2015 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 05
舞台裏映像
- 2015/04/29(Wed) -
「Rush Hour 4: Face/Off 2」のメイキング映像がupされています

このサイト、IEとの相性が悪いのか
私のPCとの相性が悪いのか
プログラムが終了されて上手く表示されません


BTS of Rush Hour 4: Face/Off 2 with Byung-Hun Lee and Sean Combs


スチールカットとGIFもupされています
Behind The Scenes Of 'Rush Hour 4: Face/Off 2' with Sean Combs and Byung-Hun Lee

18 GIFs From 'Rush Hour 4: Face/Off 2' with Sean Combs and Byung-Hun Lee



【追記】
IEでも見られるbefunnystudiosのサイトにもMakingがupされました

RUSH HOUR 4 / FACE OFF 2 (Making)

00:01 | 編集 | この記事のURL | Rush Hour 4: Face/Off 2 | ▲ top
ムビチケ発売
- 2015/04/28(Tue) -
今日も暑くなりそうです
日傘・手袋がもう必要ですよね
日焼けにご注意くださいね


「ターミネーター:新起動 ジェニシス」での公開は7月11日!
ムビチケも4月25日から発売開始になります

夫婦割やレディースディの1100円で見たり
シネコンのポイントで無料で観たりしているので
前売り券って最近買わなくなってしまいました


ターミネーター:新起動/ジェニシス

ターミネーター:新起動 ジェニシス【ムビチケカード】



韓国での公開も確定したようです
日本より早く7月1日です
韓国のプロモはどなたがするのでしょう
ビョンホンシがプロモができたら良いけど…
色々うるさく言う人たちもいるんでしょうね


イ・ビョンホン出演した 'ターミネーター5', 7月 1日韓国封切り日確定


08:43 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
パロディ映像
- 2015/04/27(Mon) -
一気に暑くなりましたね
真夏日を観測した地域もあるそうです

昼間は半袖一枚でOKでした
本当に衣替えしなくちゃ!



「Rush Hour 4」の予告がupされました
が、もしかして、これで全編?
もっと長い映像も見られるのかな…

イ・ビョンホン&Diddy主演「ラッシュアワー4 Xフェイスオフ2」予告映像を公開

イ・ビョンホン、ヒップホップ界の大御所ショーン・コムズとパロディ映像に出演!

イ・ビョンホン、ヒップホップ界の大御所ショーン・コムズとパロディ映像に出演!


イ・ビョンホン側 "'ラッシュアワー4' 出演ではなかった。.理解頼み" コメディー、パロディー、成功的


Trailer
RUSH HOUR 4 / FACE OFF 2


【追記】
[★EXCLUSIVE] Be FUNNY Studios is behind “Rush Hour 4″ parody ft.
Lee Byung Hun and Sean “Diddy” Combs



21:29 | 編集 | この記事のURL | Rush Hour 4: Face/Off 2 | ▲ top
続々、予告が公開されてます
- 2015/04/24(Fri) -
暖かくなりましたね
衣替えしないと!


「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の予告がupされています
と言っても、今までに見た映像がほとんどかなぁ
ちゃんと見てないんですけどね

TVでは、もう予告が流れているのでしょうか?


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』30秒 未来を取り戻せ編

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』60秒 未来を取り戻せ編

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』30秒 女戦士サラ編

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』30秒 新旧T-800対決

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』人類の救世主編


20:36 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
「ラッシュ・アワー4」
- 2015/04/23(Thu) -
今日は雨の心配はいらないかな
昨日は夜になって雨が降ってきたのでビックリしました
予報で雨なんて言ってなかったような…



「ラッシュ・アワー」シリーズ4にビョンホンシが出演されるようです
すでに広告も!
公開は何時なんでしょうね
契約上の問題でまだ詳しい話はできないようです

去年10月から渡米していた時に撮影してたのか?
これから撮影するのか?

