監督の粋な計らい
- 2013/06/30(Sun) -
ショーケース関連の日本語記事がいくつかupされていますが
今回は少ないかな?


体調イマイチで検索できなくてm(_ _;)m


【フォト】「RED」でキメたイ・ビョンホン

イ・ビョンホンが父親と共演!?=『RED/レッド2』

イ・ビョンホン、「『RED/レッド2』で全裸を露出した」

イ・ビョンホン、「『RED/レッド2』、亡くなった父の映画デビュー作」

イ・ビョンホン「RED/レッド2」ショーケースに登場…結婚についてはコメント無し


00:01 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
ショーケース映像
- 2013/06/29(Sat) -
昨日のショーケースの記事もまだたくさんupされています
これから日本語記事も出ますよね

今回、特に記事に追いつけないのは
ほとんどPCを開ける気力がないくらい
散々な数日間を過ごしていたからで…




インタビュー映像がupされています

[독점영상] 이병헌 공약 "7천만 넘으면 얼굴 빨갛게 칠하고 인터뷰 할 것"
[独占映像] イ・ビョンホン公約 "7千さえ超えると顔赤く塗ってインタビュー割の"

[독점영상] 이병헌, 브루스윌리스와 친분 과시 "집 드나드는 사이"
[独占映像] イ・ビョンホン, ブルース・ウィリスと親しみ誇示 "家出入りするの間"

[독점영상] 이병헌, 영어실력 자랑 "역시 난 영특해" 너스레
[独占映像] イ・ビョンホン, 英語実力自慢 "やはり私は賢くて" ずるいふざけた言い方


イ・ビョンホン "ヘレンミレン, 冷たいと思ったが…"

'レッド' 熱情イ・ビョンホン "私の人生一番意味ある作品"[総合]

イ・ビョンホン, ブルース・ウィリス家出入りするの間 "いっぱい酒に酔って…"

'レッド2' イ・ビョンホン "名優ヘレンミレン, お姉さんみたいでママみたいだった"

'レッド2' イ・ビョンホン, ジャキチャン·イヨンゴル·ズユンバルと競争
"安くてキャスティングされて" ずるいふざけた言い方


'レッド' イ・ビョンホン, ビビンパ伝道師自任? "ハリウッド俳優たちに贈り物"

イ・ビョンホン "勉強しなくても英語増えて…やっぱり私は賢いね!"



10:54 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
赤いスーツ
- 2013/06/28(Fri) -
「RED2」のショーケースが行われました
ビョンホンシは赤いスーツで参加されてます

記事がたくさんupされていますね
追いつけないので…


【最新图片】『2013/06/28』李秉宪出席华克山庄《RED2》宣传活动


'レッド2' イ・ビョンホン "お父さんお名前, クレジットメイン演技者で…"

'レッド2' イ・ビョンホン "ほてた全裸露出シーン取った" びっくり告白


21:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
クラブイベント
- 2013/06/28(Fri) -
今日はウォーカーヒルホテルで「RED2」クラブイベントが開催されますね
ドレスコードはRED

ビョンホンシや幸運にも当選した方はどんな赤を着るのでしょうね?



夜には記事も上がってくるかな
楽しみに待ってます


そして、M-netで「あなたの知らないイ・ビョンホン」 が放送されます

あなたの知らないイ・ビョンホン

本放送 : 6月28日(金)午後10:00~11:00
再放送 : 6月30日(日)午後4:00~5:00 7月にもあり


09:20 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
NYでのインタ映像
- 2013/06/26(Wed) -
胃がんの検査でバリウム飲んできて
お腹が気持ち悪い~~
以前に比べたら飲む量は少なくなったとはいえ
本当に飲みにくくてどうにかならないのかしら



NYでのインタビュー映像がupされています
あのメンバーの中にビョンホンシが居ると思うと感慨深いですね


Red 2 : Behind the Scenes With the Stars

日本語字幕付き
『RED 2』出演者のインタビュー、メイキング映像も



イ・ビョンホンの進化は終りがない…キラー変身 'レッド'

