来日中のインタビュー記事
- 2013/11/30(Sat) -
映画公開、初日を迎えました
映画館に行かれる方がたくさんいると良いですね


来日中に受けたインタビューはどれくらいあったのでしょう
幾つかの記事がupされています



【インタビュー】イ・ビョンホン アジアから世界へ…ハリウッドでも“個性”光る

クールな殺し屋を演じた イ・ビョンホンの魅力

vol.321 イ・ビョンホン | OKStars 10 ANSWERS OKな人をもっと知りたい 10個の質問インタビュー


00:53 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
「Louis Vuitton City Guide」 ソウル版出刊記念行事
- 2013/11/29(Fri) -
「REDリターンズ」のジャパンプレミアから帰国したビョンホンシは
28日に'Louis Vuitton City Guide 2014' ソウル版出刊記念行事に
参加されました
撮影もあるのに忙しいですね


イ・ビョンホンルイビトンとソウル広報出て... 最近姿も素敵だね

イ・ビョンホン寄付 "ガイドブック販売収益金ユニセフに…"

イ・ビョンホン、ルイ・ヴィトンと手を組んでソウルをPR“ワールドスターの貫禄”


19:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
また片づけしなくちゃ(ノ_-;)ハア…
- 2013/11/29(Fri) -
寒いです

昨日は初雪が降った地域もありますね
今朝は各地で一番の冷え込みだったみたいです

昼間も暖かくしてお過ごしくださいね~


明日はいよいよ「REDリターンズ」の公開日です
多くの皆さんに観ていただきたいですね~

私は残念ながら行けませんが…(|||_|||)


明日明後日、リビングの壁紙の張り替えと畳の表替えをします

作業している間は何もすることはないと思うのですが
家を留守にするわけにはいきません


せっかく部屋の片づけ終わったと思ったのに
また動かさなくちゃ(ノ_-;)ハア…
今度は大物を動かすから大変だわ
業者さんも手伝ってくれるとは思うけれど
自分たちで出来る事はやっておかないとね!
でも、夜じゃないと片付けられない

作業が終わってからの方が大変かな(^▽^;)
何を何処に…
同じ場所に片付けないとね



09:47 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
ルイ・ヴィトンのシティ・ガイド2014
- 2013/11/28(Thu) -
夕方から風も出てきて寒くなりました
今夜は冷えてくるそうなので
暖かくしてお過ごしくださいね


ビョンホンシのメッセージが届いています
会員の方はLBH Roomをご覧になって下さいね


ルイビトン, 世界 15ヶ都市紹介したガイドブック出刊…'ソウル'便にイ・ビョンホン登場

ソウル版にはイ・ビョンホンセレクトが掲載されているそうです

ソウル版の在庫は無いのかも…
HPを見た在庫状況は問い合わせくださいってなってます
注文される方は急いだ方が良いのかも
私は買いませんけど!




滞在中に受けた取材の一つですよね
記事がupされています

イ・ビョンホン、ブルース・ウィリスと2度目の競演を喜びつつ、俺様ルールにびっくり!


20:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
メディア情報
- 2013/11/27(Wed) -
FCインフォメーションにメディア情報がupされています
今回は各地の放送局での放送がありますね

逆に関東は少ないのかも


映画「REDリターンズ」関連メディア出演情報【11/27更新】

12月7日(土)
「シネマどきっ!」東北放送 AM0:50~0:55

12月6日(金)
「U型テレビ」北海道文化放送 PM15:55~17:54

12月5日(木)
「シアターS」札幌テレビ放送 AM0:59~1:29

11月30日(土)
「王様のブランチ」東京放送 AM9:30~14:00
「ポータルANNニュース&スポーツ」 朝日放送 AM0:15~0:45
「花咲かタイムズ」 中部日本放送 AM9:25~
「昼まで待てない!」名古屋テレビ AM10:45~
「ミタイノコレクション」チューリップテレビ PM16:54~

