明らかにした.

広告の中で俳優イ・ビョンホンは既存 DSLR カメラとソニ- a58を直接比べて製品性能を試演した.
彼は ‘速度の差が写真を決める’というコピーを通じて
ソニ- a58の半透明ミラー, フルタイム AF などの長所を強調した.



17:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
大阪城
- 2013/05/30(Thu) -
大阪のブルーカーペットも良いですね~
心配していたお天気も雨にならなかったみたいですよね


映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」の公開を前にイ・ビョンホンが来日!
「大阪は世界で一番のファンがいる場所」


イ・ビョンホン、ファン1000人に「おおきに!」

イ・ビョンホン 大阪で映画PR!ファンに「おおきに!」

大阪城が“大阪ジョー”に変身、天守閣前で初ハリウッド映画イベント。

大阪城にイ・ビョンホンさん-出演作「G.I.ジョー」公開イベントで /大阪

大阪城にイ・ビョンホンさん-ハマーに乗って登場したイ・ビョンホンさん

大阪城にイ・ビョンホンさん-イベント会場の舞台に立つ監督とイ・ビョンホンさん

大阪城にイ・ビョンホンさん-アクションシーンの再現をするイ・ビョンホンさん

大阪城にイ・ビョンホンさん-ブルーにアプトアップされた大阪城と月亭八光さんと

イ・ビョンホンが大阪城“占領”「気分いいです」



大阪の映像です

大阪城にイ・ビョンホンがやってきた


ブルース・ウィリス&ドウェイン・ジョンソンが最強タッグ結成! 特別映像公開



【追記】
来日中のイ・ビョンホン、“大阪ジョー”を制圧!

イ・ビョンホン「G.I.ジョー バック2リベンジ」で大阪城を制圧!

最強の刺客イ・ビョンホンが大阪ジョーを制圧!!



08:19 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
名古屋の舞台挨拶
- 2013/05/30(Thu) -
名古屋の舞台挨拶の映像がupされています

今日はビョンホンシも監督も比較的ラフな格好で登場ですね


『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンツアーin NAGOYA

サプライズゲストで愛知県知事の大村秀章さんが登場されたんですね


FC Staff Room&Diary&LBH Roomも更新されています
ジョーのツイにも画像がupされています



ダウンロードした映像がなぜか見られない
(@'ω'@)何故だ



00:07 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
足元が…
- 2013/05/29(Wed) -
関東地方もn梅雨入りしました
平年より10日も早いそうです


FC LBH Diaryが更新されています
到着後も忙しく取材を受けているようです
しかし、あの足元…(-_-;ウーン



先週から続いている風邪の症状
ここ数日は咳が出るようになり、出始めると止まらなくて…
お医者へ行って抗生剤・咳止めなど処方してもらいました
早く咳止まるといいな!


14:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
渋谷に出現
- 2013/05/29(Wed) -
天気予報では雨が降ってくるようですが
まだ晴れています
雨が降るのは午後でしょうか

今日は名古屋・大阪のプレミアですね
ビョンホンシや監督御一行様はもう名古屋に向かっているのかな


名古屋・大阪に参加されるみなさん、楽しんできて下さいね~
大阪のレッドカーペットの時、雨じゃないといいですね!


昨日、TOHOシネマズ渋谷に行かれたそうです
街中で偶然遭遇したらビックリしちゃいますね


イ・ビョンホン登場に渋谷騒然! 109をバックにキラースマイルさく裂!

渋谷でサプライズ「イ・ビョンホンだ!」



『G.I.ジョー』ジョン・チュウ監督、イ・ビョンホンとの撮影は「容易ではない」!?

