2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
QMGALA
- 2017/04/29(Sat) -
今日も頑張って片付けしました
必要なものを買いに行ったりして
どうにか前と同じ状態になりました
これで少し落ち着きました

4時近くになって、空が暗くなってきて
稲光がしたと思ったら雨
この時は数分で良いお天気に戻りましたが
先ほどから雷雨です
いつまで降るかしら




NYでQMGALAのパーティーに参加したお二人の写真が
Queens Museumのツイにupされています
ほろ酔い加減のビョンホンシですね


そしてニューヨーク家庭相談所基金募金の晩餐会にも参加されました

ニューヨーク家庭相談所基金募金晩餐


18:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
PPAP
- 2017/04/28(Fri) -
工事も無事終わりました
まだ片付けなくちゃいけないので
それが一仕事です
綺麗になったので洗面台の中も断捨離 しなくちゃ!


「LBH ON TOUR 2017」東京公演で披露され
大爆笑だった中村獅童さんのPPAP
獅童さんのPPAPにもビックリでしたが、ご本人度登場にはさらにビックリ!
中野サンプラザで動画upするように言っておきますって仰ってましたが
約束通りupされています

中村獅童×ピコ太郎 PPAP「イ・ビョンホンさんへ」

21:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
クランクアップしてます
- 2017/04/27(Thu) -
工事4日目
洗面所のクロス張替に洗面台の交換
窓ガラスの交換
ベランダの防水シートの張替
が、ここで問題が…
私たちが依頼した内容と営業の人と思っていた作業内容が違う
(゜ロ゜;)エェッ!?
こちらの思っていた内容(厳密には無理っぽい)で工事をしてもらうことに…
費用も追加されるのか…
一応、今日で工事も終了の予定だけど
最後の最後で思わぬことになってしまいました


「南漢山城」のクランクアップの記事が出ています
PSYの新曲のMV出演の記事にもクランクアップのことは書かれていましたし
Diaryにも書かれていたので、ご存じの方のほうが多いかもしれませんね

寒い中での撮影お疲れ様でした

‘南漢山城’ クランクアップ… イ・ビョンホン “未来悩むことができる映画になるように”


韓国映画「南漢山城」の撮影終了 イ・ビョンホンら主演


画像削除しましたm(_ _;)m
10:33 | 編集 | この記事のURL | 南漢山城 | ▲ top
MVに出演
- 2017/04/26(Wed) -
工事3日目
ユニットバスも無事設置され電気配線も終了
でも、まだ入れません
洗面台の設置や壁と床の張替もしなくちゃいけないし…


色々な業者さんが同時にあるいは時間差で来て作業してます
業者の人が居ない時間ができたので大急ぎでコインランドリーへ
洗濯ができないのも困ります
近くに新しくできたコインランドリーがあって良かった!

(ノ_-;)ハア…、あと数日の我慢!


ビョンホンシがPSYの新曲MVに参加され、もう撮影も終わっているそうです
どんなMVなのか?(((o(^。^")o)))ワクワク
PSYと言えば「江南スタイル」が思い浮かぶのですが
新曲もそんな感じなのでしょうか?
まぁ、HNAKOさんや李教授はPPAPも踊れますからねぇ~(笑)

【公式】俳優イ・ビョンホン、”親友”PSYの新曲MVに出演

イ・ビョンホン、PSYの新曲MVに出演!“2人の親交で実現”

イ・ビョンホン、PSYの8thアルバムミュージックビデオに登場…「数か月前に撮影」

14:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
「0509バラプロジェクト」の映像
- 2017/04/25(Tue) -
工事二日目
空っぽになったお風呂場にユニットバスが設置されます
今日も朝からバタバタしてます


「0509バラプロジェクト」の映像がupされています


뽑아주세요

맡겨주세요

나에게 투표란?

