2014 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 01
お世話になりました
- 2014/12/31(Wed) -
まもなく2014年も終わります
今年も色々お世話になり、ありがとうございました

ビョンホンシのことも
前ほど熱心ではなくなってしまい
ブログものんびり気味ですが
多くの人が見て下さり
本当に感謝しています

来年は新作の公開も予定されていますね
楽しい時間がたくさんあると良いなと思っています


どうぞ良い年をお迎えくださいませ!

09:30 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | ▲ top
年末恒例の写真
- 2014/12/29(Mon) -
今年も残りわずかになりました
新年を迎える準備はお済でしょうか?
我が家は…
ギリギリまでバタバタしそうです

そそ、土曜日の娘がお勤めしている会社の忘年会
予想通り派手でしたし
抽選会が行われ景品にもビックリ!
お金かけてますわ


FC年末恒例の見公開写真がupされました
会員の方はStaff Roomでご覧になって下さいね


ビョンホンシは年末年始はLAなのかな

イ・ビョンホンその後..


21:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
注目の映画
- 2014/12/27(Sat) -
今年も残り少なくなってきました
お忙しい年の瀬、体調崩されませんように!

今日は娘がお勤めしている会社の忘年会
なんと家族も参加して良いそうな!
ちょっとどんな感じなのか参加する事に…
決して親ばかでも過保護でもないのですが
一生で一度の事かもしれないので(6 ̄  ̄)ポリポリ
就職内定者は参加するそうです
そういえば、去年は娘も参加するように言われた参加してましたわ
噂によると派手な忘年会だとか…
ちょっと楽しみ((o(^-^)o))わくわく


昨日、BSで放送された「王になった男」を観ましたが
随分カットされてましたね~
やっぱりカットされるとガッカリです
それに吹き替えより字幕の方が良いな!


2015年公開予定の注目映画が発表されています

ひと足お先にチェック!!2015年、注目の邦画はコレだ!

ひと足お先にチェック!!2015年、注目の洋画はコレだ!

この中の幾つかは観に行くでしょう!


娘がお勤めしている会社で作っている映画も公開されるけど…
申し訳ないけれど全く興味のないジャンルの作品なので
多分、観に行かないなぁ~
好きな人には楽しみな作品なんでしょうね
総監督の名前は私でも知ってる方です

12:41 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | ▲ top
OCEANUS
- 2014/12/26(Fri) -
寒い日が続いています
年末で気持ち的には慌ただしく感じられますが
まだ実感がわかなくて…(〃⌒∇⌒)ゞ

お仕事納めの方もいらっしゃいますね
官公庁も今日が御用納め
我が家のだんなも今日が仕事納めです
娘は何時までだろう?
確か明日の忘年会が最後って言ってたような…


カシオ-OCEANUSのモデルにビョンホンシが選ばれたってニュースは前にupされましたが
日本のサイトではなかなか見る事が出来ませんね
ビョンホンシが使われている国もありますので
あちこちポチしてみるのも良いかも


OCEANUS - CASIO

09:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
メリークリスマス
- 2014/12/24(Wed) -
x

素敵なChristmasをお過ごしください!

11:52 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
素人の割に…
- 2014/12/24(Wed) -
昨日は天皇陛下のお誕生日で祝日
少し風もありましたが穏やかな日でした

去年はリビングの壁紙を張り替えや模様替えをしてバタバタ
今日はトイレの中にある棚の扉の壁紙を張り替えました
小さな場所だったので自力で張り替え
素人の割には上手く行ったかも(*^-°)v オッケェー♪
あとは水周りを掃除して終わりかな(*^.^*)

祝日だけどゴミの回収はあったし
資源ごみの回収のお当番で朝から1時間半も立ってました
おまけに大きなゴミをリセイクルセンターに持っていったり
何だか忙しい日でした

クリスマスはあまり関係ないし
今日はダンナは忘年会で遅いから
一人でケーキでも食べようかな
しかし、また体重が…



イさん夫妻はまた目撃されていますね
今回はミンジョンさんのお買いものでしょうか
お買い物にあれこれ注文するのタイプなのかしら?