09:48 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
会見&ジャパンプレミア映像・記事
- 2013/05/28(Tue) -
梅雨入りした地域もありますね
関東も早ければ明日にも梅雨入りとか…
憂鬱な季節が始まりますね

明日の大阪でのレッドカーペットは屋外だとか
雨にならなければいいですね


記者会見やプレミアの映像もupされています
記事にも映像にも追いつけません

イ・ビョンホンが来日、監督「彼の魅力は腹筋だけじゃない!」

菜々緒 スリットから脚線美チラリ イ・ビョンホンも絶賛 映画「G.I.ジョー バック2リベンジ

イ・ビョンホン、ファンに"3での来日"を約束 『G.I.ジョー バック2リベンジ』 ジャパンプレミア

イ・ビョンホン登場!! 映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」舞台あいさつ



イ・ビョンホン:ファンの声援に感激 「3でも来日」を約束

イ・ビョンホン、セクシードレス姿で登場の菜々緒を絶賛

イ・ビョンホン 日本の女優と「ラブストーリー演じたい」

イ・ビョンホン&監督が登場! 『G.I.ジョー』続編の日本プレミアが開催

イ・ビョンホン、ファンの熱狂はジャスティン・ビーバー以上!『G.I.ジョー』監督もビックリ

「G.I.ジョー」続編 日本プレミアにイ・ビョンホン

イ・ビョンホンべた褒め!菜々緒にラブコール

イ・ビョンホン、美脚チラ見せ純白ドレスの菜々緒に「美貌を称えたい」と熱視線

イ・ビョンホン、菜々緒、宍戸錠…「G.I.ジョー2」日米チームが華やかに競演
“ジャパンプレミアで1,500名のファン熱狂”




自分で撮った写真はどれも小さくボケていたり
近くじゃないと写真はうまく撮れませんね


韓国でも記事がたくさんupされていますが
今回は日本の記事だけでお腹一杯です(笑)


19:50 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
ジャパンプレミア レッドカーペット
- 2013/05/28(Tue) -
レッドカーペット、楽しそうでしたね

サインをしたり
握手をしたり
カメラで撮影してくれたり
そんな会場を見下ろす4階の片隅から眺めていました

ステージ裏のビョンホンシの姿を見ることが出来たのは
ちょっとお得だったかな
お水を飲んでメイクのお直しする様子が見られ
4階にいた私たちに気がついて手を振ってくれました
多分、気がついてくれていたと思う


記事にも追いつけなくてごめんなさい

実はまだ家には帰らず彷徨ってます(笑)
けっして追っかけしているわけではありません


イ・ビョンホン、自慢の6パック腹筋が3Dで「18パック」に? 
ファン500人が歓喜の悲鳴


イ・ビョンホン、「G.I.ジョー2」ジャパンプレミアで菜々緒を称賛

イ・ビョンホン人気に菜々緒もあ然!ファン約500名熱狂のレッドカーペット!

イ・ビョンホン、セクシードレスの菜々緒に悩殺!


FCにメディア出演のお知らせが出ていますね
って、すでにご存知でしたよね
「ヒルナンデス」と朝のWSは家を出るときに予約してきました

映画「GIジョー バック2リベンジ」関連メディア出演情報【5/27】


00:44 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
記者会見
- 2013/05/27(Mon) -
お昼に記者会見が行われました
記事もたくさん出てきてますね


来日10回目のイ・ビョンホン「G.I.ジョー3」では「ラブストーリーをやりたい」

イ・ビョンホン、来日会見でブルース・ウィリスの気遣いと優しさを絶賛!

イ・ビョンホン:B・ウィリスの気遣いを称賛

イ・ビョンホンが来日し、お茶目な二刀流パフォーマンスを披露!

イ・ビョンホン、次回作決定に「日本女優とラブシーン希望」



LBH Diaryも更新されています




まだ、会場にも行けてないし
おまけにPCも見れないので
記事をリンクできなくて…


14:55 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
空港のビョンホンシ
- 2013/05/27(Mon) -
昨日の夜遅くの来日だったのに
大勢のファンがお出迎えをしていたんですね

ビョンホンシも嬉しかったでしょうね


「速報」イ・ビョンホンが「G.I.ジョー バック2リベンジ」のPRのために羽田到着!
400人のファンから熱い大歓迎!


イ・ビョンホンが“ジョー陸”、日本の4大都市で「G.I.ジョー」PRへ。


今週はジョーのツイを要チェックかな
公式サイトもいち早くたくさんの情報を教えてほしいです



FC応援ページの出張Staff Roomが更新されています


17時からニコ動でレッドカーペットの様子が中継されますね
こちらも楽しみです

イ・ビョンホン遂にニコ生降臨!