カリスマ+ホ当たり魅力…イ・ビョンホン, 映画 'レッド' 新しいキャラクター関心急増

12:55 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
インタビュー音声
- 2013/06/24(Mon) -
電話インタビューでのみたいです

EXCLUSIVE Interview With Byung-Hun Lee:
RED 2, G.I. JOE & His Special Tribute To His Father



ちょっと聞きとりにくいのが残念ですね


EXCLUSIVE Interview With Bruce Willis & Dean Parisot For RED 2



20:59 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
次回作…前向きに検討中
- 2013/06/24(Mon) -
朝、雨が少し降っただけで雨の心配もなかったです

ビョンホンシの次回作の記事がたくさんupされています
チョン・ドヨンさんの出演が決まっている時代劇「侠女:刀の記憶」の
出演を前向きに検討中とのことです



イ・ビョンホン、映画「侠女:刀の記憶」出演を前向きに検討中

イ・ビョンホン&チョン・ドヨン、14年ぶり共演実現なるか

イ・ビョンホン&チョン・ドヨン、『侠女』で14年ぶりに共演か


日本語記事しかお知らせしないで(*_ _)人ゴメンナサイ


20:25 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | CM(0) | ▲ top
映像&画像
- 2013/06/24(Mon) -
梅雨空が戻ってきたようです
この時期、洗濯物が外に干せないのが辛いです
天気予報は曇りだけれど大気の状態が不安定みたいなので
出かけるには傘を持って行った方が良いのかな

昨日はおとなしく家に籠っていました
熱は下がりました
熱が下がると今度は咳が出たり…

ご心配いただきありがとうございました



「RED2」の映像も色々出てきてますね
ネタばれを避けている方はポチするのも気を使いますね
ここでは映像・画像の貼り付けは極力しませんので
ご自身の判断でポチしてください


5 More Clips From RED 2 are Here

Behind The Scenes Of Summit Entertainment's RED 2


↓たくさんの画像もupされています

6 Clips and a New Batch of Images from Red 2


09:01 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
インタビュー映像
- 2013/06/23(Sun) -
昨日はやっぱり体調悪かったようです

夜になって熱が出てきちゃいました
熱のせいなのか、よくわからないのですが
なかなか寝付けず
寝たと思ってもすぐ目が覚めて疲れました


plnetで紹介されている「RED2」のインタビュー映像です

Interview - Byung-hun Lee


「RED2」も指導開始ですね
日本はカヤの外だけど…


14:44 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
ニューヨクへ出発しました
- 2013/06/22(Sat) -
午後からもずぅ~と身体がだるくてグズグズしてました
もしかしたらマッサージのせいじゃないかも…
寒気が出たり風邪かな



「RED2」のMovie Clipがupされています

Red 2 Movie CLIP - Show Me Something (2013)



NYで行われるプレミアに向けて
ビョンホンシが出国しました

NYのプレミアはいつ行われるのでしょうね?


[★フォト]イ・ビョンホン, 'ワールドスターの空港ファッションは?

[★フォト]イ・ビョンホン, '画譜みたいなツルグックギル'

[★フォト]イ・ビョンホン, 'マナーもワールドスター'

ニューヨークに向けるイ・ビョンホン

【最新图片】『2013/06/22』李秉宪搭机前往纽约


イノライフに字幕がついて予告がupされています

イ・ビョンホン「今度は執着男だ!・・・ずっこけキラー変身」


22:02 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
プレスシート
- 2013/06/22(Sat) -
今日は暑くなってきました

肩腰不調なので
整骨院へ行ってマッサージ&電気を当ててきたら
なぜか身体が凄くダルイ!
マッサージを延長してもらったせいかしら


整骨院に行く前に
ピンポーンと荷物が届いた
最近、お買いものしてないから何って思って荷物を受け取ると
FCのグッズを取り扱っているテイパーズからの荷物だった
FCで頼んだものないのに…

中を開けたら
ナント
FC限定企画の全問正解で貰える直筆サイン入りプレスシート

(〃д〃)きゃ~♪
当たる事もあるのね~~


14:26 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「フットンダ」
- 2013/06/21(Fri) -
台風が近づいてきているようです
梅雨前線も活発になり
大雨が降っている地域もあります
お気を付け下さいね

なんか涼しい朝ですわ


日テレで放送された「フットンダ」
録画したいた映像を編集しながら見ていたのですが
なんだか良く分からない番組でした
普段なら絶対に見ない番組ですわ

ジョーの宣伝になるのかなぁ~?