どなたかが言ってた有名アーティストと一緒に撮った映像ってこれの事だったのか?
でも短編映像って言ってるからこれじゃないのか?
?ばっかりですが
きっとこれですよね!
ね、Sさん…って誰に聞いているのか(笑)

正式なお知らせも近々出ますよね!
待ち遠しいです



俳優イ・ビョンホン、騒動に見舞われながらもハリウッドで大健闘…「ラッシュアワー4」にも出演か

イ・ビョンホン、「ラッシュアワー4」出演へ!ショーン・コムズとコミックアクションに挑戦

イ・ビョンホン「ラッシュアワー4」出演なるか…所属事務所がコメント


イ・ビョンホン、映画 'リシアウォ4' 出演。."新しいシリーズ主演活躍"

イ・ビョンホン, 'ラッシュアワー4' 出演。."ションデ-デ-コムスと呼吸"

イ・ビョンホン, 'ラッシュアワー4' 出演? "具体的確認難しい"

イ・ビョンホン、ションデ-デ-コムズと協業。.'ラッシュアワー4' プロジェクト参加


ショーン・コムズ、彼のInstagramにも広告がupされています


↓では撮影は終わっていると書かれていて
最近の渡米は「Beyond Deceit」の撮影の為って書かれていますので
やはり去年のうちに撮影は終わっていたのかもしれませんね


イ・ビョンホン, 'ラッシュアワー4' 出演。.撮影皆終えて

所属社 BH エンターテイメントは
"イ・ビョンホンが最近 'ラッシュアワー4' 撮影を皆終えた状態"と明らかにした。
引き継いで "最近アメリカに行って来たのは他の映画人 'ビヨンドデ-シト' 撮影のためだった"と
"'ビヨンドデ-シト' また撮影が終わった状態"と説明した。

記事より引用

10:31 | 編集 | この記事のURL | Rush Hour 4: Face/Off 2 | ▲ top
最新予告
- 2015/04/22(Wed) -
「ターミネーター:新起動/ジェニシス」も
公開に向けて動き出してますね


新しい予告も公開されています
記事もupされていますが
公開まで内容を知りたくない方はお気をつけ下さい

予告を見る限りでは
やはりT-1000の出演場面は少なそうです


「ターミネーター」最新作で新型ターミネーター出現&ジョン・コナーに異変!?

『ターミネーター』最新予告で驚愕の展開が明らかに!

『ターミネーター』最新予告解禁、大人のジョンが若きサラと対面!


予告
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』人類の救世主編

08:51 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
3人で…
- 2015/04/21(Tue) -
雨風は夜中には静かになりました
でもはっきりしないお天気です
明日からは良い天気になるとか…


昨日の空港での写真のようです
全身黒でまとめていたんですね

ミンジョンさんも退院されたそうです
ミンジョンさんとジュヌくんと3人
しばらくゆっくりするんですね



【単独】イ・ビョンホン帰国現場補捉…妻イ・ミンジョンは’退院’



イ・ビョンホン帰国…妻イ・ミンジョン は“退院”

イ・ビョンホンが20日に帰国、家族のも とへ


13:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
撮影終了
- 2015/04/20(Mon) -
低気圧の影響でお天気悪いです
今は雨よりも風が強く吹いてます
明日朝までこんな調子なのかな…


ビョンホンシが「Beyond Deceit」の撮影を終えて
韓国に帰国されました
どれくらいの出演時間があるのか気になりますが…

公式日程はなく、しばらくは妻子と一緒に時間を過ごすようです
すぐに映画のプロモとかで忙しくなりますよね!←オネガイ(-m-)” パンパン


ビョンホンさんが帰国されました【4/20】


イ・ビョンホン、米での撮影を終えて妻子のもとへ


イ・ビョンホン帰国, 'ビヨンドデ-シト' 撮影仕上げ…"彼の配役は?"

イ・ビョンホン、今日(20日) 帰国 “イ・ミンジョン-息子のそば守ること”


20:25 | 編集 | この記事のURL | ブラック・ファイル 野心の代償 | ▲ top
良い天気!
- 2015/04/16(Thu) -
今日は朝から爽やかなお天気です
部屋干ししていた洗濯物も
今日、洗った洗濯物もしっかり乾きそうd(⌒ー⌒) グッ!!


