夏休みも終わりですね!
- 2013/08/31(Sat) -
今日も暑いです
そして8月も今日で終わりです
長い夏休みも終わり、ホッとされるお母さんたちも多いですよね



我が家の娘はバイトに芝居の稽古と
夏休みどころじゃなかったのかも
どんな行動しているか、よく分かっていない母(;´д`)トホホ
就活も終わって芝居ができるようになり
忙しくも楽しいんでいるのでしょう

11月にも芝居があるから…
ちゃんと卒業できるのか心配になってきます

昨日から我が家のダンナさん、大阪・京都に行ってます
大阪はお泊りだけで目的は大学の同窓会の京都!
この暑い時期に京都に行かなくても良いのにねぇ~
時期をずらせば涼しくなるのにって思うのですが…


そんなわけで、朝のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩も私が行く事に
最近、朝の散歩はダンナ任せだったので
起きられるか心配だったけれど6時前に起きて
涼しいうちに散歩に行ってきました
夕方も涼しくなってから行こうっと!



15:32 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
成功のキーワード
- 2013/08/30(Fri) -
また暑くなりました
台風も接近していますね
すでに大雨で被害が出ている地域もありますので
接近する地域にお住まいの方は十分お気を付け下さいね



昨日の記事ですが
ビョンホンシの成功のキーワードを検証している記事が出ていましたね

運もあるのでしょうが
ご本人の努力の賜物でしょう


イ・ビョンホンをトップスターで作った 4個の成功キーワードは? [ベグックナムのスター成功学]


09:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
第38回世界映像委員会総会の弘報大使
- 2013/08/28(Wed) -
爽やかな朝になってきましたね
まだ日中は暑い日が続いていますが
少しずつ秋の気配が感じられます



昨日はイーランドの記者会見で姿を見る事ができましたね
指輪をしている事に触れているタイトルの記事が多いのにビックリ

指輪をしている事に敏感になっている方もいらしゃいますよね
仕事場に指輪をするなんてって思う方
結婚したから指輪していても当然って思う方
思いは様々ですね

まぁ、作品の撮影中は指輪をする事も出来ないわけですから…
まだ結婚1ヶ月もたたない新婚ホヤホヤですからね~~


ビョンホンシが第38回世界映像委員会総会の広報大使に任命されました
韓国・ハリウッドで活躍しているビョンホンシが広報大使に相応しいのでしょう

9月4日に行われる記者会見では委嘱式に参加されるそうです

「ヒョブニョ」の撮影も始まっていて忙しいと思うけれど
依頼されれば総会にもお顔を出すかもしれませんね


イ・ビョンホン, 世界映像委員会総会弘報大使抜擢

俳優イ・ビョンホンが第38回世界映像委員会総会(AFCI シネポジウム) 弘報大使に委嘱された.

イ・ビョンホンは 'だ.子供.組' シリーズと 'レッド:もっとレジェンド'に相次いで出演,
成功的にハリウッドに進出した.
ここに世界映像委員会総会準備団は
"東西洋映画システムを皆経験したイ・ビョンホンが '東西洋映画の出会い'と言う(のは)主題で
全世界映像関係者たちが集まってお互いに違う製作環境を理解して
未来発展を一緒にはかろうという総会の意味をよく知らせるのに相応しいと判断,
弘報大使に選定した"と明らかにした.



イ・ビョンホン, 世界映像委員会総会弘報大使委嘱



日本語記事もでました
広報大使にイ・ビョンホン=世界映像委員会総会

<芸能>イ・ビョンホン AFCI総会の広報大使に

イ・ビョンホン、世界映像委員会総会の広報大使に

イ・ビョンホン、第38回国際フィルムコミッショナーズ協会総会の広報大使に

09:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
記者懇談会に参加
- 2013/08/27(Tue) -
今朝も比較的涼しい朝でした
昼間になり、日差しが出ると暑くなりますね


ビョンホンシが結婚後初めて公式の席に登場しました
韓流をテーマにした常設公演を開催するグループの公演事業進出記者懇談会'が
行われメインモデルのビョンホンシも参加されました

ビョンホンシの左の薬指にはちゃんと指輪が光ってますね


ビョンホンシは 公演でナレーションをするそうです
う~~ん、今更韓流公演ってどうなのかな?


イーランド,イ・ビョンホンと一緒にする寒流公演'ワパ ブ'10月からファンファーレ

イーランドグループが寒流をテーマにした常設公演 でエンターテイメント事業に跳びこみます.

'ワパブ(WAPOP, World & Asia+WOW POP)'で名前付けられたイーランドの初常設公演は
'イ・ ビョンホンと一緒に去る美しい思い出の愛テーマ旅行'です.

