2015 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 09
クリス・プラッドと一緒に!
- 2015/08/28(Fri) -
8月とは思えない涼しい日が続いています
このまま秋になってしまうのでしょうか


FC LBHdiaryが更新されています
クリス・プラッドのSNSにupされていた画像です

撮影も順調そうです


【追記】
関連記事もupされています

クリスプレッ、イ・ビョンホンと親しみ誇示 "韓国のスーパースター" [スポーツトゥデー]

14:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
素敵な男スターTOP20
- 2015/08/25(Tue) -
台風15号が暴れてますね
九州に接近しています
進路にあたる地域の方は大雨・強風に十分お気をつけ下さい

もうひとつの台風16号の影響で涼しくなりました
このまま涼しくなるかは?ですが…
涼しくなって体調崩さないように!


男性が選んだ「素敵な男スターTOP20」にビョンホンシも入りました
18位です
何もなかったらもっと上位だったかも…

‘名簿公開’ イ・ビョンホン、男たちが選んだ素敵な 男スター 18位 ‘完壁チョコレート腹筋’

'名簿公開' イ・ビョンホン、25年積んで来た堅固な延期内攻


00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
演技力
- 2015/08/20(Thu) -
朝、PCを立ち上げたら
何か変(._.?) ン?
無線ランが設定しているものと違う
一応、繋がってはいるのですが反応が悪い…
・・・(゜_゜i)タラー・・・
無線ランの電源を落として再度繋いだらv(*'-^*)-☆ ok!!
良かったC=(^◇^ ; ホッ!
何も変なことしていなかったのに焦っちゃいます

無事に繋がったので良し!ですが
何時まで経っても機械には弱くて困ります(笑)



ビョンホンシの演技の評価は高いのにねぇ~
記事にはネタバレも書かれています
って韓国の方にはもうネタバレでもないんですよね

'ヒョブニョ、刀の記憶' 悪事も説得するようにする俳優イ・ビョンホンの力

[イシュンゼ記者のムビホルリック]もうイ・ビョンホンを放してやろう

11:56 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
未公開スチール
- 2015/08/19(Wed) -
夜になると若干涼しい風になったような気がしますが
まだ暑いですね~



侠女の未公開スチールがupされています

'ヒョブニョ、刀の記憶' 未公開スチール大放出、派手な映像美に 'びっくり'




'ヒョブニョ、刀の記憶'の悲劇…イ・ビョンホンだけ咎めることができない理由

興行惨敗イ・ビョンホンはかるには確かに失敗した。 しかし、(ムービー話)

14:02 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | CM(0) | ▲ top
CINE21の記事
- 2015/08/18(Tue) -
CINE21の記事がupされています
ネットで見られる記事・画像だけで十分です(笑)

[イ・ビョンホン] シェークスピアの悲劇のように

[イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、金コウン] 愛憎の三重奏


00:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
字幕付きハイライト映像
- 2015/08/16(Sun) -
スッキリしないお天気です
雨が降って涼しくなってくれればいいのですが
雨が降ったら余計に蒸し暑くなるのも困るし…


ハイライト映像に字幕がついてupされています

イ・ビョンホン&チョン・ドヨンの14年ぶりの再会!『侠女:剣の記憶』ハイライト①

イ・ビョンホン&チョン・ドヨンの14年ぶりの再会!『侠女:剣の記憶』ハイライト②


昨日、舞台挨拶があったにもかかわらず
残念ながら順位は6位に後退したようです
この先、頑張ってくれればいいのですが…

15:47 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
4位で発進
- 2015/08/15(Sat) -
少し涼しいと感じられる日もありましたが
やっぱり蒸し暑かったりして
体がだるいです

13日に初日を迎えた「侠女」
観客の評価は…


興行成績:『侠女:剣の記憶』13日公開作のうち1位発進

公開中の映画の中では4位発進ですが
13日公開作品の中では1位だったようです
これから頑張ってほしいです


09:43 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
PCがなくて…
- 2015/08/12(Wed) -
数日、PCなしの生活なので
VIP試写会などの様子も、まったくわからないので
記事を紹介もできません<(_ _)>