ウニさんは幸い大事にならなくて良かったです
縫合手術をしたようなので
暫くは入院して治療ですね
ビョンホンシも妻子と妹が気になっているでしょうね

撮影が終了したら即帰国かな


LBHgallに「インサイダー」のスチールがupされています
早く公開決定のお知らせが聞きたいですね~

同じくgallにカリフォルニア州観光庁の広報写真がupされています
去年10月に渡米してすぐ撮影したようです

写真が追加されています


【追記】
plnetに関連記事がお知らせされています

カリフォルニア州旅行、車で自由に


14:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
あらぁ、心配です
- 2015/04/15(Wed) -
夕方になって、空が暗くなったと思ったら雷雨
雨が降っている時、暗くなったと思っていた空が
オレンジ色になって変な空もようでした
雨は短時間で止んでくれたから良かったです
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩も雨が降る前に終わっていたので(´▽`) ホッ


心配な記事がupされています
ウニさんが交通事故に遭ったようです
大した事ないと良いのですが…

記事

交通事故



ミンジョンさんはお元気そうです

イ・ミンジョン、元気に母乳育児中

22:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Official Trailer
- 2015/04/14(Tue) -
何時まで天気が悪いのでしょうね
洗濯物も部屋干ししないといけないし
太陽が恋しいです


「Terminator Genisys」の予告も新しい映像がupされていますね
T-1000に関しては、初見の映像もありましたが
場面としては増えていないような…
やっぱり出番は少ないのかな

'ターミネーター5' 新しい予告篇公開…イ・ビョンホン圧倒的存在感 '雪道'


Terminator Genisys Movie - Official Trailer 2

Terminator Genisys Movie - Mother of the Resistance

TERMINATOR GENISYS TV Spot #2 (2015) Arnold Schwarzenegger Sci-Fi Action Movie HD





イ・ビョンホン出演『ターミネーター』 新予告編公開


イ・ビョンホン「ターミネーター5」予告映像で悪役オーラ発散…“圧倒的な存在 ”


09:00 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
短いのね
- 2015/04/13(Mon) -
今日はまたお天気が下り坂
天気予報は雨
すっきりとした天気になるのはいつ頃からかなぁ~


3月26日にクランクインした「Beyond Deceit」
17日で撮影は終わるようです
撮影期間って短いような…
ニューオリンズ以外での撮影もあるのかな

ビョンホンシの撮影期間は1週間?
やはり出演場面は少ないのかな…


Legal thriller 'Beyond Deceit,' starring Al Pacino and Anthony Hopkins, begins filming in New Orleans


08:42 | 編集 | この記事のURL | ブラック・ファイル 野心の代償 | ▲ top
撮影のため渡米
- 2015/04/10(Fri) -
今日も肌寒いです
終末もお天気は期待できないのかも…


ビョンホンシが今朝、「Beyond Deceit」の撮影に合流するため渡米されたそうです
何時までも撮影に参加しないわけにもいかないですからね!
行ってらっしゃい~~
撮影\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ミンジョンさんとジュヌくんの側から離れるの辛かったかもしれませんが
自分の出演分の撮影が終わったら戻られるそうです
どのくらいの撮影日数なのか分かりませんが
帰った時にはジュヌくんのお顔も変わっていてビックリするかも…
たくさんの写真を持参して
毎日、電話・メールしたり
写真を送ってもらったりするのかな


俳優イ・ビョンホン、映画撮影のため本日(10日)朝に米国へ出国「すぐ帰国するだろう」

妻イ・ミンジョンの産後ケアをしたイ・ビョンホン、映画撮影のため米国行!

イ・ビョンホン側「本日(10日)アメリカに出国…映画撮影チームに合流」


イ・ビョンホン、イ・ミンジョン産後調理守って映画撮影車アメリカ行

イ・ビョンホン、映画撮影のため今日(10日) 美 出国…"映画撮影合流"

'出産' イ・ミンジョン守ったイ・ビョンホン、撮影のため 10日出国


韓残ったイ・ミンジョン "産後調理院で回復中"…退院後去就は?



