2013 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 01
良い年を!
- 2013/12/31(Tue) -
年賀状も今年のうちに無事、ポストに投函
掃除も終わったし
買物も終わり
お節は…

娘は年末年始、バイトをするようで
帰ってこないので夫婦で過ごすことになります
炬燵に入ってTV見てダラダラして過ごすのかも…



2013年もあと数時間
今年もお世話になりました
ありがとうございました


みなさま、どうぞ良い年をお迎えください



14:30 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
恒例フォト
- 2013/12/29(Sun) -
今年は掃除も終了!
まぁ、毎年適当ですが…

スーパーに買物に行く予定が
途中にある市場で買物も済ませてしまったので
大晦日ギリギリになってバタバタしなくて良さそうです

あとは年賀状の印刷しなくちゃ(^▽^;)



FC恒例の年末年始の未公開フォトがupされています
会員の方はStaff Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


18:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
アンケート募集中
- 2013/12/27(Fri) -
クリスマスも終わり
今年も残りわずかになってきましたね
今日で仕事納めの方もいらっしゃいますよね
我が家もダンナが今日で仕事納めです


イベント特設サイトでアンケートの募集がされています

「LBH ON TOUR 2014」連動企画

ビョンホンシの作品の人気ランキングを決めて
イベントで発売されるパンフレットに結果が掲載されるそうです

題して「ファンが選ぶLBH作品BEST10」
どんな作品が上位になるのでしょうね

アンケートの締め切りは1月5日です


ドラマではあの作品が1位かしら


00:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Congratulations
- 2013/12/25(Wed) -
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?



FC FUNLBH Diaryが更新されています


チャールズシもパパですね
新しく家族に加わった可愛いBabyちゃんと迎えるクリスマスは
特別な思いがある事でしょう

ビョンホンシがパパになる日は…



イ・ビョンホンから女子垂涎の“Xmasプレゼント”…セクシー半裸ビジュアル解禁!


19:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Merry Christmas
- 2013/12/24(Tue) -
ホワイトクリスマスの地域もありますね
ロマンチックだけど寒そう

ご家族、親しい人と楽しいクリスマスを!


xmas


19:21 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
今更ですが…InStyleの記事
- 2013/12/22(Sun) -
3連休の初日も寒かったです

ヒーターを点けている時間も多くなって
灯油が無くなるのも早いです
灯油も高くなってて/(-_-)\ 困りますね…



ユニセフの画譜が掲載されたInStyleの記事です
お知らせしていたか?ですが…

1ヶ月も前にサイトにupされていたからお読みの方もいらっしゃいますよね

원빈, 이병헌 등 유니세프 특별 대표6인





「RED」プロモで来日した時のインタビュー記事がまだ残っていましたね

【インタビュー】イ・ビョンホン、超絶肉体美とバリスタの資格を持つオトコ


00:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
北米でリメーク
- 2013/12/20(Fri) -
寒いですね~

明日から3連休の方もいらっしゃいますね
娘は今夜から総勢30人の団体でスノボに行くそうです
お天気が心配だけど…楽しいんでしょうね

親は家の掃除だわ
とはいえ、もう毎年簡単に済ませていますけど…(6 ̄  ̄)ポリポリ


「悪魔を見た」がアメリカでリメークされるそうです
どの俳優さんが演じるのでしょう

イ・ビョンホン主演映画『悪魔を見た』、米国でリメーク


18:42 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | ▲ top
冷たい雨
- 2013/12/19(Thu) -
寒いですね~
心配していた雪は降りませんでしたが
昨夜から冷たい雨が降っています

冬の雨は一段と寒く感じられるので嫌です


2PMのジュノ君が武術の練習中に指を2、3針縫う怪我をしたそうです

2PM ジュノ、映画「侠女」武術練習中に負傷…2~3針縫う怪我


寒いと身体が思うように動かなかったりしますよね
治療の後はまた練習に戻ったようですが…

撮影中のみなさん、気をつけてほしいです



寒い日が続いています
暖かくしてお過ごしくださいね


16:03 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
Staff Blog
- 2013/12/17(Tue) -
週の半ばには東京でも初雪が降るかもって
天気予報で言ってます
雪になったら大変だわ