08:24 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
来日されました
- 2013/05/27(Mon) -
ビョンホンシが来日されました

今日から
ビョンホンシも過密な日程でお忙しいと思いますが
ファンにとっても落ち着かない日が始まりますね


FCインフォメーションに来日のお知らせが出ています


ナント

お疲れだと思うのに
LBH Diaryが更新されています


ツイに空港のビョンホンシがupされていますが
結婚式に参列したスーツ姿で飛行機に乗ったんですね


00:36 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
シン・ヒョンジュンさんの結婚式に参列
- 2013/05/26(Sun) -
今日はシン・ヒョンジュンさんの結婚式
ビョンホンシはお式に参列されましたね~


来日は
今日の最終便?
明日の朝?

[フォトには]イ・ビョンホン '特別なポス~'(シン・ヒョンジュン結婚式)

イ・ビョンホン '賀客立場(入場)の中にもファンにあいさつ'[フォト]

[SSフォト]シン・ヒョンジュン結婚式参加した 'ワールドスター' イ・ビョンホン

俳優イ・ビョンホン, シン・ヒョンジュン結婚式参加

[フォト] イ・ビョンホン '私もシン・ヒョンジュンさん結婚式来ました!'

[SSフォト]イ・ビョンホン, 'いくら忙しくてもシン・ヒョンジュン結婚式は来ますよ'

[★フォト]イ・ビョンホン, 歩く時も画譜のように!

[フォト] イ・ビョンホン '目つきが生きているのね!'

賀客で参加したイ・ビョンホン

[MDフォト] イ・ビョンホン '私がはまることができないでしょう'

イ・ビョンホン, 'シン・ヒョンジュンさん結婚羨ましいですね~'

[フォト] イ・ビョンホン, ファン向かって殺人ほほ笑み


ヒョンビン-イ・ビョンホン-チャン・ドンゴン-チョン・ウソン,
シン・ヒョンジュン結婚式に集まった '寒流 4大川王'




【最新图片】『2013/05/26』李秉宪出席好友申贤俊婚礼

動画もupされました
신현준 결혼식 톱스타 출동!...'결혼식이야 영화제야'

[TD映像] シン・ヒョンジュン結婚式, イ・ビョンホンチャン・ドンゴンヒョンビンチョン・ウソン,
'トップ★らすべて集まった'



18:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
出演番組
- 2013/05/26(Sun) -
今日は昨日に比べ蒸し暑いような…
ちょっと風邪気味&肩凝り腰痛で体調が良くないです

ビョンホンシの来日は夜でしょうか?
今日、シン・ヒョンジュンさんの結婚式がありますよね
そちらに参列してから来日するのかな

ウキウキソワソワしている方も多いかな
私は体調良くなくてまだです



ビョンホンシの日本でのTV出演情報など
いち早く公式サイトでお知らせを出してほしいですね


今わかっている番組

5月28日 (火)11:55~13:55 「ヒルナンデス」
5月31日 (金) 06:45~08:00 [おはよう朝日」


31日は生放送に出演してから福岡入りするのか
福岡から生出演するのか…


「おは朝」は見られないので残念


14:20 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(1) | ▲ top
VIP試写会に参加
- 2013/05/24(Fri) -
ユ・ジテが監督をしてベ・スピンが出演している映画 'マイ・ラティマ' VIP試写会に
ビョンホンシが参加しました


イ・ビョンホン '今日ペンブンドルがたくさんいらっしゃいましたね~'[フォト]

[★フォト]イ・ビョンホン, 'おっと, 倒れるところ!'

[フォトには]イ・ビョンホン '寒流スター登場に映画館が賑やか'

[★フォト]イ・ビョンホン, 'ワールドスターの暖かいほほ笑み'

[フォトには]イ・ビョンホン '壇上にゴルリンバル, 倒れるところだったな~'

[フォト] 義理のイ・ビョンホン, ベスビン映画試写会参加

[写真]イ・ビョンホン,'マイラティマ, ボロワッです'

[写真]イ・ビョンホン,'皆さん嬉しいです~'

[フォト] イ・ビョンホンの魅力的なほほ笑み

[写真]イ・ビョンホン,'女心捕らえる名品ほほ笑み'

[TDフォト] イ・ビョンホン 'ファン呼ぶに目から自動反応~'

[Tフォト] イ・ビョンホン '余裕あふれるワールドスターのポーズ'(マイラティマ)