FCインフォメーションにもお知らせがupされています

ビョンホンさんが出国されました【4/10】


10:45 | 編集 | この記事のURL | ブラック・ファイル 野心の代償 | ▲ top
お名前決まりました
- 2015/04/09(Thu) -
ビョンホンシの息子くんのお名前が決まりました

イ・ビョンホン·イ・ミンジョン、息子名前は '李ジュンの後'で決定…戸籍にはまだ


イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの関係者「息子の名前はジュンフ…両親にバランス良く似ている」


子供の名前も公表し
一緒に顔も出す方もいらっしゃいますが
ビョンホンシはどちらでしょうね
名前だけは仕方なく?公表しても(勝手に公表されちゃう場合もありますが)
顔出しはしない方が賢明なのかも

ファンの中には赤ちゃんのお顔を見せてって言う方も
大勢いらっしゃるのかもしれませんが…


親の考え方もありますが…
子供が変に有名人になってしまうのもねぇ~
ってまだ赤ちゃんですけど(^▽^;)


韓国のTV番組では
親子で出演する番組が人気のようですね
秋山親子も特にお子さんが韓国で人気者のようです


【ちょっと追記】
お名前はどっち?
イ・ジュンフ?
イ・ジュヌ?
読みは?ですが「이준후」であることは間違いないです

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、息子の名前はイ・ジュヌ


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
Action Figures!
- 2015/04/08(Wed) -
寒いです

まさか4月になってからの降雪
雨だったので、ダンナを駅まで送った時に
フロントガラスにあたる雨の音が
雨だけとは違う気がしてました
少ししたら雪まじりの雨に…
季節が冬に戻ったようです

寒いので暖かくしてお過ごしくださいね~~


お好きな方は買うのかしらね

First Look at the New Line-Up of Terminator: Genisys Action Figures!

11:13 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
クランクインしてますね
- 2015/04/06(Mon) -
不安定な陽気ですね
寒かったり暑かったり…

今日は気温が高くても
明日には寒くなるそう…
朝夕と昼で温度差があって着る物で調節するしかないですね~




「BeyondDeceit」現地時間の26日にクランクインしたようです
ビョンホンシ、撮影の進行状況が気になっているかな
気になりつつも…
今は奥様とBabyくんの側に居たいでしょう
でも、何時までも撮影に合流しないわけにもいかないしね

俳優として頑張らないとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


Lionsgate Picks Up Al Pacino-Anthony Hopkins Thriller 'Beyond Deceit'


#beyonddeceit • Instagram

Malin Akerman Gets to Work on 'Beyond Deceit' With Anthony Hopkins

Josh Duhamel Starts Filming 'Beyond Deceit' With Al Pacino



渡米するにもそろそろ決めないといけないようです

イ・ビョンホン側 "美 出国まだ未定、妻イ・ミンジョン安定が重要"


09:01 | 編集 | この記事のURL | ブラック・ファイル 野心の代償 | ▲ top
web限定予告編
- 2015/04/03(Fri) -
風が強く桜の花びらが舞ってます
桜は何時まで持つのでしょう


「ターミネーター:新起動 ジェニシス」web限定予告編がupされています

新旧T-800の発案者はあの監督!「ターミネーター」最新作WEB限定予告編が公開

『ターミネーター』ジョン・コナーが人類の終末を明言?衝撃の新映像!

『ターミネーター』新作に若き日のシュワが登場!



'ターミネーター5' アーノルド・シュワルツネッカー, "30年前体形維持しなければならなかった"


[유튜브] '터미네이터5' 아놀드 슈왈제네거, "30년 전 체형 유지해야 했다" 외


21:05 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
終わり!
- 2015/04/02(Thu) -
気持ちの良いお天気で
洗濯物が気持ち良く乾いてくれました

sakura



これで本当に終わりですよね

記事 記事

26日、控訴審で言い渡された判決に対して
1週間以内に上告もされませんでした
長かったような、短かったような…

撮影が終わっている韓国映画2本の公開に関しても
良いニュースを早く聞きたいです

18:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
4月になりました
- 2015/04/01(Wed) -
桜も満開ですね
4月、新年度が始まりました
入社式に入学式、進級
新たな出発の時期です

しかし
私にはあまり関係はないんですけど…(6 ̄  ̄)
関係があるとすれば値上げの季節でもありますね
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
なんでも値上がりして困るわ


暖かかった昨日とは変わって
お天気もはっきりせず
気温も少し低いようです
今週はお天気も良くないとか…

気温差で体調崩さないように!

15:27 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
| メイン |