2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
ビリーのパネル
- 2017/03/31(Fri) -
3月も今日で終わり
年度末ですね

来週に迫ったLBH ON TOUR
ビョンホンシの来日は何時なんでしょうね

イベント会場にビリーのパネルが展示されるそうです
一緒に写真を撮ったりもできるそうです

【ビョン様と写真を撮ろう!】

写真撮るのに並ぶのかなぁ
きっと並びますよね
昔なら一緒に撮ったと思うけれど…
勢いで一緒に撮っちゃおうかしら(笑)

13:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
秋公開!
- 2017/03/30(Thu) -
今日は暖かい日になるそうです
何を着るか困ってしまいますね


やっと「マスター」の日本公開が決定しました
でも、公開されるのは秋のようです

イ・ビョンホンが狂気の詐欺師に!警察とのし烈な頭脳戦描く「MASTER マスター」今秋公開

イ・ビョンホン8年ぶりの悪人役に 『MASTER/マスター』ビジュアルポスター


「シングルライダー」の公開も早く決まって欲しいですね



【追記】
FCインフォメーションにも映画公開&ムビチケ発売のお知らせが出ました
ファンミでムビチケ発売するからお知らせも早かったのかな(*^.^*)エヘッ

映画『MASTER/マスター』2017年秋 全国公開決定!
&「LBH ON TOUR 2017」会場での特典付 映画鑑賞券/ムビチケカード発売決定!


09:49 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
「タイムレスアイコン」イベントに参加
- 2017/03/30(Thu) -
TOD'Sのイベントに参加されたそうです
PCを開けなかったら記事がたくさんupされていて追いつけません

ビョンホンシが着ている服は先日upされた画像の衣装ですよね

コスシも一緒に参加されていますね
今日は撮影お休みだったのかな?

[フォト] イ・ビョンホン、優秀におかず目つき


【图片分享】『20170329』BH出席(TOD'S)摄影集出版纪念活动



plnetにも画像がupされています
[사진] <타임리스 아이콘> 사진집 출간 기념 행사

00:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
当日券
- 2017/03/29(Wed) -
暖かかったのか寒かったのか…
風があったせいで少し寒かったような気がします



当日券発売のお知らせが出ました
最終日の中野サンプラザは会員先行で完売してますが
大阪、国際フォーラムのチケットは一般発売でも捌けなかったんですね
まぁ、以前のイベントでも当日券の販売もあったような…

送料・手数料入れたら当日券の方がお安いのね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


年度初めの平日でお休みできない方もいらっしゃって
満席にはならないかもしれないけれど
少しでも席が埋まって欲しいですね~~~

17:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
特別映像
- 2017/03/26(Sun) -
DVDの発売が決定し、吹き替えでの映像がupされています
他の俳優さんの吹き替えもされているので
そちらの方の顔が思い出されてしまう声優さんもいたりして…

【特別映像】大塚明夫、三上哲らの吹替版も収録!『マグニフィセント・セブン』リリース決定


私は吹き替えで作品を見ることは少ないのですが
ゲームの音声収録に関する制作をしている娘は吹き替え版を好んで見ています
TV放送される時も敢えて吹き替え版を録画するほどです
仕事柄、声優さんともお仕事をしているので
おのずと吹き替え版を好むのでしょう

字幕・吹き替え…好みはそれぞれですもんね

18:15 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
萬屋!
- 2017/03/26(Sun) -
雨が降って気温も低くまた冬に戻ってしまったような日曜日になってしまいました
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

インフォメーションにお知らせが出ましたが
東京公演のゲストが決定したそうです
ゲストがいらっしゃるのは東京国際フォーラムだけなのでしょうか?
確かテレビ放送されるのも5日の回ですよね

他の日にもゲストが来るのかなぁ~

「LBH ON TOUR 2017」東京公演ゲストプレゼンター決定!