寒流ドラマの名場面と K-POP スターたちのライブを同時に楽しむことができる公演で
10月1日 から毎週金曜日と土曜日に開かれます.
イ・ビョンホンはこの公演でナレーター役目を引き受けて
毎回公演に 4~5個 K-POP 歌手たちが出演します.




【最新图片】『2013/08/27』李秉宪参加衣恋集团发展活动记者会




[TDフォト]イ・ビョンホン'結婚後初公式日程,もっと格好 よくなったな~'

[フォト]セシンラングイ・ビョンホン,'WAPOP私も期待 されますが~'



[TD映像]イ・ビョンホン,結婚後初公式席上!"イーランド 代表モデルで熱心に活動する"



出先からタブレットで更新してるので
多くの記事をお知らせできなくて(m_m)


【追記】
【PHOTO】イ・ビョンホン、韓流公演事業記者会見に出席“輝く結婚指輪”

イーランドグループは、韓国初の試みである新しいコンセプトの韓流文化公演事業を手がける。

コンサートのタイトルはWAPOP(World & Asia+WOW POP)に決定された。
WAPOPはドラマとK-POPなど様々な韓流人気コンテンツを
組み合わせた新たなジャンルのコンサートである。

WAPOP初のコンサートは「イ・ビョンホンと一緒に行く美しい思い出の愛のテーマ旅行」であり、
旅行中韓流ドラマの名シーンと共にライブでK-POPを楽しめる新しい形のコンサートとなる。



【フォト】イーランド懇談会に出席したスターたち


생방송 스타뉴스 - [Y-STAR]
Lee Byungheon's first official appearance after marriage
('품절남' 이병헌, '웨딩링' 끼고 결혼 후 첫 공식석상)


12:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
共演者
- 2013/08/26(Mon) -
昨日は涼しく、夜、窓を開けて寝ていたら
肌寒く感じられました

このまま、涼しくなってくれたらいいけれど
残暑はまだ続きますよね


「ヒョブニョ」に2PMの俊豪(ジュノ)が合流する事が決まったようです
グループの名前は知っていても
顔も名前も分からず…
どんな子がわからないわ(m_m)

授賞式のステージから
ビョンホンシに向かって「先輩、サランヘヨ」って言ってたのは
2PMのメンバーでしたっけ?


2PM俊豪,'ヒョブニョ'合流…イ・ビョンホン·チョン・ド ヨンと呼吸

アイドルグループ 2PMの俊豪が映画 'ヒョブニョ:刀の記憶(以下 'ヒョブニョ' )'に合流する.

2PMの所属社 JYP エンターテイメント関係者は 26日 OSENとの電話通話で
"俊豪が 'ヒョブニョ' に合流するようになった"と明らかにした.

この関係者は引き続き "出演を定めたが撮影日程や詳細事項はまだ調律の中だ"と言った.



俊豪'ヒョブニョ'合流,'監視する人たち'好評抱いてイ・ ビョンホン-チョン・ドヨンと呼吸


2PMジュノが出演へ=『侠女』

2PMジュノ、イ・ビョンホン&チョン・ドヨン主演の『侠女』に合流

2PM ジュノ、映画「侠女」に出演確定!イ・ビョンホン&チョン・ドヨンらと共演


13:38 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
リニューアル
- 2013/08/24(Sat) -
今日も蒸し暑いです
ここ数日、夕方から雨になる日が多いです
今日はどうなんでしょう


ルバースのサイトがリニューアルされていますね
色々、ポチして楽しみたいと思います



ビョンホンシは次回作の準備をしているのかな

9月早々には撮影も開始されるようです
甘~~い新婚生活は…

俳優として変わらないって何度も何度も言ってますから
期待を裏切る事はないですよね
2回目の時代劇
チョン・ドヨンさんとの久しぶりの共演
色っぽいシーンがあったりするのかしら

チョン・ドヨンさんが出る作品って
意外と激しいシーンが多い作品が多いですよね
「ハウスメイド」も…


少々お待ちください! うちのお兄さんたち新しい作品入って行きますよ~②

映画界 'お兄さんたち'が少々の休息を終えて新しい映画撮影に突入する.

'監視する人たち'の興行で気持ち良い日々を過ごしたチョン・ウソン,
甘ったるい新婚旅行を終えて只今帰って来たセシンラングイ・ビョンホン,
'ミョングリャング, 旋風海'に引き続きキラーに変身する心(心)スティルロリュスングリョングまで,
40代に入ってもお兄さんだと呼びたい男俳優たちの新しい姿, 期待してもよさそうだ.

イ・ビョンホンは 9月初に近付いた 'ヒョブニョ: 刀の記憶' 撮影を控えて
新婚の楽しさを楽しむひまもなしに撮影準備に邁進する計画だ.

イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメント関係者は
"すぐ撮影を控えていてアクション演習はもちろんキャラクター設定のための準備にすぐ入って行く"と
"史劇だから既存作品とトンが違ってこれに対する準備も心血を傾けている"と明らかにした.



09:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
雑誌も買わないのに…(追記あり)
- 2013/08/22(Thu) -
2日続けて夕方から雨になりました
時には雷も鳴り激しく雨が降る時間も…
今朝は少し涼しいような気がしますが
日中は暑くなるのでしょうね

イチロー選手が日米通産4000本安打を達成しました
ニュース速報も流れましたね

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ



昨日、出掛けた時に
「女性自身」の立ち読みをするついでに
韓流雑誌コーナーを覗いてみました
久々の韓流雑誌…ピーク時に比べたら少なくなっているのでしょうね

表紙を飾っているのも顔は分かっても名前が出てこなかったり…
そんな中、ビョンホンシが表紙を飾っている雑誌が目に入ってきました


K☆ACTORS GRANDPRIX

過去の作品やビョンホン語録erc.
元カノとの話も…
公に交際が発表されていたから仕方ないですよね

知っている事、観た事ある写真ばかりかも


今日発売の女性セブンにも結婚式の記事が掲載されているそうです

これも立ち読みだわ(6 ̄  ̄)ポリポリ


【 追記】
セブンを立ち読みしてきました
記事で見た写真の他に
式場内の未見写真が1枚
フラワーシャワーを浴びて嬉しそうな2人の写真でした

そういえば、女性自身には2次会での写真が…
これらの2枚の写真、参列者から流出した写真としか思えませんわ

どちらの週刊誌にも同じ方のお名前が出てますね
もしかしたら…


08:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
宝くじ!
- 2013/08/21(Wed) -
昨夜は雷&激しい雨に
つけていたパソコンの電源を落としてPCタイム終了
雷が鳴っている時にPCするのって
何となく嫌ですよね

今日も雨が降るようなこと言ってましたが
今のところ大丈夫みたい


暫く前に買ったサマージャンボの宝くじ
出かけたついでに当たっているか見てもらいました
画面に表示される金額を眺めつつ
どうせ300円しか当たらないだろうと思っていたのですが…

オッ、0の数が違う
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!、また違う

王さまとジョーのDVDを買えますわ

~~ジャンボくらいしか宝くじは買わないのですが
初めての金額に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
って、DVDが買えるくらいですけどね
今回は、初めて元を取りました

こんな小さな事でも幸せだわ


16:07 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
雑誌「女性自身」
- 2013/08/20(Tue) -
天気予報では夕方に雨のマークが…
雨降って涼しくなってくれれば良いですね


今日も暑いですけれど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



今日の夕方、「ヒーリングキャンプ〜楽しいじゃないか〜」の後半の放送があります
見られる環境の方は録画の準備はOKですか?


もう雑誌は買っていないのですが
今日発売の「女性自身」に結婚式の記事が掲載されているそうです
韓国でupされた写真や内容と同じだと思うのですが…
一応、立ち読みでチェックして来よう~~っと


新婚さんはお引っ越しやお片づけもあるでしょうが
何日かはのんびりするのかな?
ビョンホンシの撮影は何時からでしたっけ?


09:37 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
帰国されました
- 2013/08/19(Mon) -
今週も猛暑・酷暑の日が続くようです
体力持つかしら

暑さに負けず\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



新婚旅行を終え、ビョンホンシ&ミンジョンさんが帰国しました
のんびり楽しい時間を過ごしてきたのでしょうね


朝から記者が空港に居たのでしょうか?
確か帰国日は発表しないって言ってましたよね?
たまたま遭遇できたのならラッキーでしたね

空港の写真が出ているのは今のところマイデイリー1社だけみたいです
他の社も記事が出ましたが
帰国時の写真はないですね
さすがに他社の写真は使えないですもんね


[単独] イボングホン·イ・ミンジョン '甘ったるいハネムーンただいま'

[単独] イボングホン·イ・ミンジョン '幸せに微笑いっぱい抱いて帰国'

[単独] イボングホン·イ・ミンジョン 'ペドだとハネムーンカップルファッション'

[単独] イ・ミンジョン 'ナムピョンパル逃すことができない新しい靴部'

[単独] イ・ミンジョン 'イ・ビョンホン必ず立ち込めた腕組み, 放してやらないaの'

[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン '夫婦のハネムーンペドだとファッション

[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン '甘ったるい新婚'

[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン 'ダンオンコンデハネムーンベビー期待してください'

[単独] イ・ビョンホン '新婚の家向かうセシンラング'

[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン '止めることができない幸せほほ笑み'

