2014 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 08
東京会場が始まりです
- 2014/07/31(Thu) -
今日で7月も終わり
早いですね~

そして、今日からフィルムツアー東京会場が公演ですね
東京の公演が何時からだったの全く分かってなくて…

暑い中、早くから並ばれた方も多いのかな

暑いから歩くのも辛いし
まして鳥居坂を登るのもしんどいかも
熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんでくださいね

14:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
土用の丑の日
- 2014/07/29(Tue) -
土用の丑の日
鰻はお食べになりましたか?

日本産の鰻は年々お高くなってますね
だからと言って中国産は…



昨日のVIP試写会参加の日本語記事がupされています

【PHOTO】イ・ビョンホン「海霧」VIP試写会に出席“光り輝くワールドスター”

【フォト】試写会に出席したイ・ビョンホン


昨日、ビョンホンシは同じ事務所のイ・ヒジュンさんの応援で
「海霧」の試写会に参加されましたが
今日はミンジョンさんが「海賊:海に行った山賊」の試写会に行かれたようです
やはり同じ事務所のソン・イェジンさんの応援ですよね



韓国版「のだめカンタービレ」の主役・野田恵役に
シム・ウンギョンさんが決まりました
他のお名前も出ていましたが、のだめには彼女が一番似合いそうな気がします

“のだめ役決定”シム・ウンギョン「上野樹里のファンだった…一番のだめらしい姿をお見せする」


20:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
「海霧」のVIP試写会に参加
- 2014/07/28(Mon) -
昨日はペク・チソンさんの結婚式に参列したビョンホンシ
今日は 「海霧」のVIP試写会に参加しました

[写真]イ・ビョンホン, '殺人ほほ笑み含んでレッドカーペット'

[写真]イ・ビョンホン, '海霧' 試写会来ました

[写真]イ・ビョンホン, '女心 鳴らすほほ笑み'

[写真]イ・ビョンホン, '殺人ほほ笑み'

[TDフォト] イ・ビョンホン 'セクシーに日焼けさした肌'

イ・ビョンホン, '海霧' 期待して来ました~

[フォト]イ・ビョンホン, ワールドスターの余裕

[フォト] イ・ビョンホン '海霧見に来ました!'

[フォト] イ・ビョンホン 'ワールドスターの足!'

イ・ビョンホン, `特有のジェントル微笑飛ばして~` [MBNフォト]

[MDフォト] イ・ビョンホン '映画見に行って見ますよ'

[東亜フォト]イ・ビョンホン, “フィズンが応援しに来ました”

[画譜] イ・ビョンホン, ハリウッドスターの ‘韓国外出’


【最新图片】『20140728』李秉宪出席电影《海雾》VIP试映会


[現場映像] イ・ビョンホン "熱演広げたイ・ヒ与えた, 期待される"('海霧' VIP 試写会)

[SSTV] 이병헌-주원-김희애-한지민 등 선남선녀 ★들의 ‘해무’ 응원!



21:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2014/07/28(Mon) -
今日は比較的湿度がなかったので
気温の割には過ごし易かったです
こんな陽気なら良いのになぁ~


LBH JOFC FB LBH FC事務局
ビョンホンシの権利擁護について再度お知らせが出ています
守らなくちゃいけないものは守らないとね!

FCのフェイスブック・ツイッターのupされた画像を
ブログなどで紹介してはダメって事ですよね

そして個人のフェイスブックやツイッターの画像にも
ブログの背景にも使わないで下さいって!
そう判断して良いのですよね!

しかし、何度お知らせが出ても堂々と使っている人もいるし
個人的に注意されないと
なかなか無くならないのかも…


19:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
パク・チソンさんの結婚式に参列
- 2014/07/27(Sun) -
午後になって雷がゴロゴロ
雨が降るかと思ったのに
パラパラ降っておしまいでした
雨が降って涼しくなってくれればよかったのに…


ビョンホンシがサッカーの韓国代表だったパク・チソンさんの結婚式に参加されました
役の為なのか少し髭を伸ばしているのかな

【PHOTO】パク・チソン&キム・ミンジの結婚式にPSYからイ・ビョンホンまで各界のスター大集合“お幸せに”

パク・チャンホアン・ジョンファン朴兌換サイイ・ビョンホンなど ★ 祝いの中パク・チソンキム・ミンジ結婚

[Tフォト] イ・ビョンホン '凛凛しい姿態に女心振る'(パク・チソン-キム・ミンジ結婚式)

[Tフォト] イ・ビョンホン '結婚後もっと格好よくなったな'(パク・チソン-キム・ミンジ結婚式)

[★フォト]イ・ビョンホン '(朴)知性利刀もう所帯持ちの男~'

[フォト] イ・ビョンホン, ゴッヌンゴッだけでも画譜完成

[フォト] パク・チソン結婚式賀客 'イ・ビョンホン-サイワールドスターも参加'

[フォト]イ・ビョンホン '暖かいほほ笑み'

[フォト]イ・ビョンホン 'ワールドスターのほほ笑み'

[フォトには]俳優イ・ビョンホン '知性が結婚式に抜けることができないでしょう'

[写真]パク・チソン結婚式参加したイ・ビョンホン,'絵みたいなほほ笑み'


[TD映像] パク・チソン-キム・ミンジ結婚, ワールドトップ★総出動 'イ・ビョンホンからパク・チャンホまで'


【フォト】朴智星の結婚式に出席したスターたち

イ・ビョンホン「朴智星選手、おめでとうございます!」

イ・ビョンホン「結婚後にも変わらないカッコいいスーツファッション」



[SSTV] 박지성 김민지 결혼, 이병헌-싸이(PSY) 등 하객도 초특급 스타!


18:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
毎日、暑いですね~
- 2014/07/27(Sun) -
毎日、暑い日が続いていますね
ちょっと動いただけでも汗をかいてしまいます
体がだるくて…
暑いから食欲も落ちているのですが
体重はなかなか落ちませんわ

ko

夏はまだ、これからが本番
お体に十分気をつけてお過ごしください


10:47 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
U^ェ^U ワン!
- 2014/07/23(Wed) -
関東地方も梅雨明けしました
今日も暑くなりそう
暦の上でも「大暑
字を見ただけでも暑く感じますね

熱中症に気をつけて!


LBH Diaryが更新されています


偶然なのか…
意図的なのか…
同じワンコかなぁ


07:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Bullsoneshot新CM
- 2014/07/22(Tue) -
梅雨明けした九州地方から東海地方に続き
関東地方も梅雨明け間近です
暑くなりそうですので
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね


Bullsoneshotの新しいCMがupされています
Mさんから訳も頂きました

불스원샷 - 새차처럼 쌩쌩하게 TVC

Bullsoneshotは必要なのか?
本当に良いのか?
他のものと比べてどうなのか?
そう思うでしょ。
使ってみたら良かった。
エンジンがきれいになるから。
新車のように生き生きと。
Bullsoneshot。
私と一緒に始めましょう。




「内部者たち」の撮影も始まり
監督・主演俳優の所感がupされています

イ・ビョンホン·ゾスングウ·バックユンシック 'インサイダーたち' クランクイン…犯罪ドラマの絶頂

'インサイダーたち' クランクイン,
バックユンシック-イ・ビョンホン-ゾスングウ三人の俳優のカリスマアンサンブル



イ・ビョンホン&チョ・スンウ&ペク・ユンシク出演映画「内部者たち」撮影が本格的にスタート!

イ・ビョンホン『内部者たち』初撮影の所感「情熱を感じられる現場」


09:42 | 編集 | この記事のURL | インサイダーズ/内部者たち | ▲ top
順調かな
- 2014/07/19(Sat) -
すっくりしない天気です
何時、雨が降ってもおかしくないような空模様です

昨夜も土砂降りの雨
今夜も雨降るのかしら


「内部者たち」の撮影は何時から始まったのでしょう?


暑い中、無事に撮影が進んでくれると良いですね

[インサイド] 愚民号監督の新作 <インサイダーたち>が 7月13日初撮影を始めた 外

撮影現場


14:32 | 編集 | この記事のURL | インサイダーズ/内部者たち | ▲ top
メッセージ
- 2014/07/17(Thu) -
今日は比較的過ごし易くて助かりました
今日みたいだと散歩も楽なんですけどね~


「怪しい彼女」の評判は良いみたいですね

「シム・ウンギョン徹底解析」スペシャル映像は公式サイトにupされています
ビョンホンシからのメッセージも!
この映像って前にも見たかな…

怪しい彼女

もう一度観たくなってきたわ

「のだめカンタービレ」韓国版ののだめ役に再オファーもされてますね
出演するのかなぁ~


18:36 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | ▲ top
共演者 5
- 2014/07/15(Tue) -
クランクインして撮影モードに突入しているのでしょうね

共演者の方が発表されました
が、全く知らない方で…

金大命 'インサイダーたち' 合流…ゾスングウ-イ・ビョンホン-バックユンシックと演技呼吸

21:58 | 編集 | この記事のURL | インサイダーズ/内部者たち | ▲ top
いつか行きたいかも…
- 2014/07/15(Tue) -
今日も暑くなるみたいですね~
出かけるのが嫌になりそうです

今日は仙台でフィルムツアーですね
仙台も暑いのかな?

参加される方は楽しんで来て下さいね


USJにハリーポッターの世界がオープンしましたね
映画は全て観たので行ってみたいです
何時、行けるかなぁ~
あまり並びたくないし…

USJに行ったのは何年前になるのかなぁ(ノ_-。)


今日も水分補給して熱中症にはお気をつけ下さいね!

08:06 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
共演者 4
- 2014/07/12(Sat) -
暑いですね~
暑いから体もだるくて…
おまけに朝方の地震速報で起こされて
ネムー ( ´ρ`)。o ○



「内部者たち」の共演者がまたお一人発表されました
この方、知らなくて…m(_ _;)m ゴメン!!