11月29日(金)
「めんたいワイド」福岡放送 PM15:48~
「朝生ワイドす・またん」読売テレビ AM5:20~
「4U」中京テレビ AM9:30~
「スイッチ!」東海テレビ AM9:50~ 
「アサデス。」九州朝日放送 AM6:25~AM8:00

11月28日(木)
「ちちんぷいぷい」毎日放送 PM14:55~17:50
「OH!バンデス」宮城テレビ PM15:50~

22:17 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
レッドカーペット 4
- 2013/11/27(Wed) -
昨夜はなかなか寝付かれず
今頃になって眠くなってきてます
寝付けなかった原因は寒かったからかも…


「RED2」ジャパンプレミア関連の記事は、同じような記事や動画がたくさんupされていますね
もうそろそろ記事も終わりでしょうか?

イノライフにもupされています

イ・ビョンホン 東京の真ん中に登場!「彼が好きなレッドは?」

イ・ビョンホン「ヘレン・ミレンと息を合わせた車のシーン、外に出たくなかった!」その訳は?


イ・ビョンホン「ヘレンさんと何日も狭い空間で過ごしたので…」撮影秘話を語る!


「レッド2」のプロモの韓国記事がたくさんupされています
お知らせはm(_ _;)m


15:41 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
お疲れ様
- 2013/11/26(Tue) -
プロモ関連のメディア出演番組
FCからのお知らせはまだ一つしか出ていませんが
昨日は生出演のヒルナンデスの他にめざましやZIPでも映像が映りましたね

FCはお知らせを出すのも簡単にはできないみたいなので
自分で予想して録画予約するしかないですね


今朝はめざましTVでメレン・ミレンさんと二人のインタビュー映像が映りました
質問に答えるヘレン・ミレンさんが可愛かったです
ビョンホンシへの質問にはNGを出したり…
本当にチャーミングだわ

今日は「PON」にもお名前が出ています
見られないので録画予約しました
たくさん映っていると良いですね


来日直後にupされた記事では月曜日まで滞在って書かれていましたが
帰国するのは今日みたいですね
LBH Diaryが更新されています

お疲れ様でした

帰国後は「ヒョブニョ」の撮影に専念するのでしょうか?


また暫く静かな日が続くかもしれませんね
30日の映画公開、残念ながら初日2日目は観に行くことができません
何時になったら観に行けるかしら


【追記】
FCインフォメーションに帰国のお知らせが出ています

ビョンホンさんが帰国されました【11/26】

LBH Diaryも更新されています
最後の最後にREDなんですね


09:28 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
レッドカーペット 3
- 2013/11/25(Mon) -
夕方になって小雨がふり寒くなってきました
時折、風も強く吹いているから
余計に寒く感じます


「ヒルナンデス」はやっぱりって感じでした(苦笑)


レッドカーペットの映像がupされています

イ・ビョンホンが登場!映画「REDリターンズ」レッドカーペットイベント!Part.1

イ・ビョンホンが登場!映画「REDリターンズ」レッドカーペット!Part.2

ヘレン・ミレン、イ・ビョンホンに恋した!? 「夫には内緒よ」と微笑

ヘレン・ミレン&イ・ビョンホン レッドカーペット

ヘレン・ミレン&イ・ビョンホン来日


イ・ビョンホン、大女優ヘレン・ミレンを颯爽とエスコート!
『REDリターンズ』REDカーペットイベント




少ない人数のイベントはやっぱり羨ましいです
と言っても映画のプロモは舞台挨拶しか参加してないんですけどね


19:50 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
レッドカーペット 2
- 2013/11/25(Mon) -
今日はお天気が下り坂のようです
予報では雨も…
プレミアが良いお天気で良かったです

今日はヒルナンデスに出演
帰国日なのにギリギリまで忙しいですね



昨日のレッドカーペットの記事がまだ出ています
舞台挨拶の記事は…
まぁ、メインはレッドカーペットですから
取り扱い方も違うのでしょうね


ビョン様、「REDリターンズ」で「バイガエシ」

イ・ビョンホン、アカデミー賞女優と腕組む

イ・ビョンホン:ヘレン・ミレンと日本語で「倍返し!」


'レッド2' イ・ビョンホン, ヘレンミレンとともに東京入城

イ・ビョンホン, 東京浮かぶと幾多の日本ファンたちホンカ洗礼

イ・ビョンホン, 'レッド2' 東京プレミア '素敵な殺人兵器'


