2013 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 10
スピーチ
- 2013/09/30(Mon) -
気温の割に湿度があって
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁と散歩してると
少し暑く感じられます



30日世界映像委員会総会でスピーチをしているビョンホンシの記事がupされています

まだこの一つだけでしょうか?
少ないですね


提川捜したイ・ビョンホン


20:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
講演会
- 2013/09/30(Mon) -
9月も今日で終わりです
時間が経つのが早いですね~

今日も良いお天気ですが
夜には雨とか…


第38回世界映像委員会総会が昨日から始まり
今日30日に広報大使のビョンホンシが講演をします

夕方には記事もupされるかな



洗濯機が動かないって本当に不便ですよね
早く来ないかなぁ~~


09:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
帰国時の画像
- 2013/09/28(Sat) -
洗濯機がいよいよダメになってしまった
最後の脱水で止まってしまい
何度電源入れてもほんの少し動くだけ…

新しい洗濯機が配達されるまで、まだ時間がかかるし
どうしましょ(-。-;)
毎日、コインランドリー通いかしら




チソンシの結婚式には参列しませんでしたね
香港帰国時の画像がupされています

9/27/13 香港机场


09:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
妻が…
- 2013/09/27(Fri) -
今朝は寒かったですね
雲一つない秋空が広がっています
秋ですね~



昨日の香港入りしたビョンホンシの記事が
韓国サイトでもupされていますね

香港でも関心度が高いですよね


[独占]イ・ビョンホン,結婚後初香港行…'にこにこ'セシ ンラング


[独占]'セシンラング'イ・ビョンホン向かった中言論の 熱っぽい取材競争


イ・ビョンホン, 結婚後初香港行ジャキチャン言及 "良い友達と同時に偶像"



「妻が忙しくて…」
妻かぁ~
一緒に来たかったのかな

これからは海外のイベントにも夫婦で参加する可能性もありそうですね


12:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
フランク・ミュラーのパティー
- 2013/09/27(Fri) -
夜になってますます涼しくなりました
涼しいというより寒い感じです


香港のフランク・ミュラーのパティーに出席しているビョンホンシ
おでこ出すのはまだ良いけれど…
この笑顔は苦手だわ

何を聞かれているのか
凄いマイクの数、そして近い


【最新图片】『2013/09/26』李秉宪出席Franck Muller晚宴


01:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
お人形遊び(笑)
- 2013/09/26(Thu) -
雨が降ったせいかもしれませんが
今朝は涼しかったです

上に羽織るものが必要になってきましたね
温度変化に体調崩されませんように!


久々にLBH Diaryが更新されています

空港での目撃情報はなかったのかな?
今日、出国して夜のイベントに参加するようです

明日はチソンシの結婚式ですが
少人数でのお式って報道されていましたよね
ビョンホンシは招待はされていないのかな?
招待されていたら明日は帰国
滞在時間何時間になるのかなぁ~


お人形遊びがお気に入り(笑)



【最新图片】『2013/09/26』李秉宪26日中午飞抵香港机场


130926 [HD1080p] Lee Byung Hun arrive Hong Kong Airport


18:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
まだ大変…
- 2013/09/24(Tue) -
日中は暑くなったりもしますが
朝は秋を感じますね~
そろそろ、衣替えの準備もしないと!


連休も終わりました
のんびりされた方
お出かけされた方
お仕事だった方

みなさん、お疲れさまでした



我が家の連休は…
電気屋・家具屋に行ったり
また、部屋の片付けで終わってしまいました
が、まだまだ片付かないわ(^0^;)

何時になったら片付くのやら(笑)
大量のゴミを捨てるのも大変だわ


ビョンホンシの撮影も始まったのでしょうか?
なかなか情報が出てこないですね

出たのは
結婚式の費用ばかり…


ミンジョンさんがプラハで撮影したグラビアが何枚か公開されました
お化粧によって雰囲気も変わりますね~



13:17 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
洗濯機
- 2013/09/21(Sat) -
ちょっと動くと暑く感じられる1日でした

最近、洗濯機の調子が悪いので
それを買うべく電気店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ドラム式と縦型式、どちらにするか悩んで
いろいろ話を聞いて縦形に決定
在庫がなく配達されるのは10月になってから
それまで今の洗濯機をだましながら使わなくちゃ!