ビョンホンシ、「イジッテください」って言ってましたが
なんの事だかわかったのかな(笑)


09:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
クラブパーティー
- 2013/06/19(Wed) -
ジメジメしてます
雨風どれくらい吹いたり降ったりするのでしょう


「RED2」のショーケースが28日に開催されます
トークタイムやパーティー…楽しそうです

「RED2」「ARENA」「ON Style」「Get it Beauty」facebookなどを
いいね!すると応募出来るそうです
日本からも大勢の人が応募するのかな

赤を身に付けるというドレスコードがあるみたいです


'予備新郎' イ・ビョンホン 28日初公式席上

イ・ビョンホンは 28日午後 8時ソウルウォーカーヒルホテルシアターホールで
開かれるショーケースを始まりに
映画 'レッド:もっとレジェンド'(監督ディーン悖理ソート・収入ブルー未知) 広報に突入する.



'レッド', イ・ビョンホンと一緒にするクラブパーティー開催

イ・ビョンホンと一緒にする 'レッド:もっとレジェンド' クラブパーティー開催


10:02 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(2) | ▲ top
静かですね
- 2013/06/19(Wed) -
ムシムシ暑くなりました
急に暑くなると身体がついていけません

台風と梅雨前線の影響で雨風が強くなるようです



なんだか静かになりましたね~



'ノムノムノム' チョン・ウソン vs イ・ビョンホン vs ソン・ガンホ…夏映画館通り正面対決

キム・ジウン監督の '良いやつ悪いやつ変なやつ'に
出演した三人の俳優チョン・ウソンとイ・ビョンホン, ソン・ガンホが
今夏映画館通りで取り組む.



チョン・ウソンは初の悪役のようですね

00:27 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
D-BOX初観賞
- 2013/06/17(Mon) -
関東も暑くなりそうです
涼しい日が続いていたから身体がついていけるか…



土曜日はビョン友さんとIMAX3Dでジョーを観て
昨日はD-BOX3Dで観てきました

映画を観るつもりは全くなかったのですが
買物に行ったついでに映画館に行ったら
D-BOXの体験ができるシートがあり
流れていた映像が「G.I.ジョー バック2リベンジ」でした


数分の体験だけで済ませるはずが…
なかなか観られないからという事で観てきちゃいました

座席が動くと全然迫力が違いますね~
シーンや音楽によってシートの動き方がかわり
面白かったですよ~


一緒に観ていたダンナは高所恐怖症なので
ヒマラヤでのシーンはお尻がムズムズしたぁ~とか言ってました
シートが動くから余計に感じたのかもしれません(笑)


D-BOX…臨場感満載で良かったのですが
別料金が掛かるのがお財布に痛いです


ジョーは色々な観方ができて楽しいですね


09:59 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
字幕付き予告
- 2013/06/16(Sun) -
ビョンホンシのナレーションが聞ける韓国版レッドの予告に
字幕がついてupされています


イ・ビョンホン3番目のハリウッド映画『レッド:ザ・レジェンド』 1次予告編公開!


「RED2」も日本で公開される前に
色々な映像を見ちゃうのでしょうね


00:08 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
IMAX初観賞
- 2013/06/15(Sat) -
今日はIMAX3D字幕版で「G.I.Joe2」を観てきました
やっぱり迫力がありますね


迫力あるのに…
ジョーが攻撃されるシーンを見逃してたかも
数分間寝てたみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気が付いたら3人が砂漠を歩いてました

その後はしっかり起きてました(笑)



これまでに目にした映像で
ストームシャドーがフードを被される映像があるのですが
そのシーンって本編では流れてませんよね
どのシーンと繋がっているのか気になってしまいました

カットされた映像もたくさんあるのでしょうね


22:23 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
TV Spot
- 2013/06/14(Fri) -
雨も思ったほど降らず
少し蒸し暑くなってきました
それでも他の地域に比べたら涼しいです