【追記】
東京国際フォーラムと中野サンプラザ両日、中村獅童さん参加されます

13:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
UTAエージェンシーと契約
- 2017/03/24(Fri) -
一番風の強い時間にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬の散歩に
行ってしまったようで寒かったです
だいたい同じ時間に行くので仕方ないんですけどね


ビョンホンシのアメリカでのエージェンシーが変わりました
これまでに共演した方も所属しているエージェンシーですね

イ・ビョンホン、ハリウッドの4大エージェンシー・UTAと契約…アンジーら所属

イ・ビョンホン、米最大手UTAとエージェント契約!

移籍:イ・ビョンホン、米最大手エージェンシーUTAと契約

イ・ビョンホン、ハリウッドのエージェンシーUTAと契約を締結…
アンジェリーナ・ジョリー、ベネディクト・カンバーバッチらと同じ所属に



17:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
ブルーレイ&DVD発売決定
- 2017/03/24(Fri) -
映画館では2回しか観られなかった「マグニフィセント・セブン」
ブルーレイ&DVDの発売が決定しました
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これは買わなくては!


映画『マグニフィセント・セブン』 | ブルーレイ&DVD情報 | ソニー・ピクチャーズ

『マグニフィセント・セブン』吹替えでハマる!ブルーレイ&DVD解説動画

10:22 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
arenakorea動画
- 2017/03/23(Thu) -
今日のTVは国会の証人喚問一色でしたね
明日朝もこの話題なんでしょう

昼間は過ごしやすいのに夕方になると
すぐに暖房つけちゃいます
風邪ひいたら困りますもんね


arenaの動画がupされています

arenakorea

17:46 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
6はないのね
- 2017/03/22(Wed) -
お天気は回復しましたが
風が冷たくて寒く感じられます
この時期、着る物に困ってしまいます


ターミネーターの続編制作はなくなったようです
って言うか続編の話って知らなかったわぁ~

'ターミネーター6' 製作無産、イ・ビョンホンも惜しい



記者50人が選ぶ最高の俳優にビョンホンシが選ばれました
ビョンホンシ、頑張ってますもんね~
でも、マスコミって…

[SC企画②] 記者 50人に尋ねた '最高の俳優·歌手·芸人は?'


08:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
良い声
- 2017/03/21(Tue) -
東京では桜の開花が宣言されました
が、桜を見たいと思うような天気ではありませんが…

3連休も終わりお疲れは出ていませんか?
天気も悪くてまた寒くなってしまいましたね
体調崩されませんように!





ビョンホンシの声が良いのはファンだけでなく
多くの方が承知のことだと思います
他にも声が良いといわれる俳優さんがいらっしゃいます
そんな俳優さんの事が記事になっています

[HDテーマ] クルソングデを持った声良い俳優…
‘イ・ソンギュン-ハン・ソッキュ-イ・ビョンホン-賀正優-キム・スヒョン-余震区’


12:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
雑誌「ARENA Homme+ 」
- 2017/03/20(Mon) -
3連休の最終日もよいお天気でお出かけ日和でした
我が家は浴室・洗面所のリフォームを考え中で打ち合わせでほぼ潰れてしまいました
何度も変更してもらったり…
まだまだ先ですが、リフォーム後が楽しみです


雑誌「ARENA Homme+」の画像がupされています

ARENA facebook

イ・ビョンホン、目つきが言い表す重み [画譜]

イ・ビョンホン、哀愁を帯びた眼差し…貫禄のダンディズム披露

18:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
ブランド評判
- 2017/03/19(Sun) -
今日は暖かいですね~
暖かくて洗濯物や布団干しにはもってこいの天気なのですが
花粉も多く飛んでいそうで布団干すのもためらっちゃいます


3月の映画俳優ブランド評判でビョンホンシが2位となりました

映画俳優ブランド評判、コン・ユが1位…イ・ビョンホン2位、キム・スヒョン3位に


映画俳優ブランド評判 "1位共有↓-2位イ・ビョンホン↑-3位キム・スヒョン↓"

10:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
お知らせ
- 2017/03/17(Fri) -
朝晩はまだ寒いけれど日中は暖かくなりました
明日から3連休の方もいらっしゃいますね
お出かけ日和の陽気だと良いですね~


FCインフォメーションにON TOURのお知らせが出ています
メルマガで既にご存知の方もいらっしゃると思います

【速報!!】「LBH ON TOUR 2017」内容、及びお見送りについて



17:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
タイムレスアイコン
- 2017/03/15(Wed) -
今日は寒かったです
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩に行く時に手袋忘れて、手が冷たかったです
明日は暖かくなるようです
暖かいと花粉が飛びますね~ε-(>.<;;クシュン!!