俳優さんたちの反応はどんなかんじなのでしょうね


FC、LBHdiaryが更新されています


17:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
MBSで紹介の映像
- 2015/08/10(Mon) -
夏休みに入った方も多いのかな
我が家のダンナも今日から夏休みです
正確に言うと8日の土曜日から休みです
1週間居られるのもねぇ~(笑)


「侠女」がMBSの番組でも紹介されています

20150809 출발! 비디오 여행_이 영화를 주목하라 - 협녀, 칼의 기억



ネタバレしてますね
[TFシネレビュー] 'ヒョブニョ、刀の記憶'…大根も切ることができなかった心残り

[レビュー] 派手なビジュアル武侠… 映画 ‘ヒョブニョ: 刀の記憶’

08:14 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
TV番組で紹介の映像
- 2015/08/09(Sun) -
残暑お見舞い申し上げます

昨日からほんの少し気温が下がったように感じられますが
昼間はやっぱり暑いです
が、先週に比べたら体も楽です
このまま涼しくはならないですよね



公開まであと数日になりました
渡韓して映画を鑑賞される方もいらっしゃいますね
11日はVIP試写会
15、16日には舞台挨拶も予定されています

私は日本での公開までお預けです


色々な映像がupされていますね
(゜~゜)ふぅぅぅん、そういう関係だったのねぇ~とか
何となく想像できてしまいますね

また新しい映像がupされています
SBS・KBSで紹介された映像のようです

20150808 접속! 무비월드_신작의 발견 - 협녀, 칼의 기억

20150808 영화가 좋다_김기리의 단서를 찾아라 - 협녀, 칼의 기억

15:44 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
씨네21(1017号)
- 2015/08/07(Fri) -
今日も猛暑日でしたね
東京の最高気温が37.7度だったとか…
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


マスコミ試写会の時の会見の様子が字幕付きでupされています

『侠女』チョン・ドヨン「イ・ビョンホンとの共演、配慮し合い気負いなく撮影できた」


韓国の雑誌には興味はなくなってしまいましたが
씨네21」の最新号(1017号)では
「侠女」の3人が表紙を飾っています

facebooktwitterに画像が


映画公開までに配給会社ではイベントを開催するようです

「侠女」特別なコンセプトの試写会を開催…社会人&就活生&女性ためのイベント

18:37 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
レビュー
- 2015/08/07(Fri) -
今日も暑そうです
予報では暑さも今日までで一段落するとか
信じられませんけど…
またすぐに猛暑日になってしまうのでしょうね


マスコミ試写会を終えて
「侠女」のレビューも幾つか上がってます

韓国武侠の夢が遂に実現する - ヒョブニョ、刀の記憶 Memories of the Sword (2015)

[M+Moview] ‘ヒョブニョ、刀の記憶’、剣(剣)を通じて描かれた情(情)

[fn★レビュー] 'ヒョブニョ、刀の記憶', '協-権力-刀' そして '愛'..胸をときめかせる '感情の家弱体'

'ヒョブニョ、刀の記憶', 先入観はなして開けてみる

イ・ビョンホンチョン・ドヨンは立派、話はさあ…'ヒョブニョ'



[ヒョブニョ①]イ・ビョンホン·チョン・ドヨン、目つき延期が多恨 121分

[ヒョブニョ②]金コウン、忠武路神聖が完成した武侠ジャンル

[ヒョブニョ③]イ・ジュノ、監督イ・ビョンホンも俳優イ・ビョンホンとも成功的



ビョンホンシも参加した制作報告会の日に撮られた3人のインタビュー映像がupされています
言葉が分かれば良いのに…

크로스 인터뷰

협녀, 칼의 기억 크로스 인터뷰 - 이병헌, 전도연, 김고은


08:09 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | CM(0) | ▲ top
マスコミ向け試写会
- 2015/08/05(Wed) -
マスコミ試写会が行われましたね
たくさんの記事がupされ目を通すことができません
相変わらず翻訳が改ページされなくて( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ビョンホンシは出席できないお詫びを監督に電話をされていたようです
撮影の為だから仕方ないのでしょうが
この場に居られたら、どんなに良かったでしょう