장미프로젝트 - 이병헌 편집본


'チョン・ウソンからイ・ビョンホンまで 38人' 無協賛ノーギャランティー投票篤励キャンペーン

イ・ビョンホン、イ・ソジンら大統領選挙投票を奨励“バラプロジェクト”参加

09:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
「0509バラプロジェクト」に参加
- 2017/04/24(Mon) -
今日からお風呂洗面所の改装工事が始まります
昨日は一日かけて片付けしてました
もう解体屋さんが来て仕事始めています
しばらくは落ち着かない日が続くけれど…
綺麗になるお風呂が楽しみ!

今夜からお風呂も入れず、何日かは銭湯通いしなくちゃ
犬の魁もいつもは玄関にいるのですが
工事の業者さんが来ている間は庭に異動です
年をとって寝ている時間のほうが多くなっているので
小屋の中で寝てると思うけれど…
おとなしく寝ててくれればいいけど!


韓国大統領選挙への投票を促す「0509バラプロジェクト」に多くの俳優さんが参加しています
ビョンホンシも参加し選挙に関する所信が記事になっています

‘ローズプロジェクト’ イ・ビョンホン “真正なデモクラシーために投票した方が良い”


イ・ビョンホン「5000万の国民管理できる人が大統領になるべき」

イ・ビョンホン、5月の大統領選挙の投票促進キャンペーンに参加「国民を管理できる人が選ばれるべき」

09:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
イベントに参加
- 2017/04/20(Thu) -
やっとPC開けたぁ~
私もスマホやPCに詳しくはないけれど
ダンナはさらに不得手
教えるのも大変ですわ(ノ_-;)ハア…


永宗島で開かれた複合リゾートパラダイスシティのオープン記念のイベント参加されました
もう記事がたくさんありすぎて追いつけません
空港での暗い顔とは一転、明るい顔のお二人で良かった

【PHOTO】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、
リゾートホテルのオープンイベントに登場…2年ぶりのツーショットに視線集中


【フォト】イ・ミンジョン-イ・ビョンホン夫妻、“うちの旦那様素敵でしょう?”

「PHOTO@インチョン」俳優イ・ビョンホン、クォン・サンウら、
ホテルのオープンイベントに夫婦同伴で出席




韓国の記事まで目が通せていないのでm( __ __ )m
動画もupされていますよね
あとでゆっくり見よう!


すごいフラッシュ
이병헌·이민정(Lee byunhun-Lee minjung)X권상우·손태영(kwon sangwoo-Son taeyoung),
최고의 스타부부가 한 자리에 [MD동영상]


[TD영상] 이병헌-이민정 '연예계 최강 비주얼 부부'


こちらのインスタの映像のほうが見やすいです

22:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
20日、イベントに参加
- 2017/04/19(Wed) -
今日も暑いけれど
風があるので昨日よりはすごしやすいかも…


「南漢城山」の撮影はあとどれくらい残っているのでしょう
撮影の合間にイベントや諸々の行儀がありますね

明日20日の午後、仁川永宗島の複合リゾートオープン記念行事に
ご夫婦で参加されます
韓国で報道陣の前に二人揃って登場するのは2015年2月以来だそうです
2015年2月って空港ですよね



[公式] イ・ビョンホン〓イ・ミンジョン夫婦、2年ぶりに公式行事連れ参加する

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、公の場に揃って登場!韓国では約2年ぶりの2人の姿に期待高まる

14:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
暑かったぁ~
- 2017/04/18(Tue) -
今日は暑かったです
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩でも汗が

この暑さ…体がついていけませんわ
この暑さが続かないと思いますが
体調に気をつけないと!

17:49 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
yahoo翻訳
- 2017/04/14(Fri) -
いいお天気です
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
布団干し
掃除
完了!