10:12 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
レッドカーペット 1
- 2013/11/25(Mon) -
「REDリターンズ」のジャパンプレミアも無事終了しましたね
早速、記事がupされています

またゆっくり記事は目にしていないのですが
レッドカーペット、楽しかったようですね
ビョンホンシもいい顔してますよね
参加できた方が羨ましい
話では200人いなかったとか..............( _ _)σ イジイジ


「速報」イ・ビョンホン「REDリターンズ」JAPANプレミア、
ヘレン・ミレンを華麗にエスコート!


イ・ビョンホン&ヘレン・ミレン、日本語で「倍返し!」

オスカー女優ヘレン・ミレン、イ・ビョンホンの「倍返し」評価に、いや「三倍返しよ!」

イ・ビョンホンがヘレン・ミレンの熱演を称えて「倍返し」

結婚後初来日のイ・ビョンホン、オスカー女優の演技に「バイガエシ」!?


明日の出演情報がupされています
「ヒルナンデス」ですかぁ~
まさか、前回と同じように番組終わりに
ちょっとだけ生出演って事なのかしら
映画の話をたくさんしてほしいですね
聞かなくていい余計なことは聞かないでほしいわ


映画「REDリターンズ」関連メディア出演情報【11/24】


LBH Diaryも更新されています
ヘレンさん、ビョンホンさん、お疲れ様でした



00:06 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
ジャパンプレミア日和
- 2013/11/24(Sun) -
良いお天気です
プレミア日和ですね

結婚して雨男も返上かな?(笑)


レッドカーペットの情報はなかなか入ってきませんが
きっと公式やTVなどで
その様子を伝えてくれますよね~


今から楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク


では、ちょっと出かけてきます


12:40 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
プロモで来日
- 2013/11/23(Sat) -
羽田空港到着時の記事をまとめました
前の記事と同じ物もありますので悪しからず

月曜日の帰国まで多くの媒体の取材があるのでしょうね
TV番組収録もありますよね

ご機嫌さんでVサインしてます

「速報取材レポ」イ・ビョンホン、日本に“リターン”!夕方の便で羽田空港に到着!

イ・ビョンホン、結婚後初来日!約500人のファンが熱狂!

イ・ビョンホン来日にファン500人絶叫

イ・ビョンホンが半年ぶり今年3度目の来日。空港では500人のファンがお出迎え!

【フォト】イ・ビョンホンの登場に熱狂する日本人ファンたち

イ・ビョンホンが来日記録更新、外国人スターの年3回来日は今世紀初。



【追記】
LBH Diaryが更新されています
何回もお見かけする方のお顔が…

遅い時間なのにupしてくれています





22:28 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
第34回青龍映画祭 5
- 2013/11/23(Sat) -
何となく(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ビョンホンシはもう到着したのでしょうか?
早くお知らせが欲しいですね~

明日のプロモのお相手のヘレン・ミレンさんの来日も気になりますね


昨日のレッドカーペットの映像がupされています

出来ればプレゼンターとして授賞前のコメントと
スター賞受賞の時の映像にも
字幕をつけてupしてくれると有難いですよね
ビョンホンシのコメントが話題になっているようですね


【第34回青龍映画賞】チョン・ウソン&イ・ビョンホン&イ・ジョンジェ、
断言するがこれより素敵なスーツフィットはない


【第34回青龍映画賞】青龍の女たち、寒い中にも破格的なドレスで堂々とした露出

【第34回青龍映画賞】イ・ヒョヌ&ヨ・ジング&イム・スロン、新人賞必ず受けたいです!