部屋の模様替えをしようと考えている我が家
模様替えをするにも、まずは部屋を片付けなければならず…
何処から片付けたら良いのやら(^▽^;)

電気屋さんのついでに家具店にも行ってきました
いろいろ変えたいものはあるのですが
まずはソファー
お値段もピンキリですね
お安くても良い物もあるので一概には言えませんが
安かろう悪かろうじゃ困るし…





イノライフに広報大使任命式の未公開映像がupされています

イ・ビョンホン、 2週連続広報大使スケジュール未公開カット大放出!


第50回大鐘賞映画祭の記者懇談会後の映像もupされていましたね

제 50회 대종상영화제 1차 기자간담회 후 이병헌, 조민수




ミンジョンさんは予定を早めて帰国したようですね
お嫁さんのお役は無事果たせたのかな

イ・ヒョリ·ハンヒェジン·イ・ミンジョンなど新妻★たち, とりどりツソックナギ


21:26 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
お月さま
- 2013/09/19(Thu) -
奇麗なお月さまがでています

中秋の名月
満月なんですよね~
次に満月の中秋の名月が見られるのは2021年なんですね

携帯で写真撮ったけれど…
奇麗に撮れませんでしたわ
やっぱり肉眼で見た方が奇麗で良いですね



今日は絶対に手にする事はないであろう着物に袖を通してしまいました

着物にあわせた長襦袢を作ってもらうのが目的だったのですが
ついでに帯まで(^▽^;)
そして
なぜか本藍の着物まで着せてもらう事に
着物や帯、とっても素敵でしたが
それ以上にお値段も…
安くしてもらっても着る機会も少ないしねぇ~

21:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
涼しくなり陽も短くなりました
- 2013/09/18(Wed) -
朝夕は涼しくなりましたね
陽も短くなってo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩も
首からライトを下げて行くようになりました

つい先日までは7時でも明るかったのに…




秋夕はビョンホンシもご家族で過ごせるようですね
ミンジョンさんもプラハから帰国したのかな

イ・ビョンホン·ハンヒェジン…品切れ★, 秋夕には何をするか?


スター新米夫婦の秋夕は?! 名節はスターではなく婿・嫁に!



19:37 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
G.I. Joe3の脚本
- 2013/09/17(Tue) -
台風一過の晴天
湿度もなく気持ちいい朝です

後片付けで大変な地域の方もいらっしゃいますので
喜んでばかりはいられませんが
このお天気を有効に使いたいですね


ジョン・M・チュウ監督が撮影を続投する「G.I.Joe3」
その脚本をエバン・ドーハティさんが書くそうです

新作でストームシャドーはどのように描かれるのでしょう
ビョンホンシの契約は「3」まででしたよね


Evan Daugherty To Write GI Joe 3


「スノーホワイト」脚本家、「G・I・ジョー3」を執筆することに




秋夕連休一日の前から「ヒョブニョ」の本格的な撮影に入るって言う記事が出ていましたね
今日・明日くらいから撮影が始まるのでしょうか?

製作発表会とか行われるのならチョン・ドヨンさんの帰国後ですよね


秋夕前から撮影なんて書いてしまったら…
↓のような記事が出ました

スタービョルビョル中秋風景はどうかな?

‘世紀の結婚式’を行ったトップスターイ・ビョンホン-イ・ミンジョンは
結婚後初節日だから家族たちと団欒な時間を過ごす.
新妻イ・ミンジョンは競技も光州の新婚の家で茶礼を執り行なって嫁女として初節日を経験する.