ゾゼユン, 映画 'インサイダーたち' 合流イ・ビョンホン-ゾスングウと呼吸

15日、撮影開始のようですね

16:49 | 編集 | この記事のURL | インサイダーズ/内部者たち | ▲ top
Happy Birthday
- 2014/07/12(Sat) -

20140712

44歳 お誕生日

おめでとうございます


09:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
台風一過
- 2014/07/11(Fri) -
心配していた台風も温帯低気圧に変わりました

朝方、千葉県に再上陸しましたが、
こちらでは雨風もありませんでした
台風一過で天気も良く、そして暑いです
水分補給をお忘れなく!

川も土もこれまでに降った雨で溜まっています
河川の氾濫や土砂災害の心配もまだありますので十分にお気をつけ下さい

飛行機の発着も羽田空港は通常通りのようですが
ソウル入りされる方は余裕をもってお出かけ下さい


11:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
初顔合わせ
- 2014/07/10(Thu) -
台風の被害が出ていますね
台風から離れた地域でも大雨が降って被害が出ています
これから台風が接近する地域の方はもちろんですが
通過した地域の方も離れた地域の方も十分お気をつけ下さいね

関東は明日朝にかけて接近するようです


「内部者たち」の監督、出演者、配給会社の方々の初顔合わせがあったようです
いよいよ撮影が始まるようですね
12日のお誕生日は撮影なのか…
センパに参加される方にとっては気になるところですよね

イ・ビョンホン-ゾスングウ-バックユンシック一席に…
'インサイダーたち' 初リーディング



17:41 | 編集 | この記事のURL | インサイダーズ/内部者たち | ▲ top
台風に気をつけて!
- 2014/07/08(Tue) -
朝から良いお天気です
が、天気予報では雨のマークも…

過去最強クラスの台風8号が沖縄地方に接近しています
特別警報、避難勧告や避難準備勧告がでている地域もありますね



関東には金曜日頃、接近するらしいです
週末、渡韓される方も多いはず
飛行機の運航に問題がないと良いですが…

沖縄地方だけでなく
各地、最新の気象情報を確認して
十分お気をつけ下さいね

フィルムツアー2日目
観に行かれる方は楽しんでくださいね~




10:16 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
共演者 3
- 2014/07/07(Mon) -
「内部者たち」の撮影も、まもなく開始になりますね

新たな共演者が決定したようです
イエルさん…「王になった男」でも共演しています
光海にけしを飲ませたアンケシを演じた女優さんですね

[単独]これへ, イ・ビョンホン女で 'インサイ ダーたち' 合流…期待↑

これへ, 'インサイダーたち'でイ・ビョンホ ンと呼吸合わせる…
破格的な露出シーン挑戦


14:08 | 編集 | この記事のURL | インサイダーズ/内部者たち | ▲ top
初日を迎えました
- 2014/07/07(Mon) -
猛烈な台風が接近していますね
お天気情報を確認してご注意くださいね

フィルムツアーの初日を迎えました
全公演、参加される方もいらっしゃるのかなぁ~^^;

大阪のお天気はどうなのでしょう?
観に行かれる方は足元など気を付けて
楽しんできて下さいね~~

お手紙配布はは終演後ですのでお忘れないように!

09:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
来週からですね~
- 2014/07/05(Sat) -
夕方になってお天気も回復してきました
明日は洗濯物・お布団が外に干せると良いなぁ~~


月曜日からフィルムツアーも始まりますね
FCインフォにお知らせが出ています

お手紙のコピーの渡し方が変わったみたいですね
入場時ではなく終演後ですので
貰い忘れのないように!

フィルムツアー会場へいらっしゃる皆様へ【7/5】

どんなお手紙なんでしょうね

チケット完売してないですね~
本人不在だしフィルムツアーだから仕方ないのでしょう

チケット販売サイトからメールもよく届くわ(^▽^;)


17:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
監督はどなたに…?
- 2014/07/03(Thu) -
特に何をしたわけでもないのに
筋肉痛というか体がだるいです

「G.I.Joe3」も動きがあったようです
脚本家が決定し、監督が変わるそうです
監督はどなたになるのでしょうね?

『G.I.ジョー』第3作の脚本家が決定!ジョン・M・チュウ監督は降板

‘G.I. Joe 3′ Recruits ‘Shooter’ Writer

G.I. JOE 3 Gets A Writer; Movie Will Focus On Dwayne "The Rock" Johnson's 'Roadblock'

G.I. Joe 3 Shows Progress with Hiring of Writer Jonathan Lemkin


01:06 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | ▲ top
7月です
- 2014/07/01(Tue) -
今日から7月
2014年も半分終わってしまいましたね

二人はバカンスも終了でしょうか?
ローマ空港での目撃写真がupされていましたね
帰国だったのか
移動だったのか

「内部者たち」の撮影まであと2週間
そろそろ準備も開始かな


ここは相変わらずのんびりで…(*^m^*) ムフッ


キム・ジウン監督 "'ノムノムノム', 10周年には拡張版作りたくて"


07:58 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
| メイン |