「RED2」のTVSpotが公開されています
ほとんどの国で7月公開ですよね
宣伝にも力が入ってきますね

日本だけさびしい…


Two New TV Spots For RED 2 Released

Two Red 2 TV Spots


RED 2 - TV Spot: Mission

RED 2 - TV Spot "Back In The Game"


RED2 韓国版予告


CSムービープラスでブルース・ウィリス特集があり
「RED」が放映されます


20:40 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
ずっこけキラーって…
- 2013/06/13(Thu) -
昨日、「RED2」サイトができ
新しいポスターも公開されましたね

キャラクターについての記事がupされています
イノライフではずっこけキラーって訳されていますが
執念深い殺し屋のようです


'ワールドスター' イ・ビョンホン…今度は後末炸裂執着 'キラー'だ


『レッド2』イ・ビョンホン、ずっこけキラーに変身

“ワールドスター”イ・ビョンホン、今回は執念深い殺し屋だ!

『RED2』イ・ビョンホン おとぼけキラー役でギャップの魅力を予告


15:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「LBH mobile」スマートフォン版
- 2013/06/13(Thu) -
猛暑になっている地域もありますね
ここは長袖でも大丈夫なくらいです
日本列島、気温差に(⌒▽⌒;) オッドロキーです

携帯電話からスマホに切り替えて
モバイルサイトが見られなくなった方も大勢いらっしゃいますよね
スマホ版の開設が決定したそうです
まずはメルマガ登録から

詳しくは公式インフォメーションへ


イ・ビョンホン mobileスマートフォン版の開設決定!【6/13】

「イ・ビョンホン mobile」スマートフォン版の開設が決定しました。
開設に先駆けまして、メールマガジンの登録を受付開始いたします!



14:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
韓国版公式サイト
- 2013/06/12(Wed) -
「RED2」のHPができています
7月公開ですから当然ですね

日本だけ遅くて…(。>0<。)


レッド: もっとレジェンド, カリスマあふれるホームページいきなりオープン!

レッド: もっとレジェンド, 執着型キラーイ・ビョンホンまで, レジェンド級 ‘R.E.D’ メンバー紹介!

'レッド', 極度に危ない R.E.D メンバーを紹介します


韓国「RED2」HP
레드:더 레전드


22:51 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe3」の監督
- 2013/06/12(Wed) -
雨が降って肌寒いです
肌寒いのは東日本の太平洋側だけかも…
台風の上陸の心配はなくなったようですね



「G.I.Joe2」も1位発進でホッとしています
「G.I.Joe3」の監督をジョン・M・チュー監督が引き受けたようです


Jon M. Chu Re-Enlisting To Helm ‘G.I. Joe 3′

Jon M. Chu Returning To Direct G.I. JOE 3 For Paramount Pictures

Jon M Chu Will be Back to Direct ‘GI Joe 3′


09:36 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(1) | ▲ top
日本でも早く観たいですね
- 2013/06/11(Tue) -
日本ではやっと「G.I.Joe2」が公開になったのに
もう「RED2」の公開の記事です
韓国が一番に公開されるようですね
新しいポスターも公開されています

ビョンホンシ、公私ともに忙しい夏になりますね


イ・ビョンホンハリウッド出演作 'レッド2', 7月全世界最初国内封切り

俳優イ・ビョンホンのハリウッド出演作 'レッド : もっとレジェンド'(以下 'レッド2')が
来る 7月全世界最初で国内で封切られる.

配給社ロッテエンターテイメントはこのように封切り時期を定めたと 10日明らかにした.
これと共に 2個バージョンのメインポスターを公開した. .



イ・ビョンホンのハリウッド進出作 'レッド' 来る 7月封切り


00:26 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | CM(0) | ▲ top
1位です!
- 2013/06/10(Mon) -
雨、なかなか降りませんね
ムシムシ暑くて…


「G.I.ジョー バック2リベンジ」が週末ランキングで1位になりました
やりましたね
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


日本映画興行成績ランキング

今週の映画ランキング



【韓Fun】イ・ビョンホン 夢を裏切らない「完全悪」


20:09 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事
- 2013/06/10(Mon) -
梅雨らしくないお天気はいつまで続くのでしょう
降りそうでなかなか雨が降りません



来日中の取材記事が小出しで出されますね
また一つupされています

イ・ビョンホン : 「G.I.ジョー バック2リベンジ」出演 ブルース・ウィリスとの共演が刺激に


雑誌などもまだ発売されるのは先なのかな?