その間ハリウッド作品及び国内映画撮影でめったに韓国で節日を
過ごすことができなかったイ・ビョンホンは
今度位はスケジュールなしに新しい家族を迎えた喜びを満喫する.
結婚後初作品である映画 ‘ヒョブニョ, 刀の記憶’ 初撮影も
秋夕節日直後の 21日頃進行する事にした.

所属社側は “結婚後初節日のだけに家族と一緒に送る.
今週他のスケジュールを一切の取らなかった”と伝えた.



[SWイシュー] 壻や嫁女で初秋夕送るスターたちは誰?

スターイ・ビョンホンとイ・ミンジョンはどんなスター夫婦たちより忙しい日程を送る見込みだ.
イ・ミンジョンは作品活動ではないが海外撮影日程が決められていて秋夕が経つと帰国する.
イ・ビョンホンも次期作である映画 ‘ヒョブニョ: 刀の記憶’の連休期間の間地方撮影が予定されていて
二人は夫婦だが今度連休には落ちて過ごすように見える.




訳が?なのですが
記事によって書き方が違っているような気が…
のんびりできるのか?
撮影なのか?


09:09 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
台風18号の爪痕
- 2013/09/16(Mon) -
台風18号で大きな被害が出てしまいましたね
突風
川の氾濫
ニュースを見てビックリするような光景が…

みなさんのお住まいの地域は如何だったのでしょう
これ以上の被害が出ない事を祈ります
まだ雨風強い地域もありますので
引き続きお気をつけ下さいね

こちらは被害もなく雨風も止みました
家の中に入れていた魁も外に出しました
我が家のワンコは外の方が落ち着くようです
でも、今日は家の中に入れていてもおとなしくしてました



イノライフの記者の取材雑感がupされています

“既婚”俳優イ・ビョンホンに会う!


指輪の真相は分かりませんが…
指輪をペンダントトップにするのは良いかもしれませんね
指に嵌めているとつい見てしまいますし
不快感を覚える方もいらっしゃいますしね

指輪に違和感があるダンナも、ほんの一時期でしたが首にかけてました
ダンナの指輪は今何処?


15:02 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
ご注意ください
- 2013/09/16(Mon) -
台風18号が上陸しています
こちらも雨風強くなってきました



大雨特別警報が発令され
各地で避難勧告も出ています

川の氾濫も出ていますね
京都では桂川が氾濫しているようです

身の安全が第一です
くれぐれもご注意ください




09:45 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
ベ・スピンシの結婚式に参列
- 2013/09/14(Sat) -
ムシムシ暑い1日でした
台風のせいなのでしょうか?


今日はベ・スピンさんの結婚式でしたね
記者会見はお嫁さんは一般の方なのでベ・スピンさんお一人でした
しっかりハートマーク作らされてましたね(笑)

結婚式にはビョンホンシも参列しました


【最新图片】『2013/09/14』李秉宪出席裴秀彬婚礼

ベスビン結婚式輝かした★, 映画-ドラマ知人総出動

[フォト] イ・ビョンホン 'スビンよおめでとう~'

[TDフォト] イ・ビョンホン '殺人ほほ笑みちょっと見えて~' (ベスビン結婚式)

[フォトには]ベスビン結婚式参加したセシンラングイ・ビョンホン

[フォト] 'ワールドスター' イ・ビョンホン, セシンラングの切れみたいな顔


[TD現場] イ・ビョンホン-ユ・ジテ-ギムヒョジン, 先輩夫婦★たちの祝い洗礼!