'ヒョブニョ' イ・ビョンホン、傷つけることができない演技力。.オーラが違う

'ヒョブニョ' イ・ビョンホン、論難にも納得するしかない延期

[リポッ@イシュー] 'ヒョブニョ' 初日ヶ。.イ・ビョンホンはイ・ビョンホンであった ①

[イシュー企画]'ヒョブニョ、刀の記憶' イ・ビョンホン演技で言った '名不虚伝存在感'

[イシュー企画]'ヒョブニョ、刀の記憶' イ・ビョンホンの言うまでもない演技力

[ムービーライト] ‘ヒョブニョ’ イ・ビョンホン·チョン・ドヨンの愛と戦争


<新映画> 悲感を先に立たせた武侠物 'ヒョブニョ、刀の記憶'

真正な韓国武侠映画

記事を読んでるとネタバレしてるような…



映画『侠女』マスコミ試写会開催、不参加のイ・ビョンホンは電話で挨拶

映画「侠女:刀の記憶」のマスコミ配給試写会

【PHOTO】ペ・スビンからキム・ゴウンまで「侠女」マスコミ試写会に出席“ご期待下さい!”

21:56 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
撮影現場のスチール写真
- 2015/08/05(Wed) -
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
(;´д`)ゞ アチィー!!

久しぶりに歯の検診に行ってきました
お陰さまで虫歯はありません
口の中を掃除してもらって終了
きちんと定期的に歯医者に行かなくちゃいけないんですよね~


「侠女」の撮影時の撮影現場のスチールがupされています

'ヒョブニョ、刀の記憶' 愉快で暖かい撮影現場

‘ヒョブニョ’ 現場スチール公開、イ・ビョンホン·チョン・ドヨン反転姿 ‘暖かい雰囲気自慢’


14:09 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
キャンペーン&イベント
- 2015/08/04(Tue) -
今夜も熱帯夜でしょうか
暑くて寝付けませんね
この暑さは何時まで続くのでしょうねぇ~


銀行がキャンペーンをしたり
車屋さんがイベントをしたり
盛り上がってくれると良いですね

そして
明日は、マスコミ向け試写会ですね
マスコミの方々はどんな感想をもつのでしょう

ウリ銀行、シネマ定期預金 ‘ヒョブニョ、刀の記憶’ 発売開始

[あ! この金融商品] ‘ヒョブニョ、刀の記憶’ 5百万突破すれば金利年 1.70%

現代車、ソナタ保有顧客自動車劇場の招請イベント






KBS2で放送された番組の映像がupされています

20150801 접속! 무비월드_토크&이슈 - 협녀, 칼의 기억 인터뷰 / 톰 크루즈 내한

20150801 영화가 좋다_아찔한 인터뷰 - 협녀, 칼의 기억

19:36 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
衣装ビハインド誕生期映像
- 2015/08/03(Mon) -
8月も3日になってしまいました
連日の猛暑でダラダラしちゃってます
水分・塩分補給して熱中症に気をつけてお過ごしください
無理しないように!


「侠女」の衣装について記事がupされています

‘ヒョブニョ’ 衣装誕生ビハインド、徹底的な人物中心衣装

'ヒョブニョ' 衣装にもキャラクターガムゾングダムアッダ…ビハインド公開 (動画)

'ヒョブニョ' 5ヶ月間 1500着使用…衣装を見れば話が見える?

映像
영화 '협녀' 의상 비하인드 탄생기 영상




'ヒョブニョ、刀の記憶', チョン・ドヨンイ・ビョンホン金コウンなど製作報告会専門録取録!


09:29 | 編集 | この記事のURL | メモリーズ 追憶の剣 | ▲ top
| メイン |