青龍映画賞、「概念的な授賞」で好評…反転の妙味



【追記】
ビョンホンシのコメントを日本語で読みたいと言っていたら
イノライフにupされました

イ・ビョンホンの概念発言が話題、「だからイ・ミンジョンが惚れたんだ!」


タイトルにミンジョンさんの名前を入れる必要はないと思うのですが…


「第34回青龍映画賞」華やかな舞台の裏にはどんな物語が!(総合)

"ファンに心から感謝"イ・ビョンホン、第34回青龍映画賞で受賞

「青龍映画賞」イ・ビョンホンの発言が注目を浴びる



18:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
第34回青龍映画祭 4
- 2013/11/23(Sat) -
昨日のビョンホンシはおでこ出していても(*^-°)v オッケェー♪でした
おでこ出し嫌いではないのですが
たまに?って思う時も…


今日の空港にはどんな姿で登場するのかも楽しみです
お出迎えする人は朝から空港へ行っているのでしょうね



【第34回青龍映画賞①】
イ・ビョンホン、チョン・ウソン…男俳優のさまざまなレッドカーペットスタイルは?


【第34回青龍映画賞②】青龍の女たち、ひそやかな露出でセクシー美競争!

【第34回青龍映画賞】“やさしい男”イ・ビョンホン、龍の人形にも関心を?!


今日も韓国の記事がupされると思いますが、追いつけないと思いますm(_ _;)m


昨日、ステージでランランさんのピアノにイム・スニさんの歌良かったですね~
私にも夢があったのだろうか…



[SS映像]イ・ビョンホン-チョン・ウソン-イ・ジョンジェ-荒政民など ‘青竜映画祭’ 男★ 総出動!


09:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
第34回青龍映画祭 3
- 2013/11/23(Sat) -
映画祭の映像がupされています
早く日本語でupされると良いですね

[TD映像] イ・ビョンホン-チョン・ウソン-イ・ジョンジェ 'ヨシムノックイは切れ美男たちのほほ笑み'

재치만점 수상소감, 인기스타상 이병헌·공효진·설경구·김민희_11월 22일

[TD영상] 이병헌-정우성-이정재 '여심녹이는 조각미남들의 미소'

이병헌 "단언컨대, 스태프들이 있어 한국영화의 미래는 밝다"



主演女優賞の名前が呼ばれた時、受賞者のヒョジュさんもビックリされてましたが
ビョンホンシもビックリされてました

[青竜映画賞いろいろ]ハンヒョズ主演女優賞に同僚イ・ビョンホンがもっと 'びっくり' 歓呼!


日本語記事もupされています

【フォト】笑顔が絵になるイ・ビョンホン=青龍映画賞

【フォト】第34回青龍映画賞授賞式のスターたち

00:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
第34回青龍映画祭 2
- 2013/11/22(Fri) -
人気スター賞を受賞した後、
技術賞, 照明賞, 撮影賞のプレゼンターとして登場しました
受賞者発表前のコメント…ビョンホンシらしいコメントですね


イ・ビョンホン, 概念発言 "俳優ではないスタッフが映画祭ハイライト" [第34回青竜映画賞]

この日イ・ビョンホンは本格的な授賞に先立って
"映画授賞式場ですべてのスポットライトは男·女主演賞,
対象そんな上に主に行くようになっている.
もしかしたら一番重要なハイライトは私たちが映画を撮る時黙黙と汗ばんで
映画に対する熱情一つだけで力をつくしているスタッフたちが
その主人公ではないかと思う"と明らかにした.

引き継いで
"そんなスタッフの苦労と犠牲がなければ私たちがこの席にあることができないと思う.
ここにある多くの梨牛糞たちも映画を通じて繰り返し成長して,
海外で活動することができる理由はそんな土台があったからではないかと思う.
そうだからこの相違一番重要なハイライトではないか思われる.
この相違ステプブンドルに力になって報答になったらと思う"と付け加えた.

また
"あなたたちが一緒にしてくれダンオンコンデ,
韓国映画の未来が今後とも明るいと信じる"と強調して
'やはりイ・ビョンホン'という賛辞を催した.