[SSTV] 배수빈 결혼식 하객 이병헌, 선배 품절남의 '매력적인 카리스마'


【フォト】イ・ビョンホン「結婚おめでとう!」

【フォト】ペ・スビンの結婚式に出席したスターたち


22:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
今更ですが…「IRIS」
- 2013/09/13(Fri) -
週末3連休ですね
せっかくの3連休なのに台風が接近しています
日月は雨風が強くなるそうですので
天気予報でお天気を確認して注意してくださいね



9月21日、CS-TBS1ch.で「IRIS」の舞台裏が放送されます
懐かしいですね~


韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホンin JAPAN~ドラマ映像も!
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホンinハンガリー
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報ファイナル!イ・ビョンホン in ソウル 完結編


9月21日 番組表


そして10月4日からCSホームドラマチャンネルで「IRIS」のノーカット完全版が放送されます

IRIS〔アイリス〕<ノーカット完全版>(日本語字幕版)

日本の地上波放送時より合計6時間43分の映像を追加したノーカット完全版

CS-TBSで放送されていたのはノーカットじゃなかったんですね
放送当時、録画した映像の時間を見たら50分でしたわ


19:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
前売り券発売開始!
- 2013/09/13(Fri) -
11月30日公開の「RED2」の前売り券が発売されます

地元のシネコンでも上映されるから良かったです
でもTOHOなのでムビチケしか売ってないんですよね
ダンナと行けば1000円だし
レディースデーや映画の日も1000円で観られるので
前売り券を買うのもどうしようって思ってしまいます

っていつも1枚は買ってるんですけどね


「RED2」前売り券情報


韓国で上映中の「RED2」が観客動員が300万人を突破しましたね




NAUTICA OUTDOOR 2013F/W

00:28 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
これは一体…グッズ販売
- 2013/09/12(Thu) -
インフォメーションにお知らせが出ています

グッズの販売って…
何を考えているのか

公式サイトは関係ないようですね


ネット限定、ビョンホンさんサイン入りグッズ販売【9/12】

BH Entertainment OFFICAL PHOTO GOODS


グッズに興味のある方は喜んで買うのでしょうか?



14:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
特別講演
- 2013/09/12(Thu) -
涼しい日が続いていましたが
今日はまた暑さが戻ってきました



9月29日から開催される第38回世界映像委員会総会でビョンホンシが講演をします
ビョンホンシの講演は30日のようです

イ・ビョンホン特別撚糸選定, 俳優目で見た東西洋映画界どうかな

弘報大使だけではなく特別撚糸に出るイ・ビョンホンは俳優立場(入場)で
その間東洋と西洋のお互いに違う映画製作環境で撮影した経験を土台で
映画産業関係者たちと真剣で意味ある話を交わす予定だ.



このウィンドウ洞監督, AFCI 基調演説…イ・ビョンホン特別撚糸




「ヒョブニョ」の撮影も始まっていますね
共演者のチョン・ドヨンさんがバーバリーのファッションショーの招待され
13日にイギリスに出国します


昨日、ウニさんが出演した番組が放送され
その中でミンジョンさんについてもお話ししたようですね
何時収録された番組なのか分かりませんが
この時はミンジョンさんは海外で撮影だったようです
まだ海外なのかな?



10:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
WAPOPの映像(追記あり)
- 2013/09/11(Wed) -
何となくスッキリしないお天気で
そのせいなのか身体もだるくて…
奇麗な青空が見たいです

明日はまた暑くなるみたいですね~



イーランドが開催する公演のPVでしょうか?
10月から開催されるんでしたよね


WAPOP TRAIN

↑リンク差し替えました


【追記】
↑の映像の日本語Ver.がupされました

2013 WAPOP Japanese Ver.


日本語Ver.がupされ、韓国語Ver.も映像が変わってますね

19:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
第50回大鐘賞映画祭の広報大使 任命式
- 2013/09/10(Tue) -
第50回大鐘賞映画祭の広報大使の任命式が
行われビョンホンシとチョ・ミンスさんが参加しました
大鐘賞映画祭の名誉会長はビョンホンシの結婚式で
司式を務めでくれたシン・ヨンギュンさんですよね


映画の撮影も始まっているみたいです
撮影期間は4か月以上掛かるみたいですね



【最新图片】『2013/09/10』李秉宪赵敏秀出席大钟电影节宣传..._



[フォト]イ・ビョンホン-チョ・ミンス'大宗上映話題弘報 大使です'