寒波で例年に比べ積雪も多いようですね



イベントの特設サイトにStaff Blogが開設されました
グッズも発売されるようですが
毎回、早い段階で完売する商品も出てますよね
多めに用意してほしいと思いますが
大量に残ったら困るだろうし
作る方も大変ですね

ネットで買えるとかしてくれたら
参加できない方も買う事が出来ますよね


『LBH ON TOUR 2014』STAFF BROGスタート!【12/16】

LBH ON TOUR 2014 特設サイト BLOG


00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
インク交換
- 2013/12/15(Sun) -
暗くなるのが本当に早いですね~
日が落ちると寒さも余計に感じられます

「REDリターンズ」のプロモで来日した際に収録したTV番組も
インタビューを受けた記事ももう終わりですよね
録画した映像も、そろそろDVDにダビングしても大丈夫かな


ダビングしてレーベル印刷をしなくちゃいけないDVDが何本も溜まっていて
今年の分は今年中にやらなくては…

プリンターのインク交換もしないといけない色があるのにそのまま(^▽^;)
年賀状作るにもインクがないと出来ないし
これも早急に片付けないと…


やらなくちゃいけない事が幾つもあるのに
あっという間に時間が過ぎて行く感じです
って、特に何をしているわけでもないのに(6 ̄  ̄)ポリポリ
師走ってだけでバタバタしちゃいます

18:20 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
心奪われたくなる男
- 2013/12/13(Fri) -
今朝は一段と寒かったです

昼間は日差しがあったのですが
風が強くなり寒くなりました

本格的に雪が降ってきた地域もありますね
今夜も寒そうです
暖かくしてお過ごしくださいね~~


「RED炉ターンズ」の男性キャラクターで心奪われたくなる男の1位に
ビョンホンシが選ばれました
日本のサイトでのアンケートだから当然と言えば当然でしょう


“心奪われたくなる男”イ・ビョンホンが第1位! 
『REDリターンズ』男性キャラランキング




FC Staff Roomに限定企画の正解が発表されています
全問正解でしたか?


18:49 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
APSA 主演男優賞受賞
- 2013/12/12(Thu) -
昼間は暖かく感じますが
朝晩はやっぱり寒いです
ファンヒーターも活躍しています


第7回アジア太平洋映画祭でビョンホンシが主演男優賞を受賞しました
海外の映画祭で主演男優賞を受賞するのは初めてなんですね

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


イ・ビョンホン, 亜太映画賞主演男優賞…初海外映画祭受賞快挙

イ・ビョンホンが第7回アジア太平洋映画賞授賞式で '鉱害'で主演男優賞を受賞した.
イ・ビョンホンはこういうわけで海外映画祭で最初で主演男優賞を受賞する喜びを味わった.

12日午後オーストラリアブリスボンで開かれた第 7回アジア太平洋映画賞
(Asia Pacific Screen Awards, APSA) 授賞式で
イ・ビョンホンは映画 '鉱害'で主演男優賞を胸に抱いた.
この日イ・ビョンホンは授賞式に参加することができなくて
製作者であるリアライズ元東淵代表が大臣賞を受賞した.



イ・ビョンホン主演男優賞受賞 "アジア太平洋映画賞で '鉱害'で受賞快挙"

イ・ビョンホン主演男優賞受賞, アジア太平洋映画賞でトロフィー '国際上'


2013 APSA WINNERS


イ・ビョンホン、快挙達成!アジア太平洋映画賞で主演賞受賞



イ・ビョンホン, ダンオンコンデ完璧なそばライン~画譜撮影現場公開


韓国の「今年の映画俳優」 1位にソン・ガンホ

俳優ソン・ガンホ、「今年を輝かせた映画俳優」1位に…韓国ギャラップ調査


'密かに見たイ・ビョンホンの日常は?'…ファンテック 'ベガ' 新しい広告オンエア


22:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
VEGA 新CM
- 2013/12/11(Wed) -
VEGAの新しいCMが公開されています