ビョンホンシがTOD'Sのタイムレスアイコンに選ばれました
世界的にも有名な俳優さんと一緒に名前が挙がるって嬉しいことですね

イ・ビョンホン、ジョージクルーニー·ブラッドフィートと '時代のアイコン' 選定


17:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
腰イタイ・・・~(>_<。)ゝ
- 2017/03/13(Mon) -
昨日、少し部屋を片付けをしようと思い立ち
収納をあっちにこっち移動させてたら
腰が痛くなってしまいました
無理しちゃいけませんね~
リサイクルショップに売れそうな物は持って行って
処分する物は処分しなくちゃ!




ミンジョンさんがインスタにジュンフくんの写真をupしてました
ほっぺがプクプクしてて可愛い
まもなく2歳
お喋りも上手になって動きも今以上に活発になってきますね

後ろの裸足とスリッパを履いた足はどなたの足なんでしょうね?
パパとおばあちゃん?

イ・ビョンホン・イ・ミンジョン息子、スーパーマンであって今度はスパイダーマン '日常公開'

イ・ミンジョン&イ・ビョンホン、息子の止められないスパイダーマン好き“可愛い”

前にはブラウンのぬいぐるみを持っていたけれど
今回はコニーですね
ラインのキャラクターも好きなのかな



11:16 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
DVD発売
- 2017/03/11(Sat) -
昼間は陽射しもあって暖かいのですが
朝晩はやっぱり寒いですね~

東日本大震災から6年
津波での被害地域はもちろんですが
原発による被害地域の復興はまだまだですね
早い復興をと願うばかりです


ブラック・ファイル 野心の代償」のDVDが4月26日に発売されます

『ブラック・ファイル 野心の代償』Blu-ray&DVD
特典映像一部公開&イ・ビョンホン日本向けコメントオリジナル映像



どこかのチャンネルで放送してくれないかなぁ~(*^.^*)エヘッ

07:28 | 編集 | この記事のURL | ブラック・ファイル 野心の代償 | ▲ top
撮影スチール
- 2017/03/05(Sun) -
今日は天気も良く暖かかったです
が、夕方になって気温が下がると寒いですね


BHent.のPOSTに「シングルライダー」の撮影現場が紹介されています

[이병헌] 낯선 이국에서 펼쳐지는 감성 드라마, 영화 <싱글라이더> 촬영 스틸 공개

[イ・ビョンホン]見慣れない異国で繰り広げられる感性ドラマ、映画<シングルライド>撮影スチール公開




[インタビュー] ‘シングルライダー’ イ・ビョンホン “22ヶ月になった息子、一日一日新しい幸せ発見”

22:21 | 編集 | この記事のURL | シングルライダー | ▲ top
興行的には…
- 2017/03/03(Fri) -
今日は雛祭りですね
ダンナは同期会で遅いから、一人でちらし寿司ってのも…
簡単な食事になるんだろうなぁ~

午前中は南風で午後には北風に変わるようです
風向きが変わると気温も変わってくるかも…


「シングルライダー」は最近のビョンホンシが出演した作品に比べたら
興行的には難しいようですが内容に関しては好評のようですね
日本でも早く観たいです

‘シングルライダー’ 興行不振…それでもイ・ビョンホン

派手な生と成功を追い求める人々とその裏面に存在する虚しさ <シングルライダー>

[映画レビュー]のべつ幕無しに走った '誰か'を見つける <シングルライダー>

[インタビュー] 'シングルライダー' イ・ビョンホンが表現し出したさびしさの言語


더할 나위 없이 지금이 전성기, 배우 이병헌

09:25 | 編集 | この記事のURL | シングルライダー | ▲ top
| メイン |