青竜映画賞イ・ビョンホンスタッフ向かった本気, 映画人泣かした

[青竜映画祭] イ・ビョンホン, "ダンオンコンデ, 韓国映画の未来は明るい" 概念発言


22:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
第34回青龍映画祭 1
- 2013/11/22(Fri) -
第34回青龍映画祭も始まり、SBSで放送されていますね
レッドカーペットの記事がたくさんupされています

SBSを見ながら記事も見ているので追いつけません


ビョンホンシがレッドカーペットを歩く姿はやっぱり良いですね
パンツのポケットに携帯がしっかり入っているみたいですね


ビョンホンシが人気スター賞を受賞しましたね

イ・ビョンホン·ソル・ギョング·ゴン・ヒョジン·ギムミンフィ, 青竜人気スター上受賞

イ・ビョンホンソル・ギョングゴン・ヒョジンギムミンフィ青竜人気賞受賞, 大勢立証

イ・ビョンホン·ソル・ギョング·ゴン・ヒョジン·ギムミンフィ, 青竜人気スター上受賞

[34th 青竜映画賞] イ・ビョンホン·ソル・ギョング·ゴン・ヒョジン·ギムミンフィ, 人気賞 "この人気は!"

[フォト] キム・ヘス, 'イ・ビョンホン-ソル・ギョングの間でもっと輝いて~'

40代イ・ビョンホン人気賞受賞所感 "ソル・ギョングいて上になる"(青竜映画賞)

[フォト] イ・ビョンホン, '今年も人気賞受賞しました~'

[青竜映画賞いろいろ] イ・ビョンホン "染色しました" 気ばたらきありげに応手


ビョンホンシの隣にはソグさんと、昨日日本でファンミをしたヒョジュさんが座ってますね

[フォト] イ・ビョンホン, '授賞式にたっぷり陷ったセシンラング'

[フォト] 金コウン, '先輩イ・ビョンホンそばで緊張'


【最新图片】『20131122』李秉宪出席第34届青龙奖颁奖礼

【最新消息】『20131122』李秉宪等众明星出席今晚青龙奖..._


[フォト] イ・ビョンホン 'セシンラング入場します'

[呉マイフォト] '一様な歯牙' イ・ビョンホン, ワールドスターのほほ笑み

[フォトには]イ・ビョンホン '真白な打ったように見えて~'(青竜映画祭レッドカーペット)

イ・ビョンホン, '寒流スターの堂々なポーズ' [MBNフォト]

[フォトには]イ・ビョンホン 'ワールドスターの余裕のあるレッドカーペット'


21:46 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
公式来日のお知らせ
- 2013/11/22(Fri) -
今週末は何かと慌ただしくなりそうです
何日か落ち着かない日が続くのでしょうね


公式サイトにビョンホンシ来日のお知らせが出てます
明日の空港は混むのかなぁ~


イ・ビョンホンさん公式来日のお知らせ【11/22】


FC会員の方はStaff Roomをご覧くださいね
今回はどんなプレゼントなのでしょう



青龍映画祭も始まりますね
今日のビョンホンシはおでこは出しているのか?

19:34 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
青龍映画祭
- 2013/11/22(Fri) -
ジャパンプレミアも明後日になりました

FCから招待状が届いている方もいらっしゃるのでしょうね
レカペはどうなっているのか?←毎回書いているような…(^▽^;)

ビョンホンシの来日は明日か?明後日か?
今日は青龍映画祭に参加してレカペも歩くようです
夜には姿が見られますね((o(^-^)o))わくわく


SBSで8時55分から放送されます


09:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
慈善画報
- 2013/11/21(Thu) -
「InStyle 12月号」にユニセフ特別大使の6人が撮影した慈善画報が掲載されます

アン・ソンギイ・ビョンホンウォン・ビンキム・ヘス…トップスター 6人一席集まった

アン・ソンギ, イ・ビョンホン, ウォン・ビン, キム・ヘス, 李報営,
キム・レオンが一席に集まった.