私生活を想像してしまうようなCMですね
♡マーク入れてメールしているのかなぁ~~

VEGA 시크릿계열 TV 광고



ミンジョンさんのチーズのCMも新しい映像がupされていますね

朝はクリームチーズを塗ったトーストを食べてるのかしら

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
週末ランキング
- 2013/12/10(Tue) -
今日はお天気が不安定みたいです
今、雨が降っていて注意報や警報が出ている地域もありますので
ご注意くださいね

雨の後、一層寒くなるようです
お帰り時には暖かくしてくださいね~



週末の映画興行成績が出ていますね

今週の映画ランキング

「REDリターンズ」は公開2週目で7位でした
お正月映画として公開予定の作品もあり
この先↑するのは難しいかも…

事実、我が家のダンナは日本映画で何本も観たい作品があるそうです
その中にアニメも入っているとは…( ̄□ ̄;)ギョッ


FC会員限定のお知らせが出ていますね
サプライズって毎年恒例だと思うのですが…


09:33 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
赤いTシャツ プレゼント
- 2013/12/09(Mon) -
こちらでも赤いTシャツのプレゼントが!

【プレゼント】ブルース・ウィルス主演『REDリターンズ』オリジナルTシャツを3名様



来日中の24日に取材されたものですね
ビョンホンシ単独のインタビュー記事も良いですが
お二人が一緒も良いですよね~

『REDリターンズ』ヘレン・ミレン&イ・ビョンホン 単独インタビュー


【ELLE】大女優ヘレン・ミレンが後輩女性に伝えたい“NO”


【追記】
【イ・ビョンホン インタビュー】 
親友で先輩のジャッキー・チェンのアドバイスが胸熱!


【大女優インタビュー】 
ヘレン・ミレン 「2時間を楽しめれば、それだけで十分でしょ!」



00:09 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
赤いTシャツ
- 2013/12/08(Sun) -
水周りの掃除をしなくちゃって思っていても
なかなか手がつけられなくて…
リビングの片づけがほぼ終わり、なんか脱力感が出てしまっています
最後の大物が手強いんですよね~
まぁ、ゆっくり取りかかりましょっと(笑)


昨日、ダンナがなにか郵便が来てるよって持ってきた封筒
?の状態で封を切ったら
ナント!
REDリターンズのTシャツが届きました
応募したのも忘れてました
このTシャツ、3名にプレゼントだったみたいでビックリ(⌒▽⌒;)

red t

当たって欲しい物には当たらず…
こんなこと言ったら不謹慎ですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ



まだ来日中のインタビュー記事が残っていたようです

イ・ビョンホン :
出演映画「REDリターンズ」で亡き父の登場シーン明かす 続編頼まれたら「光栄」


続編への出演…どうなんでしょうね~~


名優は陰で努力家!アンソニー・ホプキンスの“役者の流儀”


12:44 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
メディア情報
- 2013/12/06(Fri) -
今夜はまだ暖かいのですが
明日からはまた寒くなるそうです
風邪引かないように!


インフォメーションのメディア情報が更新されています
12月10日に放送されます

映画「REDリターンズ」関連メディア出演情報【12/6更新】

12月10日(火)
「おしかけスピリチュアル」 テレビ東京ほか PM23:58~0:45


Staff Roomも更新されています
FC限定企画もラストです



来日中のインタビュー記事です

REDリターンズ』イ・ビョンホン インタビュー

俳優イ・ビョンホンが語る『REDリターンズ』と“これから”




イベント特設サイトも更新されています
ビョンホンシからのメッセージも届いています

『LBH ON TOUR 2014』チケット販売情報更新【12/6】



ブルズ院新しい広告モデルに俳優固守


18:58 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
メイキング映像
- 2013/12/05(Thu) -
朝晩と昼間の気温が違うので体調崩しそうです

12月になると何となく気忙しくなりますね
掃除もしなくちゃ
片付けもしなくちゃと気ばかり焦ってしまいます
思うだけで、なかなか行動に移せなくて困ったもんですわ



モンブラン「レジェンド」のメイキング映像がupされています
訳を頂いたので紹介します
Mさん、いつもありがとうございます


【视频分享】『20131204』李秉宪香水画报拍摄视频


モンブラン・レジェンド香水を初めて見た時、
そんなイメージを思い浮かべたと思います。
何らかの重み、品格、このようなことが感じられた香りとデザインだった気がします。
本当のカリスマはわざわざ見せようとしなくても、
自然にそして静かに漂うような、成熟していくカリスマじゃないかと・・・・




Making of LEGEND with LBH


19:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
モンブラン「レジェンド」
- 2013/12/04(Wed) -
やっと壁紙張り替え終わりました~
土日は9時頃来たのに。今日は8時過ぎには来て作業してくれたので
午前中に完了!

