2015 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 06
地震、大丈夫でしたか?
- 2015/05/31(Sun) -
地震は大丈夫でしたか?

30日1時過ぎの地震にも驚きましたが
20時24分頃の地震は本当にビックリ

車を運転している時で
ちょうど信号待ちで停まっている時だったので
しっかり揺れを感じました
長い揺れでしたよね
車が動いていたら感じなかったかなぁ
震度4だと動いていても揺れを感じたかな…

日本の広い範囲で揺れを感じたようです

地震が多くて本当に嫌です
日本列島、どうなっているのかしら


千葉から栃木
栃木から東京
そして
東京から千葉
1日で何キロ運転していたのか…
おまけに地震
なんだかすごく疲れました

01:05 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
自然災害
- 2015/05/29(Fri) -
暑かった日も一休み
今日は平年並みの気温に戻ったようです
天気が悪くなければ、もっと良かったのに…

口永良部島の噴火
全島避難でお住まいの方たちは全員無事に避難できて
ホッとしていますが
何時戻れるのか…

ペットたちも無事に避難できたのか気になってしまいます

最近、地震もあったり
山の噴火の心配もあったり
自然災害はいつ起きるかわからないから怖いですね


20:08 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
暑いです
- 2015/05/27(Wed) -
暑いですね~
まだ5月なのに…

熱中症には十分ご注意くださいね


フワァァ(/ 0 ̄)~゜
眠いです

15:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
ターミネーターの日
- 2015/05/25(Mon) -
今日は朝からスッキリしたお天気です
暑くなりそう


5月25日「ターミネーター」の日ですね
新宿ステーションスクエアに、巨大シュワ型ターミネーターが出現(5/30まで)したり
無料でターミネーター傷メイク体験もできるそうです(本日のみ16:00~19:00まで)
他にもイベントがあるのみたいです
特別ゲストってどなたでしょう?


「ターミネーター」記念日を迎えたシュワちゃんから
日本のファンに向けて喜びのコメントが到着しています

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」twitter
「ターミネーター:新起動/ジェニシス」facebook

メッセージ


lineも始まったようです

『ターミネーター : 新起動/ジェニシス』公式LINE@がOPEN!!


5月25日は「ターミネーターの日」!30周年記念特別映像&ビジュアル公開

本日は『ターミネーター』の日!シュワちゃん、日本のファンへ動画メッセージ!


07:42 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
TVCMも始まったようです
- 2015/05/24(Sun) -
天気予報は良くないって言っていたのに
思ったほど悪くないです
雲は多いけれど太陽も顔を出してます


今日、初めて「ターミネーター」のTVCMを見ました
何時から流れていたのでしょうか?
TVCMも解禁になったのですね

ビョンホンシの姿はパトカーフロントガラスから出てきたT-1000で
ほんの数秒でしたけど…


'ターミネーターゼニシス'…キャラクターでうかがう '伝説の帰還'


「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のキャラクターポスター5枚!
初登場のターミネーターはT-3000!!


11:33 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
まもなく撮影開始
- 2015/05/23(Sat) -
朝早くからダンナがお出かけなので
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩も
いつもより早い時間に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
朝から日焼けに注意しなくちゃです


「荒野の7人」の撮影もまもなく始まるようです
しばらくは撮影に専念するって書かれています
と、なると「ターミネーター」の各国でのプロモはどうなるのでしょうね?


イ・ビョンホン, '荒野の 7人' 撮影突入。.美映画専念

09:14 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
オリジナルポスター
- 2015/05/22(Fri) -
今はちょっと雲が多いような空ですが
雨の心配はないようです
この後すっきり晴れてくるのかなぁ~

昨日の深夜から早朝にかけての雷雨は凄かったです
何度も雷の音で目を覚ましてしまいました
さすがにあの雨と音と光に犬が可愛そうなので
家の中に入れましたが、外犬は家の中では落ち着かないようで
ガサガサ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
最終的に雨が止む前に外に出しました
家の中でもおとなしくしてくれれば…



「ターミネーター:新起動/ジェニシス」も公開に向け
いろいろ始動しているようですね
日本版のポスターも公開されましたが
ここにもT-1000の姿はないですね

人工知能に“心”はあるのか!?「ターミネーター」日本オリジナルポスター&最新予告公開!