[単独] イ・ビョンホン '可愛らしいイ・ミンジョンと新婚の家で'

[単独] イ・ビョンホン '新婚の家で進撃する凛々セシンラング'

[MD画譜] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン, 手しっかり握って帰国 '新婚旅行良かったようで~'

[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン 'ファンにほほ笑みで肯定的に回答する夫婦 '

[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン '映画の一場面ではないです'

[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン夫婦, 7日間の新婚旅行終えて 19日帰国

[単独] イ・ビョンホン '花嫁とともに新婚の家で'

[単独] イ・ビョンホン·イ・ミンジョン 'ダルコムハネムーンただいま'



【最新图片】『2013/08/19』BH&MJ结束马尔代夫蜜月旅行今日回国


08:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
冷房効きすぎ…
- 2013/08/18(Sun) -
今日も暑かったですね~

昼間、家にいても暑いだけなので
映画でも観に行かない?とダンナが言うので
お付き合いして映画を観てきました

この時期、たくさんの映画を上映していますが
私は特に観たい映画もなく…
「ローン・レンジャー」を観ることに

映画は面白かったでのですが
冷房が効きすぎて寒くて
おまけに睡魔も…


「RED2」の予告が見られる劇場もあるようですが
残念ながら行ったシネコンではなかったです
他の映画の前に流れていたりするのかな


22:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
「G.I.ジョー バック2リベンジ 」DVD発売決定!
- 2013/08/16(Fri) -
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー暑い



「G.I.ジョー バック2リベンジ 」のDVDの発売が決定しました
9月27日、発売予定です
王さまより後の公開なのにDVDの発売は早いですね


「G.I.ジョー バック2リベンジ 」セルDVD&ブルーレイ発売決定!【8/16】

●発売日:2013年9月27日(金)
●収録時間:DVD本編110分/ブルーレイ本編123分

【DVD映像特典】(約19分)
●マスクの奥
●空中戦闘シーン撮影の裏側
●スネークアイズとストームシャドー
*音声解説付き

【ブルーレイ映像特典】(約61分)
●「G.I.ジョー バック2リベンジ 」外伝
(撮影までの背景/2人のニンジャ/コブラの襲撃/孤高の兵士たち/僧院/サムター要塞)
●削除シーン

【スチールブック購入者特典】
●ブルーレイに未収録の2種類の特典映像「戦略配置」「砂漠での攻防」(合計約16分半)を
ストリーミング配信



今日も熱中症に気をつけて!


10:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
サックス♪
- 2013/08/15(Thu) -
暑いですね
って、これが毎日の挨拶になってしまいますね

お墓参りをしに田舎まで行ってきました
今回は、ダンナも魁もお留守番
田舎も暑かったです
1泊のつもりが2泊になり先ほど戻りました

「ヒーリングキャンプ」もまだ見れず
後でゆっくり見ようと思うけれど
夜に娘が戻るので今日も見られないかも



2次会でビョンホンシ、サックスを演奏したんですね
ファンの方が先に演奏は聞いてますけど
どんな曲をプレゼントしたのでしょう

[単独入手]イ・ビョンホン, 結婚披露宴でイ・ミンジョンにびっくりイベントして

イ・ビョンホンザキソホン,妻イ・ミンジョン向かったロ マンチックイベント


ファンの前で挨拶した映像に字幕がついてupされています

“優しい男”イ・ビョンホン、挨拶のためファンらの前にサプライズ登場!

↑の映像の関連記事です

イ・ビョンホン、結婚式直前に日本のファンに直接挨拶!!
「式場に招待することができず申し訳ない」




「ELLE Korea」のグラビア撮影で
ミンジョンさんがウエディングドレスを着ていますね
やはり、グラビア撮影だから華やかですね

雑誌にはウェディンググラビアと結婚ビハインドストーリーが掲載されるそうです

“イ・ビョンホンの新婦”イ・ミンジョン、ピンク色のウェディンググラビア公開

19:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
ハートマークもなし
- 2013/08/13(Tue) -
今日も朝から暑いですね

洗濯物干して
掃除機かけるだけで大汗です(;´д`)ゞ アチィー!!




翻訳でなく日本語で読みたい記事です


記者会見場に入る前のビョンホンシは相当緊張していたみたいで
登場するのに少し時間をもらったそうです
舞台に上がれば俳優イ・ビョンホンの顔で緊張感など見せないのかもしれませんが
緊張しますよね




誠実な答えをするビョンホンシに
取材陣もいつもの芸能人の結婚の取材で
お願いする行為も質問もできなかったようですね


イ・ビョンホン-イ・ミンジョン結婚式には…OOOOOOがなかった?

イ・ビョンホン-イ・ミンジョン結婚式…キーワードは OO?