午後からもバタバタしていて
やっとPC開いてますε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ビョンホンシとモンブランの香水「レジェンド」のグラビア画像が公開されています
もうご覧になっていますよね

ビョンホンシ効果でこの香水も売れるのでしょうね



【フォト】イ・ビョンホン×モンブラン、グラビア公開


イ・ビョンホン, 優雅な香水画譜公開…'引き受けたい!'

イ・ビョンホン, 所帯持ちの男当たる? ブラックシャツはだけて…

イ・ビョンホン画譜, 仄かなほほ笑みと目つき…"落ちこむのね"


23:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Nescafeの新しいCM
- 2013/12/02(Mon) -
頭痛がして肩こりも酷くなったような…
昨日・一昨日と暖房も付けられずクロス貼り見ていたせいかなぁ~
喉も変だし風邪引いたのかしら



Nescafeの新しいCMがupされています

[네스카페 코리아] 네스카페 신선한 모카&리치 TVCF 30"

[네스카페 코리아] 네스카페 신선한 모카&리치 TVCF 15"






来日中のインタビュー記事がupされています

イ・ビョンホン、“割れた胸筋”シーンは完璧な体を要求されたから


【特別映像】ブルース&ヘレン&ホプキンスら超豪華な“円卓会議”…『REDリターンズ』


11/30~12/1のランキングが発表されましたね
「REDリターンズ」は4位でした

1位 SPEC~結~爻ノ篇
2位 かぐや姫の物語
3位 清須会議
4位 REDレッド リターンズ
5位 劇場版SPEC~結~漸ノ篇
6位 キャプテン・フィリップス 
7位 攻殻機動隊ARISE borde
8位 悪の法則
9位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[
10位 劇場版 BAD BOYS J


『劇場版 SPEC−結−爻ノ篇』が初登場1位!!
『REDリターンズ』、『キャプテン・フィリップス』もランクイン!(11月30日-12月1日)



21:21 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
まだ終わらない
- 2013/12/02(Mon) -
まだ終わらないしまいましたね~
今年も残り1ヶ月
時間が経つのが早いですね



昨日で終わるはずの壁紙の貼り替え
(T_T)終わりませんでした
何故か…
採寸間違えたのか、発注ミスなのか
クロスが足りず作業が中断

万が一ですが、同じ色のクロスでも
ロットによって若干色が変わってしまうとか…
もし、あまりにも違うようなら
全部、やり直して貰う約束しました

たぶん、大丈夫だと信じたい!

おかけで部屋の片付け終わらなくて
REDもなかなか観に行けません


もっと、最悪なのは
テレビの一部のチャンネルが映らなくなってしまいました
他の部屋のテレビは映るから
クロス貼り替えでおかしくなったのかなぁ~
コンセント抜いたり、動かしたりしてたからなのか
とにかく、クロス貼りが終わらないとダメかも

水曜の午前中にクロス貼ってもらって
午後に電気屋に来てもらいます

せっかくのレディースディーなのに…

12:45 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
初日に観たかったけど…
- 2013/12/01(Sun) -
初日の入りはどうだったのでしょうね?
評判もちょっと気になります


初日の興行に貢献できないのが残念ですが
時間が出来たら観に行ってきます


我が家のリビングの壁紙張り替え
まだ半分も終わってません
家具の移動をさせたりしていたから仕方ないのかもしれませんね
頑張って片付けたから今日は即作業にかかれると思うけど、どうかなぁ~




↓も来日中のインタビュー記事です

【イ・ビョンホン インタビュー】アジアからハリウッドへ躍進する、元祖韓流スター



【対談:映画コメンテーター・LiLiCo×麻里奈】大人には引退はない!(前編)

【対談:映画コメンテーター・LiLiCo×麻里奈】大人には引退はない!(後編)


07:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
| メイン |