[Tフォト] イ・ビョンホン 'ワールドスターの自信感あふれるポーズ'(マイラティマ)

[フォト] イ・ビョンホン 'フンナムスタイルはこんなに'

[フォト] イ・ビョンホン 'やれやれ, 壇上に倒れる所だったな'

[フォト] イ・ビョンホン '20代と言っても信じて'


【最新图片】「2013/05/24」BH参加电影虎尾兰之梦首映VIP



【追記】
【フォト】『マイ・ラティマ』VIP試写会のスターたち


20:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Staff Roomが出帳中
- 2013/05/24(Fri) -
今日も暑かったですね
明日は気温も下がり過ごし易くなるようです

FC Staff Roomが更新されています
FC限定企画の第2弾が出題されています

また「G.I.ジョー バック2リベンジ」応援ページも更新され
今日~2013年6月8日(土)期間限定で会員限定「Staff Room」が出帳し
会員以外の方もご覧になれるようになります

Staff Room 出帳中


詳しくはFCインフォメーション&Staff Room&応援ページへ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


19:58 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
7月は「RED2」のプロモ
- 2013/05/23(Thu) -
最近、腰痛・肩凝りに背中の痛みがひどいので
マッサージに行ってきました
あまり効いているようには思えないのだけれど…
ちゃんと整形外科、整骨院に行って治療してもらわないといけないんでしょうね

いい歳して御神輿担いだのがいけなかったのかしら


「RED2」の公開も日本は遅いので
ワールドプレミアは関係ないんですよね
..............( _ _)σ イジイジ

まだ先なんて思っていても7月からプロモで
世界中を回るようです

ビョンホンシ、何時までも忙しいですね


イ・ビョンホン変わった位相…'レッド2', 韓で世界広報出発

ハリウッドでイ・ビョンホンの位相がいっそう大きくなった.

イ・ビョンホンの三番目ハリウッド出演作 'レッド2'が韓国で全世界広報を出発する.
イ・ビョンホンの前作 'だ.子供.組2'がアジアで日本を追い抜いて
韓国でプロモーションを始めてオーストラリアとイギリス, ロンドンを経って
アメリカで広報を一ように 'レッド2' やはり似ている手順を取るようになったこと.

イ・ビョンホンは 7月19日アメリカで 'レッド2' 封切りを控えて全世界広報活動に出る.
まず 7月初韓国でイ・ビョンホンが広報全面に出る.
'レッド2' 俳優たちが韓国を探しよりはイ・ビョンホンが
アジア取材陣を相手で映画知らせるのに出る見込みだ.



16:23 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(2) | ▲ top
予定枚数終了って…
- 2013/05/22(Wed) -
今日も暑くなりそうです

昨日の宣伝司令官任命の話題はどこかワイドショーで取り上げてくれたのかな?
ZIPを録画しておいたけれど
早送りで見ちゃったので映っていたのか確認できませんでした
CMは流れていたような気がしますが…


ジョーのプレミア追加分の一般発売日
10時数秒後にアクセスするも既に予定枚数終了
一体、何枚有ったのか?


レッドカーペットもニコ動で生中継されるし
記事もたくさん出ますよね

数十分の舞台挨拶も良いけれど
今回はレッドカーペットの方が良さそうですよね
早く行って整理券貰えば会場に入れるのでしょうが
予定があり早くから行く事が出来なくて残念


今回はおとなしくお留守番で~~す


【追記】
先ほど、ワイド!スクランブルでジョーの宣伝司令官の映像が流れましたが
映画の宣伝になるのか…
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・疑問だ・・・



10:54 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
宣伝司令官はエースのジョー
- 2013/05/21(Tue) -
今日は暑くなりましたね
でも、風があったので少しは過ごし易かったです


「G.I.ジョー バック2リベンジ」が6月7日の先行上映が決定しました

「G.I.ジョー バック2リベンジ」6月7日 先行上映決定!



日本の宣伝司令官に宍戸錠さんが任命されました
お名前のジョー繋がりで決定したのでしょうね

宍戸錠「G.I.ジョー バック2リベンジ」宣伝司令官に就任!