昨日、観てきた3D
貯まっていたポイントを使い
3Dメガネも持っていたので
3D代金300円で映画を観る事が出来ました

頻繁に映画を観に行っているとポイントも貯まりますね


00:43 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
待ちに待った公開です
- 2013/06/08(Sat) -
いよいよ「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開です

多くの人に観てほしいですね
高校生は1000円になったから観に行きやすくなりましたよね
大学生もお安くなるといいのに…

3Dメガネ持って観に行ってこようかなぁ~~~




福岡市長や警察の方もゲストとして登場した福岡の舞台挨拶
その映像がupされています

市長の動向を映像として残しているそうです
市長が参加したお陰で全編見られます
(^人^)感謝♪


GIジョー舞台挨拶全編

映画GIジョー舞台挨拶に出席しました!

09:57 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
2013年6月8日公開!
- 2013/06/08(Sat) -
公開まで1番上にしておきます

新トピは↓


G1

G2

G3

G4
00:00 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
放送日の変更
- 2013/06/07(Fri) -
先行上映を観に行かれた方も多いのでしょうか
私は結局、観に行くことができず
明日行こうかなぁ~って思ってます

本当は字幕の3Dで観たいのですが
明日は吹き替えを観てくるつもりです

字幕の3Dは次回のお楽しみって事で!


FCインフォメーションにメディア情報がお知らせされていますが
「王さまのブランチ」の放送日が明日から6月15日(土)に変更になりました

録画予約の変更をお忘れなく!


21:40 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
上映回数…
- 2013/06/07(Fri) -
ちょっと用があり
SCに行った時に近くのシネコンでタイムスケジュール見てきたら
2D字幕版は夜に1回の上映(日によって2回)でした
3D吹替版は数回上映されています
ここが字幕の回数少なすぎるのかも

配給会社も劇場も3Dで観てもらいたいって思ってるんですよね
字幕の3D上映もどこかでしてますよね?
調べたら字幕版3D上映館幾つもありますね(^▽^;)
近かったら観てこようかなぁ~


日本滞在中に受けた監督のインタビュー記事がupされています
監督もたくさんの取材を受けていたのでしょうね

監督も分刻みのスケジュールをこなしていたのかな


『G.I.ジョー バック2リベンジ』の監督がブルース・ウィリス演出で困ったことって?


あのブルース・ウィリスが「頼むから殴らないで」と懇願した!?

主役は“筋肉”!?人気アクション最新作で鋼の肉体が乱舞



【追記】
ぴあにビョンホンシのインタビュー記事もupされていました

暗殺者に宿る“怒り”と“哀しみ”。イ・ビョンホンが語る『G.I.ジョー』

途中に書かれているスネークアイズはつねに~の行はストームシャドーの間違いだと思うんですけど…


14:39 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
花嫁の父
- 2013/06/07(Fri) -
今日は梅雨空が戻ってくるようです

「G.I.Joe2」の先行公開日ですね~
近くのシネコン2館…3Dは吹き替え上映のようです
吹き替えで映画を観るのはあまり好きじゃないんですけど…

今日、観に行けたら行こうかな~~
(-_-;ウーン、ちょっと無理かな



娘を嫁がせる親の気持ちは複雑でしょう
とくに男親の場合は…

ミンジョンさんのお父さんのコメントがでてきました
お婿さんとしては気に入られているようで安心ですね
忙しくてなかなか会えず電話で話をしているそうです
ビョンホンシも緊張するのでしょうね


[単独] イ・ミンジョン父 インタビュー, "むこがねイ・ビョンホン気に入る."


ビョンホンシも昨日帰国しました
7月は「RED2」のプロモがあるので
お式の準備をするのも大変でしょう
二人で決める事もたくさんあると思うのに…


結婚発表イ・ビョンホンが日本から帰国


09:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