溜まっているDVDのレーベル作りでもしようかな!
衣替えもやらないと、着られるものが限られてしまうわ


長年お世話になっているyahoo翻訳が2017年6月29日で終わってしまいます
翻訳だから?の訳もあったのですが
一番使っていた翻訳なのに…残念


Yahoo!翻訳 サービス終了のお知らせ


他の翻訳サイトに慣れておかないといけませんね
どれが良いのかしら


10:04 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
さびしいですね
- 2017/04/12(Wed) -
昨日は花散らしの雨で気温も下がって寒かったです
今日は暖かくなるそうですが
気温差がありすぎて体調がおかしくなりそう
でも、風が強いので気温ほどの暖かさは感じないかも

今週末、桜は見られるかなぁ~


ビョンホンシも何度か共演されたキム・ヨンエさんが9日にお亡くなりになりました
病気を隠して、入院先から撮影に参加された時もあったそうです
見事な俳優魂に頭が下がります

多くの俳優女優さんたちがお別れに行かれてました
10日に帰国したビョンホンシも
帰国後、空港からキム・ヨンエさんとのお別れに向われました


09:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
「LBH ON TOUR 2017」終わりました
- 2017/04/10(Mon) -
桜も満開になりました
寒さが戻ったようで、今日は少し肌寒いです
花冷えで桜が散るのも遅くなるといいなぁ~


「LBH ON TOUR 2017」も無事に終わりましたね
お疲れ様でした

ビョンホンシも無事帰国されました
また撮影で忙しくなるのかな

5日は暖かかったのに
TOURの最終日は小雨も降って肌寒かったです
最終日、雨男が復活しちゃいました
午後には雨も上がったけれどすっきりしないお天気のまま…

今回のイベント
はじめましてのキャラクターは登場しませんでしたが
以前のキャラクターの姿が見られました
李教授やHANAKOさんはもう定番になってしまうのかな



大阪のステージがどんなだったのかわかりませんがm(_ _;)m
獅童さんが登場したトークコーナーは最高でした
9日の獅童さんの突っ込みにはビョンホンシも焦っていたかもしれません
思わず答えでしまったこともあったりして…

選ばれたファンの方も素晴らしく、とても楽しませていただきました
私にはとてもできませんが…(6 ̄  ̄)ポリポリ

ダンスあり
歌あり
見得ありの楽しいステージでした

ファンのために色々考えてくれるビョンホンシに感謝です

22:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
百想芸術大賞
- 2017/04/07(Fri) -
5日のイベントまではお天気が良かったのに
昨日から雨模様の天気になってしまいました
最終日のお天気も傘マークがでています
雨男復活でしょうか(笑)


5月3日午後5時からソウルCOEX Dホールで開催される第53回百想芸術大賞の
ノミネート者が発表されました
ビョンホンシが最優秀演技賞にノミネートされました


共有·ソン・ガンホ·イ・ビョンホンなど白桑候補発表。.結果は?

‘第53回百想芸術大償’ 共有·ハン・ソッキュ·朴宝剣からイ・ビョンホン·キム・ヘスまで ‘角逐戦’


コン・ユにパク・ボゴム、イ・ビョンホンまで…百想芸術大賞候補者が一挙発表!

13:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
お買いもの…
- 2017/04/03(Mon) -
暖かくて良いお天気です

イベントが開催される大阪もよいお天気のようです
大阪会場は盛り上がりますよね
関西のおばちゃんパワー全開で…
ごめんちゃいm( __ __ )m私もおばさんだわ(笑)

今回もまたライブ写真の発売があるそうです
名前や会場名・座席など入力が可能なので思い出にはなると思いますが…
買う人は買うのでしょうね

「LBH ON TOUR 2017」オフィシャルライブフォト実施決定!


他にも「マグニフィセント・セブン」のDVD&ブルーレイFC限定発売のお知らせが出ました
FCの特典…もう要らないし
買うならお安いお店のほうがいいわ!
σ(-_-)ワタシ…ファンとしては不届き者かしら(笑)


14:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
いらっしゃい~
- 2017/04/02(Sun) -
桜の花も咲いてきましたね
もっと暖かくなれば一気に満開ですね

ビョンホンシが無事来日されました
以前のような(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクはしなくなったけれど…
やっぱり少し落ち着かなくなります

17:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
| メイン |