俳優の宍戸錠が5月21日、米映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」を
盛り上げるために結成された“G.I.ジョーJAPAN”のジョー司令官に就任し、
伝説の早撃ちを披露した。



宍戸錠が“日本のG.I.ジョー”司令官に就任


18:29 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
重要な発表
- 2013/05/21(Tue) -
朝から暑くなってきました
今日も熱中症にはお気を付けてください


Joe2のTwitterからのお知らせです
重要な発表ってなんでしょうね
(((o(^。^")o)))ワクワク

明日の昼、『G.I.ジョー バック2リベンジ』に関する重要な発表を行う。
それも2つある!
おそらくこのアカウントが最速で伝えることになると思うので正午あたりから注目してくれ




もしかしたら、これも重要な発表の1つでしょうか?
ニコ動でレッドカーペットイベントが生中継されます


イ・ビョンホン降臨
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパン・プレミア 独占生中継





GyaOにも特集ページができています

G.I.ジョーバック2リベンジ特集 | 無料動画 GyaO![ギャオ]


09:01 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
あと1週間…
- 2013/05/20(Mon) -
朝から魁がご機嫌斜めなのか…
フィラリアの薬だけは飲ませましたが
えさもろくに食べず、夕方の散歩も家を出てすぐにUターン

たまぁ~におかしくなる魁です


「G.I.Joe2」のプレミアまであと一週間
最終結果はどうなるかなぁ~~


FC LBH Diaryが更新されています


この夏、“最強の助っ人=アクション番長”がハイパー3Dに降臨──
ブルース・ウィリス史上最高のアクション・エンターテインメント大作、ここに見参!



そういえば、昨日初めて「G.I.Joe2」のTVCMを見たわ
日テレにチャンネル合わせていると遭遇するのかも

22:35 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
早くも「RED3」が…
- 2013/05/19(Sun) -
今日も爽やかです

昨日、猫の額ほどもない庭に植えてあるサザンカ・梅の木などが
伸びきってきたので切って消毒をしました

久々の枝切り鋏…ちょっと腕が痛いです


「RED2」の公開もまだなのに
早くも「RED3」の話がでてきました

'レッド3' 製作突入…イ・ビョンホン今度にも出演?

ハリウッドアクションブロックバスター 'レッド' シリーズの 3編が
製作準備に突入したと 'ハリウッドリポーター'が最近伝えた.

報道によれば韓国俳優イ・ビョンホンの出演でも関心を集める 'レッド 2'が
来る 7月に封切られる状況で, 3編がもう準備に入って行ったこと.

製作社サミットエンターテイメント側はまだ 2編が公開されなかった状況だが競争力があると判断,
'レッド' 1, 2の各本家ゾーン & エリックホエボが 3編脚本も書くことで契約を結んだ.
早ければ来年 1月から本格製作に入る見込みだ.



'Red 3' in the Works at Summit (Exclusive)


まだ、どなたが出演するかも決まっていないようですが…



「RED2」のサイトができていますね

Red 2 | In Theaters July 19 | Official Movie Site


11:56 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
当たりますように!
- 2013/05/17(Fri) -
爽やかで過ごし易い1日でした
明日もお天気は良いみたいです
そろそろ衣替えをしないと…


東京で開催される「G.I.ジョー バック2リベンジ」プレミア先行上映会の
チケットが追加発売されました

先行も一般も撃沈だったので最後のチャンス
ダメ元で申し込みしました
今度こそ!(-m-)” パンパン


「G.I.ジョー バック2リベンジ」プレミア先行上映会追加発売決定! 【5/17】

■発売開始日
<プレリザーブ>
受付期間:5/17(金)11:00から5/21(火)11:00
当落発表:5/21(火)18:00

■一般発売日
5/22(水)10:00から



チケットぴあ


20:31 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
ワシントンから帰国
- 2013/05/16(Thu) -
予報通り、夕方から雨になりました
魁のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 散歩から戻ってからだったので
濡れずに済みました_(゜ー^*)_セーフ!


ワシントンでの行事を終えてビョンホンシが帰国しました
アメリカを韓国を行ったり来たり…
お忙しいですね


[★フォト]イ・ビョンホン, 寒流スターの素敵なあいさつ

[★フォト]イ・ビョンホン 'ホワイトパンツ&靴でしゃれました!'

[★フォト]イ・ビョンホン 'ファンとかす美しいほほ笑み!'

[★フォト]イ・ビョンホン 'であるだけで画譜!'