イ・ビョンホン,"'第50回大宗上映話題'権威と公正性守ら なければならない"

'大宗上映話題'イ・ビョンホン"公正な映画祭になるよう に努力すること"

[写真]南宮院-シンヤングギュン-李圭泰-イ・ビョンホン-チョ・ミンス,
'第50回大宗上映話題のために'


[写真]チョ・ミンス-イ・ビョンホン,'名誉会長様, 今年も広報に先に立ちますよ!'


記事は後で追記します


ちょうど1ヶ月前に同じ場所で会見をしましたよね
今日はお姉さんをエスコートですね



[bnt映像]イ・ビョンホン-チョ・ミンス'第50回大宗上映 話題弘報大使最善をつくします.'

[TD現場]イ・ビョンホン-チョ・ミンス,"大宗賞映画祭多 い関心持ってください"

大宗賞弘報大使イ・ビョンホン,"もっと公正な映画祭に なったら…"[MD動画]


【PHOTO】イ・ビョンホン&チョ・ミンス、
第50回大鐘賞映画祭の記者懇談会に出席“完璧 なビジュアル”


【フォト】広報大使イ・ビョンホン&チョ・ミンス= 大鐘賞

字幕付き映像
イ・ビョンホン&チョ・ミンス「『第50回大鐘賞映画祭』広報大使任されました〜」

チョ・ミンス「ハリウッド広報はイ・ビョンホンに任せる!」


イ・ビョンホン「大鐘賞、愛され続けるにはより公正になら なければ」






LBH diaryが更新されています
どこで撮ったのでしょう?
撮影現場かな?ご自宅なぁ~んてことはないですよね


12:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
イベント開催のお知らせ
- 2013/09/09(Mon) -
朝夕は秋らしくなってきましたね


FCインフォメーションにイベント開催のお知らせがでています

2014年イベント開催決定!【9/9】


会員インフォメーションには
こちらにはビョンホンシからのメッセージも届いています


出来ればFC会員限定のイベントを開催して欲しいです
会員だけだと採算が取れないのかしら…

武道館でのバースデーイベントが唯一会員限定でしたね


18:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
2020年オリンピック開催地に決定!
- 2013/09/08(Sun) -
今日は1日眠くて眠くて…
先週、何も変わった事はしていないのに

夏の疲れが出てきたのかなぁ~


2020年のオリンピック、東京に決まりました


ニュースは朝からこの話題でした
朝から首相からlineが来ました
嬉しかったんでしょうね~

オリンピックが誘致され、それに伴う経済効果は大きいですよね
片付けなければならない問題は色々あるのでしょうが…

まずはおめでとうございます




20:44 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
第50回大鐘賞映画祭の広報大使
- 2013/09/06(Fri) -
第50回大鐘賞映画祭の広報大使にビョンホンシとチョ・ミンスさんが選ばれ
10日にグランドハイアットホテルで任命式が行われます

「Happy Together」の姉弟ですね


イ・ビョンホン&チョ・ミンス、第50回大鐘賞映画祭の広報大使に選定

俳優イ・ビョンホンとチョ・ミンスが、第50回大鐘賞映画祭の広報大使に任命された。

大鐘賞映画祭組織委員会側は6日、
「イ・ビョンホンとチョ・ミンスが、11月1日に開催される大鐘賞映画祭の広報大使に選ばれた」と
明らかにした。

イ・ビョンホンとチョ・ミンスは10日、ソウル市龍山区のグランドハイアットソウルで
任命式を行って本格的に広報活動をする予定だ。



広報大使にイ・ビョンホン&チョ・ミンス=大鐘賞

イ・ビョンホン&チョ・ミンス、第50回大鐘賞映画祭の広報大使に!