新型ターミネーターT-3000登場!シリーズ最新作に最強の敵!


レッドカーペットの情報も少しずつ出始めています
抽選だし…
日時も場所も不明だし…
誰が来るのか分からないし…(シュワちゃんは当然来日するでしょうが)
でも申し込まないと当たらないしなぁ~

レッドカーペット情報


09:53 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
キャスティング理由
- 2015/05/19(Tue) -
ワールドプレミアの話題も少しずつ出てきてますね

日本では7月上旬にレッドカーペットが都内で開催されるとか…
出演者が登場するそうですが、どなたが来日するのか気になります



「ターミネーター5 'イ·ビョンホンキャスティング理由、「特別でゾッとする必要"」



デンゼル・ワシントン主演のリメイク版「荒野の七人」にマット・ボーマー

13:35 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
お引っ越し
- 2015/05/19(Tue) -
梅雨入りした地域もありますね
こちらも朝降っていた雨は止みましたが
湿度が高いのかジメジメしています
湿度が高いのは嫌ですね~



ビョンホン夫妻がお引越をされていたそうです
チャン・ドンゴン夫妻が住んでいた高級ビラだとか

ビョンホンシも海外でのお仕事もあって留守がちにもなるし
移動するにも便利ですよね
ジュヌくんの育児のお手伝いにミンジョンさんの実家の助けも必要ですし
ミンジョンさんにとっても実家近くの方が都合も良いのでしようね

ただ、あまり実家ベッタリになって
ビョンホンシの居場所が無くなったら困りますけど…

自宅に来るファンへの対策もあるのかな
セキュリティ万全の住まいの方が安心できますもんね



イ・ビョンホン夫妻の引越し先は元チャ ン・ドンゴン宅!?

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫 妻、
チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫 妻が住んでいた家に極秘引っ越し


イ・ビョンホン側「業務・育児のためにイ・ミンジョンと三成洞に引っ越し」

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻の極秘引越しに関心集中

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、三成洞へ引越し“業務&育児のために”

イ・ビョンホン-イ・ミンジョン、チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦が住んでいた家に引っ越し

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、「育児と仕事のために引越し」


13:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
カンヌ国際映画祭…
- 2015/05/16(Sat) -
梅雨の走りのようなジメジメしたお天気です
やっぱり5月は五月晴れの暑くもなく寒くもない天気が良いですよね

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の今年の注射も終わりました
狂犬病の注射は日程が合ったので
集団接種に行ってきたのですが
大勢のワンコが居たせいなのか
緊張もせず、あっという間に終わってしまいましたが
ワクチン接種は病院でしかできないので連れて行ったら
例年通り緊張しまくりでビクリともしません
診察台に乗せるのも下ろすのも12キロあるので一苦労です
病気予防のためですから仕方ありませんけど!




最近は邦画ばかり観ているような気がします
今日も初日の映画を観てきました
別に洋画屋韓国映画に興味がないわけではないのですが…


カンヌでは「Beyond Deceit」「インサイダー」「ターミネーター」など
ビョンホンシ出演作にも注目が浴びているそうです
まぁ、ビョンホンシが出演しているからってわけでもないでしょうし
韓国の記事だから、そう書かれているのかもしれませんけど…


イ・ビョンホン出演映画「Beyond Deceit」、カンヌで注目作に

[68th カンリポト] イ・ビョンホン·チョ・スンウ 'インサイダー' スチール間で公開。.ぴんと気力の戦い

[第68回カンヌ映画祭]イ・ビョンホン、間大道装飾…T-1000が来る!

イ・ビョンホン、カンヌの大通りを装飾…T-1000が来る!