映画が無事に公開されると良いですね

イ・ビョンホン蝶効果'に悲喜変わった映画館通り [2014年決算③]


ビッグバン塔, イ・ビョンホン-ウォン・ビンと一緒に 美ボズピド '21 アジアメリョックナム'

21 Gorgeous Asian Men Guaranteed To Make You Thirsty

00:54 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
2004.12.21
- 2014/12/21(Sun) -
クリスマス前の日曜日
大掃除やお買いものに忙しい方もいらっしゃるのかな
我が家は今年も簡単な掃除をするつもりなのでのんびりしてます


もう10年
生ビョンホンシに初めて会った日です
まさか会えるなんて思っていなかったから
朝から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

10年…長いようで短かったような…
色んな事がありました
出会いと別れ…etc.

1221


ビョンホンサイトにupされた当日のレポートを読み返してしまいました
あの日の事が蘇ってきました
って思いだせない事もありますが(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今とは違うファンミの形でしたね
チケもご招待ですもんね


「僕は山のように立ち~」

今は山登りの仲間って仰いますが
山であって欲しかったと思う日もあります
ご本人もファンも変わって当然ですね
私自身、当初の気持ちとは随分変わりました

ビョンホンサイトや公式の初期の頃に
お名前を拝見していた方々はお変わりないのでしょうか?
あの頃が懐かしく思う時もあります

2月のオンステージの司会者だった古家さんが司会をされていたので
横浜で二人の姿が見られると楽しみにしていたのに
違う方が司会をされ、残念に思いましたわ




o(〃^▽^〃)oあははっ♪年度を間違えてました
2012年って…(*_ _)人ゴメンナサイ
2004年でした


12:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
爆弾低気圧
- 2014/12/18(Thu) -
今回の爆弾低気圧
半端ないですね~

こちらは冷たく強い風が吹いています
各地で大雪が降ったり…
ホワイトアウト現象も発生したり…
雪に慣れている地域の方も
この大雪には辟易されているのでしょうね

今朝は名古屋での積雪がニュースになっていました
今日も低気圧の影響がありそうです
くれぐれもご注意ください

さぁ~てと、寒いけれど行動しなくちゃ!


08:39 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
寒いですね
- 2014/12/17(Wed) -
寒い1日になりました
大荒れの天候の地域もありますね
明日も寒波は続きそうです
今夜も暖かくしてお過ごしください


今日は「第35回青龍映画賞」なんですね
どなたが参加しているのか
ノミネートされているのか
全く?です
ビョンホンシが参加していないと
こうも関心ないものなのか…(笑)


19:33 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
求刑
- 2014/12/16(Tue) -
冷たい雨が降っています

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩も一苦労でした
戻ってきて魁の体にタオルをかけるまもなく
体をブルンブルンして玄関が水しぶきだらけ(ノ_-;)ハア…
だから雨の散歩は憂鬱なんですよね
傘をさしていても自分も濡れちゃうし…



第3回公判が行われ、証人として呼ばれた方は出廷しませんでしたが
娘っ子二人に懲役3年の求刑が出ました
結審は来年まで持ち越されましたが
まさか控訴するとかはないですよね

ビョンホンシに謝罪って…今更
韓国の記事はたくさんありすぎて読み切れないので
日本語記事だけ

求刑が出た事によりネチズンの反応がどうなるのか気になります
良い方に風が吹いてくれると信じたいです


こちら

こちら

こちら

こちら

こちら


19:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
今年を輝かせた韓国映画俳優
- 2014/12/15(Mon) -
明日からはお天気も悪くなるようです
お天気が悪いと余計に寒さを感じます

散歩の時間が憂鬱です


韓国の世論調査会社のアンケートで「今年を輝かせた映画俳優」が発表されました
ビョンホンシも5位に入ってます
なんだかんだあっても俳優として認められてるって事ですよね

チェ・ミンシク 「今年を輝かせた韓国映画俳優」1位に

イ・ビョンホン、今年を輝かせた映画俳優 5位に


"動画論難くらいは" イ・ビョンホン '今年を輝かした映画俳優' 5位…1位はチェ・ミンシク

イ・ビョンホン, 今年を '輝かした' 映画俳優 5位…封切り作なしに順位上がって



19:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
CDも聞かないなぁ~(^▽^;)
- 2014/12/14(Sun) -
寒い日が続いていますね~
灯油も結構消費しています