映画祭やイベントの広報大使に選ばれて大変ですね

ビョンホンシが参加すれば話題にもなるから
主催者サイトは嬉しいかもしれないけれど
新作の撮影も始まって忙しいと思うのに…
義理堅いからお断りできないのかなぁ~
しかし、映画祭の広報大使って何するんでしょ?



18:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
広報大使、任命式映像
- 2013/09/06(Fri) -
涼しい朝になりました
少しずつ秋の気配を感じますね




第38回世界映像委員会の広報大使に任命されたビョンホンシ
任命式の映像がupされています


新婚イ・ビョンホン、結婚後公式席上初登場!

イ・ビョンホン「広報大使抜擢、ハリウッド映画出演のおかげ!」



【PHOTO】イ・ビョンホン、世界映像委員会総会の広報大使委嘱式に出席
“アジア初の総会が楽しみです”




11:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
CM映像&画像
- 2013/09/05(Thu) -
日付が変わった頃から雨が激しくなり
今朝も雷を伴う雨が降っていました
今は雨が降ったり止んだり変なお天気です
今日はこれからも激しい雨が降るそうです

昨日は東海地方を中心に激しい雨が降り
道路が川のようになっていましたね
今日も大気が不安定みたいです

十分、お気をつけ下さいね



VEGAの新しいCMとnauticaのコレクションがupされています

VEGA LTE-A TV 광고 (후면 컨트롤 편)

누군가는 손이 10개라도 모자라게 살지만,
누군가는 뒤에서 손가락 하나로 모든걸 조종한다.
대화면 후면터치로 쉽게 조종하다!
대세는 단언컨대, 뒤가 될 것입니다.



VEGA LTE-A TV 광고 (지문 인식 편)

비밀, 지문인식으로 완벽하게 지키다!
세상에 영원한 비밀은 단언컨대 존재합니다.



CMは明日6日から流れるそうです

ファンテック, イ・ビョンホンベガ LTE-A 広告お目見えして




冷房ガンガンに効かせたスタジオで撮影しないと
服を着ているビョンホンシは辛いですよね~
見ているだけで暑くなりそうです(笑)

NauticaKorea


08:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
AFCI広報大使
- 2013/09/04(Wed) -
一昨日の埼玉・千葉の竜巻に続き
今日は栃木でも竜巻が発生しました
西日本では大雨に降っている地域も多数あります
注意報や警報も出ているようですので
早め早めに対処してくれぐれもご注意ください



ビョンホンシが第38回世界映像委員会(AFCI)総会記者回会見で
弘報大使の任命を受けました

次回作の為でしょうか、髪が伸びましたね
気になる薬指には…今日は指輪がないですね
今日だけなのか、撮影も始まるから
失くしたら大変ですからお家に置いてきたのかな


【最新图片】『2013/09/04』李秉宪担任第38届"AFCI"宣传大使


[フォトには]イ・ビョンホン 'クラスが違う立場(入場)'

[フォトには]イ・ビョンホン '切れ美男の定石'

[TDフォト] セシンラングイ・ビョンホン '弘報大使委嘱いいです~'

[TDフォト] セシンラングイ・ビョンホン '結婚の後もっと格好よくなった姿~'

[Tフォト] イ・ビョンホン '白くて清い健歯ほほ笑み'(弘報大使)

[TDフォト] セシンラングイ・ビョンホン '私は弘報大使だ!'

[★フォト]イ・ビョンホン, 2013 AFCI 総会弘報大使委嘱

[MDフォト] イ・ビョンホン, '世界映像委員会総会弘報大使です'

[MDフォト] イ・ビョンホン, 'アジア初映像委員会総会弘報大使'

[TDフォト] プムゾルナムイ・ビョンホン 'ウィチォックペらで明るいほほ笑み~'

弘報大使委嘱所感言うイ・ビョンホン

[フォト] イ・ビョンホン 'そば姿も切れ美男'

[Tフォト] イ・ビョンホン '慌惚な横では'(弘報大使)