イ・ビョンホン-イ・ミンジョン "私の主人, 私の妻…" 思いやり心-尊敬引き立って…


10:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
いってらっしゃ~い
- 2013/08/13(Tue) -
新婚旅行に出発する仁川空港の記事がたくさんupされていますね
記事にも夫婦って…
もうご夫婦なんですね
籍はって余計なお世話ですね


これからは堂々と手を繋いで腕を組んでも
誰からも何も言われないですね

ビョンホンシは空港でのこんな状況に慣れているけれど
ミンジョンさんは少し緊張するかな


いってらっしゃい~~~



しかし、ビョンホンシは物もちが良いのかお好きなのか
良く見かけるチェックのシャツですね



【图片汇总】『2013/08/12』李秉宪李珉廷前往马尔代夫度蜜月


[写真]イ・ビョンホン-イ・ミンジョン,'両手コックザブは新婚夫婦'

'空港捕捉' イ・ビョンホン-イ・ミンジョン夫婦, '幸せな新婚旅行'

[★フォト]イ・ビョンホン-イ・ミンジョン夫婦, '新婚旅行去ります!'

[写真]新婚旅行去るイ・ミンジョン-イ・ビョンホン,'ほほ笑みいっぱい'

[フォト] 新婚旅行去るイ・ビョンホン-イ・ミンジョン, '幸せそのもの!'

[フォト] イ・ミンジョン-イ・ビョンホン '新婚旅行ファッションは楽に!'

[★フォト]イ・ビョンホン〓イ・ミンジョン, 'しっかり取った両手'

[TDフォト] イ・ビョンホン-イ・ミンジョン 'どんなに良いのか表情が言ってくれるのね~'

'ほほ笑みが去らないイ・ビョンホン-イ・ミンジョン夫婦'[フォト]

[SSフォト]イ・ビョンホン-イ・ミンジョン, '新婚夫婦の幸せなほほ笑み'

[現場フォト] "新婚旅行去ります"…イ・ビョンホン·イ・ミンジョン, 画譜みたいな出国

[MBNフォト] イ・ビョンホンイ・ミンジョン夫婦, '堂堂としっかり取った両手'



空港の映像
ファンが近ずけないようにしっかりSPがガードしてますね

自分だけなら多少の混乱は我慢できても
守らなきゃいけない人が側にいるからガードも堅くなりますよね


[TD映像] イ・ビョンホンイ・ミンジョン新婚旅行, 地味な空港ファッション不具 '画譜みたいな出国'

[映像]イ・ビョンホン-イ・ミンジョン新婚旅行,両手しっ かり取ってモルディブで…
 

空港の外でも手を繋いでいたのかもしれませんが
この映像を見るとファンの前で手を繋いだようですね
カメラを意識したのかな

繋いだその手は決して離さないように!


【フォト】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、新婚旅行に出発

【PHOTO】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、新婚旅行のためモルディブへ出国“ラブラブな新婚夫婦”



00:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
新しいウエディング写真
- 2013/08/12(Mon) -
ガスを使って料理するのも嫌な暑さです
つい冷たい物ばかり摂ってしまいますね


↓で書いた写真について記事が出ましたね
まだ出てくるなら、早めにお願いしたいですわ

イ・ミンジョン-イ・ビョンホンカップル '新しいウエディング写真'


ビョンホンシが椅子に座っている写真、全身写っているのも見たけど
記事には載っていないですね


21:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
結婚式関連記事2(追記あり)
- 2013/08/12(Mon) -
ちょっと動くだけで汗かいちゃいますね
暑くて食欲もなくて…でも痩せないわ



結婚式関連の記事を見たくない方もいらっしゃいますよね
(*_ _)人ゴメンナサイ
同じような記事ばかりだと思うのですが記録として残しておきたいので…



指輪やドレスが話題になっていますね
同じブランドの指輪を買う人もいるのかしら^^;

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚指輪、韓国でオンリーワンのハートダイヤモンド!


2着のドレスは公開されましたね
あと1着はどこかの映像にチラッと映っていたような気がしますが…
見間違いだったかな

映像ではなく写真を見つけました
やっぱり見間違いではなかったです
キム・ボムスさんがネットに挙げた式場内の画像に
3着目のドレスが写ってましたね
ビョンホンシもネクタイが変わっていたから
お色直ししたのでしょうね


イ・ミンジョンが着た3着のウェディングドレスは?


非公開イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚式生写真公開!!