ユニセフ韓国委員会20周年を記念してユニセフ特別代表で活動中の6人のスターが
インスタである12月号画譜撮影に出た.



イ・ビョンホン "慈善活動, 周辺に関心を持つことから手始め" [TDフォト]



instylのHPにもupされるかな?
InStyleKorea



11:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
お祝のメッセージ
- 2013/11/21(Thu) -
寒くても日差しがあるので暖かく感じられます
でも、乾燥しているせいか喉がイガイガしてます
うがいしなくちゃ!

風邪引きさんも増えてきてますね
ダンナも鼻がおかしいとか言ってます


レッド2のジャパンプレミア
FC招待枠はどれくらいの方が当たっているのでしょう?

レッドカーペットは招待状待ちだし…
まぁ、当たるわけないですけど
それ以外の参加はないのなぁ~
時間も決まってないのか参加者にしかお知らせしないのか
なにも分かりませんね
本当にレカペあるのかしら



アジアトゥデーの創刊8周年のお祝いメッセージを
ビョンホンシも送られたそうです

[創刊祝辞]イ・ビョンホン, "創刊 8周年をおめでとうございます"


10:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
VOGUE ITALIA
- 2013/11/18(Mon) -
昼間は暖かくても
やはり夜には寒くなってきますね
あす以降はこちらも気温が下がってくるようです



以前、VOGUE ITALIAの撮影をされてましたが
HPに画像がupされています

雑誌にはもっと画像が掲載されているのかな

Lee Byung Hun - Vogue.it

Kim Woo Bin, Lee Yong Woo & Lee Byung Hun for L'Uomo Vogue


19:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
暖かいですね
- 2013/11/18(Mon) -
昨日、今日と暖かいですね~
暖かいのは関東だけなのかな?

昨日は庭の木を切ったり雑草を抜いたりしたのですが
例年より短い時間で済みました
手際が良かったのかも(笑)

切った枝が束で8個、袋で3個
明日、回収してもらえます

段々、木の手入れや雑草取りをするのが
面倒になってくるので
全部抜いて土を無くしてしまおうか、なんて思うのですが
夏は魁が土の上で体を冷やしたりするので
全部無くすのも可哀想だから
しばらくはこのままにしておくつもりですが…

毎度のことなので考えちゃいます
人に頼めば楽なのはわかっていても
狭い庭なので人に頼むほどじゃないので
ダンナと2人でやるしかないわ



11:41 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
レッドカーペットイベント&ジャパンプレミア
- 2013/11/15(Fri) -
『REDリターンズ』レッドカーペットイベント&ジャパンプレミアのお知らせが
FCインフォメーションにでました

レッドカーペット&舞台挨拶
行けたら良いですね~~

映画『REDリターンズ』レッドカーペットイベント&ジャパンプレミア決定!【11/15】


会員の方は会員インフォメーションもご覧になって下さいね


20:08 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
新しい仲間
- 2013/11/14(Thu) -
今朝も寒かったです
日差しがあるので日中は気温が低くても暖かく感じられます
寒さは今日で一段落のようですが
冬はこれからが本番です


「光海;王になった男」で共演したサウォル役のシム・ウンギョンさんが
BHエンタと専属契約しました
これから先が楽しみな女優さんですね

「サニー:永遠の仲間たち」も良い映画でしたね

シムウンギョング, BHと専属契約…イ・ビョンホンハンヒョズと同じ釜の飯

シムウンギョング, イ・ビョンホン-ハンヒョズと同じ釜の飯…BHと専属契約

シムウンギョングセングエチォッ専属契約, イ・ビョンホンハン・ガインと同じ釜の飯



シム・ウンギョン、BHエンタと専属契約


ウンギョンさんは事務所に所属するのが初めてなんですね
これまではどうしていたのでしょう


10:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
2014カレンダー
- 2013/11/14(Thu) -
RED2のジャパンプレミアの詳細はまだ発表されていませんが
あと10日しかないからチケットなどの
入手方法が気になってしまいますよね