[★フォト]イ・ビョンホン 'もっと柔らかくなった表情'

イ・ビョンホン, セギェヤングサングウィ総会弘報大使委嘱 "成功的開催助ける"

'AFCI' イ・ビョンホン弘報大使委嘱 "韓国で開かれるようになって嬉しくて"

イ・ビョンホン "世界映像委員会総会弘報大使? ハリウッドシステム経験おかげさま"



[TD現場] イ・ビョンホン, AFCI 総会弘報大使委嘱 "ハリウッド映画経験おかげさま"


17:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
記者会見に参加ですね
- 2013/09/04(Wed) -
夜中から雨が降り
激しい雨音に目が覚めたりしました
雨のせいなのか涼しい朝になりました

今日は気温も30度にならないようです
今までが暑すぎたので30度越えないと涼しく感じますね


9時半前に
地震がありました
久々の大きな地震にちょっとオロオロ
震源地は鳥島近海だそうですが
かなりの地域で揺れを感じていますね

大雨に地震…自然災害は怖いです



今日の夕方、第38回世界映像委員会総会の公式記者会見に参加し
広報大使の任命を受けます

ビョンホンシの指にまた注目がいくのでしょうか?




イ・ビョンホンはどうしてイーランドと手を握ったか

'観相' ソン・ガンホ "ハリウッドはイ・ビョンホンさんに譲歩しますよ"



10:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
出演者が確定
- 2013/09/03(Tue) -
何時までも暑いです
今日も暑そう(ノ_-;)ハア…

昨日の竜巻・突風
自然災害は何時・何処で発生するか分からないから
怖いですね~
注意報とか出ていても
実際に発生するかなんて分からないですから
注意の仕様がありませんね




まもなく撮影開始でしょうか?
出演者の方々が確定したようですね

'ヒョブニョ' イ・ビョンホンチョン・ドヨン金コウン俊豪, 上位1% ラインナップ確定

'ヒョブニョ: カルウィギオック' キャスティングが完了した.

イ・ビョンホン, チョン・ドヨン, 金コウン, 三人の俳優のキャスティングだけで
2014年最高期待作で上がった映画 'ヒョブニョ: 刀の記憶'が
'監視する人たち'で印象的な演技をお目見えした 2PM 李ジュン号を含めて
イ・ギョンヨンギム・テウベスビンなど最強マルチキャスティングを完了した.



2PM 俊豪·ベスビン·ギム・テウ 'ヒョブリョ' 合流…イ・ビョンホン·チョン・ドヨンと呼吸



BHエンタのベ・スピンさんも出演します
彼もまもなく結婚しますよね

「ヒョブニョ」には2人新婚さんが出演ですね(笑)


09:39 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
革のハーフコート
- 2013/09/01(Sun) -
遠くで雷が鳴っている
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩に行かなくちゃいけないのだけれど…
散歩の途中で雨に降られたら困るしなぁ~
でも、魁が散歩に行きたくて呼んでいる
あっ、雷が鳴り始めたから怖くて呼んでいるのかも

さて、どうしよう?
雨は降っていないから行くべきか…


以前、ムートンコートをリメイクしてもらったお店で
これまた大昔に買った革のハーフコートをリメイクしてもらおうと持って行った

オーナーと話していて
コートにボリュームがありすぎて
ただ単に身幅を狭くするとバランスが悪くなるし
それにリメイクしてまで着るような革じゃないって事で
また箪笥の肥やしになってしまった

直すとしたら2~3万はかかるかもって言われた
直したい革のジャケット
他にもあるのだけれど
お直しする代金で別の革のジャケット買えますもんね
そのお値段出せば韓国で2枚買えるかな?
前に韓国で買ってきたけれど2枚でそれくらいだったかなぁ~





革って洗濯機で洗っても良いって知ってました?
洗濯機が心配なら手洗いして良いという事なので今度洗ってみよう!


17:54 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
| メイン |