今夜は選挙速報関連のTV番組ばかりですね
溜まっている録画でも見ようかな!
一応、選挙は済ませてきました
何も変わらないような気もするけれど…



FC Staff Roomが更新され
DVD発売記念のラストクイズが出題されています
全問正解するか…

XmasCDも発送されたそうです
まともCDも聞いていないような(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これでFC会員と名乗っていいのか(笑)

オークションサイトを見ると
会報やXmasCDが出典されてますね
ファンじゃなくなると
邪魔になってくるのでしょうね



16:19 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
ハンバーガー
- 2014/12/11(Thu) -
今日は雨の予報
何時降り出すかなぁ~
雨が降ってくる前に用事を済まさないと!


アメリカに滞在中のイ夫妻に遭遇された方が
ツイにビョンホンシと一緒に撮った写真をupしてますね
元気そうでなによりです
二人でハンバーガーをほおばっていたのかな

アメリカに居た方がのびのび出来そうですね


09:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
LAへ
- 2014/12/10(Wed) -
6時に目が覚めたのに
二度寝してしまい
気がついたら1時間後
二度寝にしては長過ぎるかしら^^;
布団の中が気持ち良くてね~~
ダンナさんが出張で居ないから余計ダラダラしちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ


ビョンホンシはまたLAに
6日に今回はミンジョンさんと一緒に渡米したそうです

って事はDiaryの更新はスタッフが写真だけ」upしたのかな


[単独] イ・ビョンホンイ・ミンジョン, 美 連れ出国…堅固な愛現わした


【追記】
記事によって書き方が違うので
本当がどっちなのか?ですが
一緒に出国していないのかも…
どちらににしても今現在はLAで一緒にいるそうです

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン側「来年頭までアメリカに滞在する予定」

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米国LAに滞在中“別々に出国”

イ・ミンジョン、来年初めまで公式スケジュールなし“家庭に専念”




イ・ビョンホン側 “‘ターミネーター5’ T-1000 キャスティング, 光栄と思いながら臨んだ”


10:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Staff Room&LBH Diary
- 2014/12/10(Wed) -
寒くて肩凝りがひどくなりそうです
体動かさなくちゃいけないのに
寒いと億劫になってしまいます
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... と一緒に朝晩歩くだけじゃ
運動っしてるとは言わないしなぁ~


FC Staff Room&LBH Diaryが更新されていましたね
コメントもなく、ちょっと寂しいDiaryです
upされている画像もFCの為だけじゃないみたい…
検索すると辿り着きますね
元はどこにupされているのでしょう?
そのうち映画の公式サイトなどでも見られるかなぁ

おでこ出しでないから
明らかにエクステ付けているような(笑)
映画とは関係ないのか…




00:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
日本版予告
- 2014/12/08(Mon) -
今週も寒いのかな?
インフルエンザの予防接種した痕が腫れて痛痒くなってきてます
あと数日は腫れているかも…


「ターミネーター」の予告が公開されました
映像に変わりはないようです
良く見たら字幕付きのほうが短いですね




『ターミネーター:新起動/ジェニシス』特報予告編 <ターミネーター新起動編>

オフィシャルサイトもupされています


『ターミネーター』新旧シュワルツェネッガー激突!衝撃の日本版特報が公開!

新旧シュワちゃん登場!液体金属のイ・ビョンホンも…『ターミネーター』最新映像

『ターミネーター』新作は1、2作目をミックスした衝撃的な内容!



08:14 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
明日、解禁のようです
- 2014/12/07(Sun) -
陽射しがあると暖かく感じます
暖かいうちに動かなければ!