記者会見の字幕付き映像

"世紀のカップル" イ・ビョンホン♥イ・ミンジョン、「私たちついに夫婦なりました~」

イ・ミンジョン「イ・ビョンホンプロポーズ、勘で分かった!」びっくり発言

幸せなバカ、イ・ビョンホン
「僕にはイ・ミンジョンがキャサリン・ゼタ・ジョーンズより美しい!」オールキル


イ・ビョンホン「イ・ミンジョンの“夫”の声にニコニコ!」

イ・ビョンホン「イ・ミンジョン、僕の母と同居を申し出てくれた、ありがたい」

チョン・ウソン&ソン・スンホン&ソ・ジソブ、イ・ビョンホンが羨ましい男たち…
僕たちはいつ結婚しよう?


チェ・ジウ&キム・テヒ&ハン・ヒョジュ、「ビョン様、結婚おめでとう!」

【イ・ビョンホン♥イ・ミンジョンの結婚式】韓国の代表的なスター夫婦が総出!



今日の午後、新婚旅行に出かけますね
2人だけで行くそうです
新婚旅行だから当たり前だと思うのですが
カメラマンなど同行させる方もいらっしゃるんですね

夏休みだから観光客に気がつかれたりして…
静かに2人だけの時間を過ごしてほしいですよね
追いかける非常識な方はいないと信じたいです!


空港にはツーショットで堂々と登場してくれるのでしょうか?

14:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
セクションTV映像
- 2013/08/12(Mon) -
今日も朝から暑くて…
熱中症にはこれまで以上にお気を付け下さい
水分・冷房、無理しないで使いましょう


記者会見単独の映像もたくさんupされていますね
まだ見れていないのですが
どれも同じような映像でしょうか?


11日に放送されたセクションTVの映像の事が記事にもなってますね
式場の映像や新居となる自宅とか…

もうupされています

セクションTV映像-1

セクションTV映像-2


10:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
結婚関連記事
- 2013/08/11(Sun) -
今更ですが

おめでとうございます
お幸せに!
ビョンホンシ、嬉しそうですね~~(笑)
嬉しくないはずないですよね
ミンジョンさんを見つめる目に…..............( _ _)σ イジイジ




やっと記事を見る事が出来ました

韓国の記事は多すぎて何処から目を通していいのか分からないので
日本語ん記事だけを見ています
それでも見るだけで精一杯です
動画もたくさんupされているようですが…m(_ _;)m 追いつけません
読んでおいたほうが良い記事があれば教えてくださいね<(_ _)>



映像
[LeebyunghunWedding] 이병헌-이민정 결혼, "소소하게 행복하게 잘 살께요~"

"世紀のカップル" イ・ビョンホン♥イ・ミンジョン、「私たちついに夫婦なりました~」


記事
“結婚”イ・ビョンホン&イ・ミンジョン
「第二の人生のスタート…幸せを究極の目標とする」(一問一答)


イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの“夫”という言葉に「満面の笑み」

“結婚”イ・ビョンホン「イ・ミンジョンと“小さなことに幸せを感じながら暮らそう”と話した」

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚式の集合写真が話題…クォン・サンウに“注目”

“新婚”イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの新居が話題…近所の飲食店での目撃談も

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚式での写真が話題に“さすがの美貌”


【フォト】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚記者会見

新郎イ・ビョンホン、挙式を前に心境語る

新妻イ・ミンジョン「いい演技者、妻になりたい」

イ・ビョンホン、結婚式写真を公開


イ・ビョンホン♥イ・ミンジョン結婚!! 「世紀のカップル誕生」…2世の計画は?

イ・ミンジョン、「プロポーズに感動…目が腫れるほど泣いた」

イ・ビョンホン、「ささやかなことに幸せを感じて暮らしたい」

「世紀のカップル」イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚式場の工事費用だけで億単位


イ・ビョンホン「小さなことに幸福感じる夫婦になりたい」(1)

イ・ビョンホン「小さなことに幸福感じる夫婦になりたい」(2)



【图片汇总】『2013/08/10』李秉宪李珉廷婚礼记者会^^

【图片汇总】『2013/08/10』李秉宪李珉廷婚礼(婚礼场内图)

【最新视频】『2013/08/10』李秉宪李珉廷婚礼记者会


イ・ビョンホンイ・ミンジョン本式写真 '緊張したように一歩ずつ'


22:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
記者会見…始ってますね
- 2013/08/10(Sat) -
記者会見も始まりましたね
すぐにたくさんの読み切れないほどの記事がupされるでしょう
もうupされているかな


出かけていて
PCを見られる環境にいないため
お二人の姿も
残念ながら見る事が出来ません


戻ってからのお楽しみって事になりそうです


記事をお知らせできませんので悪しからずm(_ _;)m ゴメン!!