すでに色々ご存知の方がいらっしゃるようです
(; ̄ー ̄)...ン?、何故なのかは知りませんが…
情報を漏らす方がいるのか…
漏らすほうも漏らすほうだと思うんですけど(ノ_-;)ハア…




今更ですが、公式サイトにカレンダーの一般発売のお知らせが出ました

ローソンで予約済みの方もいらっしゃいますね
ローソンの店頭受け取りなら送料がかからないですもんね

カレンダー2014 Loppi&HMVでも取り扱いスター ト!【11/13】


家族の様々な予定を書き込むには
やっぱりシンプルな方が使い勝手が良く
毎年、シンプルな壁掛けのカレンダーを飾ってます
ビョンホンシのカレンダーが我が家に飾られた事がないわ


ビョンホンシがSBS創立23周年を迎え企画した番組「最後の権力」の
ナレーションを勤めています
ビョンホンシの声はナレーションにはぴったりですよね

イ・ビョンホン『最後の権力』ナレーション

イ・ビョンホン、SBS『最後の権力』でナレーション


00:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
ジャパンプレミア!
- 2013/11/13(Wed) -
今日も寒そう
でも、寒さを吹き飛ばすようなお知らせが
お友達から届きました


「RED2」のジャパンプレミアが開催されます
ヘレン・ミレンさんとビョンホンシが来日して
11月24日にプレミアが開催されます


応募方法など詳細はまだ分かりませんが
応募締め切りまであまり時間がないかもしれませんね


ヘレン・ミレンの初来日決定!

ヘレン・ミレン初来日! イ・ビョンホンと共に11月末に日本上陸…『RED リターンズ』

ヘレン・ミレン&イ・ビョンホン『REDリターンズ』引っさげ来日決定!





【追記】
公式サイトにもプレミアのお知らせが出ました

「RED リターンズ」来日決定!


08:55 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
第7回アジア太平洋映画賞の主演男優賞候補
- 2013/11/12(Tue) -
今日は日差しがあっても寒い1日でした
電車の中も一気に冬仕度した人が増えましたね


ビョンホンシが第7回アジア太平洋映画賞の主演男優賞の候補になりました
12月12日に授賞式はオーストラリアのブリスベーンで開催されます

ビョンホンシは参加するのかな?

'鉱害' イ・ビョンホン, 第7回アジア太平洋映画賞主演男優賞候補

'鉱害, 王になった男'のイ・ビョンホンが第7回アジア太平洋映画賞の
主演男優賞候補に上がった.

12日映画祭事務局によればイ・ビョンホンは去年 9月封切りした
ツチァングミン監督の '鉱害, 王になった男'で韓国俳優では
唯一にアジア太平洋映画賞(Asia Pacific Screen Awards. APSA)主演男優賞候補に上がった.



イ・ビョンホン、主演男優賞候補に=アジア太平洋映画賞


20:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
TVCMナレーション
- 2013/11/11(Mon) -
今朝は冷え込みました
日中も寒く、午後に降った雨の後、さらに寒くなりました
( ((-。-) ))ブルブル...



「RED2」のプレミアの話は聞こえてきませんね
高田純次さんがCMナレーションの公開収録を行ったそうです
「RED2」関連のイベはこれで終わりってことでしょうか?


高田純次、板東英二に“適当”エール「頑張ってとしか言えない」

高田純次66歳、テキトー男も老いには勝てず?「REDリターンズ」CM収録

テキトー発言連発の高田純次、よく街でイ・ビョンホンと間違えられる!?


19:41 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
演芸街中継放送回数1500回
- 2013/11/10(Sun) -
KBS2TVで放送されている「演芸街中継」が
放送回数が1500回を迎えたそうです

30年も続いている番組だったんですね~


'演芸街中継' 1500回歴史照明 'ソテジからシム・ウナまで'

'1500回' 年中, トップスターたち過去姿大放出 '30年歴史'

イ・ビョンホン·イ・ミンジョン, ひきつづき '年中' 1500回祝いあいさつ '雪道'


00:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
| メイン | 次ページ