17:54 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | ▲ top
日本公開30周年記念映像
- 2015/05/15(Fri) -
『ターミネーター』が日本公開されて30年
記念映像がupされています

『ターミネーター』日本公開30周年記念映像


Exclusive: Sarah Connor and The T-800 Team Up in New TERMINATOR: GENISYS Poster


09:43 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
今日も暑いのかな
- 2015/05/15(Fri) -
ここ数日、暑い日が続いてますね
今日も暑いのでしょうか?
日焼け止めの減りが早いです


ビョンホンシへのお祝いメッセージは
今日(15日)が締め切りです(消印有効)

私も一応送りましたが
シンプルな言葉だけのカードです
もう色々考えるのが面倒で…(笑)


お祝いと言えば
ヨン様が結婚を発表しました
交際報道もなくいきなり結婚発表
ファンの方は驚いたかもしれませんね
交際3カ月で結婚決めたようです


08:47 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
出国されました
- 2015/05/12(Tue) -
台風が接近してます
進路が気になりますね

気象情報を確認してご注意ください



FCインフォメーションにビョンホンシ出国のお知らせがでています
思っていたより早い出国にびっくりですが…
新作映画の撮影準備ってもちろん「荒野の7人」ですよね!
英語のレッスンや乗馬の練習をされるのかな?


怪我なく撮影に入ってほしいです


ビョンホンさんが出国されました【5/12】



【追記】
今日になって韓国で出国の記事がでました

[単独] イ・ビョンホン、昨日アメリカ出国…'荒野の7人' 辞書会議

全体俳優シナリオリーディングと衣装フィッティングなど
撮影の前事前調律作業をすること



12:07 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
韓国では7月2日公開
- 2015/05/11(Mon) -
ちょっと体が痛い
1日中、お神輿について歩いたり担いだりするのは
やっぱり疲れます
若ければ疲れも違うかもしれませんけど…



ターミネーターの韓国の公開が7月2日に決まったようです
韓国版のポスターにもビョンホンシの姿はないです
韓国でのププロモはどうなるのでしょう?
ビョンホンシは「荒野の7人」の撮影中かな


'ターミネーター5' イ・ビョンホン、国内ポスターにもない… 7月 2日封切り


10:08 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
ポスター解禁
- 2015/05/10(Sun) -
良いお天気になりました
祭りびよりです

今日は神田祭のメインイベント神田明神への宮入
神田生まれとしてはワクワクしちゃいます
祭りは見てるより参加しなくちゃですね!


ターミネータのポスターが解禁になりました

祭りに参加してるので、まともに記事も見れてませんので
お知らせもちゃんとできなくてごめんなさい


「ターミネーター5」、T-1000、 イ ·ビョンホン のポスター公開...「強烈な悪役」


The Main Cast Highlighted In Five New Character Posters For TERMINATOR GENISYS


「ターミネーター5」イ・ビョンホン、キャラクターポスター公開…存在感で“圧倒”


10:59 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
日本が買い付け
- 2015/05/09(Sat) -
今日はスッキリしない天気です
時々、雨も…


「ヒョブニョ」が日本で買い付けされたそうです
どこの配給会社が買ってくれたのか
まだ公開時期は未定だそうですが
日本で先に公開されちゃうのかもしれませんね

イ・ビョンホンの 'ヒョブニョ' 日 輸出、封切り日は未定


イ・ビョンホン主演『侠女』日本で買い付け

13:10 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
5月25日
- 2015/05/08(Fri) -
今日はすっきり爽やかなお天気で気持ちが良いです
陽射しが強いので日焼けには気をつけないといけないですけどね!


日本記念日協会が初上陸から30年目を記念して
5月25日が「ターミネーターの日」に決定しました

日本記念日協会と言うのがあるんですね


日本上陸30周年記念!5月25日が「ターミネーターの日」に正式決定

5月25日は「ターミネーターの日」 正式認定にシュワちゃん笑顔



シュワちゃん、『ターミネーター』復帰に問題はナシ!機械を演じるコツとは?