[★フォト]イ・ビョンホン 'ジャケットにシャツだけ着けても素敵だね!'

[★フォト]イ・ビョンホン '寒流スターの堂々な足!'

[★フォト]イ・ビョンホン '帽子&サングラスで選り分けても目立つのね!'

イ・ビョンホン, 'こんな姿も!'



FCインフォメーションにレッドカーペットのお知らせがでています
大阪では会員のご招待も!

詳しくはインフォをご覧ください

「G.I.ジョー バック2リベンジ」ジャパンプレミア レッドカーペットイベント開催決定!【5/16】


20:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
日本版スネークアイズ
- 2013/05/16(Thu) -
第1入隊ミッション「日本版G.I.ジョー」のスネークアイズの答えが発表されました


オリラジあっちゃん、妻・福田萌にベタ惚れ

オリラジ・中田敦彦が「G.I.ジョー」新メンバーに任命!?

オリエンタルラジオ中田敦彦が“日本のG.I.ジョー”に!


【追記】
イベントの映像がupされています
オリラジ中田、最強NINJA戦士に  「G.I.ジョー バック2リベンジ」イベント




前作『G.I.ジョー』TV放映決定!

全国TBS系列 「水曜プレミア」にて6/5 21:00~(予定)よりオンエアが決定しました!


15:19 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
ワシントンでMPAAに参加
- 2013/05/15(Wed) -
今日は昨日ほどではなかったですが暑くなりました
日差しもあり、帽子・日傘・サングラス必要になってきましたね


レッドのアフレコやNYでのイベントに参加し帰国したビョンホンシ
その後、話題もなく何をしているのかと思えば
またアメリカに行っているんですね


美映画協会, 韓映画集中照明 "新鮮な風, 驚くべきなの"

アメリカ主要政財界人士とタイムワーナーなどグローバルメディアグループ高位関係者たちが
韓国映画を観覧して集中照明するアメリカ映画協会 MPAA(Motion Picture Association of America,
以下 MPAA)の公式行事がワシントンで初めに開かれた.

この日行事では特別上映作に選定された '鉱害, 王になった男'の
主演俳優イ・ビョンホンも招請されて人目を引いた.
上映作 '鉱害, 王になった男'のエンディングクレジットが上がる時は
10分間上映館内熱い起立拍手が零れ落ちたりした.
映画を観覧した参席者たちは行事場所をすり抜けて来ながら
監督の演出力と俳優の演技力, ミザングセンなど多方面をほめたてて
韓国映画に対する高いひざを乗り出した.



FC Staff Roomに限定企画第1段の回答が出ています
正解でしたか?



19:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
特別映像
- 2013/05/14(Tue) -
暑くなりそうです
30度近くなる地域もあるそうです

水分・休憩を十分とって熱中症にはご注意くださいね


ジョーのサイトで幾つかのCMが見られますね
まだTVでは見たことないけれど
もう放送されているのかな


スネークアイズが喋っている映像がupされています

あの寡黙キャラがついにしゃべった!『G.I.ジョー』続編特別映像が公開!


ネタばれ禁止の方はポチするのも注意しないといけないですね

09:45 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
痛い・眠い
- 2013/05/13(Mon) -
朝は小雨が降っていましたが
今は晴れて暑くなりました

昨日の神田祭、賑やかでした
公営放送局で密着取材してました
7月に放送されるようです
神田祭の特集ではないので
どれくらいの分量が放送されるのかはわかりませんが
楽しみです

今年、新調した御神輿、やっぱり綺麗で
注目度も高かったです

夜にはライトも点いてさらに鮮やかになります

御神輿、担ぎましたよ
おばさんなのに…頑張りました(笑)
神田明神への宮入の時にも担がせてもらいました
ちょっとした決まりがあって
なかなか宮入の時に担げるのは難しいんですけどね
ラッキーでした

お祭りに来ないって言ってた娘ですが
やっぱり我慢できなかったみたいで
ギリギリに来て、しっかり御神輿担いでましたわ
やっぱり娘も神田生まれだから血が騒ぐようです

一日中、歩いて担いで
体のアチコチが痛く眠いですが
お祭りは参加しなくちゃね!


写真がなくて(m_m)
後でupできたらしますね


14:13 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