まぁ、ここでお知らせしなくても
公式サイトや他のブログさんでお知らせして下さるでしょうし
みなさん、検索してご覧になってますよね


画像がupされるのは
記者会見だけでしょうか?
参列者がツイとかにupしてくれるのかしら

お式の写真も見られたらラッキーですね


15:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
ご結婚おめでとうございます!
- 2013/08/10(Sat) -
Happy Wedding

I wish you both happiness forever


hw 


ご結婚おめでとうございます
いつまでも笑顔の絶えないご家庭を築いてください

そして
これからも俳優として素敵な姿をみせてくれることを
信じて楽しみにしています



お仕事でお忙しいとは思いますが
2人の時間も大切にしてください


いつまでもお幸せに


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
海外から報道陣数百人(⌒▽⌒;)
- 2013/08/08(Thu) -
暦の上では秋なのに…
毎日、暑いですね~
お盆が明けるころまで暑いみたいですね

猛暑・酷暑…耐えられるかしら



ビョンホンシの結婚式には海外からの報道陣だけでも数百人が集まるようです
当然、韓国の報道陣もいますから
記者会見場は凄い事になりそうですね

日本のWSでも放送されますよね
どの番組をチェックしたら良いのでしょう?
誰かぁ~教えて~~(笑)
一番早いとたけしさんの番組かなぁ~
秀ちゃんの番組も可能性あり?
月曜の朝はどこの局かな?


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚式に報道陣数百人!?


間違いなく愛妻家になるでしょうね!
後輩から慕われ尊敬もされているビョンホンシも
ミンジョンさんには叶わないのかも

10日結婚するイ・ビョンホン, 用意した愛妻家?


20:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
青い空、青い海
- 2013/08/07(Wed) -
今日も暑かったですね~
昨日のような雷雨もなく
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪、布団も干して
汗いっぱいかいてしまいました

やらなくちゃいけない事があるのに
このところの大雨で日よけにしているすだれが汚れで弱くなってしまったので
魁の日よけを作るために時間を費やしてしまいました



お式まであと3日
忙しくも楽しい時間を過ごしているかな

イ・ビョンホン〓イ・ミンジョン '結婚 D-3', どうしていようか "賀客名簿整理して精神なしに"


新婚旅行先が発表されました
まさかついて行く人なんていないと思いますが
お見送りをする人はいるのかぁ~
そこまでは、ちょっとどうなの…



イ・ビョンホン·イ・ミンジョン, 新婚旅先はモルディブ…後日計画は記者会見で

イ・ビョンホン-イ・ミンジョン, 新婚旅行モルディブに発つ


21:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
放送終了なのね…
- 2013/08/07(Wed) -
朝の雨も困りましたが
午後も雨が
この不安定なお天気は何時まで続くのでしょう
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



「ヒーリングキャンプ」を見たいがためにKNTV契約したのに…
9月3日の放送でSBSとの契約終了で放送も終了ですって

8月8日からLaLaTVで放送されます
(-_-;ウーン、複雑だわ

ビョンホンシの出演回がLaLaTVで放送された方が
視聴者的(σ(^_^)アタシ)には良かったのになぁ~


この先SBSの番組はLalaTVで見られるようになるのでしょうか?
先日、放送されたビョンホンシのスペシャル番組、いつか見られるといいな!



KNTVのサイトにお知らせが出ています

『ヒーリングキャンプ』は、SBSとの契約終了により

本放送9月3日(火)(韓国2013/4/1)の放送をもちまして終了いたします。





ELLE koreaにはまだ未見の画像もあったんですね

イ・ビョンホンに学ぶという?


00:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
プロポーズは映画館で…
- 2013/08/06(Tue) -
朝は突然の雨にビックリ!
窓を開けていたので、慌てて2階に走りました
もう少し遅かったら部屋まで雨が吹き込んでいたかも



ビョンホンシがミンジョンさんにプロポーズしたそうです
それも映画のワンシーンのような演出

知人の方も一緒にいる時にプロポーズして
二人きりじゃなくて良かったのかしら?

TV番組のドッキリでスタジアムのスクリーンなどにプロポーズ映像を
流すのを見たことありますが
ビョンホンシもそんなプロポーズをしたかったのかなぁ

俳優さんらしく映画館で映像でプロポーズって素敵ですね

ウエディング写真といい
プロポーズといい
ビョンホンシらしいのかな

どんな言葉や映像だったのかは知りたいなんて野暮なとこは思いませんが
映像でのプロポーズだと二人の大切な記念に残りますね


イ・ビョンホンプロポズ,映画館で映画みたいなプロポー ズ…イ・ミンジョン涙こんこんと

俳優イ・ビョンホンが結婚を控えて予備花嫁イ・ミンジョンに
映画みたいなプロポズ をしたことと知られた.

6日スポーツ東亜によればイ・ビョンホンが最近予備花嫁イ・ミンジョンにプロポズをしたし
まるで映画の一場面みたいだったと伝えた.