『ターミネーター』新作は群像劇に!新サラ&カイル俳優が証言!

14:12 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
初スチールかな?
- 2015/05/07(Thu) -
連休明け、はっきりしない朝です

スッキリしたお天気になって暑くなるのかなぁ~


『Beyond Deceit』の初スチールでしょうか?
残念ながらそこにビョンホンシの姿は見られません

Cannes: See Al Pacino, Anthony Hopkins in First 'Beyond Deceit' Photo (Exclusive)


まぁ、撮影期間も短かったから
出演時間も期待はしてませんけど…
大御所と共演する事に意味がある作品なのでしょうね


09:44 | 編集 | この記事のURL | ブラック・ファイル 野心の代償 | ▲ top
『荒野の 7人』にキャスティング
- 2015/05/06(Wed) -
GWの連休も最終日
いかがお過ごしですか?
のんびりされた方
お出かけされた方
お疲れは出ていませんか?

私はお墓参りで栃木まで行ってました
そして今週末は神田祭(((o(^。^")o)))ワクワク


ビョンホンシの映画の話題が出ています
「荒野の7人」のリメーク版に出演が決定したようです
ハリウッドで着々と作品に出演しますね
p(*^-^*)q がんばっ♪

近々、正式なお知らせもありますよね!


Byun-hun Lee and Jason Momoa Join 'The Magnificent Seven'

‘The Magnificent Seven’ Adding Jason Momoa and Byung-Hun Lee To Its Cast

'The Magnificent Seven' Adding 'G.I. Joe' Actor Byung-hun Lee

The Magnificent Seven Cast Is Starting To Look... Magnificent




イ・ビョンホン, '荒野の7人' リメークキャスティング。.デンゼル・ワシントンと呼吸

イ・ビョンホン 美映画相次いでキャスティング, '荒野の 7人' リメーク作出演

イ・ビョンホン, 'だ。子供。組'から '荒野の7人キャスティング'まで。.ハリウッド進出社


『荒野の七人』

『The Magnificent Seven』 (2017)


撮影は5月下旬からスタートするようですが
BHエンタの話では詳細はまだ未定とか…
また暫く家族と離れての生活ですね
ミンジョンさんと生後2か月のジュヌくんはお留守番ですね
まさか連れてアメリカにはいかないですよね~



イ・ビョンホン、デンゼル・ワシントンと共演=『荒野の七人』

デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク、ヘイリー・ベネットらの出演が決まっている。
イ・ビョンホンはビリー・ロックという登場人物を演じる予定だ。



イ・ビョンホン、また米映画に出演...『荒野の七人』リメイクにキャスティング

イ・ビョンホン、ハリウッド映画「荒野の七人」リメイク版に出演決定…撮影スケジュールは未定

イ・ビョンホン、映画「荒野の七人」リメイク版に出演決定!
デンゼル・ワシントン、イーサン・ホークらと共演


リメイク版「荒野の七人」にイ・ビョンホン&ジェイソン・モモア


イ・ビョンホンが『荒野の七人』のリメイク作品に出演か


09:19 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
Poster
- 2015/05/01(Fri) -
5月になりました

GWで長いお休みの方もいらっしゃるのでしょうね
我が家はカレンダー通りで、おまけに
6日からダンナは出張
のんびりもできないGWになりそうです


シュワちゃんのツイに「TERMINATOR GENISYS」の新しいポスターがupされています
T-1000を演じるビョンホンシの姿はありませんね(/ー ̄;)

poster



「TERMINATOR 2」でT-1000を演じたロバート・パトリックさんが
イベント出席のため来日されています

『ターミネーター2』ロバート・パトリックあふれるT-1000愛を語る!日本好きの愛娘と来日!


シリーズの中で「TERMINATOR 2」は好きな作品でした

08:32 | 編集 | この記事のURL | Terminator Genisys | ▲ top
| メイン |