昨日は久々に新大久保へ
どのくらい行ってなかったんだろう
お店も入れ替わりしていたり…(⌒▽⌒;)
美味しい食事をして
欲しい物を買って
寒かったけれど楽しい時間でした
お付き合いしてくれたHさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



ターミネーターの日本版の予告が解禁されるのは明日8日のようです
映像に違いはないと思いますが
字幕がつくと有難いです

↓の記事ではしっかり予告の説明がされています
今更ですがネタバレになってますのでご注意ください

シュワルツェネッガーが空を舞いミサイルになって
「I’ll be back」と言い放つ「ターミネーター:新起動/ジェニシス」予告編公開



11:24 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
ポスター
- 2014/12/06(Sat) -
寒波の襲来しています
暖かくしてお過ごしください
インフルエンザも流行り出したとか…
やっとインフルエンザの予防接種をしてきました


予告編が公開され
映画の公開が待ち遠しいです
ターミネーターならダンナも観に行きそう!

ポスターも公開されていますね


「ターミネーター:新起動 ジェニシス」からポスターが公開

老シュワルツェネッガーVS若シュワルツェネッガー!?
そしてあの名台詞も!「ターミネーター:ジェニシス」の本予告編が解禁!!



ハングル字幕付き予告編
터미네이터 제니시스

09:05 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
予告編公開!
- 2014/12/05(Fri) -
予告編がupされました



Terminator Genisys Movie - Official Trailer


お漏らしがあったようにビョンホンシはT-1000役ですね
台詞はあるのかな?
7月の公開が楽しみです


[ニュースティルカット] ターミネーター5 イ・ビョンホン,
T-1000 追加映像公開, 残忍な表情と制服がよく似合って


'ターミネーター5' 顔現わしたイ・ビョンホン寒気だつ最初登場 '圧倒的比重'


Check Out Over 60 Terminator Genisys Trailer Screenshots!

07:36 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
予告の一部が公開
- 2014/12/04(Thu) -
今日も寒いようです
お天気も下り坂
暖かくしてお過ごしくださいね


お友だちからlineで教えてもらいました
「Terminator Genisys」の予告の一部が公開されましたね
正式な予告は今日(アメリカ時間の4日)upされるので
日本では明日になります
もう少しの我慢ですね



Sneak Peak At The Trailer for 'Terminator Genisys'

‘Terminator: Genisys’ Trailer Preview & Unofficial Synopsis Revealed


「Terminator Genisys」関連サイト
TERMINATOR GENISYS

Terminator Genisys | Twitter

TERMINATOR GENISYS you tube

映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』オフィシャルサイト
 

イ・ビョンホン 'ターミネーター5' 登場? 予告篇最初公開 'He is back'

韓国の記事もたくさんupれています
映画の話題がupされるのは嬉しいですね

イ・ビョンホン、「ターミネーター5」予告編に“液体人間”として登場


08:34 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
motion-poster
- 2014/12/03(Wed) -
今朝は寒かったです
散歩も手袋が必要になりました
天気も下り坂のようです
このお天気を有効に使わなくては!


「Terminator Genisys」のmotion-posterが公開され
予告編も木曜日に公開されるそうです
日本でも見られるのかな?





‘Terminator: Genisys’ Motion Poster; First Trailer Arrives Thursday

motion-poster-for-terminator-genisys-debuts-trailer-coming-thursday



ターミネーター:新起動/ジェニシスのツイッターが開設されています


09:23 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
2015年7月公開!
- 2014/12/02(Tue) -
思っていたほど寒くはなかった日中でしたが
寒波の影響が出ていた地域もありましたね
明日は今日より気温が下がるみたいです


「ターミネーター」の日本公開が2015年7月に決定しました
邦題も「ターミネーター:新起動/ジェニシス」に決まりました

ビョンホンシの事を触れている記事がないのが残念ですが…
日本での公開が決まって一安心ですね

「ターミネーター」最新作が来年7月“新起動”!シュワ12年ぶりにカムバック!

シュワルツェネッガー12年ぶり『ターミネーター』復帰!シリーズ最新作が2015年7月公開!

シュワちゃん、12年ぶり『ターミネーター』で新起動! 最新作ビジュアル&邦題解禁

シリーズを“新機動”する『ターミネーター』最新作が来夏公開決定!



23:34 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
師走
- 2014/12/01(Mon) -
12月になりました
今年も1ヶ月
早いですね~

明日からは一段と寒くなるそうです
体調崩されませんように!



FCの壁紙が更新されました
Xmasバージョンの壁紙です
でも、使えないかも…


18:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
| メイン |