イ・ビョンホンはイ・ミンジョンと知人たちのために特別に
'レッド : もっとレジェンド' 試写会 を別に準備したし
映画が終わった後映像にプロポズをしたとこの媒体は伝えた.
ここにイ・ミンジ ョンは暴風涙を流したという言い伝え.



[単独]イ・ビョンホン,映画みたいなプロポズ…イ・ミン ジョン感動の涙

俳優イ・ビョンホンが結婚式(10日)を控えてイ・ミンジョンに
プロポズをしたことで明かされた.

復讐の芸能関係者たちは “イ・ビョンホンが最近予備花嫁イ・ミンジョンにプロポズをした”と明 らかにした.

それとともに “イ・ビョンホンのプロポズはまるで映画の一場面みたいだった”と言った.

プロポズイ・ビョンホンが最近イ・ミンジョンと知人たちのために
特別に ‘レッド : もっとレジェ ンド’ 試写会を別に準備したし
映画が終わった後映像にプロポズをしたことで現われた.

関係者たちは “イ・ビョンホンの映像を見たイ・ミンジョンは涙を流したし
映像の終わった後イ ・ビョンホンがびっくり登場して感動的な雰囲気が演出した”と言った.




イ・ビョンホンプロポズ"イ・ミンジョンために映画館大 観…感動プロポーズ"

俳優イ・ビョンホンが予備花嫁イ・ミンジョンに感動的なプロポズをし た.

イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメント関係者は 6日 TVレポートと通話で
"イ・ビョンホン がイ・ミンジョンと友達, 知人たちを
招待した 'レッド: もっとレジェンド' 試写会を別に準備した.
劇場一管を大観して進行されたし映画上映が終わった後プロポズした"と伝えた.

引き継いで "'レッド: もっとレジェンド' VIP試写会が開かれた翌日(7月 18日) プロポズしたことで
分かっている.
とても感銘深く進行されたと聞いた"と明らかにした





13:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
ヒーリングキャンプの予告動画
- 2013/08/06(Tue) -
来週、放送されるビョンホンシ出演分の「ヒーリングキャンプ」の予告動画が
KNTVのサイトにupされています

ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~ <イ・ビョンホン 出演>


KNTVの視聴料…お高くて
契約するの躊躇ってしまいます

契約すれば見られる環境なので
字幕付きで見たいって気持ちの方が勝ってしまい
契約してしまいました

既に13日分は予約したのでちゃんと録画されますように!
お盆で出かける可能性のあるので
ちゃんと録画されいるか確認ができない( ̄□||||!!
再放送も同じく確認できない


00:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
マスコミ300社の取材、お式は非公開
- 2013/08/05(Mon) -
暑かったです
昼間、何度か外へ出たのですが
日差しが強くて痛いくらいでした

夕方になってすこしは涼しくなったように感じますがまだ暑いです
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 散歩して来たばかりだから暑いわ



新居や新婚旅行先など聞かれても答えなくても良いのに…
質問されたら答えるのかなぁ~
記者の方も質問しないでほしいけれど質問するんでしょうね
10日の3時から2人揃っての記者会見が行われるそうです

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚式内容および新婚旅行“極秘”



当日の取材は国内外含めて300社が予定しているそうです
凄い数ですよね

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚式に900人を招待…韓国内外300社のマスコミが取材

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚式の招待客は900人


結婚式進行を見たらイ・ビョンホンの ‘心’が聞こえて


19:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
暑くなるそうです
- 2013/08/05(Mon) -
今週からこれまで以上に暑くなるそうです

天気予報でも十分に注意するように言ってますね
家の中でも熱中症になりますので
水分補給して、扇風機・クーラーなどを使って無理なくお過ごしくださいね
お外に行かれる方も勿論十分にご注意ください



いよいよ5日に迫ってきましたね
さすがに今週はお仕事お休みでしょうか?
(-_-;ウーン、ビョンホンシのことだから…ギリギリまで仕事してたりして


09:51 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
揺れました
- 2013/08/04(Sun) -
東北地方で震度5強の地震がありましたね
こちらでも揺れを感じました

久々の揺れにちょっとビックリ
津波の心配はないようですが十分ご注意ください




インタビュー:イ・ビョンホン「僕の人生は探検」


13:18 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
bullsoneshotのTVCM
- 2013/08/02(Fri) -
夕方になって涼しくなってきました
散歩も少し楽でした


BullsonemaniaのTVCMがupされています


불스원샷 TVCF (15s ver.)

불스원샷 New Car TVCF (15s ver.)

불스원샷 TVCF (30s ver.)

불스원샷프로 TVCF (15s ver.)


凄く素敵なCMです


19:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
| メイン | 次ページ